CHANELのタバコグッズ

シャネルのタバコグッズ / メンズ

シャネル☆タバコケース

角スレ、汚れ、型崩れ、あります。 シリアルシールありの確実正規品。 使用感がありますので、お安くします。 背景のショップ袋は付きません。 シャネルタバコケース シャネルシガレットケース CHANELタバコケース CHANELシガレットケース シャネルポーチ CHANELポーチ

3,980

シャネル タバコケース

シリアルあります。 内側使用感あります。 正規品です。

18,000

シャネル シガレットケース

使用感ありますが、まだまだ使えます! 阪急百貨店にて購入したので、間違いなく正規品ですが、 カードや箱は無くしてしまってありません。 大事に使ってきましたが、禁煙したので出品します。 中古品ご理解頂ける方のみ、宜しくお願い致しますm(__)m

7,000

にっこ様専用

シャネルのシガレットケースキャビアスキンです。 シャネルの定番のシガレットケース。 キャビアスキンにフラップのココマークがシャネルらしい一品です。 状態も中古ですので、通常の使用感はありますが、型崩れも少なく背面に小さな傷があるもののほとんどわからないものですし、状態は良い方です。 画像の通りシリアルシール、箱、保存布、小冊子が付属します。 お探しの方チャンスです。
27%OFF¥15,000

11,000

タバコケース

いいねを頂いていても、動きがない場合は、削除または再出品させて頂きますのでご了承下さいませ(´・ω・`;) 写真を見て頂いて、 ご納得された方のみご購入よろしくお願い致します(´꒳`*)
7%OFF¥20,000

18,600

値下げ。シャネルタバコケース

シャネルキャビアスキン タバコケース シガレットケース アイコス入ります チェーン色褪せあります ホック緩いですのでお安く出品します
34%OFF¥12,000

8,000

CHANEL シャネル シガレットケース タバコ入れ シール有り

ご覧頂きありがとうございます。 ※※※購入する前に、お手数ですがコメント下さい※※※ 値引きなし!ご了承下さい。 ブランド:シャネル 種類 :シガレットケース カラー :ブラック サイズ :約縦10.5cm 横7.5cm 厚2.5cm 発送 :ヤマト 付属品 :なし 入れ物付きません 状態は、キズ、汚れ、型崩れ、スレございます。 金シール、シリアルシール有り 返品、クレームは受け付けていませんので 購入前に疑問点ございましたらお気軽にコメント下さい。 中古品になるので、神経質な方はお控え下さい。 CHANEL GUCCI エルメス コーチ クリスチャン ディオール プラダ クロエ ミュウミュウ カルティエ ブルガリ
20%OFF¥15,000

12,000

シャネル タバコケース

キャビアスキン シガレットケース 黒 使用感あります。 あくまで中古品なのでご理解ある方のみご購入お願い致します。
40%OFF¥20,000

12,000

タバコケース❣️

こちらで気に入り正規品で 購入させていただきましたが、 ロングサイズが入らず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 使用する機会がないので>_< 是非気に入って頂ける方宜しくお願いします^_^
15%OFF¥10,000

8,500

シャネル♡シガレットケース、ガラケーケース

こちらは、リサイクル店で購入しました。 シガレットケースかとは思いますが、ガラケーやガラホケースとして利用できます(^^) 付属品等はお写真が全てです。 2万で購入しました! バッグにつけても可愛いですし、ケータイの傷等、保護用にも良いです♡
13%OFF¥8,000

7,000

【正規品・難あり】レア 希少 CHANEL シャネル シガレットケース

ご覧頂きありがとうございます。 20年前に韓国ロッテデパートのCHANEで購入しました。 シリアルナンバー読み取り不可ですが、箱に購入月『96A』と記載あります。 愛用してましたので、かなりの使用感があります。 添付2…表面に細かな汚れ・染み・ヨレあります。触り心地は少しザラザラしてると思って下さい。 添付3…側面にエナメルの剥がれた箇所があります。後ろ側に文字写りしている箇所があります。 添付4…シリアルナンバー読み取り不可 その他…全体的に小さな白い点々があります。それが剥がれなのか、紙などが付着しているのか分かりません。 以上、ご理解頂ける方のみ、ご購入お願いします。神経質な方はご遠慮ください。 追記…手数料無料なので少しですが、お値段勉強しました。
4%OFF¥3,000

2,900

安室ちゃん好き様専用!おまとめシャネル シガレットケースとヴィトン キーホルダー

必ず在庫確認お願い致します。m(__)m 確実本物! 刻印画像参照にて! 多少うっすら汚れ御座いますが、まだまだ大丈夫です! ピンクのアイシャドウとセットアップしてみました! お安くお求め下さいませ。m(__)m

20,500

pink様専用❤︎

目立つようなスレなどはないです。 usedになりますので 気にならない方ご購入お願い致します。 シリアルシールあり
10%OFF¥20,000

18,000

【CHANEL】

CHANELのキャビアスキンシガレットケースです。 定価60000円 外側 目立つ擦れ傷なく、かなり美品です。 内側 内側のナイロンが剥げてきております、お写真で確認ください。 シガレット丁寧に入れてしまえば、次にセットするまで触る必要がないので、丁寧に使えば全く問題ないです。 ご自身で補強されても大丈夫だと思います。 シリアルシールは3枚目です。 専用お作りしますので、コメントよろしくお願いいたします。

8,000

シャネル タバコケース

シャネル、タバコケース 数回のみの使用 正規品です
18%OFF¥35,000

29,000

1 / 1 ページ