CHANELのその他(レディース)

シャネルのその他 / レディース

CHANEL保存袋&メガネ袋

サイズは48×40センチくらい❗ 白はメガネ袋

1,800

【USED】シャネル CHANEL 化粧ポーチ

■商品に興味を持って頂き有難うございます。  お部屋に飾っても良し、  持ち歩いても良しの御品物です。  (サイズ:15cm × 15cm × 5cm) ■商品の説明: 商品名:CHANEL 化粧ポーチ ※使用に伴います小傷が御座います (画像4枚目、糸がほつれています) ※USEDにご理解の無い方は御購入をお控えくださいませ ■土日・祝祭日の発送はお休みさせて頂いております。

6,980

CHANELの巾着リボン

即購入OK、コメント不要です。よろしくお願いします🙂

300

あんみつ姫様専用ページ

1680円 1780円 2点合計¥3460円 おまとめ購入割引-180円 2点合計3280円 宜しくお願い致します☺

3,280

シャネル CHANEL バック

2、3年前に銀座店で購入したマトラッセで キャビアスキンで傷が付きにくく 数回しか使用していないのでとても綺麗な状態です すり替え防止のため、返品は出来ませんので 宜しくお願い致します! 質屋さんで鑑定済みです^ ^

400,000

未使用CHANELリボン3本あり

ご覧頂きましてありがとうございます 未使用CHANELリボン 4本ありますが1本のお値段です 2本、190m 1本、110m 未使用自宅保管になります 神経質な方や完璧を求める方は御遠慮ください 返品クレーム等は受付いたしません 宜しくお願い致します

470

【シャネル化粧ポーチ】CHANEL

シャネルポーチ ☆サイズ:縦9.5㎝      横17.5㎝      まち5㎝ 数年前に高島屋にて55000円で購入し、一年ほど使ってました。 その後は綺麗に拭き保管してました。 中は所々、化粧品のシミがあります。 正規品 中に貼ってた製造番号シールは剥がれてしまいました。 多少の使用感はありますが全体的には綺麗だと思います。 美品ですがあくまでも中古の為、神経質な方はご遠慮下さいませ。 価格の交渉は控えさせていただいておりますので、ご了承下さいませ。

18,000

CHANEL🖤

25年くらい前にハワイで購入したバニティbag🖤 かなり使って自宅保管していました 持ち手が取れたりしたので自分で革用の接着剤で付けて使っていました 取れやすいのが難ですがご自宅で何か入れてまだまだ使っていただけます♥︎ ご理解ある方よろしくお願いします

2,500

CHANELシャネルキャリーバック

ご覧いただきありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) CHANEL キャリーバッグ カラー ブラック サイズ タテ 約45cm ヨコ 約37cm 奥行 約20cm シリアルシール 画像4 中古品にご理解のある方 宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

330,000

レア★シャネル CHANEL 旧トラベルライン 書類ケース ポーチ  

商品名:シャネル 旧トラベルライン 書類ケース ポーチ CHANEL  カラー:ブラック 素材:ナイロン サイズ:W約38.5cm・H約28cm     (若干の誤差はご了承ください) シャネルの旧トラベルラインの書類ケースです。 非常に珍しいものです。 ポーチとしても、小物入れとしても使えます。 表面に薄く色づきがありますが使用回数は数回です。 *購入前にプロフィール欄を見てください*

7,980

シャネル CHANEL 布袋

ショルダーバッグ購入時包まれていた布ケースになります!汚れ破れ等御座いません カバンの中の収納に持ち歩く事も考えたのですが綺麗なうちにどなたかにお譲りすることにしました サイズは20×25になります。
25%OFF¥2,000

1,500

確認用

長さが長く1枚に上手く収まりきらなかったので、分けて撮影しました。 わかり辛く申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 (もう1点の方は売り切れてしまいました。) 100%確実な正規品でありますが、突然、取り消しになり、現在、事務局に問い合わせ中です。 事務局より返答がありましたら、再度、画像アップ致します。

500,000

シャネル バック 正規品

シャネルトラベルライン 正規品 ギャランティーカードはなしですが(>_<) シリアル番号はちゃんとあります。 シャネルの店舗に持っていっても修理していただけます 正規品ですのでご安心ください。 1泊、2拍の旅行など、お子さんがいらっしゃる方などに オススメバックです♡ ブルーの色感綺麗です。多少擦り傷下にありましたが目立たないと思います♡画像で確認お願いします。中も汚れてません! 外は日焼け?多少薄くなってる感じはあります! サイズ横43cm×縦36cm×幅14cm×底15cm 素人検品ですが、見落としなどあった場合はご了承ください。 神経質な方はご遠慮ください♡ シャネル CHANEL トラベルバック
7%OFF¥43,000

40,000

美品シャネルバニティバック正規品

二回しか使っていない美品ですが、、保存が悪く少し型崩れしていますが物を入れて持つとわかりませんm(_ _)m カード紛失してありません。 他にも出品していますのでコメントお願い致しますm(_ _)m

18,000

CHANEL バニティ

古いものですが、ニューヨークの直営店で購入したアンティークです。 あまり使用しなかったので型崩れはありません。

44,000

シャネルCHANEL ショップバック

大26×21 中21.5×13.5 小12×13.5 多少の使用感折れわずかに汚れあり。

500

CHANEL 保存袋

こちらは、シャネルの長財布を購入した時の保存袋になります! スェード調の生地で裏地はコットンの様な生地です!
34%OFF¥1,500

1,000

NEW CHANEL DUST BAG

1st picture L. 42 cm W 31.5 cm 3 picture L 35cm W 34cm 2 pieces...

1,600

お取引完了(*´∀`)

本物です!百貨店で購入しました。キズ汚れありです! CHANELのロゴ部分は黄ばんでいます‼その他質問おまちしています!
59%OFF¥85,000

35,000

本物未使用CHANELシャネルポシェットスマホショルダーキャビアスキン黄色

CHANEL 本物 未使用 ミニポシェット スマホやモバイルを入れるのにちょうどいい大きさの可愛いミニショルダーバッグ シリアルシールとブティックシール貼ってあります 素材はキャビアスキン×ゴールドチェーン サイズ H16センチ、W8.5センチ、D2センチ ショルダーストラップの長さ128センチ カラー イエロー CHANELのバニティが欲しくて購入資金にしたいと思っています よろしくお願いします!

100,000

シャネル トラベルライン ボストン 本日限り値下げ価格

黒色 サイズ 縦31㎝ 横43㎝ 幅17㎝ 保管袋付き 内側一箇所にほつれあります。 それ以外は外側も内側も綺麗な状態です。 画像からご確認下さい。 底の金属部分に若干擦れによる サビがありますが、 ファスナー、留め部分の金属は 綺麗です。
85%OFF¥38,000

6,000

けい様専用☆CHANELバニティ

縦17 横15 マチ13 使用感はあります。しかし、まだまだ使えます。 しかし、今気づきましたが中の蓋に亀裂が入ってしまってます。外からは全く見えず、使用にも問題がない為気づきませんでした! ユーズド感が気になる方はご遠慮ください。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
60%OFF¥30,000

12,000

シャネルバニティ レア☆イエロー

キャビアスキンの黄色の縦型バニティバッグです。 ヴィンテージになりますが、当時からなかなかないお色目でした。 所々、くすみ汚れはあります。 質屋さんでの購入なので、正規品です。 シャネルはヴィンテージ物も人気があり、リバイバルされてきてます。 リサイクルショップでは結構なお値段で取引されているかと思います。 春先の洋服のアレンジに、グレーや黒などのお洋服にも合うかと思います。 お家に飾っておくだけでも可愛くサマになります。 あくまで中古品ですので、ご理解頂ける方にお譲りしたいと思います。
29%OFF¥32,000

23,000

大きめ巾着

カバンを購入した時に入っていました♡ スピンズ/WEGO
93%OFF¥3,999

300

正規品 シャネル CHANEL 2wayバニティ バック

シャネルのバニティバックです。 デニムブルーココバック keyword #シャネル#CHANEL#

250,000

ブランド本セット

ブランド本 3冊セット 商品を購入する参考にいかがですか? 他にもルイヴィトン多数出品中!お店も覗いてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

980

最終値下げ シャネル CHANEL バニティバッグ

数年前に質流れにて購入しました。 確実に正規品です。 シリアルナンバーは4898920です。 写っておりませんが、ポケット内にシリアルナンバー記載されております。 保存袋、ギャランティカードつきです。 暫くクローゼットの中で眠っていたので出品します。 素材はエナメルです。 裏面に擦った?ような跡が一部あります。 前と横にもよく見ると擦ったような跡があります。 それ以外は綺麗な状態です。 A.P.C Drawer ドゥロワー ドゥーズィエムクラス アパルトモン ドレステリア トゥモローランド ロンハーマン ジャーナルスタンダード ウィムガゼット IENA イエナ ENFOLD エンフォルド HYKE ハイク シャネル エルメス セリーヌ ヴィトン サンローラン グッチ プラダ
29%OFF¥14,000

10,000

CHANEL ミニバック

CHANEL BEAUTEのミニバックです。 お昼のランチに長財布とスマホとハンカチを入れてお出かけ。 1.2回使用しましたので、ご理解頂ければと思います。 外側は汚れ破けありません。 内側にはハンドル部分の縫い目による色滲みと、底全体に薄っすらと黒ずみがありますが、まだまだ使えます。 お弁当入れにもぴったりのサイズです。 横 約25センチ 縦17センチ マチ10.5センチ

3,000

鑑定済み正規品シャネルニュートラベルラインバッグ

鑑定済み正規品シャネルニュートラベルラインポーチバッグです。 シリアル番号シールとギャランティーカードあります。 サイズは横約20.5cm縦約10.2cmです。 全体的に未使用に近い非常に綺麗です。 すべて写真と説明通りです。中古品にご理解のある方ご購入お願い致します。 正規シャネル袋約ギャランティーカード付きます。 ブランド専門会社金沢支店から買いました。鑑定済み正規品です。本物保証致します。

11,000

鑑定済み正規品シャネルニュートラベルライントートバッグ

鑑定済み正規品シャネルニュートラベルラインボストンバッグです。 シリアル番号シールがあります。 サイズ 横約34cm 縱約13cm マチ約11cm 手持ち高さ約16.5cm サイズ多少誤差はご了承ください。 目立つ傷や汚れはありません。中古品としては綺麗だと思います。 すべて写真と説明通りです。中古品にご理解のある方ご購入お願い致します。本体のみ発送致します。 ブランド専門会社金沢支店から買いました。鑑定済み正規品です。本物保証致します。

14,000

お客様専用 シャネル ミニマトラッセ

シャネル ショルダーバッグ ミニマトラッセ ブラック コットンジャージ チェーンショルダー CHANEL 汚れ しみは、ありませんが 内側がすれがあります 2度パーティに利用 神経質な方は、ご遠慮下さい。 ■素材:コットンジャージ ■サイズ:約17×14×6cm ショルダー:約117cm ■付属品:Gカードのみ シリアルシール付いてます 鑑定済みです
18%OFF¥80,000

66,000

シャネルネル巾着

シャネルネル巾着

500

美品シャネル靴袋CHANEL2枚

CHANEL靴袋です。 使用していません。 とても使いやすいサイズです。 2枚セットで是非どうぞ♪

900

シャネル☆バニティバッグ

シャネルのバニティです。 数年前に質屋購入しましたが、 結婚してから持つ機会がなくなってしまい 一度使用のみです。 外観はちょっと白っぽくなってる部分もありますが、お手入れ次第できれいになるかと思います。 内側は汚れもあり、 ファスナー横に切れ目が入っていますが 使用に特に不都合ありません。 自宅保管になりますので、 ご理解頂ける方でよろしくお願いします。
23%OFF¥36,000

28,000

asrさま専用 シャネル 正規品 彫刻 金 ボタン

シャネルの正規品のお洋服に付属していましたボタンです。 ボタン裏には本物CHANELの刻印が御座います。 直径約1.7㎝。
9%OFF¥2,400

2,200

1 / 4 ページ

CHANELのその他の人気商品