CHANELのバンダナ/スカーフ

シャネルのバンダナ/スカーフ / レディース

スカーフ

こちらのサイトにて購入しました 数回鞄に付けて使用してました

5,500

スカーフ

こちらのサイトにて購入しました 数回鞄に付けて使用してました

5,500

シャネル★CHANEL★ココマーク★スカーフ バンダナ

薄めの水色またはグレー系といった感じです。 女性が宝石をまとっている個性的なスカーフです。 ココマークが周囲についています。 多少の薄汚れ、生地のひっかき傷のようなものあります。 また、しまってあったのでその匂いとシワが多数あります。 恐れ入りますがクリーニング等お願いいたします。 ※品質タグ等はついておりません。 以上の点ご理解の上お願いいたします。 発送は定形外またはクリックポストとなります。

4,199

シャネル スカーフ

CHANELのスカーフです。 所々にほつれがありますが使う分には気にならないと思います。 質問などあればコメントお願いします。

8,000

シャネルスカーフ

シャネルの大判スカーフです タグは切ってしまいましたがシルク100% 箱は破棄してしまいましたので、違うスカーフの箱に入れて発送させて頂きます。 クリーニング済みですが、所々にシミがあります。 巻いてしまえばわかりません。 襟元に赤が映えます♡ 返品返金は受け付けませんので、質問がございましたらお気軽にどうぞ! 宜しくお願い致します。

5,360

シャネルvintageシルクスカーフ

シルク100% 86X86 箱なしタグなしですが美品です。 自宅保管ご理解ある方にお願い致します。 ※2箇所薄いシミがありましたのでお値下げしました。 ご購入前にコメントください。
16%OFF¥9,000

7,600

CHANELヴィンテージスカーフ♡

こちらCHANELヴィンテージスカーフになります♡ 初めに購入希望のない“いいね”は申し訳ありませんが、やめてください。 数年前パリのCHANELのヴィンテージ正規品を扱うショップにて正規品として購入したものになります! 現在レートで15000円ほどで購入しました! ゴールドのストライプでCHANELのロゴがとても可愛いです! カバンのとって部分に巻いて使用しておりました! スカーフやツイリーが多くなったため整理し出品いたします( ¨̮ ) 目立つ汚れやシミはございません! 100×100になります! もちろん正規品ですが、ヴィンテージショップでの購入になるので付属品はございません。ご了承ください。 3枚目に載せてるよう1部のみホツレがございます。 巻いて使用していたためあまり気になりませんでした! 素人判断、自宅保管になりますので神経質な方は御遠慮下さい。 返品はお断りしております。 気持のいい取引を心がけております! ご質問等ございましたらお気軽にコメント下さいませ!

5,000

*シャネル ジュエリー柄 シルク スカーフ 検地味にスゴイ 石原さとみ ストール

以前石原さとみさんのドラマでよく見かけるスカーフ使いですが、実は一枚あると色々な使い方が出来てとても便利なのです。 画像3枚目はインナーとしての使用方で品よくゴージャスな感じが味わえます。 88×88cmです。 香港のペニンシュラホテルにて購入し、大切にし過ぎて二度ほど短時間使用したのみの美品ですが、自宅保管等をご了承ください。

58,000

シャネルスカーフ

別サイトで譲っていただきました。 もともと2、3枚目のようにうっすらと黄色いシミのある状態で譲っていただき、何度か使用しました。 個人的には使用には気にならない程度でした。 出品にあたりクリーニングに出してあります。 クリーニングの袋から出していないので、シミがとれたかはわかりません。 写真はクリーニングに出す前に撮りました。 サイズを測るのを忘れていたのですが、86㎝四方のものだったと思います。 地の色はシャンパンゴールドのような、光沢のあるベージュのようなお色です。 花は白です。 中古の中古であること、シミがとれていないかもしれないこと、ご納得いただいて それでもいいよ!という方にお願いします。
16%OFF¥4,500

3,800

*シャネル ジュエリー柄 シルク スカーフ 検 地味にスゴイ石原さとみ ストール

以前石原さとみさんのドラマでよく見かけるスカーフ使いですが、実は一枚あると色々な使い方が出来てとても便利なのです。 画像3枚目はインナーとしての使用方で品よくゴージャスな感じが味わえます。 88×88cmです。 パリ本店にて購入後、大切にし過ぎて二度ほど短時間使用したのみの美品ですが、自宅保管等をご了承ください。

58,000

シャネル♡日本完売 レアスカーフ マルチ

梅田阪急百貨店購入。 汚れ、シミなど無く美品です。 付属品:無し 日本では数枚しか無かった レアなマルチスカーフになります。 人と被りたくない方に是非^ ^

20,000

今だけお値下げ中☆CHANEL 大判 スカーフ

〜3月いっぱいこのお値段です〜 CHANELのスカーフです 新品未使用の自宅保管品です 保管の際の折りジワがあります 黒地にゴールドのチェーン柄がとても豪華です 使うつもりで箱等は廃棄してしまいました なかなか出番がないので、出品します
35%OFF¥23,000

15,000

美品♡CHANELスカーフ 大判 ショール

正規品です☆ 淡いピンクでとても可愛いです 首元にもカバンに巻いても使えます 付属品はありません CHANEL ストール ショール 春 ヴィトン エルメス
1%OFF¥10,000

9,999

美品!シャネル リバーシブル スカーフ

美品! シャネル リバーシブル ロング スカーフ サイズ 幅 14㎝ 長さ 176㎝ 多少の誤差はご了承下さいませ。 シルク 100% 可愛いシャネルのイラストが入ったロングスカーフです。 リバーシブルなので、面と裏で、2倍のお洒落が楽しめます。 タグを切ってしまいましたが、 国内百貨店購入の正規品です。 クリーニング済み 撮影の為に、開封しました。 気持ち良くお使い頂けます。 シミやほつれなく、美品です。 中古品に新品未使用級の美品を求める方は、ご購入をお控え下さい。 ★昨夜出品した、シャネル製品は、他サイトで、即 売れてしまっています。 沢山のいいね♡、コメント頂いたのに申し訳ございません。 こちらも、売切れの際は、突然削除させて頂きますので、ご了承下さいませ。
6%OFF¥16,800

15,800

2017春夏プレコレクションシャネル新作スカーフ

三月に頂いたばかりです(^-^) 結構デカイです! シャネルの公式で現在も出ています。 正規品で直営店購入なのでご安心下さい。 新作で新品ですがお安くしてます♡ 付属品は画像2全てです。 シルク/ストール/スカーフ

36,000

4児様

4児様専用CHANEL 素敵なスカーフです♡ 目立つ汚れもなく美品だと思います。 イタリア製 シルク100% サイズ 約87cm
54%OFF¥22,000

10,200

❤シャネル❤✨新品未使用品‼︎✨COCOキューバプリント ピンクベーススカーフ♪

こちらは昨年11月末に発売になった… シャネル2016/17クルーズラインCOCOキューバの ✨国内シャネルブティック完売‼︎のプリントTシャツ✨と同じ柄の50,000円しない位でシャネルブティックで購入致しましたスカーフでございます(╹◡╹)♡ Tシャツのプリント柄の配色は1種類でしたがスカーフは配色違いで4パターンあり…こちらはピンクベースでTシャツと同じ配色で一番‼︎可愛かったので♪迷わずこちらに致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 お色目は春らしい桜🌸ピンクを彷仏させ💕女子力の高い❤華やかな✨スカーフです💕 1枚目の写真の様にシャネルのバックに角にCHANELのロゴと大きなCCが出る様におリボン🎀状に結んでいただくと✨シャネル感満載✨でとっても‼︎素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))💕 ★お素材はシルク100%、おサイズは縦88×横86㎝でエルメスやシャネルの定番のスカーフのおサイズ感とほぼ同じです。 これからセレモニー✨が多い時期🌸ですので… お子様の入学式やご自身の入社式の襟元に💕 キレイ目のデニムスタイルに💕 また最近はバックにスカーフをおリボン🎀状に結んでチャームの様にお使いいただくのが主流なので🎵お手持ちのバックをランクアップ✨させてくれる必須アイテムとして💕 是非‼︎この機会にいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡ こちらは暖かくなったら🌸同じ柄のプリントTシャツを着てバックにスカーフを結んでコーディネートしようと思い購入したのですが…結局まだお箱に入れたまま新品未使用‼︎でございます(^_^;)💦 出品に際し撮影の為お箱から出して数分結びましたがすぐまたお箱に戻しましたので…お箱に入れた状態での畳ジワはございますがダメージはございません。 ですが…あくまでも自宅保管しておりましたものですのでご理解いただける方にお譲りできればと思っております❤ 発送の際は3枚目の写真の物全てを送り致します💕 ご参考までに4枚目の写真にございます様に… バイマでこちらと同じピンクは完売ですがお色違いが現在70,100円で出ておりますのでご覧下さいませ❤ 最後になりますがご購入の際にはプロフィールをご覧いただき…他でも出品予定でございますので♪コメントをお送りいただいてからよろしくお願い致します☆

48,000

シャネルスカーフ 未使用

数年前にハワイのシャネルのショップで購入したので正規品です。 光沢があり綺麗です。

13,000

CHANEL スカーフ

CHANEL のスカーフです。 素材~シルク52%➰カシミヤ48% size➰82×82 グリーン地に赤のチェック➰シャネルマークが、素敵ですよ(*^^*) 薄手ですので、これからの季節にいいかと思います(^^) 目立たないとおもいますが、多少つれている部分がありますので、お気になさらない方よろしくお願い致します。 お安くどうぞ~
14%OFF¥5,800

5,000

CHANEL スカーフ

CHANEL スカーフ 新品 未使用 頂き物ですが使わないので 出品します。 真ん中に大きなロゴがついてます。 他サイト出品しているので 購入の際はコメント下さい。 コメントが早い人からのお譲りになります。

5,500

❤️シャネル スカーフ

シャネルのシルクのスカーフです。 黒地に宝石柄なのでシックさと華やかさ両方兼ねそなえていると思います。 数回の使用でクローゼットに直してました。 サイズは86×86cmです。

8,000

シャネルスカーフ❤️

シャネル スカーフ 大判 86×86 シルク100% ピンクとライトブロンズで リバーシブルで使えます❤ 一度撮影の際に使用 ※カバンに巻いたのみ 首などには巻いていません 画像にあるように ツレが2ヶ所あります GGにて購入 自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください 箱もおつけします お値引き交渉不可です

100,000

美品♡シャネルスカーフ♡

非常に美品です♡ CHANEL シャネルらしいゴージャスなジュエリー柄が魅力的なデザイン♪ コーディネートのプラスワンアイテムに♪ バッグにつけるのもエレガントです♪ サイズ 約 W86×H86cm 素材 シルク 100% カラー レッド 付属品はございません。 プロフご一読お願いします。
14%OFF¥15,000

13,000

スカーフまとめ売り

計4枚 写真通りです。 他人からもらったものです。 全て未使用近いものとなります^_^ これから使えると思います。

6,200

☆今だけお値下げ中☆CHANEL シルク 大判 スカーフ ☆

ハワイで購入しました、CHANELのスカーフです 試着した時に、シルク100%のタグが邪魔で外してしまいました 購入してから試着しただけの、一度も身につけて外出せず、自宅保管しておりました 保管の際のシワがあります お色はロイヤルブルーです 勿体無いのでどなたか使ってくださいm(_ _)m
28%OFF¥9,000

6,500

シャネル スカーフ

大判スカーフです たたみジワあります ケースが傷んでいます

4,500

CHANEL スカーフリング

ヤフオクにて、7〜8年前に購入 NO,5のボトルチャーム型スカーフリングです! チャームとリングをつないでいる部分が、変形・変色しています。 箱などの付属品はありません。 刻印あります。 プロフは必ず読んで下さい(*´꒳`*)

3,500

シャネルスカーフ

わたしはバッグに巻いて使ってました(^ ^) 少し使用感ありますがまだまだ使って頂けます♡

5,500

即購入OK‼︎♡シャネル スカーフ 正規品♡

プロフをご一読下さいm(_ _)m 【いいね】いただきましても定期的に削除し、再出品致しますので【いいね】よりもコメント下さい(*^^*)✨ こちらシャネルのスカーフ 正規品になります♪ 縫い目をご覧いただければ正規品の証である手縫いなのでおわかりいただけるかと思います✨ タグは邪魔なのでとってしまい捨ててしまいました。 お色は黒です。 カバンに付けようと思い購入しましたが、結局使わず… なので折りジワがありますので、その点ご了承下さいm(*_ _)m ほとんど使用していないので綺麗だとは思いますが、あくまで中古品となりますので細かいことを気にされる方の購入はご遠慮下さい。 大きさは約84〜85cmです(*^^*) 発送方法は1番お安い発送方法、簡易包装とさせていただきます。 その他気になることがございましたらお気軽にコメント下さい◡̈* シャネル スカーフ CHANEL

6,500

正規品 CHANEL マトラッセ柄スカーフ

正規品 CHANELマトラッセ柄スカーフ タグは邪魔で外しました 手縫いの縫い目をご覧いただれば正規品とお分かりかとは思います♡(画像4枚目ご参照) bagに2度程結んで使用いたしましたので少しシワがございます お安くお譲りいたします あまり出回らないので希少かと思います シルク100% size 85×85 1枚目のCOLORが一番近くなります
2%OFF¥7,900

7,800

シャネルCHANEL 花柄シルクショールスカーフ未使用 新品

シャネルCHANEL 花柄シルクショールピンク系スカーフ未使用 新品 エレガントな花柄デザインのシルクスカーフです。配色もお洒落です。バッグの持ち手に 巻いたり首に巻いたり、ちょっとした アクセントに如何ですか? ●実寸サイズ 縦→96cm 横→94cm 色→白、黄、緑、紺、紫、ベージュなど ●コンディション→未使用、保管品 ●素材→シルク100% ●箱が付属します。 ⭕️美品ですが、神経質な方はご遠慮下さい ⭕️その他にも色々ブランドを出品してますので良かったらご覧下さい ⭕️即 購入OKですので、早い者勝ちです。

15,000

未使用自宅保管❣️正規シャネルスカーフ

未使用自宅保管❣️正規シャネルスカーフ シルク100% 88✖️88 神経質の方はご遠慮くださいませ

17,800

CHANEL♡ローズスカーフ

シャネルのスクエアスカーフ シルクの肌触りがとても気持ちいいです♡ 春夏に使えると思います♡ 水彩画のような立体感のあるローズの柄です! スカーフとしても、バッグなどにつけてもかわいいです♡ サイズ90×90cm カラー薄い水色×ボルドー系ピンク 未使用美品

16,000

シャネル スカーフ ブラック ココマーク

■ ブランド  シャネル/CHANEL ■ 内容     スカーフ シルク100% ブラックチェーン  正規品  サイズ:95×95 ■ 状態 シャネルより大判スカーフが入荷しました。  シルク100%素材ゴールドチェーンで中央にかかれた大きなココマークの絵柄  ブラック×ゴールドのお色が上品なデザイン  素材タグあり  手触りも艶もあり綺麗な状態です。 ■ 付属品  なし ■ 管理番号  PCH29_108_022117 ■ ご注意  ・写真は全て当方で撮影した実物の商品写真となります。  ・ディスプレ上での表示になります為、色合いが実物と多少異なる場合があります。  ・全て【Used品】となります為、匂いや汚れが気になる神経質な方、新品(完品)のクオリティをお求めになる方はご入札をご遠慮ください

19,800

新品未使用♡ chanel スカーフ

新品未使用です。 春にぴったりのお色です୨୧˙˳⋆

12,000

CHANEL スカーフ ベージュ

CHANELの大判スカーフです。 ベージュに白とCHANELらしい色合いにマークとロゴが入っています。 サイズは約87cmの正方形です。素人採寸ですのでご了承ください。 未使用ですが、保管の際の折り目がついているのでご理解いただける方お願いします。

7,500

1 / 10 ページ

CHANELのバンダナ/スカーフの人気商品