CHANEL

シャネルのスマホ/家電/カメラ / スマホ/家電/カメラ

新品未使用♡シャネル CHANEL iphone6plus ケース パロディ

即購入不可! 専用お作りしますのでコメントからお願い致します! コメントで送料込みに致します❁ CHANEL ココマークが可愛い iphone6/6s plus ケースになります。 マットブラックでとてもシックでかっこいいです! 指紋もつきにくく高級感あります(^-^) 以前他サイトでノベとして高額で落札購入しました。 パロディ商品だと思いますのでご納得頂いた方のみご購入お願い致します❁ 自分で使うつもりでしたが携帯を買い換えて使わずじまいだったのでどなたかご活用下さい( ´ ▽ ` ) 新品未使用ですが自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください。 プロフ必読! NCNR

1,650

正規品【CHANEL】iPhone5 5s ケース♡

シャネルのiPhoneケースです! かなり使用感ありますので格安出品致します! iPhone5 iPhone5sに適応 ブティックシール シリアルシールあり ブランド品につき返品交換は受け付けておりませんので良く画像をご覧になってご納得された上でご購入下さい!

5,555

シャネル イヤホンジャック

3個セット 5万円程で購入した物です。 こちら紛失したと思ってた物が 見つかりましたのでお譲り致します。 一個の販売 新品でストーンの取れなく綺麗です。 正規品です。

12,000

シャネル iPhone7 ケース

シャネルのお店で買いましたが、サイズが合わなかったため、出品します。 大きな傷、汚れ等はありませんが、ほんの多少の使用感はあります。 即購入可能です。 よろしくお願いします。
67%OFF¥12,000

4,000

CHANELアイホーンケースとルイヴィトン

セットうり。 CHANELボーイ、 ルイヴィトン小物入れ二点激安‼

5,000

シャネル イヤホンジャック

3つセットで5万円程で 購入したものです^_^ 正規品です。 こちらのタイプだけの出品です。 ストーンの取れなく綺麗です^_^ こちらは新品です^_^ 付属品なし

10,000

シャネル パール イヤホンジャック

3つセットで5万円程で 購入したものです^_^ 正規品です。 こちらパールだけの出品です。 ストーンの取れなく綺麗な状態です^_^♡ 付属品なし

10,000

入手困難シャネルiPhone6、6sケース☆ラムスキンブラック

入手困難なお品で、大事に使用しましたが使用感ありますm(._.)m 表面裏は目立つ傷ないですが、中に写真で、ご覧のように少し使用感ありますm(._.)m 内側下、写真④枚目が少し皮がめくれていますが補修すれば使えそうです、国内正規店購入、お直し可能です! 付属品、ギャランティとシールは数字一致しております^_^ ラムスキン、ぷっくりしていて可愛いです♫ 当人、6.6s両方で使用致しました^_^

16,900

ココマーク ストラップ

携帯ケースを購入した際についていた ストラップ カラー ホワイトのみ 未使用品 箱、シリアルカードは付属しません
4%OFF¥2,500

2,400

参考画像 購入出来ません。

確認画像です。 購入はできません。

49,999

シャネル イヤホンジャック

3つセットで5万円程で 購入したものです^_^ 正規品です。 こちらのタイプだけの出品です。 ストーンの取れなく綺麗です^_^ こちらは新品です^_^ 付属品なし

10,000

CHANEL iPhone6ケース

一カ月くらい使用しました!

3,300

シャネル iPhoneケース

iPhone 6 6s ケースです。 他のサイトで購入し半年程使用しました。 購入時より 使用感 擦れなどありましたが、 まだまだお使い頂けると思います。 新しいiPhoneケース購入したので出品します。 取り替え時 ちょっとかけさせてしまいました。 お安くしていますので、 気になる方はお控えください。 ご理解頂ける方のみよろしくお願い致します。

2,300

シャネル チェーン スマホ キャビアスキン ポシェット

シャネル チェーンショルダー ミニポーチ ✴︎✴︎即購入、大歓迎です(^_^)✴︎✴︎ 何年か前の物ですが、購入価格がそれなりにしましたので大幅なお値下げ考えておりませんm(__)m ヴィンテージですが状態良いです。 シリアルシールありますが、すれて見えづらくなっております。 もちろん質屋鑑定済みの正規品です。 iPhone6、7、SE、入ります。 iPhone7プラスは薄型ケースでギリギリ入るかなので保証できません。 また、柔らかい革でマチも広がるので、サングラスやリップなど入れたり色々な用途に使えるかと思います。 全体的に美品な方かと思いますが神経質な方はご遠慮下さい。 斜めがけ可能ですのでとても便利です(^_^) サイズ 約H16センチ、W8.5センチ、マチ2.5センチ ショルダーストラップの長さ128センチ ✴︎ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。 ✴︎ご質問がありましたらご購入前にコメントお願いしますm(__)m ✴︎他でも出品してますので突然削除する場合もあります。

50,000

シャネル iPhoneケース

6用です つかってないです

2,500

CHANEL iPhoneカバー

多少使用感あり シリアルナンバーあり 付属品なし まだまだ使用できます! 神経質な方お断り。 返金、返品受け付けません。 かなりレアだと思います! iPhone5.5s.SE対応 自己紹介読んで下さい♡ 読まれてないと思われる質問は 無視しますʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ コメント逃げやめてください。 24時間以内に返信ない方 取引しません!
23%OFF¥9,000

7,000

正規品 シャネル iPhone4S ケース

正規品 シャネルiPhone4Sケース 色/ベビーピンク 素材/エナメル 使用期間短期間の為美品ですが外側が少し変色ありますが内側は変色無しです。画像4枚目のとおり接着剤の痕が少しありますが気にならない程度と思いますが感じ方には個人差があると思いますのでご理解お願い致します。 箱、ギャランティカード処分してしまいございませんのでお安く出品してます。 どなたかが偽造品、レプリカで指摘した様でフリル事務局に1回削除され出品2回目ですがブランドショップ鑑定済でブランドショップ購入品です。 それをコピー商品と勝手に決め付けられては困ります。

9,800

シャネル スマホケース iPhone 4s

iPhone4sに使用していました。 ずっとしまってありました。どなたかお探しの方どうぞ。
12%OFF¥9,000

8,000

ココマーク ストラップ

携帯ケースを購入した際についていた ストラップ 未使用品 箱、シリアルカードは付属しません ※セット販売ではありません

2,500

シャネル ノベルティ キーホルダー CHANEL ストラップ

完全に正規品です。 カウンターで化粧品を購入した際に頂けるストラップのような物です。 未使用品で袋に入っておりますが、自宅保管の為細かい部分はご了承下さい。 自己紹介必読でお願い致します。

1,500

シャネル ストラップ

正規品です。 新品未使用タグ付き。
3%OFF¥9,999

9,700

CHANEL ストラップ

刻印ありの正規品です CHANELココマークストラップ 使用感ありますがまだまだお使いいただけます ココマークの部分に多少の黒ずみ、変色があるところがありますためお安く出品いたします。 中古品にご理解いただける方にお譲り致します^ - ^

2,500

CHANELストラップ

刻印ありの正規品です CHANELストラップ 使用感ありますがまだまだお使いいただけます チェーンの部分が一部曲がっていますが使うぶんには問題ありません 中古品にご理解いただける方にお譲り致します

2,500

10日お値下げCHANELNo.5イヤフォンジャック

こちらは前にCHANELブティック横浜そごうで購入致しました こちらは3個セッ(ココマークとマトリョーシカ)の1つです 未使用品です CHANELNo.5の香水のデザインで可愛いです 付属品 箱とイヤフォンジャックのみです 購入前にはコメント下さいm(__)m 最後までご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
34%OFF¥12,000

8,000

シャネル ストラップ

かなり使用感ございます。 3枚目お写真より、刻印プレートが取れてありません。 2回消されてしまったので、今回で3回目の出品です。 どうして消されたのか事務局に連絡してみたところ、どうやら偽物扱いされたようです。 確実に正規品です。 付属品はございません。 神経質な方はご遠慮下さいm(_ _)m
7%OFF¥4,500

4,200

CHANEL ストラップ

シャネル ストラップ ☆新品、未使用‼︎

6,000

♡coco♡様専用ページ

アイフォン6.6s.対応ケースです 今では手に入らない商品です 購入後3ヶ月ほど使用しましたが、まだまだ美品です 携帯を変えようと思ってますが、まだ出品を迷ってますので突然消去するかもしれません(_ _).。o○ 付属品全てあります^ - ^ シルバーマーク、キャビアスキン

36,000

シャネル iPhone ひよこ様専用

iPhone5s のシャネル確実本物ケース まだまだ使えるケースです。 よろしくお願いします。 iPhone4 iPhone5.iPhone5S が対応しております。
55%OFF¥10,000

4,500

シャネルストラップ 刻印有り

使用感あります。 神経質な方はご遠慮下さい。

5,000

シャネル iPhone5ケース 手帳型

使用していましたが、目立つ汚れや傷はありません。 ipod touchを入れていました。

3,980

CHANEL iphone5,5sケース

ご覧いただきありがとうございます。 シャネルのiphone5用ケースです。 傷汚れあるためお安くしました。

5,900

ストラップ

方位磁石が付いておりますが欠けてしまっております(._.)3枚目にアップしております(*´-`) 私は鍵を付け首にかけて使用しておりました(*^^*)先の部分が取り外せるので、とても便利ですよ(*´-`)

16,800

3999yen→3599yen CHANEL ルージュストラップ 正規品

ルージュデザインの可愛らしいタイプ 箱なしのよていですがプラス100円で必要でしたらおつけできます(*´꒳`*)
11%OFF¥3,999

3,599

★★ひよこ様 専用★★ ✨CHANEL/スマホケース✨

中古品です。 キズ、汚れ、スレなどありますが、まだまだ使っていただけると思います。 serial numberカード有り。(16398267) サイズは縦13、横6.8。素人寸法ですので誤差はご了承下さい。 ★他にもたくさん出品しております。良かったら是非ご覧くださいませ★(421-01398)
35%OFF¥10,000

6,500

✨CHANEL/エナメルスマホケース✨

中古品です。少しの汚れはありますが、綺麗な状態だと思います。 あくまでも中古品である事のご理解頂ける方のみのご購入お願い致します。 サイズは縦11.5.横6.5。誤差はご了承下さい。 ★他にもたくさん出品しております。良かったら是非ご覧くださいませ★(422-04112)

10,000

1 / 8 ページ
出品する