CHANEL

シャネルのヘアゴム/シュシュ / レディース

シャネルヘアゴム&ヘアピン正規品

白のゴムは汚れありなのでおまけ程度に考えてください(^O^) わたしは手につけていました^ ^ 3点セットお値下げ不可 他サイトにも出品してるので即購入禁止です

2,000

シャネル ヘアゴム ノベルティ

お土産で、頂いた、ノベルティのヘアゴムです。 良かったら、お使い下さいませ。

2,000

ヘアーゴム CHANEL正規品‼️

数年前 横浜CHANELの本店にて バック 小物購入の時に頂いたものです‼ 間違い正規品の ノベルティーになります ネット検索すれば わかりますので 確実な 正規品ですので 宜しくお願い致しますm(__)m 少し太いので 腕につけても お洒落ですよ🎵 私も もう一つは そうしてました❗

3,500

CHANEL ヘアゴム

即購入ok! 早い者勝ちです(*^^*)

2,700

CHANEL ヘアゴム

即購入ok!早い者勝ちです(*^^*)

2,500

CHANEL ヘアゴム

即購入ok!早い者勝ちです(*^^*)

2,700

TAKK O 様、専用

コメントから、宜しくお願いします。m(__)m 黒丸、1

1,800

ここあ様、専用

コメントから、宜しくお願いします。m(__)m 専用お作りしますね。(*´∀`) ヘアゴム黒丸1
15%OFF¥1,750

1,500

ヘアゴム

数回使用していますがまだお使い頂けると思います。 よろしくお願い致します(^^)

1,200

シャネル ヘアゴム

ノベルティのヘアゴムです。

1,500

CHANEL ヘアゴム

このデザイン凄く可愛いですよ♫ 早い者勝ちです即購入ok!

2,500

CHANEL ヘアゴム

ヘアゴム 新品ですが2枚目の写真のところが少し欠けてるというか剥げてる感じです。 なので安くしてます(^^)早い者勝ち! 他にも何個か違うヘアゴムあります(^^)

1,600

シャネル ノベルティヘアゴム

化粧品をたくさん買った時のノベルティ品です。 一つの値段です。 二つだと倍のお値段でお願いします(^ ^) 専用に変更するのでコメント下さい。

2,000

シャネル

シャネルのミニティッシュケースとヘアゴムの 2点セットになります。 ティッシュケースは使用感は少しありますが ご理解頂けるかたご購入よろしくお願い致します。

1,500

シャネル カメリア リボン

5月末にHAWAIIのシャネルでバッグを買った時のものです。 リボンは高級の方な生地で幅2.8の長さ2m。 カメリアはプヨプヨした柔らかい可愛いものです。 リボンに付けたままになっています。 もう一つはキャンパス地の硬いカメリアでお財布購入に付いておりました。 CHANELからホテル迄で直ぐに部屋に帰りショッパーと共にバケージに入れて帰国しているので未使用近いで出品させて頂きます。 お嬢様のヘアーやトランクに結んで可愛く使ってくださると嬉しいです。 宜しくお願い申し上げます。

1,000

シャネル ヘアゴム

未使用 ココマークのヘアゴムになります。ゴムは太くてしっかりしています。

1,200

ヘアゴムノベルティ

お土産で頂きましたが使わないので 使っていただける方に

2,000

ヘアーゴム CHANEL 新品未使用‼️

海外の友人から頂き物です 髪の毛が 短いので使いません 何方か使って下さいm(__)m 海外製です 海外のコスメで 頂いたみたいです 白と茶色貰いました 宜しくお願い致しますm(__)m

1,200

ヘアーゴム CHANEL 新品未使用‼️

頂き物です‼(^_^ゞ 髪の毛が 短いので 何方か使って下さいm(__)m 海外製の物です

1,200

専用

早い者勝ちです。 なぜか消されてしまいます。。
8%OFF¥2,980

2,750

ノベルティ★ヘアゴム

お土産で頂きましたが使わないので どなたか使っていただける方に

2,000

シャネル シュシュ

お土産でいただきました。 どなたか、使って下さる方にお譲りします。

1,000

専用です! 正規品 シャネルボタン 1個

シャネルのコートの付属品のボタンになります。 コートは友達に譲りましたが、ボタンがこの前出て来て 出品します。 サイズは添付画像にてご確認をお願い致します。 見た目は傷なし。美品です。 大きめなのでヘアゴムなどにアレンジしても可愛いです。 容易包装で発送いたします。よろしくお願い致します。
14%OFF¥2,900

2,500

CHANEL ノベルティ ヘアゴム

CHANEL💖ヘアゴム 韓国で購入しました💍 1度も使用してません✨ コーデのワンポイントにすると凄く可愛いです😋 ※検品は素人判断ですので、気になる方はご遠慮くださいませ。

1,500

正規品 ノベルティー⭐️

韓国の正規品ノベルティーです! 海外製ため ご了承ください:(´◦ω◦`): ちゃんとした正規品ですので、削除しないでください。

2,600

ノベルティヘアゴム

ノベルティヘアゴムです。 ノベルティとしてこちら、頂きました。

2,500

シャネル ノベルティー ヘアゴム

ヘアゴム2点セットです。 ノベルティー品になります。 袋や箱などはありません。 定形外での発送になりますので、 ご理解頂ける方のみよろしくお願いします!

2,000

シャネル ヘアゴム ノベルティー

免税店で商品を購入した際に頂きました。 サイズは画像に書いてる通りです。 袋や箱などはありません。 定形外で発送する予定なので ご理解頂ける方のみよろしくお願いします。

1,000

シャネルノベルティ

シャネルノベルティのバレッタです。 新品未使用 海外免税店で化粧品を購入時に頂いたものです。 ノベルティにご理解ある方に。

2,500

シャネル シュシュ♡

シャネルノベルティのヘアゴムに なります!! 頂きましたが、使用しない為 出品致します😆

1,600

★ CHANEL ヘアゴム

シャネル ヘアゴム サイズ:玉-直径2cmほど 全長で伸ばさずに5cmほど。 新宿高島屋店にてかなり前に購入、自宅保管していました。 未使用になります。ゴムも伸びていませんが長期保管にて少し傷はあります。 ☆ゴムが伸びても玉に穴が開いているので替える事ができます。 CHANEL シャネル ヘアゴム 黒 ハート 丸

4,900

CHANELヘアゴム

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。即購入OK、コメント不要です。よろしくお願いします。 お値下げ不可です。

700

CHANELヘアゴムピンクとおまけポーチ

ノークレームノーリターンでお願いします。 今回は値下げはできません。 即購入OK、コメント不要です。よろしくお願いします🙂

1,000

1 / 11 ページ
出品する