CHANELのスキンケア/基礎化粧品

シャネルのスキンケア/基礎化粧品 / コスメ/美容

CHANEL シャネル☆ルージュココ ボーム

シャネルのリップクリームです。 税込4104円 残量は写真をご確認ください。 2枚目は一番下まで下ろした状態です。 まだまだたっぷりお使い頂けます(*^^*) ※ケース金色部分に小傷があります。 ☑お値下げ不可。普通郵便で発送致します。
1%OFF¥2,000

1,980

【CHANEL】シャネル リップ ケア(リップクリーム)

CHANEL シャネル リップクリーム 15ml MADE IN FRANCE ほぼ未使用

1,500

CHANEL シャネル アイクリーム サブマリージュアイ

上質を極めた、シャネル最高峰のアイ クリーム。奇跡の植物ヴァニラ プラニフォリアの儚き恵みと、目もとの肌のさまざまな悩みにアプローチする独自成分を配合。繊細でしっとりとしたクリームが密着し、くっきりと明るく冴えた印象に導きます。濃密なうるおいに包まれ、気品あふれる、明るいまなざしへ。 二週間ほど使用しました。 一回分がお米一粒ほどで済むのでコスパ最高です。 ★即購入大歓迎です。 ※こちらのお品は、値引き交渉は誠に申し訳ございませんがお控えくださいますようお願い申し上げます。

14,999

CHANEL マスク リフト エクスプレス

CHANEL マスク リフト エクスプレス75g訳ありのお品物です! 新品・未開封ですがパッケージに焼けや汚れ、傷があります…>_<… フランス製 箱は破棄してしまいました! 自宅にて保管しておりましたお品物です…>_<…完璧なお品物をお求めの方は良くご検討くださいませ! 質問等御座いましたらお気軽にコメントくださいませ\❤︎/

1,200

CHANEL マスク デストゥレッサン ピュルテ(クリームマスク)2本セット

CHANEL マスク デストゥレッサン ピュルテ(クリームマスク)2本合わせて約100g訳あり品です!! 2本セットにてお譲りします! 2本共に開封済みです!! 使用しておりましたお品物ですので パッケージに汚れありです…>_<… ですのでお安く出品致します! 内容量につきましては画像2、3枚目を参考にどうぞ!! 箱は破棄してしまいました!! 自宅にて使用しておりましたお品物です!完璧なお品物をお求めの方は良くご検討くださいませ…>_<… 質問等御座いましたらお気軽にコメントくださいませ…>_<…

1,500

J様専用です♡

美白美容液です♡

13,800

イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト

シャネルのイドゥラ ビューティ エッセンス ミストです(*´꒳`*) 買いすぎたので使っていただける方にお譲りしたいと思います(^-^) 新品未使用ですが、箱は捨ててしまったのでプチプチでくるんで発送させていただきます。 CHANEL シャネル ミスト 新品 イドゥラ

5,800

シャネル アイクリーム サブマリージュ アイ

上質を極めた、シャネル最高峰のアイ クリーム。奇跡の植物ヴァニラ プラニフォリアの儚き恵みと、目もとの肌のさまざまな悩みにアプローチする独自成分を配合。繊細でしっとりとしたクリームが密着し、くっきりと明るく冴えた印象に導きます。濃密なうるおいに包まれ、気品あふれる、明るいまなざしへ。 二週間ほど使用しました。 一回分がお米一粒ほどで済むのでコスパ最高です。 ★即購入大歓迎です。 ※こちらのお品は、値引き交渉は誠に申し訳ございませんがお控えくださいますようお願い申し上げます。

14,999

🅿︎新品 CHANEL ROUGE COCO BAUME ルージュ ココボーム

いいねと詳細はショップ内ページへお願いします(*⁰▿⁰*)

3,000

シャネル リップバーム

ご覧いただきありがとうございます。 イドゥラビューティリップバーム 定価4,860円です。 7~8回使用で残り7割程度はあるんじゃないかと思います。保湿力が高くハンドクリームとしても使用できるそうです。 使用後はケースを小物入れにしても可愛いと思います。 usedご理解ある方のみお願いいたします(*^^*) また現物は普通ですが、配送時、日中の暑さで形状が柔らかくなる可能性がありますことご理解ください。

1,700

新製品♡CHANEL最高峰サブリマージュクリーム

サブリマージュ ラ クレーム N (エモリエントクリーム)×2 CHANELの中で最高峰 サブリマージュシリーズ✧ フェイスクリームのサンプル♡ 現品41040円 こちらのクリームはリニューアルされた 新製品の商品になります。 お試しされたい方ぜひ使ってみて下さい(^^)

1,390

☆新品☆シャネル CHANEL アイクリーム&化粧水 試供品 2点セット

こちらは即購入可能です(*^^*)♡ ☆新品 ☆2017年今月頂きました♡ 試供品 2点セット *LEL クレームユー アイクリーム *LEL ローション 化粧水 カタログは付きません。 しかし、CHANELの透明袋お付けします! アイクリームは1万円するのでこの機会にお試しされたかった方に是非♡ 画像確認お願い致します(*^^*) お試しされたかった方に是非♡ ☆他オークションにも出品中ですので早めの入札オススメ致します(^ ^) ☆単品でのお値下げ不可。複数購入の方はお値下げ可能ですので良かったら他も見てみて下さい♡ 仕事の都合上発送が遅れる場合があり

1,300

定価15,120(税込) 新品サブリマージュ ローション

愛用しているものがあり、使わないのでお譲りします^ ^ 定価15,120(税込) 愛用してる方に気持ちお得にお譲りします。 送料込です。

13,800

美白ライン【CHANEL】 ルプラン★ローション★化粧水★旅行にオススメ

【CHANEL】 ルプランのローション、化粧水10ミリです! 新品未使用ですが、自宅保管となりますので 神経質な方のご購入はご遠慮くださいませm(_ _)m 旅行などの時の携帯用にもとっても便利です!

400

美白ライン【CHANEL】 ルプラン★ローション★化粧水★旅行にオススメ

【CHANEL】 ルプランのローション、化粧水10ミリです! 新品未使用ですが、自宅保管となりますので 神経質な方のご購入はご遠慮くださいませm(_ _)m 旅行などの時の携帯用にもとっても便利です!

400

1日限定*CHANEL最高峰*サブリマージュ

CHANEL最高峰 サブリマージュ ラローション シュプレーム (化粧水)です。 デパートCHANEL売り場 で貰えるサンプルです。
7%OFF¥750

700

シャネル ルブラン 美白セット

ルブランのクリーム3つ 日焼け止めジェルクリーム1つ メイクアップベース2つ 化粧水1つ のセットです❤️ 今の時期が1番紫外線が高く、 ケアする方も増えます♡ 早い者勝ち✨

777

CHANEL最高峰サブリマージュ化粧水サンプル

CHANEL最高峰サブリマージュ化粧水サンプル

2,300

シャネル ルブランの洗顔

フォームクレンザーになります(^^) 三ヶ月ほど前にデパートで購入後数回使用しましたが、結局今まで使っていた洗顔に戻ってしまい活躍しなさそうなので出品致します。 洗面台保管だったためよーく見ると表面にわずかに汚れがありますが、中身やその他には問題がないかと思います(*^▽^*) 中身は9割以上あるかと思います。

3,600

CHANEL ルージュ ココ ボーム

リップバーム 原産国フランス 数回使用です。 残量殆どあります。 仄かな香りが色っぽい、素敵なリップクリームです。

2,700

新品♡CHANEL化粧水、クリーム、アイクリーム♡大人気スキンケア一式セット

LE L ローション (化粧水) 10ml LE L クレーム リッシュ (クリーム) 5ml LELクレーム ユー (目もと用クリーム)3ml CHANEL大人気♪ ローション、クリーム、アイクリーム お試しサンプル一式セット♡ 一式セットではなかなか入ってこないため 貴重なお品となっております。 ボトルタイプとチューブタイプなので 持ち運びにも便利ですよ♪ CHANELの基礎化粧品はお高いので、 なかなかお試し頂けない方や 肌に合うか試されたい方は この機会にぜひ使ってみて下さい(^^)

3,990

新製品❣️新品♡サブリマージュ高級アイクリーム

CHANELから 4月に発売されたばかりの 新製品アイクリーム♡ サブリマージュ ラ クレーム ユー N (目もと用クリーム) サンプル1包 現品 20520円 新製品のアイクリームになります✨ お値段も少しアップしています‼︎ いち早くお試しされたい方ぜひ使ってみて下さい(^^)

790

新品♡CHANEL最高峰サブリマージュ化粧水セット

サブリマージュ ラ ローション シュプレーム (化粧水) 10ml×2 CHANELの中で最高峰 サブリマージュ化粧水のサンプル♡ 合計20mlあるのでしっかりお試し頂けますよ♪ とっても効果のあるお高い化粧水なので お肌に合うかどうかお試しされたい方 ぜひ使ってみて下さい(^^) 箱入りです♡

3,900

CHANEL×イドゥラビューティクリーム

こちらは容器のみになります(>_<) 外箱はありませんので プチプチで包んで発送いたします。 中身は洗ってあります。 インテリアや小物入れ等にいかがですか?(*^_^*) dior.mac.jillstuart.yvessaintlaulent three.ルナソル.dhc.orbis.ipsa. AQMW.資生堂.SK-II

600

シャネル ココボーム リップクリーム

プロフィール必読!!!!! プロフィール読んでないと思われるコメントにはお答えしませんので!!!!! シャネル購入 数回使用しました。 ティッシュオフしました。 残量はまだまだ たっぷりあります。 画像ご確認ください。 持ち運びはしてないので 比較的綺麗な外観ですが あくまでも中古品ですので神経質な方はご遠慮ください。 唇にうるおいを与えるリップクリーム。やわらかく、つけ心地のよいテクスチャーで、唇につけた瞬間、とろけるようになじみます。いつでもどこでも使用することができます。 仕上がり:つややかな仕上がりで、うるおいが長時間続きます。 単独で、またはリップスティックの下地としてお使いください。

2,000

化粧品 ヘラ

シャネル クリームなどを瓶から取り出す時使用 フリルで使いきれないポイントなどで如何でしょうか。

300

CHANEL ピュルテ イデアル フリュイド(日中用乳液)

CHANEL ピュルテ イデアル フリュイド(日中用乳液)50ml 新品・未開封です! フランス製 箱、説明書付き! 自宅にて保管しておりましたお品物です!完璧なお品物をお求めの方は良くご検討くださいませ…>_<… 質問等御座いましたらお気軽にコメントくださいませ\❤︎/

2,800

CHANEL ローション ピュルテ(化粧水)

CHANEL ローション ピュルテ(化粧水)200ml 新品・未開封です♡ 箱は破棄してしました…>_<… その為ボトル本体に小傷がございます! ご理解頂いた上でご検討宜しくお願い致します!! フランス製 自宅にて保管しておりましたお品物です!完璧なお品物をお求めの方は良くご検討くださいませ…>_<… 質問等御座いましたらお気軽にコメントくださいませ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

2,000

サブリマージュユー (アイクリーム)

今回はCHANELの最高峰のアイクリームを出展いたします 元の金額は税込みで20520円です、購入したばかりです^ ^ すぐに配送可能です☺︎
18%OFF¥11,980

9,890

CHANEL☆イドゥラビューティーマイクロセラム

シャネルの美容液です(^^) 1月にマレーシアのシャネル正規店で購入したものです。 シャネルは、保湿に革命をもたらすイドゥラ ビューティ マイクロ セラムを完成させました。マイクロ フルイディック テクノロジーを応用し、カメリア由来の有用成分(ツバキ花エキス(保湿成分))を閉じ込めたバブルを配合した初めての保湿美容液。この先進テクノロジーが有用成分をピュアな状態のまま、肌のすみずみにまで(角質層まで)届けることを可能にしました。肌にとろけるようになじみ、弾むようにふっくらとした、うるおいの続く肌へと導きます。イドゥラ ビューティ マイクロ セラムのみずみずしい心地よいテクスチャーで、まったく新しいうるおいの体験を。 30ml

9,000

定価38000シャネル❤️サブリマージュ

お値下げしました❗️ シャネル サブリマージュ テクスチャーフィン 定価 50g 38000円+tax 最高峰のシャネルの 最高峰のクリームです❤ あなたの肌で奇跡を体験してみてください❤ 上質を極め、洗練された輝きのある肌へと導く高機能クリーム。肌をうるおいで満たし、極上の心地よさと、しなやかで弾むような質感をもたらします。サテンのように軽やかなテクスチャーで、肌にのせた瞬間に溶けるようになじみます。目覚めるような手ごたえで、洗練された気品漂う印象に導きます。 残50%ほどです 残量からすると19000円程度ですが 中古ですのでお安くしました ケースもびっくりするくらい豪華で重厚感あります 箱付きですが箱はへこみなどがあります 利用時はスパチュラで利用していましたので スパチュラはつきません 他にもたくさんシャネル出品しています❤ 単品購入のみのお値引きはしておりません 複数同時購入のみ送料分お値引きします 必ずプロフィールもご覧ください

7,800

新発売❣️新品未使用❣️CHANEL イドゥラビューティマイクロクリーム

💄CHANEL イドゥラ ビューティ マイクロ クリーム 💋新品未使用・箱付き 💋定価10000円+税 6月発売の新製品です❣️ 即購入ok❣️ お値下げ不可 ⚠️6月からの郵便料金値上げに伴い、6月から値上げする予定なのでお早めに⚠️ イドゥラビューティ マイクロクリーム

9,250

CHANEL ル ブランパック

CHANEL ル ブラン ホワイトニングシリーズ チークマスクになります。(^-^) 定価10800税込 紫外線の強くなるこの時期~お勧めです。 美白効果抜群です。(´∇`) チーク周りのシミを薄く、美容液たっぷりチークパックです。 美容液と、シートが分かれていて、使う時に押して美容液をシートに浸透させ使うので、とても衛生的です。

5,600

CHANEL ル ブランクリームTX

CHANEL ル ブラン ホワイトニングシリーズ TXクリームになります。(^-^) 定価14040円 紫外線の強くなるこの時期~お勧めです。 美白効果抜群です。(´∇`)

11,800

ル ブランローション化粧水

CHANEL ル ブラン ホワイトニングシリーズ 化粧水になります。(^-^) 定価7344税込 紫外線の強くなるこの時期~お勧めです。 美白効果抜群です。(´∇`)

5,900

CHANEL ル ブランTX美容液

CHANEL ル ブランシリーズ ホワイトニングシリーズ TX美容液になります。(^-^) 定価16740税込 紫外線の強くなるこの時期~お勧めです。 美白効果抜群です。(´∇`)

13,800

1 / 63 ページ