CHANELのハンドクリーム

シャネルのハンドクリーム / コスメ/美容

シャネル✨エクセレンスハンドクリーム

シャネルのエクセレンス ハンドクリームです✨ 75g 定価5500円 昨年冬に手に入れましたが2〜3回使用後、結局勿体無くて別のものを使っていたので出品です^^; とても香りがよく、スーッと伸びベタつきが全くありません。季節問わず使っていただけると思います。 残量は、中身が見えませんが7割はあると思います。 新品ではありませんのでご理解いただきましてご購入お願いします。 こちらはお値下げは考えておりませんのでご了承ください。

3,000

CHANELハンドクリーム

去年12月に購入しました(^^) 撮影のために開封したのみで、中は開けていません(^^) 箱は付きません(^^) CHANEL、シャネル、ルイヴィトン、ルブタン、グッチ、コーチ、ブルガリ

4,000

CHANEL シャネル ハンドクリーム

CHANEL シャネル ハンドクリーム 正規品 新品未使用です。

4,000

シャネル ハンドクリーム

数回の使用ですので残量まだまだあります。 ジャッジの厳しい方は御遠慮ください。 CHANEL

2,800

シャネルハンドクリーム

シャネル ボディエクセレンスハンドクリーム 75ml 定価5400円 残量は銀の丸の下辺りです 7割以上は残っているかと思います 光に透かした画像もご参照ください 重さを図ったら79グラムでした 一回踏んでしまい 蓋の上の部分が半円状に少しヒビ入りました 自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください 単品購入のみのお値引きはしておりません 複数同時購入のみ送料分お値引きします 必ずプロフィールもご覧ください

1,800

yuayui様専用 シャネル ボディエクセレンス ハンドクリーム 75g

値下げ! ※他サイトでも出品しておりますので突然の削除ご了承下さい。 ■シャネル ボディエクセレンス ボディ ハンドクリーム 75ml  定価5940円  ■都内デパートにて購入したばかりのハンドクリームになります。  ■プレゼントされましたが、同じ物を使用しておりますので、母の日、ご自宅用、プレゼント等にいかがでしょうか…  ■ラッピングリボン付き★  ■新品、未使用になりますが、神経質な方はご遠慮下さいね。  ■自宅保管になります。  ※ご購入の方はプロフィールをお読み頂いたと判断させて頂きます。
7%OFF¥4,900

4,600

CHANEL ボディエクセレンスハンドクリーム

肌のキメを整え、しなやかな感触に導くハンド クリーム。 肌をソフトでなめらかに整え、フルーティ フローラルのほのかな香りで包みます。 手をエレガントに包み込み、若々しくしなやかで、見えない手袋をまとったような均一な肌へ導きます。 参考価格:5500円+税 先月プレゼントで頂きました。 ラッピングされていたので 正規店での購入と思われます。 試しに一度使用しております。 普段からハンドクリームを使用しないので 使って頂ける方にお譲りします。 箱なしで発送予定です。 お値下げはご遠慮ください。 シャネル ハンドクリーム ボディ
25%OFF¥4,000

3,000

CHANEL♡ハンドクリーム

こちら昨年購入したCHANELの ボディエクセレンスハンドクリーム75g になります\(^ω^)/♡ 6割程残っておりますが、ハンドクリームを たくさん持っているので出品させて いただきます(´;ω;`)、、、 肌をソフトでなめらかに整え、 フルーティフローラルのほのかな香りで 包みます…♡ とてもいい匂いで、肌馴染みが良く ベタつきが気になりません( ^ω^ )♩ 自宅保存ですので神経質な方は ご遠慮ください。

3,000

CHANEL シャネル ボディエクセレンスハンドクリーム

2年前に購入しました。 残りの容量はおそらく3割程度です。 よろしくお願いします。 容量.価格 75ml / 5,500円
7%OFF¥1,500

1,400

CHANEL

CHANELボディエクセレンスハンドクリーム75g 正規品で、箱もご用意できます。 お値下げや、送料込みなどはお断りしております!

5,000

シャネル ハンドクリーム

シャネル ボディエクセレンス ハンドクリーム 75ml 商品詳細 肌のキメを整え、しなやかな感触に導く ハンド クリームです。 肌をソフトでなめらかに整え、 フルーティ フローラルのほのかな香りです。 一度使用しました。
16%OFF¥4,500

3,800

シャネル ハンドクリーム ボディエクセレンス 75g

購入前に在庫確認をお願いしますm(_ _)m シャネル ハンドクリーム 75g 友人より使用品を頂きましたが他のハンドクリームを使用しており、やっぱり使用しないので、使用して頂ける方にお譲りしますm(_ _)m 家庭用の計りで70グラムほどございます★ キャップ等多少汚れあり。 頂き物なので、購入時期は分かりません、個人保管ですし、細かいことを気にされる方は、ご遠慮下さいm(_ _)m
25%OFF¥2,000

1,500

CHANEL ボディエクセレンス ハンドクリーム

シャネル ボディエクセレンス ハンドクリーム 75ml 5500円税抜き 新品未使用 商品詳細 肌のキメを整え、しなやかな感触に導くハンド クリーム。肌をソフトでなめらかに整え、フルーティ フローラルのほのかな香りで包みます。手をエレガントに包み込み、若々しくしなやかで、見えない手袋をまとったような均一な肌へ導きます
17%OFF¥4,900

4,100

CHANEL シャネル ボディエクセレンスハンドクリーム 新品未使用

CHANELのハンドクリームです。 先月プレゼントで頂きました♡ 新品未使用の為値下げ不可 ボディエクセレンスハンドクリーム 定価6000円近くするのでお買い得です♡ ショッパーはつきません。 CHANEL シャネル Dior ディオール グロス リップ

4,000

CHANEL ボディ エクセレンス ハンド クリーム 正規品

┌★┐──────── │注│取引方法はすべて │意│自己紹介欄に記載 │事│してありますので │項│入札前に【必ず】 └─┘読んで下さい。 ┌☆┐──────── │商│Brand:CHANEL │品│高島屋 購入品 │詳│ │細│残量:約半分 │★│※箱なし 本体のみ └─┘────────
50%OFF¥2,000

1,000

シャネル ハンドクリーム

シャネル ボディ エクセレンス ハンド クリーム 75ml 1度使用致しました。 肌のキメを整え、しなやかな感触に導いてくれます。 肌をソフトでなめらかに整え、 フルーティ フローラルのほのかな香りで包みます。 手をエレガントに包み込み、若々しくしなやかで、 見えない手袋をまとったような均一な肌へ導きます。 清潔で乾いた手や爪に、適量なじませます。 指先から手の甲に向かって、 指を1本ずつマッサージしながらのばします。 値下げ不可。 保管時に箱が凹んでしまいましたが、本体は 問題ありませんので、ご安心くださいね。 そのかわり、お安くしております! 尚、自宅保管中の、未使用ココマークの 両耳ピアスや靴下あります。 気になる方はコメント下さいね。
19%OFF¥3,700

3,000

CHANEL☆ハンドクリーム

新品未使用品ですが、チューブのシールが剥がれています。 75ml 定価7500円

4,500

シャネル ハンドクリーム

シャネルの ボディエクセレンスハンドクリームです。 頂き物ですが、保管している間に 箱の側面が潰れてしまっていました。 クリームはまったく使っていなくて、 バージンシールも付いたままです。 即購入歓迎です。 ご質問もお気軽にどうぞ。
13%OFF¥4,000

3,500

ボディ エクセレンス ハンドクリーム

CHANELのハンドクリームです❤ 肌のキメを整えしなやかな感触にしてくれます♪ フローラルな香りですよ(*^^*)

5,000

CHANEL ハンドクリーム

CHANEL ボディ エクセレンス ハンドクリーム 内容量:75g 原産国:フランス 定価:¥5,940 優しく凄くいい香りなのですが 勿体なくなかなか使えない為、 使っていただける方にお譲りしようと思います(T_T) 使用回数は4回程です! 残量は3枚目をご参照ください(´∇`) 箱は無くしてしまった為ありません(><) 本体のみとなります(__) 送料込の場合+300円です(^-^)
20%OFF¥3,500

2,800

CHANEL ハンドクリーム

CHANEL ボディ エクセレンス ハンドクリーム 75g こちら新品未使用品です(ˊ꒳ˋ)♥︎ 必要でしたらCHANELのショップの包装紙とヒモもお付け致します。
19%OFF¥5,500

4,500

CHANEL ハンドクリーム

CHANEL ボディエクセレンス ハンドクリーム 頂き物ですが、使用しないので出品です。 新品未使用
8%OFF¥3,800

3,500

CHANEL ハンドクリーム

ボディ エクセレンス ハンド クリーム 75ml 定価は5940円 新品未使用 自宅保管品の為、安値で出品させてもらいます ※在庫確認の為にコメントをしてからご購入お願い致します
32%OFF¥4,940

3,400

新品 CHANEL ボディエクセレンス ハンドクリーム

シャネル ボディエクセレンス ハンドクリーム 新品未使用 勿論中のシールもついています 国内百貨店購入 予告なく出品を取り消す場合がありますのでご了承下さいませ 発送は定形外普通郵便のみ送料込みです 追跡ありの発送方法ご希望の方はコメントお願いします 自宅保管のため細部まで気になさる方はご遠慮くださいませ 限定品など他にも化粧品出品しています よろしくお願いします(*^^*) CHANEL Dior ADDICTION RMK NARS SUQQU LANCOME BOBBI BROWN LUNASOL THREE MAC
3%OFF¥4,300

4,200

CHANELシャネル🔶マスカラ&ハンドクリーム

必ずプロフをご一読ください。 ハンドクリームは1/3強 マスカラ使用回数は3回ほどですが、その後箱に入れてメイクボックスにしまったままだったので若干固くなっています。 お試しにいかがでしょうか。 他にもシャネルのお化粧品を色々出品しています。よろしければご覧ください。

1,500

シャネル新品未使用ハンドクリーム

シャネルのハンドクリームです。 年末に貰ったのですが、手持ちのハンドクリームが多く、使わないので出品します! 売りたいのでお値下げ対応します! 中身を見るために箱を開けて捨ててしまいました、、、しかし未使用です!
17%OFF¥3,000

2,500

CHANEL ボディエクセレンス ハンドクリーム

新品未使用 1か月ほど前に店頭で購入しました。

4,000

新品・シャネル「ボディ エクセレンス ハンド クリーム」

新品・箱入り 75ml 🌸女性なら誰しもが憧れる高級ブランド「シャネル」からは、コスメのほかに、ハンドクリームも販売されているんです。プレゼントにも重宝する人気製品がコチラ…! シャネル「ボディ エクセレンス ハンド クリーム」 🌸香りは、花とバニラなどの甘さを混ぜたフルーティフローラル系。外国コスメによくあるようなハッキリとした香りで、シャネル独特のパフューム効果も楽しむことができそうです。 🌸甘皮や爪表面まで保護してくれるパンテノールも配合 ボディ エクセレンス ハンド クリームの注目成分 シアバター…保湿、柔軟効果など パンテノール…甘皮の保湿や爪表面の保護効果 甘草抽出物…ホワイトニングサポート効果 その他、カッシアードエキスなどの有効成分を配合

4,000

CHANEL ハンドクリーム❤

残量8割わあります(o^^o) 自宅保管で飾っていたので 少し黄ばみがあります(´・_・`) プロフィール読んで下さいね(o^^o)
20%OFF¥2,500

2,000

シャネル ハンドクリーム 新品 美品

75ml 5,500円 新品、美品です。 プレゼントにいかがでしょうか?? 箱付きも可能ですが 別途300円プラスになります! ※自宅保管ですので神経質な方はご遠慮ください。 ご購入の際はコメントをお願いします。 双方にとって気持ちの良いお取り引きをしたいと思っております。 よろしくお願いします。

5,100

シャネル「ボディ エクセレンス ハンド クリーム」新品

新品・箱付き・ショッパー付き 🌸女性なら誰しもが憧れる高級ブランド「シャネル」からは、コスメのほかに、ハンドクリームも販売されているんです。プレゼントにも重宝する人気製品がコチラ…! シャネル「ボディ エクセレンス ハンド クリーム」 🌸香りは、花とバニラなどの甘さを混ぜたフルーティフローラル系。外国コスメによくあるようなハッキリとした香りで、シャネル独特のパフューム効果も楽しむことができそうです。 🌸甘皮や爪表面まで保護してくれるパンテノールも配合 ボディ エクセレンス ハンド クリームの注目成分 シアバター…保湿、柔軟効果など パンテノール…甘皮の保湿や爪表面の保護効果 甘草抽出物…ホワイトニングサポート効果 その他、カッシアードエキスなどの有効成分を配合
12%OFF¥4,500

4,000

まなよめさまご専用 CHANEL ハンドクリーム

シャネルのボディ エクセレンス ハンドクリームです。 2,3回使用の中古品です。 本体を押すとハンドクリームが適量出てきましたので、容器の出てくる穴の部分や周辺には手で触れていませんが、使用済みは使用済みですので神経質な方はご遠慮いただきますようお願いいたします。 残量は9割五分以上はあると思います。 税込¥5940の品です。 非常にしっとりしてベタつかず、美白効果もあるようで良いのですが、シャネル独特の香りがちょっと合わず出品いたしました。 返品はお受けできませんのであらかじめご了承くださいませ。
5%OFF¥2,200

2,100

シャネル ボディエクセレンス ハンドクリーム 75ml

シャネル ボディエクセレンス ハンドクリーム 75ml 欲しいのが丸缶だったので、お使いの方にお譲りします。

5,000

1 / 4 ページ

CHANELのハンドクリームの人気商品