CHANELのTシャツ(半袖/袖なし)

シャネルのTシャツ(半袖/袖なし) / レディース

[正規品 クリーニング済み]CHANEL セーラー シャツ

シャネルのセーラー風のシャツです。 ヴィンテージものですが一応クリーニング済みです。 夏に着たいセーラーっぽいシャツになります。 後ろがボタンになっております。 シャネル、グッチ、フェンディ、ディオールなどヴィンテージものがお好きな方へぜひ。 何か質問等ある方はコメントください。
10%OFF¥30,000

27,000

❤️シャネル❤️最終お値下げ💕ブティック完売‼︎2016/17✨限定✨Tシャツ

こちらは昨年11月末に発売になった… ✨シャネルブティック国完売品‼︎✨ シャネル2016/17クルーズライン ✨限定✨プリントTシャツでございます(╹◡╹)♡ 久々にシャネルからプリントTシャツが発売されるということで発売前からかなり話題で‼︎ お問い合わせが多かった… ✨入手困難な超‼︎プレミアなレアなTシャツ✨ になります💕 ★お色違いで4種類の展開があり… こちらはお袖のピンクが可愛い💕女子力満点‼︎の配色でございます❤️(๑>◡<๑)❤ ★3枚目の写真がバックスタイルで、後ろのネックのところにシャネルのタグをイメージしたプリントが施されており♪バックスタイルも✨シャネル感満載✨です ❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️ ★おサイズはXS〜Lまでの4サイズ展開の内、こちらはLサイズになります。 平置きサイズでバスト102、丈63㎝程で…ゆったり目のデザインのお造りのTシャツです。 元々ゆったり目とは伺っていたのですが… 試着した際に迷いながら購入し…>_<… やはり私には大き目でしたので( i _ i ) ✨新品未使用‼︎タグ付きのまま‼︎✨ 買い逃されてお探しの方にお譲りできればと思い出品させていただきました❤ 別の出品のMサイズのTシャツの1枚目の写真の様に… シャネルのデニムのバックとも相性抜群なのでデニムと合わせていただいたり💕 ネイビーのジャケットのインナーとしても💕 キレイ目カジュアルコーデにピッタリ‼︎のTシャツかと思い思います❤️(((o(*゜▽゜*)o)))❤️ シャネルのコレクションでは4枚目の写真の様に… プリントのロングスカートの上にTシャツをブラウジングしたスタイリッシュなスタイリングが提案されております✨(๑>◡<๑)✨ お色違いのMサイズは先日SOLDOUTになりましたが… こちらのLサイズはまだございますので是非‼︎この機会にいかがでしょうか❤️ 最後になりますがご購入の際にはプロフィールをご覧いただき…他でも出品しておりますので💕コメントをお送りいただいてからよろしくお願い致します☆

90,000

シャネル タートル 黒 ♡

シャネルの薄手のタートルです。(*´ω`*) 全体的にクシュクシュなっていて生地も変わったデザインで着るととっても可愛いです。 少しオーバー目で春先にふんわり私はロングスカートに合わせて着てました((o^^o) サイズは38です。 とっても使いやすく、何回か着用しましたので若干着用感ありますが綺麗な方かと思います(*^_^*) シャネルのロゴモチーフに少しスレとラフに着たく首元のサイズタグを外しておりますので、気にならない方よろしくお願い致します(^_−)−☆

22,222

シャネルTシャツ

ロゴが、シャネルらしい、春らしいTシャツです。 一目惚れして購入したものの、1.2回自宅での試着したものの、一度も外に着て行く事なく、自宅保管しておりました、新品未使用になります。 探していた方いらっしゃいましたら、いかがでしょうか〜 他にも沢山出品しておりますので、良かったらご覧いただけたらと思います❤︎ ルイヴィトン LOUIS VUITTON アクセサリー シャネル CHANEL エルメス GUCCI グッチ カルティエ Cartier ブルガリ BVLGARI ティファニー モンクレール セリーヌ クロエ、ミュウミュウ ロエベ エミリオプッチ ZARA H&M ユニクロ UGG
16%OFF¥26,000

21,990

CHANEL.Tシャツ

見ていただきありがとうございます! ほぼ未使用です!! お届け前にまた綺麗にさせていただきます サイズは書いてないですが細身の方ならMサイズ着てる方にも着れます!! 私には少し小さかったので出品します、、

2,400

確実正規品 CHANEL シャネル トップス カットソー

シャネルのブティックにて購入した確実正規品のシャネルのカットソーになります。 使用回数 1.2回程度 その後自宅にて保管しております。 サイズ 38 神経質な方、クレーマーな方は購入をお控えください。宜しくお願い致します。 その他の付属品はありません。 すり替え防止の為いかなる理由とも返品返金はできませんのでご理解下さい。又神経質な方はご遠慮下さい。

38,000

chanel ココマークロゴ トップス

chanel ロゴが織り込まれたノースリーブトップスです 表記サイズ42 肩幅:34cm 身幅:29cm 着丈:56cm 中古なので神経質な方はご遠慮くださいませ
29%OFF¥9,800

7,000

シャネル正規品 未使用サマーシャツ まみ様専用

こちら間違いなく正規品シャネル未使用シャツです よろしくお願いいたします
19%OFF¥22,000

18,000

❤️シャネル❤️お値下げ💕ブティック完売‼️2016/17✨限定✨Tシャツ♪

こちらは昨年11月末に発売になった… ✨シャネルブティック国完売品‼︎✨ シャネル2016/17クルーズライン ✨限定✨プリントTシャツでございます(╹◡╹)♡ 久々にシャネルからプリントTシャツが発売されるということで発売前からかなり話題で‼︎ お問い合わせが多かった入手困難な超‼︎プレミアな✨レアなTシャツになります❤️(*^_^*)❤️ ★お色違いで4種類の展開があり… こちらは広告ビジュアルにも使われております今回のクルーズラインのTシャツで一番‼︎メイン♪のお色になります❤️(#^.^#)❤️ ★3枚目の写真がバックスタイルで、後ろのネックのところにシャネルのタグをイメージしたプリントが施されており♪バックスタイルもシャネル感満載‼︎です ❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️ ★おサイズはXS〜Lまでの4サイズ展開の内、こちらはMサイズになります。 平置きサイズでバスト102、丈63㎝程で…ゆったり目のデザインのお造りのTシャツです。 元々ゆったり目とは伺っていたのですが… 試着した際にに大き目で迷いながら購入し…>_<… やはり私には大き目でしたので( i _ i ) ✨新品未使用‼︎タグ付きのまま‼︎✨ 買い逃されてお探しの方に…お譲りできればと思い出品させていただきました💕 1枚目の写真の様に…デニムとの相性抜群なので❤️ シャネルのデニムのバックと合わせていただいたり♪ 上にダウンを羽織っていただけば今からの季節でもお召しいただけて♪大人可愛い素敵な着こなしができると思います❤️(((o(*゜▽゜*)o)))❤️ シャネルのコレクションでは4枚目の写真の様に… プリントのロングスカートの上にTシャツをブラウジングしたスタイリッシュなスタイリングが提案されております✨(^_−)−☆✨ お色とおサイズ違いも出品しておりますので…そちらも併せてご覧いただければと思います❤️ 別の出品の1枚目の写真にございます… 昨年のシャネルのホリデーシーズン用のシルバーのカメリア付きのリニューアルされた新しいショッパーと、白地にシルバーのフワフワとした起毛感のある可愛いおリボンもお付け致します💕 最後になりますがご購入の際にはプロフィールをご覧いただき…他でも出品しておりますので♪コメントをお送りいただいてからよろしくお願い致します♡

500,000

CHANEL

CHANELトップスでございます。 サイズ36です。 両肩に10個ココマークボタンが付いていてCHANELらしいトップスです。 二の腕が太くなり1枚だけで着れなくなりましたのでお譲りさせて頂きます。 インナーですと、せっかくのボタンが隠れてしまいますので、このままクローゼットで眠ってしまう前に出品させて頂きました。 右肩、脇部分にシミがありますのでシミ抜きお願い致します。 小さな引っ掛けございますが殆ど目立ちませんが気にされる方、神経質な方にはお勧め出来ません。 まだまだ十分に着て頂けるかと思います。 宜しければ、ご覧下さい。

9,800

シャネルシャツ

着丈55cm 身幅45cm 肩幅37cm サイズ表記なし 普段M使用 定価22万ほど 使用してましたが、コサージュと一番上の小さいボタン2つなくしてしまいましたので、お安く。 使用感ありますが、まだまだ使用していただけるかと思います。 ボタンホールにリボン通して使って頂いても、、ボタン全てCHANELです。 シャネルブラウス、シャネル、ヴィトン、エルメス、MIU MIU、プラダ、ブラウス、トップスブランド

17,000

シャネル Tシャツ

白地にシャネルの刺繍です 全体的に毛玉があります 若干黄ばみがあるようにも見えます どちらも気にならないと思いますが、神経質な方はご遠慮ねがいます 大幅な値下げはいたしません サイズ表示がないのですが、S〜Mかと思います

8,000

美品 シャネル ボウタイ風 ココマーク ボタン カットソー

シャネルらしいリボン×ボタンがボウタイ風でとっても可愛いです(*´꒳`*) ぼたんは紺色のエナメル質で中心部に金色のココマークが入っていて、あめちゃんみたいにツヤツヤで可愛らしいです。 白×紺色でサイズは34ですが、少しゆったり目なので、38の方まで大丈夫そうです。(^^) 丈も長めでお尻が隠れるくらいございます( ˘ω˘ ) 汚れ等無く綺麗でまだまだ問題なく活躍頂けると思います。(*´꒳`*) この機会に如何でしょうか?

29,999

CHANEL SHOPPINGCENTER Tシャツ

CHANELショッピングセンターのTシャツです! 人気すぎて入手困難でしたがもう着ないのでお売りします! CHANEL MOSCHINO パロディ YSL supreme
10%OFF¥2,100

1,900

CHANEL✨2017C キューバロゴ Tシャツ ♡

2017クルーズコレクションキューバロゴTシャツ♪ 色:ターコイズ サイズ:S 海外では即完売の大人気商品♪
8%OFF¥125,000

115,000

「CHANEL」シャネル ボックスロゴTee

商品:「CHANEL」シャネル ボックスロゴTee 状態:◎ サイズ:XL 着丈:53cm 肩幅:38cm 身幅:40cm シャネルTeeです。 アーガイルのBOXにビジューロゴデザインです。 他にも多数の商品を出品しております。 よかったら他の商品もご覧ください。
14%OFF¥5,800

5,000

正規品シャネルTシャツ

シャネルのTシャツです。 胸元に小さなしみがあります。 平置きで胸囲41総丈50センチ

11,000

CHANELメッシュTシャツ

2003年の物です。 サイズ42です。 心斎橋大丸シャネルブティックにて購入の正真正銘本物です。 4枚目の写真でシャネルCCマークが少し剥がれてます。保管の際、畳んでましたのでマークの部分に跡があります。 両袖にフリルがあります。 裾サイド左右にスリット入ってます。 パンチングされた生地なので、中にキャミソールなと着用していただかないと、透けます。 シミやひっかけなど汚れもありません。 購入後、全く着ないまま自宅保管してました。 値引き交渉はお受け致しません。 ご理解願います。 完璧を求められる方、絶対にお取引しないで下さい。
10%OFF¥20,000

18,000

Tシャツ

D&Gは汚れ少しあります

1,500

お値下げしました!正規品 シャネルTシャツ2016クルーズライン Cuba

香港のシャネルブティックで購入しました。 各店舗品数少なくとてもレアです。 上質なコットン100パーセントです。 サイズは身幅約49cm,着丈約61cmで、ゆったりしています。 コーラルピンクのお袖とターコイズの襟がすごくフレッシュでキュートです。 1番目の写真のTシャツです。(1枚) ジーンズにも、ジャケットにもどちらも素敵に着ていただけます。 購入の方には正規品証明としてレシート付けさせていただきます
11%OFF¥95,000

85,000

レア!確実正規品 新品未使用 CHANEL シャネル 02sモデル

シャネルのアラモアナショッピングセンターで購入しました。 2002年度モデルです。確か最後の1つでした。パンツと一緒に購入しました。 かなりレアでシャネルの香水チャンスをモチーフにしています。 サイズ40と記載されていますが、mサイズくらいだと思います(._.) 定価11万くらいです。未使用になりますが長期自宅保管になりますのでご理解ください。

70,000

スズラン様専用。CHANEL

CHANELトップスでございます。 サイズ36です。 ココマーク盛り沢山になります。 とても可愛いですが中古品に、ご理解頂ける方でお願い致します。 神経質な方には、お勧め出来ません。 宜しければ、ご覧下さい。
25%OFF¥12,000

9,000

最終お値下げ♥️美品♥️CHANEL♥️Tシャツ 正規品

色:ブラック 素材:綿 CHANELの正規品Tシャツです。 サイズはS~Mといった感じで、伸縮性があり 着やすいです☆ 数年前に正規品で購入しました。 使用感は数回着用のみで美品です!
20%OFF¥11,800

9,500

正規品 シャネル タイダイ カットソー Tシャツ 38 09C 3312

出品にあたり鑑定済みですのでご安心下さいませ。 保管による若干のシワはありますが、その他に目立つダメージはなく全体的に良好な状態です。 日本サイズS位 コットン94% スパンデックス6% 身幅:40cm 着丈:58cm 肩幅:36cm 袖丈:17cm 中古品ですのでご理解のある方のみ宜しくお願い致します。 返品返金はお受け致しかねますますのでご了承下さいませ。
21%OFF¥19,800

15,800

シャネル Tシャツ

女性のMサイズくらいです。 MADE inItalyです。 少し来ているので気にならない方購入お願いします。

2,500

シャネル CHANEL ノースリーブ

正規品 CHANEL シャネル ノースリーブ collar : ミントグリーン size : 42 普段はMsize 165㎝ 目立ったダメージや汚れはございませんが、よーく見ると、背中の上部に1本筋の汚れがあります。 よく見ないと気付かない位ですので、ほとんど目立つ汚れではないと思います。 画像3枚目参照。 夏らしい色目とシンプルなデザインがお気に入りでした。 ホワイトスキニーやデニムと合わせても可愛いです♡ 画像2枚目のホワイトスキニーは出品しておりません。 はっきりした購入金額は忘れましたが、大丸百貨店のシャネルで10万円位だったと記憶しています。 ギャランティーや袋などはありませんが、正真正銘の正規品です。 着用はしておりましたので、usedである事をご理解頂けます様お願い致します。

39,000

正規品 シャネル ストレッチ加工 カットソー 00C サイズ38

出品にあたり鑑定済みですのでご安心下さいませ。 左脇に若干のシミはありますが、その他に目立つダメージはありません。 日本サイズ約S 身幅:41 着丈:52 袖丈:13 肩幅:36 中古品ですのでご理解のある方のみ宜しくお願い致します。 返品返金はお受け致しかねますますのでご了承下さいませ。
24%OFF¥16,800

12,800

今月末で削除 最終値下げ 美品 正規品 シャネル リボン バイカラー ココボタン

とてもシャネルらしい、大人気バイカラーのトップスです。 黒のリボンも上品で、黒縁のココマークの金ボタンが3つついてます。 サイズは34ですが、気持ちゆったり目なので、36、38の方くらいまで着て頂けると思います。 特に目立った汚れや引っ掛け等もなく美品でまだまだ活用して頂けるかと思いますが、こちらはビンテージ品ですので、多少の使用感や薄汚れ等あるかもございませんので、神経質な方のご購入はお控え下さい(u_u) 品質タグは邪魔で切り落としておりますが、コットン100%です。
27%OFF¥39,999

29,500

【CHANEL】Tシャツ☆未使用☆

CHANELのTシャツです。 未使用でずっと袋に入っていました。 ラインストーンやCHANELの刺繍入り。 生地はストレッチ素材?で伸びます。 サイズはフリーサイズですが、少しタイトです。 S,Mサイズの方オススメです!

5,000

♡あゆぱん♡様専用

可愛いへそ出しトップスです(^^♪ ハイウエスト履けば へそ出しじゃなく着れますよ〜 ※ココマークの所少し剥がれあり! 他サイトで購入した時からありました。 他サイトで7800円で購入しました。 数回着用しましたが美品です(^o^) Sサイズですが少し大きいので Mサイズの方も着れます。 即購入NG ノークレノーリタでお願いします!
22%OFF¥5,380

4,200

NIKE Chanel COCO5男女兼用Tシャツ

NIKE Chanel COCO5 男女兼用Tシャツ 半袖 限定版 [サイズ詳細]:L: 胸囲104cm,着丈72cm,袖丈20.5cm,肩幅46cm,

3,300

NIKE Chanel COCO5男女兼用Tシャツ

NIKE Chanel COCO5 男女兼用Tシャツ 半袖 限定版 [サイズ詳細]:M: 胸囲100cm,着丈70cm,袖丈20cm, 肩幅44cm,

3,300

1 / 5 ページ

CHANELのTシャツ(半袖/袖なし)の人気商品