CHANELの財布 (サテン)

シャネルの財布 / レディース

CHANEL折り財布

33,500

2%OFF¥34,000

CHANEL 折財布

【シャネル】美品 2つ折り財布 ビコローレ 黒 ◎小ぶりのバック用にぴったりなコンパクトサイズです。 ◎小銭入れ、シャネルの文字側、裏それぞれにポケットがあります。お札やカードが入ります。 ◎サテン生地とラインストーンが光ってとても 素敵です。 ◎あまり使用感の感じられない美品です。 ●数回使用の極美品です。 ●付属品  ギャランティーカード、箱  縦 : 約 7.5 cm 横 : 約 11.5 cm マチ : 約 1.0 cm ✳極美品ですが一度人の手に渡ったものですので、神経質な方はご遠慮ください。

33,500

22日までお取り置き。お月様専用❤︎

他でsold outになった場合削除します。 出品迷っていますので、すぐ削除するかもしれませんので、 気になった方はお早めに🙏🏻😢 beige がま口👛が可愛いです❤︎ 使用感ありますがまだまだ使えます🐩🍒 ジャンティーク ロキエ ポルセリ エディットフォールル アッシュペーフランス アニエスベー ドレステリア シンゾーン united arrows Acne APC ZARA roku 6 IENA kiaris auralee TEN tomorrow land journal standard stella mccartney celine miumiu chloe vintage used flower crisp lochie kastane iami merryjenny KBF theaterproduct girl lady woman mer MERY 昭和 年代物 個性的 ヴィンテージ アンティーク モダン レトロ 古着 サテン レース フラミンゴ 原宿 高円寺 吉祥寺 下北沢 ‥など好きな方に♡ 他にも ヴィンテージ品 多数出品しておりますので、お好きな方は 是非ご覧になってみてください ❁ サンタモニカ boudoir
36%OFF¥25,000

16,000

シャネル 財布 長財布 カメリア サテン地 黒

シャネル 財布 長財布 カメリア サテン地 黒 サイズ 19×11×2 致命的なダメージはありません。 汚れとうございますので 画像で確認ください まぽのところをタップしていただくと 私の店の中の他の商品もご覧いただくこと 可能でございますので、ぜひご覧になられてみてください。 プロフお読みになられてください。 家電や雑貨、ブランド品など多岐に渡る品物 置いていますので、抱き合わせで購入頂ければ 割引もしやすいですので、この機会に検討されてみてください。 ブランド品は正規品しか置いていませんので(鑑定済み) 本物ですか?などの質問はいらないです(^_^;) また色味が違うなどは受け付けません。質問をして納得のいくまで質問 されてください。携帯・PC端末別の色味違いまで責任とれません。 質感も写真で判断ください。 また中古品が大半になりますので、個人の主観に依存 する場合が多いですので、見落としがある場合が ございますので、ご了承ください。 写真も4枚しか写せませんので全てを網羅できるわけではないので 気になるところありましたら、些細でも質問下さいませ。 上記から神経質なかたは、ご遠慮ください。 プロフ、目を通されてくださいね。

10,800

CHANEL折り財布

【シャネル】美品 2つ折り財布 ビコローレ 黒 ◎小ぶりのバック用にぴったりなコンパクトサイズです。 ◎小銭入れ、シャネルの文字側、裏それぞれにポケットがあります。お札やカードが入ります。 ◎サテン生地とラインストーンが光ってとても 素敵です。 ◎あまり使用感の感じられない美品です。 ●数回使用の極美品です。 ●付属品  ギャランティーカード、箱  縦 : 約 7.5 cm 横 : 約 11.5 cm マチ : 約 1.0 cm ✳極美品ですが一度人の手に渡ったものですので、神経質な方はご遠慮ください。
2%OFF¥34,000

33,500

CHANEL折り財布

【シャネル】美品 2つ折り財布 ビコローレ 黒 ◎小ぶりのバック用にぴったりなコンパクトサイズです。 ◎小銭入れ、シャネルの文字側、裏それぞれにポケットがあります。お札やカードが入ります。 ◎サテン生地とラインストーンが光ってとても 素敵です。 ◎あまり使用感の感じられない美品です。 ●数回使用の極美品です。 ●付属品  ギャランティーカード、箱  縦 : 約 7.5 cm 横 : 約 11.5 cm マチ : 約 1.0 cm ✳極美品ですが一度人の手に渡ったものですので、神経質な方はご遠慮ください。

33,000

シャネル キャビアスキンがま口タイプ

美品❗️シャネルキャビアスキンがま口タイプのご紹介です。正規品です。 他サイトで15000円でお譲り頂きました。 信頼のできる業者さんだと思いますので、譲り受けました。 シャネルを持ってみたかったのですが、私は セリーヌ フェンディが持っていて楽しくなるので、どなたか使って頂ける方!募集です☆彡 中古ですが、角擦れも私の目から見て 有りません。オールドアイになっていますが、大丈夫だと思います。(笑) シャネルロゴマークも、くっきり見えています。前オーナー様は、とても大事にされていたもようです。 角擦れ有るか無いか… 内側 細かい爪跡有り がま口金具禿げ無し バッチンと閉まります ホック正常 札入れ 特に気になる汚れ無し 内ポケット札入れは使用感無し コインケースサテンの輝き 年数経過によるカーフの型崩れ有り 全体にABランクだと思います。 楽天あたりでは、3〜4万くらいで 出ています ギャランティカード紛失のため、お安く出品です。 シリアルシールと製造金シール有り 箱・付属品無しです。 よろしくお願いします(*^^*)
13%OFF¥9,999

8,750

1 / 1 ページ

CHANELの財布の人気商品