CHANEL

シャネルのファッション小物 / ハンドメイド

シャネル♡長財布

17,000

6%OFF¥18,000

シャネル CHANEL カシミア100%ストール

シャネル CHANELのカシミア100%ストールです。 薄手ですが暖かく、合わせやすいお品です。 CCロゴ目立つオシャレなお品。 2~3回使用、お安くお譲り致します。 定価120000円ほど。間違いなく本物です。 シャネル エルメス HERMES

40,000

CHANEL 非売品バッグチャーム

嫌がらせは辞めて下さい‼︎何度も消され 迷惑してます! きちんとした非売品チャームです! きちんとフリルさんにお申し出致しました! まだ正規品チャーム御座いますが嫌がらせされてしまいますのできちんとフリルさんに申し出してから出品してますので…!きちんとお調べして下さい❣️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ CHANEL 非売品バッグチャームです 正規品ですのでご安心下さりませ❤︎ あくまでチャームですので。 ネックレスにして使用してましたが あきたので他社キーチェンを付けて 使用してました。キーチェンお付けします❤︎ 飽きやすい性格なもので(*^^*)💦 もしも喜んでお使い下さいます方に 少し傷がありますが目立つ傷では 御座いません❤︎ ネックレスチェーンに変えて下さいましたら また楽しめますよ❤︎ ご神経質な方はご遠慮下さいませm(__)m ノークレノーリタ きちんとご納得してからでご購入お願いします(*^^*)❤︎ messageからのご購入お願い。 ps 上記のmessage大変申し訳御座いませんm(__)m レプリカとの指摘で画面消された為 記入させて頂きました。 どうぞ良いお取り引きお願いしますm(__)m

2,500

シャネル シルク&カシミヤ ストール、ブランケット

飛行機の機内用で購入しましたが、あまり飛行機に乗る機会が無くなったので、手放します🌟 突っ張りのような部分が数カ所ありますが、パッと見は分からない程度です☺️ ご理解して使って下さる方がいらしたらよろしくお願いします(^ ^) 香港空港の路面店で、15万前後で購入しました🌟 手触りは、本当に気持ちよく、畳むとちいさくなるのに、暖かいです💓

67,200

CHANEL チャーム❤︎

CHANELのチャームです★ チャーム本体のサイズ 約6×3㌢ チェーンの長さ 約11㌢ 全長 約8.5㌢ 小さなキズは入っていますが、 大きく目立つ様なキズはありません。 化粧箱などはありません。

7,500

CHANELチャーム

CHANELバッグに付いていたものが 片付け中に出て来たので出品しました どこの直営店か忘れましたが 購入先は香港 コーズベイ直営店か 池袋デパートのどちらかで正規品です

2,300

CHANEL バックチャーム 画面追加しました

嫌がらせする方へ‼️ 嫌がらせは辞めて下さいませ❣️ 私度もは正規品しか出品致しておりません。 フリルさん側にお申し出させて頂きましたので❣️ 他の出品している化粧ポーチのように、取れて折れたので 出品してるのです。お調べ下さいませ❣️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ CHANEL 正規品バックチャームです❤︎ カードも御座います。ナンバー番号は 個人情報のタメ出しませんm(__)m もしも良ければいかがでしょうか? ネックレスにして利用してました(*^^*) シルバーで素敵ですよ(*^^*)❤︎ 薄っすら傷あり ご神経質な方はご遠慮下さいませm(__)m 男女問わずお使いになられます❤︎ 3 4枚目がチェーン付けた画面です(*^^*) サービス致します(*^^*)❤︎ もしも良ければ他社のネックレスチェーン 提起させて頂きます。 お求めの際はmessageでお申し出下さいませ お写真撮らせて頂きます。 ノークレノーリタ ps 大変申し訳御座いませんm(__)m 本当に正規品をレプリカの指摘と連絡で 画面消された為この様な上記に書かせて頂きましたm(__)m 申し訳御座いませんm(__)m❤︎

2,500

シャネル キャビアスキン ガマ口 ポーチ タバコケース 小銭入れ ピンクアイコス

シャネル グアムDFシャネル購入 確実正規品です。 付属品 シリアルシール サイズ 約 底辺 横13.5×縦12.5マチ3cm かなりレアながま口小物入れ❤︎なかなか出回らない元からのお色、ピンク。 シガレットケースから旅行先に持っていくアクセサリー入れ、ちょっとしたメイク品に小銭入れと用途はいろいろ。アイコス本体のみは入りますがタバコも入れるときつきつになってしまい空いたままか入れ方に工夫が必要。タバコとライターは余裕で入ります。 外観 ぱっと見は良好ですが、箇所箇所、細かく見ると使用感があります。ところどころくすみがちですがそれでも目を惹くビビッドピンクは健在です。中も少し変色ありますが中なので気にならないかたへ。 あくまでも私の主観になりますので神経質な方はご遠慮下さい。

55,000

正規品 シャネル マトラッセチェーン

こちら確実正規品のシャネルチェーンバックです。 サイズは22✕16 チェーンは78cm、肩掛けになります。ななめがけはできません。。 まちも結構広いので 長財布や携帯と他にも入ります! 使用感はありますが剥がれなどなくまだまだ使えますので、出品します^^

49,000

シャネルのチャーム? 美品

前に横浜そごうのシャネルのブティックで購入したものです^_^ バッグを買った際、このチャームも付けると可愛いよ!と店員さんに言われついつい一緒に購入しました。 斜めがけにこのチャームを付けてというのが可愛かったです♡ 値段も結構お高めでした。 色んな使い方があると思いますし、自由にお使い下さい^_^ ただのバッグに付けるだけてアクセントになって良いかと思われます。 これ一つ付けるだけで華やかになると思います♡ 使用頻度はあまりにも可愛くて2度程しか使用してません。 誰か似合う方にお譲りしたいと思います^_^ 箱は引越しの際に、断捨離として捨ててしまいました。 それでも良ければ宜しくお願い致します。 自宅保管ですので気になる方や神経質な方はご遠慮下さい。 ちなみに、このバッグは付いてきません。 宜しくお願い致します。 シャネル アクセサリー チャーム バッグ

35,000

シャネル♡長財布

長財布です!半年使用しましたm(__)m 正規店での購入になります(^ω^)♡ まだ綺麗ですがスレがありますm(__)m そんなに気にはなりません♩私的にはまだ 美品だと思います( ^∀^) カード箱など、全て捨ててしまいありません 違う箱、袋でしたらお付けいたしますが 値下げされた場合お付けしません。 色、ベージュ *カード入れ8個 * コイン入れ1つ*フリーポケット 2つ 定価約10万
6%OFF¥18,000

17,000

シャネル チャーム キーホルダー

ココマークのハートチャームです。 ストーンが一つ取れたのでつけてもらったついでに再メッキしてもらいました。ピッカピカになったら、もったいなくなったので、一度も使用してません。 刻印のところでチェーンは外れますので、カバンにもつけやすいです。 全長:約11.5cm トップ 横:約4cm 縦:約3.5cm シャネルに問い合わせたところ、シャネルでは再メッキできないので、社外で塗り替えました。再メッキした時の領収書がありますが、上に個人情報が写ってしまいますので、全体をお見せできないので一緒にお付けいたします。 使おうかなと思ってきたので、これ以上の値下げはしませんm(_ _)m

17,800

シャネル バックにリップ チャーム

シャネルのお得意様に配られたお品です。 今までは お財布のチャームとして使用していました。 プラスチックで 出来ており 細かくデザイン、細工されていて 小さいながら目を惹く商品です。 非売品です。 プロフィールを読まれてご理解頂いた方のみ購入お願い致します。 中古 10段階中6〜7 定形外発送込み コメントナシで購入可能
4%OFF¥5,000

4,800

CHANELガヴリエル限定チャーム

新発売のCHANELの香水ガヴリエルの限定チャームになります。 新品
12%OFF¥4,500

4,000

MI★さま ご確認用ページ

どうぞよろしくお願い致します☆

99,999

正規品CHANELリボン★1cm★300cm

CHANEL正規品リボンです! ホワイト、ブラックありますのでご希望をコメント下さいませ。 幅➡️1cm 長さ➡️300cm ※1m追加ごとに300円 カラー➡️ホワイト、ブラック CHANEL正規品リボン リボン CHANEL リメイク ハンドメイド 素材 材料 ピアス イヤリング 裁縫 オリジナル 生地

900

正規品★CHANELリボン★1cm★300cm

CHANEL正規品リボンです! ホワイト、ブラックありますのでご希望をコメント下さいませ。 幅➡️1cm 長さ➡️300cm ※1m追加ごとに300円 カラー➡️ホワイト、ブラック CHANEL正規品リボン リボン CHANEL リメイク ハンドメイド 素材 材料 ピアス イヤリング 裁縫 オリジナル 生地

900

CHANEL リボン 長めの175cm!

CHANELのリボン リボン175cm ブラシを買った時に包まれていたリボンです★ ハンドメイドや包装など おリボンを使われる方にどうぞ♩♩ 175cmなので 私の身長よりもはるかに長いので 色んな用途で幅広く使えるかと思います(^^)!
6%OFF¥500

470

CHANEL正規品リボン★2cm★300cm

CHANEL正規品リボンです! 幅➡️2cm 長さ➡️300cm ※1m追加で300円 カラー➡️ホワイト CHANEL正規品リボン リボン CHANEL リメイク ハンドメイド 素材 材料 ピアス イヤリング 裁縫 オリジナル ホワイト ブラック お洒落 可愛い

900

a様 専用

シャネルのバッグかポーチについていたファスナーの金具です。 チェーンに通してネックレスにしたり、ハンドメイドなどに使って頂けると思います。 小傷ありますので神経質な方はご遠慮くださいませ。 必ずコメントからお願い致します!

1,000

CHANEL リボン 正規品

CHANEL リボン 正規品 特に目立つ汚れ等ありませんが、神経質な方は入札お控えください よろしくお願いしますm(_ _)m
10%OFF¥500

450

CHANEL 正規品 チャーム キーリング

こちら 海外CHANELコスメカウンターで 購入した際に頂きました チャームに なります 未使用です 袋に入り CHANELショップで 頂きました 状態で 配送いたします ^_^ 両面同じガラになります バッグにつけたり 夏はネックレスチャームも可愛いと思います size 4センチ

1,400

シャネル リボン

シャネルのリボンです。 プレゼントなどに、お使いいただけます。

300

CHANEL正規品リボン★幅1.5cm★300cm

CHANEL正規品ホワイト、ブラックリボンです( ˊᵕˋ ) サイズ 長さ300cm× 幅 約1.5cm ※100cm追加につきプラス¥300 ☆お好みのカラーと長さをコメントお願いしますm(_ _)m CHANEL CHANEL正規品リボン リボン 紐 ハンドメイド パーツ
10%OFF¥1,000

900

CHANEL 非売品 チャーム

こちら CHANELショッパーについていた チャームになります すぐに袋に入れたので傷 などは ありません 幅5センチ 縦3.5センチ バッグにつけたり 鍵につけたり しても 可愛いです お色は エンジになります CHANEL非売品ポーチも 出品中です

1,300

CHANEL 付属品カメリア10個

CHANEL購入時にもらえるカメリア10個 両面テープを補強してるものもあります。

1,200

カメリア 6個付属品

シャネルの購入時の付属品

700

CHANEL チェーン チャーム キーリング キーホルダー

vintage CHANEL 付属品などは無いですが 信頼のあるvintage shopで購入しました(o^^o) アドレスロゴのチェーンチャームです(^^) 裏には大きくCCマークがあります。 キーチャームとして、 鍵に付けて使用しておりましたので 少しメッキが薄れている部分有りです。 チェーン部分のレザーには 目立つダメージなどございません。 chanel チェーン アドレスロゴ プレート シャネル キーホルダー キーリング キーチャーム バッグチャーム vintage

12,000

CHANELのチャーム

こちらのサイトにてお譲り頂きましたが、イメージと違っていて、自分では使わないと思い出品することにしました。 前出品者様、申し訳ありません。 中古ですので、ノークレームノーリターンでお願いします。 即購入OKです。コメント不要です。よろしくお願いします。

500

シャネル♡超レアなボタン2個♡

直径2.5センチの大きめボタンです♡ 2個のお値段になります。 リメイクにどうぞ!! 裏に刻印のないタイプのボタンになります。 かなり前のボタンですので傷があります。 製造過程でボタン特有の歪みも見受けられます。 画像を見て納得の上でご購入下さいませ。
34%OFF¥6,000

4,000

CHANEL シャネルイヤリング チャーム

CHANEL シャネルのイヤリングだったものです。自分はピアスなのでイヤリングはしばらくしまってありました、ペンダントトップとして使いましたが数回ですので美品です。 イヤリングパーツの耳たぶ部分に当たる受けをはずし、アレンジしてペンダントトップなどにして利用しました。 2㎝×2,2 ㎝ アレンジによってはヘアアクセサリーやキーホルダーやバッグチャームに作り変えることも可能です。 パリのシャネルにて購入した本物です、ギャランティーカードや箱はありません。

7,000

シャネル♡香水風チャーム

シャネルのイベントで頂いたチャームです♡非売品です♡ カバンやポーチに付けるととっても可愛いと思います😍

500

CHANEL非売品ショップ袋チャーム♥

 ∧ ∧ プロフ最後まで (๑╹ꇴ╹๑) お読み下さい。 ┗〇━〇┛ーーーーーーーー  ⋀ _⋀ コンビニでのお支  (⌯¤̴̶̷̀∀¤̴̶̷́)いの方は必ず先に  〇━〇お日にちをお知らせ  ┃ 宜 ┃下さい。  ┃ し ┃他サイトでも出品  ┃ く ┃してるので早い者  ┃ ♡ ┃勝ちですよー♥  ┗ ━ ┛ーーーーーーー♥ 他にも色んなジャンルのアイテムを出品してますので見てくださいね❤︎*。 *☼*―――――*☼*――――― 確認用でわかるかと思いますが実際なら購入申請無しでやっていましたが嫌な思いしたくなくて申請無しが怖くなってしまいご迷惑お掛けしますがm(_ _)m約束守れない・専用ページ放置・コメント逃げ・メッセージ連絡なし・約束支払い守れない等お断り→ブロックさせていただきます。お互いが気持ち良いやり取り出来るよう宜しくお願いします▷◁.。まとめ買いお値引きします(=^・^=) □■□∞∞────────────────∞∞□■□ ■新品 ■非売品 ■他サイトでも出品していますので在庫確認の為コメントお願い致します。 ■CHANELのショップ袋の形をしたチャーム ■光沢キラキラチャームでありショップ袋の形がとっても可愛くお使いいただけると思います。 ■ヤフオクでは6千円位で売ってます

2,980

新品 本物 demodee デモデドール シャネル

とっても可愛いデモデドールです サイズ ストラップ 伸びた状態 25センチ 人形14センチ
38%OFF¥13,500

8,500

新品 未使用 demodee デモデドール カールラガーフェルド

新品本物のデモデドールです。 ストラップ 伸ばした状態25センチ 人形13.5センチ
38%OFF¥13,500

8,500

4児さま専用☆CHANELチャーム

CHANELで買い物の際に頂いたものです☆ 非売品です^_^
15%OFF¥3,500

3,000

1 / 2 ページ
出品する