CHANEL

シャネルのマスカラ下地 / トップコート / コスメ/美容

CHANEL マスカラベース

CHANELのマスカラベース💄 マスカラ下地 1,2回使用
36%OFF¥2,500

1,600

CHANEL マスカラベース 下地

CHANELのマスカラベースです マツエクに切り替えたので買いだめしてたのですが 使わないのでお譲りします(^○^)✨ 新品、未使用です。2つあります。 元値4,320円です。320円もお得!! 1つ4000円になります。 2つ購入の方は8,000円のところ7,800円で お譲りいたします^_^✨ 気軽にコメントもどうぞ(*^ω^*)

4,000

CHANEL ボーテ デ シル pink様専用

CHANEL ボーテ デ シル 定価 ¥4,320円(税込み) トリートメント効果のあるマスカラベースです。 夜のまつげ美容液としても使えます♡ マスカラベースとして、使用しましたが、 かなりロング・ボリューム効果があります。 YOUTUBEでぺこちゃんが ボーテデシルについての動画を載せておりますので、 観て頂けると、詳しくわかると思います^ ^ 同時期に同じような商品を購入したため、 今回出品に至りました^ ^ 2ヶ月ほど前にイセタンミラーにて購入しました♡ 一度のみの使用で、箱はありません>_< 宜しくお願い致します。
15%OFF¥3,500

3,000

シャネル ボーテ デ シル マスカラ下地

シャネルのボーテ デ シル まつ毛を保護するトリートメント マスカラ ベースです。 まつ毛を健やかに整え、マスカラのつき、もちを高めます。単独で、マスカラの下地として使えます。 単独で使用すると、まつ毛を健やかにし、一度の使用でつややかに整えます。マスカラの前に使用すると、マスカラのつきを高め、美しい仕上がりを長時間保ちます。 寝る前に塗布し、トリートメントとしてもお使いいただけます。 一度使用し、その後マツエクをしているので使ってません。箱はないです。 自宅保管です。神経質な方はご遠慮下さい。
28%OFF¥2,500

1,800

マスカラベース

ぺこりゅうちぇるのぺこちゃんも愛用しているマスカラベースです。 1,2度使用しています。

2,800

CHANEL ボーテデシル マスカラ 下地

CHANELのボーテデシル! マスカラ下地 マスカラベース です! 残量半分程かと思います! 本体に傷あります! 使用する分には問題ございません!

1,500

シャネル マスカラ 下地

まつ毛を保護するトリートメント、マスカラのベースです。 まつ毛を健やかに整え、マスカラのつき、もちを良くします。 樹脂素材ブラシがまつ毛を一本一本とらえ、しっかりコーティングします。 また、おやすみ前に塗布し育毛美容液トリートメントとしてお使いいただけます。 開封しましたが、同じ物を持っていた為、使わず未使用です。 定価、4536円です。

3,600

Pink様 専用

シャネル CHANEL ボーテ デシル 6g (マスカラ下地) まつ毛1本1本につやを与えるトリートメント保湿成分を配合したマスカラベース。 マスカラを塗布する前にご使用いただくと、マスカラのつきを高め、 美しい仕上がりを長時間持続します。 夜、お休み前に塗布すると、トリートメント成分の効果により、 うるおい、ハリ、コシのあるまつ毛へ導きます。 【使い方】 マスカラのご使用前に、ブラシで根元から まつ毛を押し上げるように液をつけます。 定価 ¥4000 正規店にて購入。 箱なし。 開封後、ほとんど未使用。 自宅保管のため、神経質な方は、ご遠慮くださいませ(^^)

2,000

シャネル ますからベース

数回しか使用していません。 今年の5月に購入しました。 袋付きです(∩^ω^∩)
17%OFF¥3,000

2,500

シャネル マスカラベース ぺこ愛用

プロフィール必ず最後まで ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m ぺこちゃんもYouTubeで使用している ボーテデシル シャネル マスカラベース 白いマスカラベースで まつげをグーーーンと長くしてくれます💕 1度使用しました! 三日前に タイの空港で購入しました! 箱のみ 定価4320円
7%OFF¥3,940

3,700

CHANEL マスカラベース

CHANELのマスカラベース 2.3回使用しました。 中古の為、気になる方はご遠慮ください。 ノークレノーリタ

2,500

シャネル マスカラベース

CHANEL ボーテ デ シル そんなに 使ってないので、まだまだあります。 箱無し、少しだけキズあり。 重さ計ったら20gです。

1,000

シャネルマスカラベース

シャネルマスカラベース中古品です。 残量がわずかな為やすく出品します。 お試しでいかがでしょうか? まだしばらくは使えると思います。 使い終わったらディスプレイしでも可愛いです

500

CHANEL マスカラ トップコート

CHANEL マスカラ トップコート。 ほとんど使用してませんので、未使用に近いです。 2年ほど前の、限定商品になります。 自宅保管になりますので、ご理解いただける方に。
50%OFF¥1,800

900

【未使用品】CHANEL プードゥル ア シル マスカラ下地

未使用品 CHANELのマスカラ下地です。 お手持ちのマスカラを塗った後、専用チップで付けます。 その後、更にマスカラを塗っていただきましたら、ボリューム感のある、つけまつげ要らずです! 色々な、下地がありますが、さすがシャネルだと思います(^-^)
25%OFF¥2,500

1,890

CHANEL マスカラ下地♡

CHANEL マスカラ バーズ ボーテ マスカラベース です。

1,500

シャネルマスカラ下地

シャネル ボーテデシル マスカラ下地 2回使用ですのでご理解いただける方に 残量たっぷりあります 自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください お値引き不可です

2,000

CHANEL♡マスカラベース ほぼ未使用

CHANEL ボーテ デ シル マスカラベース 1度のみの使用 私には合わなかったので出品致します😢
28%OFF¥2,200

1,600

CHANEL❤︎マスカラ下地

❁ご覧いただきありがとうございます。 *プロフィール必読* ━─━─━─【商品説明】─━─━─━ ●CHANELボーテ デ シル ●定価 約4000円 ●状態 ・5回ほど使用 ・箱なし ✩国内百貨店での購入です 自宅保管・中古品の為 傷汚れ等があるかもしれません。 神経な方はご遠慮ください。
25%OFF¥2,000

1,500

シャネルマスカラべース

ボーテ デ シル テスターと記載あり ケースに塗装に少しハゲや汚れあり 箱なし 残量が分からないためこのお値段にします。

350

新品♡シャネル♡マスカラバーズボーテ

シャネル♡正規品 マスカラベース マスカラ バーズ ボーテ 今年1月ネットで購入 定価4320円 新品未使用・箱付き シャネルのマスカラ下地、ボーテデシルのリューアル前の商品、マスカラバーズボーテです(^ ^)♡ ボーテデシルだとゴムブラシでつきすぎるので、ナチュラルな気分のときはマスカラバーズボーテが恋しかったのですが、廃盤になって見つけられずめっちゃ探してたらネットでようやく見つけて買い溜めたのですがちょっと買いすぎました笑 お探しの方もいらっしゃるかと思いとりあえず一点新品、喜んで活用してくださる方がいるかなと思い出品することにしました笑 トリートメント効果に優れたマスカラ ベース。まつ毛保護して乾燥から守ります。ダメージを受けたまつ毛もしっかりと保護し、健康な状態へと導きます。さらに、その後に使用するマスカラのボリューム、長さ、カールキープ効果を高めます。 とのことです笑 中身の成分はボーテデシルとほぼ同じです笑 違いはブラシの形状で、まつ毛多い方はこちらの方がしっかり根元をキャッチしてカールキープしてくれやすいと思います♡ まつ毛も所詮、毛ですので笑、マスカラで傷んだまつ毛をトリートメントしてくれツヤツヤにしてくれるのでまつ毛美容液として寝る前につけるのもOKです(^ ^) もちろんボリューム、長さ、カールキープ力があるのでマスカラの前に下地にしてもかなり使える一品で、例えば目尻だけカラーマスカラいれたい♡なんて方はこいつをつけてからカラーマスカラのせるとめっちゃ発色します♡ 新品未使用ではありますが、あくまでも素人が保管していた品ということと今回撮影のため本体に触れております。また箱潰れございますので完璧な新品をお求めの方は申し訳ございませんが購入お控え下さいますようお願い致しますm(_ _)m 定価より1500円ほどお安く出品したのと、ストックたっぷりとはいえ次いつ手に入れられるかわからない品ですので、申し訳ございませんがこちらの品に関してはおまとめ割、リピーター様割適用外でお願い致しますm(_ _)m♡ 早く申請くださった方とお取り引きさせていただいております♡ お手隙の時にでも私の出品一覧のぞいていただけたら幸いです(^ ^)♡

2,800

シャネル ブルーマスカラ

限定発売 BLUE RHYTHM DE CHANEL シャネル スィル サンティヤン ジャジー ブルー (マスカラ/トップコート) マスカラの後にトップコートとして ブルーのラメを乗せる感じです。 定価4,536円 1回のみ使用の美品です。

2,500

マスカラベース♡ボーテ デ シル残量9割

リピート割適用済み シャネル♡正規品 マスカラベース ボーテ デ シル 定価4320円 今年1月購入、開封2月 残量9割ほど(新品との重量差なし) まつ毛1本1本につやを与えるトリートメント保湿成分を配合したマスカラベース。マスカラを塗布する前にご使用いただくと、マスカラのつきを高め、美しい仕上がりを長時間持続します。夜、お休み前に塗布すると、トリートメント成分の効果により、うるおい、ハリ、コシのあるまつ毛へ導きます。 とのことです笑 職場に忘れてきてしまってストックを開封し、その日に一度使用した品になります(^ ^)♡ まだ開封してあるものもたっぷり残っているのでこちらは出品することにしました(^ ^)♡ 使用してみたいな〜と思っていた方や普段使用されいる方に活用いただけたら幸いです(^ ^)♡ 残量が見えないので新品と重量差を測りましたが同じでしたのでほぼ満タン残っているとは思いますが元々たっぷり入ってる品ではないので(^_^;)一応9割ほどということにしておきます笑 外装細かなキズなどできてしまっているかと思いますので気になる方は購入お控えくださいますようお願いいたしますm(_ _)m 早く申請してくださった方とお取り引きさせていただいております♡
5%OFF¥2,300

2,200

シャネル 美品 ブルーラメ マスカラ

CHANEL正規品のブルーラメマスカラトップコートです。昨夏の特別限定商品。 免税店で購入後、パーティーで一度つけたのみのほぼ未使用品です。 レア物ですのでお探しだった方に是非。 商品名:CILS SCINTILLANTS Mascara Gel Irise Sparkling mascara top coat 色: JAZZY BLUE 定価:¥4,536 ★正規品です。ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ★美品ですが、usedです。神経質な方はお控えください。

3,500

シャネル♡ボーテ デ シル マスカラ下地

シャネル♡正規品 ボーテ デ シル マスカラ下地 まつげ美容液 定価4320円 先日も同じものを出品し、お買い上げいただきましたが、開けてしまっていたものがもう一点ありましたので出品します(^_^;) 昨年11月にまとめて何本か購入し、まだ残っているのに新品を開けてしまった品になります。 使用回数は2、3回ほどです。 中身が見えないので残量はっきりとわかりませんが最低でも7割は残っているかと思います。 念のため新品とグラムで比べてみましたが、元々の内容量が6g なんですが、新品と2gしかかわらない状態ではございましたのでやはり最低でも7割は残っているかと思います(^ ^) まつ毛1本1本につやを与えるトリートメント保湿成分を配合したマスカラベース♡マスカラを塗布する前にご使用いただくと、マスカラのつきを高め、ロングまつげを長時間持続します♡ 美容液としても使用でき、お休み前に塗布すると、トリートメント成分の効果により、うるおい、ハリ、コシのあるまつ毛へ導きます(^ ^)♡ 他でも出品しておりますので、突然削除したらごめんなさいm(_ _)m早く申請いただいた順でお取り引きさせていただいております♡ 他にもシャネル製品多数出品してますのでお手隙のときにでも私の出品一覧のぞいていただけたら嬉しいです(^ ^)♡

1,600

シャネル マスカラベース

シャネルのマスカラベースです。 テスター品として在庫であったもので新品です。
7%OFF¥1,500

1,400

美品 シャネル プードゥル ア シル

マスカラをつけてこちらの粉をつけて、またマスカラをつけて頂くと、まつ毛がボリュームアップし印象的な目元になります。 ラメ入りで綺麗です。 ほとんど使っていない美品です。 神経質な方はご遠慮下さい。

2,000

シャネル マスカラベース

二年前に買いました。 どのくらい残っているかわかりませんが、ほとんど使っていません。 ご理解あるかたご検討ください。
50%OFF¥1,000

500

Chanelメークアップベース

メイクアップベースの方が7割以上残量です。こちらは10ロゼピンク色です。SPF35

2,280

お値下げ中 CHANEL マスカラベース

シャネルマスカラベース ボーテ デシル マスカラベースとまつ毛ケアの両方でつかえる [ボーテ デ シル]です 数回のみの使用ですがUsedの為、ご理解頂ける方のみご参加くださいますようお願いいたします。 お値引はありません。ご了承ください。 参考価格4320円
5%OFF¥2,300

2,200

シャネル マスカラベース

ボーテ デ シル 数回しか使ってないので美品です(*^^*) とてもお安く出品してるため値下げはしません!

2,300

1 / 1 ページ

CHANELのマスカラ下地 / トップコートの人気商品

出品する