LOUIS VUITTONのバッグチャーム

ルイヴィトンのバッグチャーム / ハンドメイド

ヴィトン、バッグチャーム

キーリング、チャームです 確実正規品です。 小傷あるためおやすく出品

8,500

ヴィトン チャーム

バッグチャームです 確実正規品 おやすく出品します 少ししよう感あります キーリング 、キーホルダー

11,000

【新品未使用】ルイヴィトン チャーム

プレゼントで頂きましたが職業柄頂き物が多く、同じ物をいただいたりするので出品いたしましたପ( ´。•༝•。` )ଓ プレゼントとしていただいたのと、今回写真を取るために箱から出しましたが未使用です(^^) とてもかわいいので是非是非よろしくお願いいたします! 定価41000です!

38,000

正規品♡ヴィトン♡チャーム

ハワイ購入のヴィトンのバッグチャームです♡ 使用期間は半年〜1年未満です! 使用によるスレ、小傷、などあります! かけ、割れないですが、ひびは所どころにあります! 画像アップにしてよくご確認下さいm(_ _)m こちら高価なものですので、状態に納得してからご購入下さいm(_ _)m ここが見たいなどコメントくだされば画像アップしますので、お気軽にコメント下さいね♡(*^^*) 偽物とすり替え防止の為、返品、返金、一切受け付けませんので宜しくお願いしますm(_ _)m 箱、保存袋、画像の物がすべてです♡ 追跡有りの発送方法にします! 赤ちゃんいるので、発送までにお日にち頂きます!
8%OFF¥13,000

12,000

ルイヴィトン フラッフィー ファーチャーム キーホルダー キーリング

正規品です。 かわいすぎて汚してしまったり傷をつけてしまうのがもったいなく、綺麗なうちにお譲りしようと出品しました(*´꒳`*) 4枚目のように金具に擦れたような傷がありますが付けているぶんには気にならないと思います(^_^*) ですが状態の感じ方には個人差があるのでご了承願います。 淡いベージュピンクが優雅なバッグチャーム・フラッフィーになります。 上質なミンクファーにマーブリングされたモノグラム・モチーフとLVロゴの刻印がキュートで気品溢れるアイテムです。 キーリングとしてはもちろんのこと、バッグチャームとしてもご使用いただけます。 チャームのみの出品でバッグは付属しません。 自宅保管のため細かい傷など気になる方、完璧をお求めの方はご遠慮くださいm(__)m すり替え防止のため返品は御断りします。 迷いながらの出品ですので突然削除する場合がございますのでご了承くださいm(__)m 購入前にコメントください(^_^*) シャネル ルイヴィトン プラダ ミュウミュウ フェンディ ブルガリ セリーヌ グッチ クロエ エルメス ケイトスペード コーチ サンローラン ダズリン ダチュラ デュラス リリーブラウン リランドチュール Rady ミシェルマカロン エミリアウィズ デュラス リエンダ ミルクボーイ MILK バブルス リエディ 神戸レタス グレイル 夢展望 ジャスグリッティ マーキュリーデュオ ジュエティ GREED アグ モンクレール ゴア スナイデル ナディア スピンズ WEGO ディーホリック ミンスショップ デビュードフィオレ スワンキス スタイルオンミ レッセパッセ マジェスティックレゴン ディーゼル シップス ステューシー スライ マウジー ジュエティ ジルスチュアート ジルバイジルスチュアート バーバリー 好きさんに

79,980

ルイヴィトン 正規品 チャーム

✖︎評価の悪い方とのお取り引きは不可。 トラブル防止のためです✖︎ コメント逃げ→ブロック 正規品ルイヴィトンのチャームの一部です。 外れてしまったので( ・᷄-・᷅ ) リメイクで使って頂ける方にお譲りしたいです。 ピアスにしても可愛いかもしれません♡ 一番長い部分が6cmです! 素人検品、保管ですのでご理解くださいm(_ _)m

1,000

ビジューサック・シェンヌ フルール ドゥ エピ

一昨年頃に心斎橋店で購入 型番 M65110 購入価格 ¥59400

50,000

即購入🆗 正規品ルイヴィトン バッグチャーム

※プロフィール必読 ※値下げ不可 正規品ルイヴィトン バッグチャーム 箱ありです 神経質な方はご遠慮下さい バッグチャーム キーチャーム ルイヴィトンチャーム

17,500

ルイヴィトン タッセル バッグチャーム ピンク ローズプードル

ルイヴィトンにて購入の新作のバッグチャームです。 大きめのタッセルが存在感抜群で、バッグにお付けいただくのはもちろん、キーホルダーとして車のキーなどに付けていただいても素敵です。 出品しているテュイルリーホーボーや、パラスなどのカラーレザーとモノグラムのコンビ物とは特に相性も◎です。撮影に使ったのみです。専用保存袋、専用ボックス付きです。

42,800

正規品‼️ルイヴィトンバックチャーム❣️

正規品‼️サイトで購入しましたが、真ん中の鍵の形一つだけ取れていました、右端のチェーンが短いのに気がつかずに購入しました、でもバックにつけても解りにかったので、このまま使おうか迷いながら出品しています(^^)ゴールドの輝きは綺麗です❣️錆びは有りません‼️早い者勝ち‼️ノークレーム、ノーリターンでお願い致します(^^)

14,900

【美品】ルイヴィトン チャーム シャネル ルブタン好きな方へ

ルイヴィトンのハート型チャームです。 ルイヴィトン福岡リバレイン店で購入いたしました。 馴染みのいいブラウンのお色なので、どんなバッグにも合いやすいです。 コロコロしたハートがとっても可愛くてオススメです。 今はもう出回っていないレアなお品ですので、気になる方はぜひ(^^) バッグと一緒に購入して使用しましたが、バッグ自体あまり出番がなく、10回も外に連れ出していないので、よく見ると細かな小傷などはありますが、全体的にはとても状態は良くキレイです。 (写真のヴェルニのバッグは売り切れました) あくまでも中古品ですので、神経質な方はご遠慮下さい。 お箱、布袋など付属品は処分したのでございません。
3%OFF¥17,000

16,500

正規品ルイヴィトンチャーム箱付き

ほとんど使用しておらず美品です。

25,000

ルイヴィトン フォックスファー キーホルダー ファーチャーム バッグチャーム

最高級フォックスファーをふんだんにあしらった超ゴージャスなファーチャームです。一部のルイヴィトンブティックにて14万円ほどで短期間販売されたとても希少なお品です。バッグチャームとしてはもちろん、キーホルダーとしてもとっても存在感のあるお品です。ハイブランドのファーチャームが流行っていますがファーの質とボリューム、金具や留め具部分の高級感、すべてにおいて一線を画すお品です。甘くなりすぎないスモーキーピンクも合わせやすくコーディネートに華を添えてくれます。金具部分に小さな点がいくつか見受けられますが目立つものではなく末長くお使いいただけるかと思います。半額以下でのご提供です。専用保存袋付きです。
17%OFF¥68,000

57,000

ルイヴィトン♡チャーム

※同時出品中の ウィルシャーPMのバッグに付けて使用しておりました♡ バッグは別売りですm(_ _)m 【LOUIS VUITTON】 ビジュー サック・タパージュ 型番:M66350 参考価格:50,760円 (税込) 付属品:専用ケース, 保存袋 ショッパー(紙袋) ☆お写真2枚目のように、ビジュー?が四ヶ所とれていますが、付けていると目立たないかと思います。 ※現在入手困難の商品ですので、バッグと同時購入の際にはお値下げさせていただきます♡

18,000

cherryjam様専用

こちらはルイヴィトンの人気の可愛いチャームになります。 細かく傷はありますが、比較的綺麗な状態でバックに付けると、とても可愛いですよ! 付属品は箱のみになります。 こちらは確実に正規品になります。
40%OFF¥19,800

12,000

mo@ 様専用 ❤︎ ルイヴィトン ❤︎ バッグ チャーム

使用しておりましたので、小傷はあると思いますが 汚れなどなく素敵に使っていただけると思います(*^^*) USEDに理解のある方お願いします。 ブルーがこれからの季節にぴったりです❤︎ 画像2枚目はアルマBB エピ に つけた感じです❤︎
6%OFF¥18,500

17,500

31まで更に値下げ☆ヴィトン キーリング バッグ チャーム

中古品&正規品 13500~12500~更に☆ 可愛いインパクトのあるチャームです(*^^*) 少し汚れありますがバッグに付けるとさほど目立たないかと思います◎金具は綺麗です◎ トップの着け根にも汚れありますが写真に載せきれなかったのでまたコメント頂けたら載せますね☆ 付属品なし、 綺麗ではないですが 別の保存袋良かったらお付けします、 このチャームには元々シリアルはないですので一応記載しておきます。 購入はコメントからお願いいたします(^-^)v 評価内容に不安を感じる方はトラブル避けたいのでお取り引きご遠慮させて頂きます◎ ネコポス発送予定 モノグラム ダミエ ポーチ トート バッグ キーホルダー キーリング ヴェルニ コーチ Dior PRADA ピンキー ミュウミュウ GUCCI
30%OFF¥13,500

9,500

最終値下げ ヴィトン チャーム キーホルダー

数ヶ月使用しましたので多少小傷ありますが全体的にとても綺麗です。 付属品: 箱 自宅保存ですので神経質な方はご遠慮ください! ヴィトン バッグチャーム キーホルダー
23%OFF¥18,000

14,000

ヴィトン☆バッグチャーム 正規品

ルイヴィトンのバッグチャーム正規品です(^^) 数年前に正規店で購入し、 最近はずっとクローゼットに眠って居ました。 自身のヴィトン離れの為に出品致します☆ 多少の使用感はあります、写真にてご確認下さい。 袋や箱は付きませんm(__)m 購入後のクレーム、返品不可です。 何か気になる点があればコメント下さい(^^)

19,500

LOUIS VUITTON バックチャーム

近くで見ると細かな傷あります。 中古品である事を理解して頂ける方へ 付属品は画像にのせた物とLOUIS VUITTONの袋をおつけします。
25%OFF¥28,500

21,500

yu様お取り置き✴︎ルイヴィトン チャーム

半年ほど前に正規店で購入しましたが、 使用しないため出品いたします。 60,000円ほどで購入致しました(o^^o) 破損や汚れはなく、傷も気にならない程度です。 ただし新品ではありませんので、中古品としてご理解ください。 42510円→
17%OFF¥45,000

37,510

ルイヴィトン バッグチャーム キーホルダー

バーニーズNY福岡 ルイヴィトンにて購入しました確実な正規品になります。 平置きで約12.5cmで、大人可愛いお品です。 カルティエ エルメス シャネル ブルガリ ヴィトン ボッテガ フェンディ マイケルコース フルラ miumiu マークバイジェイコブス 田崎 ミキモト セリーヌ バレンシアガ グッチ ケイトスペード クロエ ピアジェ ポメラート ポンテヴェキオ サマンサタバサ

16,900

売れました❗️ヴィトン❤️バッグチャーム キーケース

他サイトで売れました バッグチャームとして数回使用しました。 外側、内側ともに綺麗ですが、金具には 使用に伴う小傷があります。 サイズ 縦 10、横8、マチ 2㎝位です 素人計測の為、誤差はお許し下さい(>_<) 付属品はありません 今月中に売り切りたいので、お値下げしました(>_<) よろしくお願い致します♡ 18500円 → 16000円

25,000

値下げ!ヴィトン バッグチャーム

コメント前にプロフ、商品詳細必読❗ ルイヴィトンのキーホルダー(バックチャーム) 多少傷汚れ有りますが気にならないかたでお願いします。 グラフィティ ヴィトンの箱がほしい方はコメントください。二種類有りますので物によって上乗せ金額が違います。 保存袋がほしい方は+150円です。 購入後は挨拶お願いします。
18%OFF¥10,000

8,200

ルイヴィトンLOUIS VUITTONキーホルダーバッグチャームVテュルコワーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON キーホルダー バッグチャーム モノグラム イリュストレV テュルコワーズ グリーン ゴールド金具 M67221 【レディース】 [管理コード]21699714 [ブランド]ルイヴィトン [型番]M67221 [シリアルNo]BO0125 [参考定価]- [色]モノグラム×テュルコワーズ(グリーン) [素材]モノグラムキャンバス [サイズ] 【全長】約12.5cm 【チャーム】直径約8cm [仕様] キーリング×1 キーフック ×1  [付属品]なし 

31,000

ルイヴィトン チャーム

いただきものです。 引き出しにしまい込んだままでした。 バックにつけたりとワンポイントでとても可愛いらしいです。 20cm

5,000

正規品‼️ルイヴィトン,バックチャーム❣️

今ではモノトーンのバックチャームは数少なくなりました大人の雰囲気の中に個性派❣️購入する時気がつきませんでしたが,真ん中のチャームの鍵の形が取れて有りません,右端のチャームの一つの鎖が短かく感じますがバッグに付けても目立ちません(^^),他はゴールドの輝きも綺麗です(^^31日迄このお値段にします(^^)早い者勝ち‼️ ノークレーム,ノーリターン(^^) 1日から、私が使用するかもしれないので削除する予定です( ◠‿◠ )

14,500

レア チャーム ルイヴィトン

付属品ありませんが、 確実正規品です。 クリアのストーンが可愛いです。 使用回数は1度バッグにつけただけで、未使用に近いです。 お値下げ不可

32,000

♡ルイヴィトン♡チャーム

1年前に購入して1年ほど使用したりしなかったりしてました。 中古である事をご理解していただける方はお取り引き宜しくお願いしますm(__)m 確実に本物です。
10%OFF¥13,300

12,000

♡ルイヴィトン♡チャーム

1年ほど使用していましたので,きちんとご理解していただける方はお取り引きお願いしますm(__)mチャームなので,それなりに傷などありますが個人的には全く気にならないです。 確実に本物なのでご案内ください。
39%OFF¥15,900

9,700

ヴィトン チャーム

新品未使用。 お値下げします♡ 定価5万円。
17%OFF¥30,000

25,000

☆。ルイ.ヴィトン♡バッグチャーム☆新品.未使用♡

♡ルイ・ヴィトン正規店にて購入しました♡ 新品未使用で保管しております♡。 お安く出品させて頂いています(*^_^*)

33,300

セール中!ルイヴィトンチャーム

ルイヴィトンチャーム マルチカラー あまり使用感なくきれいです 箱あります
15%OFF¥19,800

17,000

ルイヴィトンのチャーム

去年、一目惚れして購入しましたが、なかなか使う機会がないため出品します! 2.3回しか使用してないので、傷もありません。 定価59400円
5%OFF¥45,000

43,000

セール❗️ルイヴィトンチャーム

人気のチャームです カバンにつけていたので小キズあります 金と銀のシンプルなチャームです 箱なし、 気軽にコメント下さいm(_ _)m
42%OFF¥23,800

14,000

ルイヴィトン バック チャーム

ルイヴィトン バックチャーム 2年ほど前に バックと一緒に購入した バックチャーム バックにつけっぱなしにしていたので 使用感わございますが 目立った傷汚れわございません。 シリアルナンバー M66884
17%OFF¥12,000

10,000

1 / 2 ページ

LOUIS VUITTONのバッグチャームの人気商品