LOUIS VUITTONのハンドメイド

ルイヴィトンのハンドメイド / ハンドメイド

ヴィトンはぎれ

2,800

7%OFF¥3,000

ルイヴィトン正規品

85,000

15%OFF¥100,000

携帯ストラップ

LOUIS VUITTONの携帯ストラップです「本物です」 ストラップの部分が少し黒くなってしまっています。 柄の部分も少しヒビ割れ、黄ばみあります ご質問等ありましたらコメントお願いします

7,000

ヴィトンはぎれ

正規モノグラムの財布とキーケースをほどきました。裏地も比較的綺麗なのはセットに入れております。モノグラムのサイズ18×13。16×10.3。三枚目にそれぞれのシリアル載せてます。 モノグラムの風合いが同じ位の色合いになっているのをセットにしましたので、二枚組み合わせも違和感ないと思います。リメイク、インテリアなどにいかがでしょうか?? こちらは定形外発送とさせて頂きますm(_ _)m
7%OFF¥3,000

2,800

美品ルイヴィトンのリボン2ロールぶん

1.2cmの約1mと約1.2mの2ロール。 2ロールですがのばして定形郵便にて発送予定です。 ロールしやすいタイプですので、ご安心を。 自宅保管ですので神経質な方はご遠慮下さい。 ブランド リボン 正規品 ハンドメイド 梱包 ラッピング 包装 ギフト プレゼント

1,200

Louis Vuitton リメイク ネックレス

★自宅保管のため、細かい点や神経質の方は、ご遠慮ください。 ルイヴィトンのモノグラムで リメイクされたネックレスです。 数年前にセレクトショップにて リメイクされたルイヴィトンのネックレスに 一目惚れして購入したものです。 一枚目の写真:表 二枚目の写真:裏 三枚目の写真:首後ろ ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ マチャット ZARA イエナ スナイデル グレースコンチネンタル アローズ アーバンリサーチ ミラオーウェン マーキュリ ミュゼ ビームス ルシェル ハイアンド
6%OFF¥35,000

33,000

希少【LOUIS VUITTONルイヴィトン/モノグラム柄の生地】

ご覧頂きありがとうございます。お手数ですが、自己紹介文もお読みください。 即購入OKです。 こちらは【LOUIS VUITTONルイヴィトン/モノグラム柄の生地】になります。 【ブランド】LOUIS VUITTON ルイヴィトン 【サイズ】約143センチ×130センチ 【カラー】モノグラム柄 【状態】中古 (一部使用) ルイヴィトンの定番であります、モノグラム柄の生地でインテリアや小物などをリメイクできます。スマホのケースや車のインパネにもオススメです。 一部カットして使用しておりますが、まだまだ使用できるサイズです。 また、自宅保管になりますので畳みシワが多少あります。 表面には保護シートが貼られております。 この機会に是非ご検討ください。 素人寸法になりますので、多少の誤差はご了承ください。
15%OFF¥35,000

30,000

ルイヴィトン ❤︎ バッグ チャーム

使用しておりましたので、小傷はあると思いますが 汚れなどなく素敵に使っていただけると思います(*^^*) USEDに理解のある方お願いします。 ブルーがこれからの季節にぴったりです❤︎ 画像2枚目はアルマBB エピ に つけた感じです❤︎
3%OFF¥18,500

18,000

値下げ☆ヴィトン キーリング バッグ チャーム

中古品&正規品 可愛いインパクトのあるチャームです(*^^*) 少し汚れありますがバッグに付けるとさほど目立たないかと思います◎金具は綺麗です◎ トップの着け根にも汚れありますが写真に載せきれなかったのでまたコメント頂けたら載せますね☆ 付属品なし、 綺麗ではないですが 別の保存袋良かったらお付けします、 このチャームには元々シリアルはないですので一応記載しておきます。 購入はコメントからお願いいたします(^-^)v 評価内容に不安を感じる方はトラブル避けたいのでお取り引きご遠慮させて頂きます◎ ネコポス発送予定 モノグラム ダミエ ポーチ トート バッグ キーホルダー キーリング ヴェルニ コーチ Dior PRADA ピンキー ミュウミュウ GUCCI
9%OFF¥13,500

12,400

ルイヴィトン💗チャーム

未使用です。 正規店で購入しました。 全長12センチです。
55%OFF¥33,000

15,000

美品❥❥ルイヴィトンリボン

長さ96cm アイロンがけしてから発送いたします♡

500

即購入🆗 正規品ルイヴィトン バッグチャーム

※プロフィール必読 ※値下げ不可 正規品ルイヴィトン バッグチャーム 箱ありです 神経質な方はご遠慮下さい バッグチャーム キーチャーム
6%OFF¥19,000

18,000

LV メッセージカード

190㎝以上のしっかりめのヒモにメッセージカードを通して、プレゼントをラッピングすると可愛いと思います。 ヒモは切ってリボンにしてメッセージカードをつけても可愛いと思います。 メッセージカードは縦7.8㎝横8.5㎝です。 ストールかマフラーを購入した時にいただきました。 ご理解ある方よろしくお願いします✨

700

ルイヴィトン正規品

パリの本店でご購入しました ほぼ新品同様です 使うことなく出品しました 写真のやつは全てセットでお渡しします 購入時にメッセージカードも付いてきたのでそれもお渡しします。
15%OFF¥100,000

85,000

正規品 ヴィトン チャーム キーホルダー

数ヶ月使用しましたので多少小傷ありますが全体的にとても綺麗です。 付属品: 箱 自宅保存ですので神経質な方はご遠慮ください! ヴィトン バッグチャーム キーホルダー

18,000

ヴィトン☆バッグチャーム 正規品

ルイヴィトンのバッグチャーム正規品です(^^) 数年前に正規店で購入し、 最近はずっとクローゼットに眠って居ました。 自身のヴィトン離れの為に出品致します☆ 多少の使用感はあります、写真にてご確認下さい。 袋や箱は付きませんm(__)m 購入後のクレーム、返品不可です。 何か気になる点があればコメント下さい(^^)

19,500

LOUIS VUITTON バックチャーム

近くで見ると細かな傷あります。 中古品である事を理解して頂ける方へ 付属品は画像にのせた物とLOUIS VUITTONの袋をおつけします。
11%OFF¥28,500

25,500

ルイ ヴィトン LOUIS VUITTON リボン 2M 太い

太さ5センチ×2Mになります よろしくお願いいたしますm(__)m 保存のヨレ等あります。 画像画像してください。 ルイヴィトン LOUIS VUITTON リボン 2M 太い ルイ ヴィトン リメイク 

850

ルイヴィトン タパージュ チャーム アクセサリー

品番m66350 定価5万円 数年前、新宿高島屋にて購入 付属品 箱、保存袋、取扱説明書 状態 キズや汚れなし 質問がありましたらコメント下さい 値引きの質問は対応致しかねます #ヴィトン #チャーム #アクセサリー #ビジューサック #タパージュ #美品

25,000

ルイヴィトン アンソレンス チャーム キーホルダー

品番m65087 定価5万円 数年前、新宿三越アルコット店にて購入 付属品 箱、保存袋 状態 留め金部分にやや変色あり 質問がありましたらコメント下さい 値引きの質問は対応致しかねます #ヴィトン #チャーム #アクセサリー #美品 #アンソレンス #ビジューサック #べっ甲

25,000

本日限定 ヴィトン キーチャーム

ルイヴィトンのバッグ&キーチャームです☆ 開封しましたが1度も使用していません。 箱ごと自宅で保管していたので箱は少し傷あります。 値下げ交渉不可になります。 ビジューサック・フルール ドゥ エピ 【型番】M67126 【カラー】サーモンピンク×イエロー×パープル 【サイズ】全長 約14.5㎝ 【重さ】約55グラム シリアルナンバー:OP0144 【定価】55,080円 発送後の紛失等、こちらで責任負いかねます。発送方法指定される場合は事前にご連絡お願い致します。
12%OFF¥24,800

22,000

ルイヴィトン★りぼん

バックを購入した時に付いていました。長さ1m70㎝です。 使い方色々です(^^)

500

美品✴︎ルイヴィトン チャーム

半年ほど前に正規店で購入しましたが、 使用しないため出品いたします。 60,000円ほどで購入致しました(o^^o) 破損や汚れはなく、傷も気にならない程度です。 ただし新品ではありませんので、中古品としてご理解ください。 42510円→
15%OFF¥45,000

38,510

ルイヴィトン バッグチャーム キーホルダー

バーニーズNY福岡 ルイヴィトンにて購入しました確実な正規品になります。 平置きで約12.5cmで、大人可愛いお品です。 カルティエ エルメス シャネル ブルガリ ヴィトン ボッテガ フェンディ マイケルコース フルラ miumiu マークバイジェイコブス 田崎 ミキモト セリーヌ バレンシアガ グッチ ケイトスペード クロエ ピアジェ ポメラート ポンテヴェキオ サマンサタバサ

16,900

売れました❗️ヴィトン❤️バッグチャーム キーケース

他サイトで売れました バッグチャームとして数回使用しました。 外側、内側ともに綺麗ですが、金具には 使用に伴う小傷があります。 サイズ 縦 10、横8、マチ 2㎝位です 素人計測の為、誤差はお許し下さい(>_<) 付属品はありません 今月中に売り切りたいので、お値下げしました(>_<) よろしくお願い致します♡ 18500円 → 16000円

25,000

ヴィトン バッグチャーム

コメント前にプロフ、商品詳細必読❗ ルイヴィトンのキーホルダー(バックチャーム) 多少傷汚れ有りますが気にならないかたでお願いします。 グラフィティ ヴィトンの箱がほしい方はコメントください。二種類有りますので物によって上乗せ金額が違います。 保存袋がほしい方は+150円です。
2%OFF¥10,000

9,800

LVシェルボタンとノベルティ封筒1枚セット

LV洋服を購入時に付いていたボタン。 直径 1.8㎝ 紙封筒は、10枚セットで、ノベルティで頂きました。 封筒 縦9㎝ 横12㎝ 1枚 (後7枚あり) 正規店 封筒のみ1枚700円

1,500

ルイヴィトンLOUIS VUITTONキーホルダーバッグチャームVテュルコワーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON キーホルダー バッグチャーム モノグラム イリュストレV テュルコワーズ グリーン ゴールド金具 M67221 【レディース】 [管理コード]21699714 [ブランド]ルイヴィトン [型番]M67221 [シリアルNo]BO0125 [参考定価]- [色]モノグラム×テュルコワーズ(グリーン) [素材]モノグラムキャンバス [サイズ] 【全長】約12.5cm 【チャーム】直径約8cm [仕様] キーリング×1 キーフック ×1  [付属品]なし 

31,000

ルイヴィトン チャーム

いただきものです。 引き出しにしまい込んだままでした。 バックにつけたりとワンポイントでとても可愛いらしいです。 20cm

5,000

正規品 LOUIS VUITTON 財布

ご観覧ありがとうございます。 こちらはLOUIS VUITTONの美品の財布になります。 状態は見ての通り綺麗です。小銭入れのみ使用感あります。 シリアルナンバーもしっかりとあります! よろしくお願いします。 値下げもします。
31%OFF¥3,900

2,700

正規品‼️ルイヴィトン,バックチャーム❣️

今ではモノトーンのバックチャームは数少なくなりました大人の雰囲気の中に個性派❣️購入する時気がつきませんでしたが,真ん中のチャームの鍵の形が取れて有りません,右端のチャームの一つの鎖が短かく感じますがバッグに付けても目立ちません(^^),他はゴールドの輝きも綺麗です(^^25日迄このお値段にします(^^)早い者勝ち‼️ ノークレーム,ノーリターン(^^) 26日から、私が使用するかもしれないので削除する予定です( ◠‿◠ )

14,500

ルイヴィトン 封筒メッセージ入れ2枚

領収書入れですがメッセージカードを入れて使って下さい♪ 厚紙ですので切って入れや細かな紙を入れるのにも適していますよ! ギフト プレゼント 包装 ラッピング 梱包 手紙 レター 封筒 メッセージケース 正規品 ブランド

1,000

レア チャーム ルイヴィトン

付属品ありませんが、 確実正規品です。 クリアのストーンが可愛いです。 使用回数は1度バッグにつけただけで、未使用に近いです。 お値下げ不可

32,000

♡ルイヴィトン♡チャーム

1年前に購入して1年ほど使用したりしなかったりしてました。 中古である事をご理解していただける方はお取り引き宜しくお願いしますm(__)m 確実に本物です。
10%OFF¥13,300

12,000

♡ルイヴィトン♡チャーム

1年ほど使用していましたので,きちんとご理解していただける方はお取り引きお願いしますm(__)mチャームなので,それなりに傷などありますが個人的には全く気にならないです。 確実に本物なのでご案内ください。
39%OFF¥15,900

9,700

値下げしました!ルイヴィトン チャーム

バッグに付けていましたが 目立つ傷や汚れは無く状態は良いかと思います♬*゚ とても存在感抜群で、シルバーとゴールド系なので合わせる洋服やバッグにも合わせやすいです(≧∀≦。) 付属品は、画像に写っているものとショップバッグもおつけ致しますのでプレゼントにもいかがでしょうか( *ˊᗜˋ* ).:*:。∞。
20%OFF¥25,000

20,000

ヴィトン チャーム

新品未使用。 お値下げします♡ 定価5万円。
17%OFF¥30,000

25,000

LOUIS VUITTON ❤︎ 非売品ステッカー

ルイ・ヴィトンの2016年のカタログについていたステッカー(シール)です。 カタログともう1枚のステッカーは紛失したので、こちら1枚のみとなります。

300

1 / 3 ページ