LOUIS VUITTONのキッズ/ベビー/マタニティ

ルイヴィトンのキッズ/ベビー/マタニティ / キッズ/ベビー/マタニティ

ルイヴィトンキッズ☆長袖Tシャツ

ルイヴィトンキッズ☆長袖Tシャツ 本物 サイズ→2(100センチぐらい) 一度試着させましたがサイズアウトでした。 コットン100%
14%OFF¥9,000

7,800

ルイ・ヴィトンキッズスニーカー☆サイズ30/18cm~19cm正規品

つま先やかかとのぬめ革にスレがあるものの、ほとんど使用感、汚れは感じず綺麗なお品です。 インソール、キャンバス部分美品です。 キャンバス×カーフのカジュアルなデザインです。 グリーンのモノグラム柄はレアで周りと被りません。 ルイ・ヴィトンのキッズは今展開がないのでとても貴重ですよ♪ 美品は中々手に入らないと思います。 定価50,000円くらいのお品です。 サイズ 30 表記 インソールサイズ19.5cm 18cm~19cmくらいのお子様にちょうどいいと思います。(ヴィトンの靴は細身です) 付属品 なし グッチやバーバリー、アルマーニ等のお品が好きな方に 男の子のラインですが、女の子でも合うと思います。 使用回数3回程度です

99,999

ルイヴィトン 鞄 収納ケース

鞄を購入した時の箱です 今年3月購入時のものです! 汚れなどなく美品

4,000

ルイヴィトン フラットシューズ size34

日本sizeは21.0位です(^-^) 中古品で購入しましたが、私は未使用です。 sizeが合わなかったので出品致します(T_T) ソールも綺麗です! 他にも出品中の為、購入の際はコメントをよろしくお願い致しますm(__)m
10%OFF¥20,000

18,000

ルイヴィトン サングラス ラインストーン

ルイヴィトンのサングラスです。 ラインストーンの欠けなどありません。 ほとんど使用していないので、綺麗な状態です。 箱はありませんが、ケースと袋はあります。
33%OFF¥28,000

19,000

最終価格ヴィトン キッズ♡ロンT

元値3万円ほどだったかと… ヴィトンの子どもTシャツです。 サイズ2 90くらいかな?と思います。 サイズを参考にしてください。 肩幅25 着丈37 袖丈31.5 身幅31 色合いがうまく写真で出せず3枚目にアップをしてみましたが伝わりますでしょうか… 赤にピンクを混ぜたような色合いです。 ロゴの刺繍がゴールドとシルバー ロゴ入りハートチャームがとても素敵です。 チャームは綺麗ですが、画像4の◯部分にありますチャックのすみがスレています。チャックには良くあるような具合です。目立つものではありません。 着用回数は少ないですが、画像のように細かい毛羽立ちはあります。 GUCCI フェンディ LOUIS VUITTON ディオール
6%OFF¥9,000

8,500

ディークス様専用

ディークス様専用★ ルイヴィトンの正規品です。 定価94500円 サイズ…6歳(120〜130前後と思います) 実寸 袖丈42センチ 着丈53センチ 真っ赤なマッキントッシュコートに裏地がルイヴィトンのモノグラム柄で、袖を折り返して着るととってもオシャレです。 結局1〜2度着用して、サイズアウトになってしまったのでサイズの合う方にお譲りします。 ハンガー、値札、予備のボタン等そのままお付け致します。 着用回数少ない為、目立つ傷汚れなどは、確認できませんでしたがあくまで子供が着用した中古品になりますので、細かいことを気にされる方、は購入をお控えください。 何か気になる点がございましたら、購入前にメッセージ下さいませ。 ルイヴィトンの布タグ部分に黒っぽいマーカーラインがあります。写真4枚目 ファミリーセールで買った物に付けるそうですが、正規品には間違いありませんので、ご理解頂ける方のご購入お待ちしております。
32%OFF¥32,000

22,000

卒業式 入園式 に❤︎ ルイヴィトン モノグラム スニーカー ❤︎

15000→10000 Size 25 (約16cm) デパート購入正規品になります(*^_^*) 1度ほんの短時間履いただけなので状態はいいです❤︎ 箱と保存袋もおつけします❤︎ ☆即決可能であれば、多少お値段交渉いたします(*^^*) ご期待に添えるかわかりませんがコメントいただけばと 思います その際は交渉中でも提示額購入の方優先となりますのでご了承ください ☆ ☆ 2点以上ご購入いただければさらにお値段頑張ります(^ー^)ノ よければご覧になってくださいね ☆
12%OFF¥10,000

8,800

ルイヴィトン 正規品刻印あり キッズ27 JP16.5センチ

さすがヴィトンの皮素材 革靴なので若干重みはありますが足の保護にも良さそうです 数回使用、まだまだ美品です。 フォーマルにも、、、 サイズは27ですが、表記が無かった為、一つ少ない26を選びました。 27センチは、厳密な日本サイズ変換で16.5センチになります。
27%OFF¥6,800

5,000

新品未使用♡ルイヴィトン オムツ替えシート♡

もちろん本物‼︎未使用 ルイヴィトン おむつ替えシートになります♪ ルイヴィトンのママバック サックアランジェ についていた備品ですので非売品です!これだけはつかわないので出品します(^-^)バック自体は¥270000くらいしますが。 サイズ 52 × 34センチ オシャレな方なら、ルイヴィトン好きな方なら 欲しいアイテムですよね♡ プロフ必読‼︎ オムツ替えシート

4,999

ルイ ヴィトン スニーカー

ネイビーなので、卒園式、七五三や入園式にもぴったり。 お誕生日プレゼントにもいかがでしょうか? サイズ 24表記 付属品無し。 ファミリア ラルフローレン バーバリー ギャップ H&M ラ・メール イピンコパリーノ シモネッタ セリーヌ
41%OFF¥22,000

13,000

ルイヴィトンkids正規品レア サイズ31

お正月 卒業式 入学式等 今は kids用はルイヴィトンでは 取り扱いが ないそうです とっても 目立ちます(о´∀`о) 紐の先に解けがあります その他特記するダメージありませんm(_ _)m 楽天にて 3〜4万円で お取引されています 19.5センチとなっております 横幅が 狭いです 男のお子様には 18センチ程が ベスト?の様に思います よろしくお願いいたしますm(_ _)m

13,500

マリリ様専用 ルイヴィトン コート

お待たせいたしました♥ 当方は未使用です♪ よろしくお願いします♪ サイズ6

32,000

Louis Vuittonのジュニア靴です.サイズは19-20

イタリアに行った時娘に買いました。とても品があって可愛いです。一回だけ履きました、ほとんど新品同様です。
20%OFF¥15,000

12,000

ルイ・ヴィトン 子供靴

京都高島屋で購入。 小さくて可愛くて一目惚れで ピアノの発表会の為に購入し 外でも数回履かせました。 写真に少し汚れ載せてますが そんなに履く機会もなかったので 他はキレイです。 大幅には無理ですが 多少お値下げ致します。
15%OFF¥15,555

13,333

ヴィトン ローファー タイムサービス!

タイムサービスでお値下げします^ ^早いもの勝ち! 使用しなくなったバックで子ども用のローファーをリメイクしてもらいました。 インテリア用に作りましたが普通に履くことも出来ます。 世界で一つのオリジナルです^ ^
23%OFF¥10,000

7,777

ルイヴィトン スニーカーキッズ!

ルイヴィトンのスニーカーです。 サイズは17センチくらいですが、若干小さめな作りの為、余裕をみて購入してください。 ワンシーズン履きましたが、足が大きくなってしまった為、出品します。 写真二枚目、茶色いタグにはルイヴィトンと英語で書いてあります。 写真四枚目、先っぽ部分に擦れがあります。

4,500

LOUIS VUITTON キッズ靴

LOUIS VUITTONキッズ靴です。 サイズは18センチくらいです。 ワンシーズン履きましたが、足が大きくなってしまったので、出品します。 写真三枚目、茶色いタグにはルイヴィトンと英語で書いてあります。 写真四枚目、先っぽ部分に擦れがあります。
23%OFF¥4,500

3,500

1 / 1 ページ