ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ルイヴィトンのその他 / その他

VUITTONケース

900

10%OFF¥1,000

ルイヴィトン メガネケース

ルイヴィトンのモノグラム メガネケースです。 あまり使用していませんので、角スレなど無くキレイです。

7,000

ヴィトン セット

ヴィトンのiPhone7ケースと 青の折財布になります(*´◒`*) フリマアプリにて購入(*´◒`*) 前出品者様すみません(><) こちら2つとも正規品と購入させて頂きました! iPhone7ケースの方は目立つ汚れはなく とても綺麗な状態です(*´◒`*) ただ、ヴィトン特有の反りがあります(><) 財布は中にべたつき、はがれがありますが 外観はとても綺麗です(*´◒`*) あくまで中古、個人的主観となりますので 完璧をお求めの方はすみません(><) ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

35,900

99,999

ルイヴィトン 小型犬用 首輪 リード

ルイヴィトンのリードです。 あまり使いませんでしたが 長い間、しまっていたので 金属の部分が少しサビ(?)ています。 汚れもあります。 チワワ2.5キロの子に使っていました。 リード 約100センチ 首輪 31センチ 中古品の為ご理解ある方のみよろしくお願いします。

21,000

ルイヴィトン カフス入れ

ルイヴィトン ルイヴィトンカフス入れ カフスケース カフス入れ 状態は良いと思います。 百貨店で購入。 1〜2日で発送中

9,800

見えますでしょうか?

よろしくお願いします。

20,000

【激レア!美品!】ルイヴィトン ★南京錠 パドロック旧式 ゴールド

ルイヴィトン パドロック旧式 南京錠 色 ゴールド 付属品はございません。 激レア品!!なかなか見ない品だと思います。 くすみがありますが、美品かと思います。 写真でご確認下さいませ。 中古品になりますので、ご理解頂ける方にどうぞ。

8,000

ルイヴィトン ★パドロック 南京錠 ゴールド

ルイヴィトン パドロック番号 305 ゴールド南京錠と鍵×2個 付属品はございません。 新品ではありませんので、くすみや小キズがあります。 画像でご確認下さいませ。 中古品になりますので、ご理解頂ける方にどうぞ。

3,500

ヴィトン箱

本物なので安心してください 欲しい方コメントお願いします

1,500

Louis Vuitton(セカンドバック)

全体に状態は悪いです❗️ 中もお写真見て下さい! リメイクしたい場合は正規店では高いので有楽町のお直し専門店がありますので、直して使って下さい! (安く、直せるみたいタですよ)Googleさんに聞いたらでてます😃 あくまでも、中古品ですので完璧求めるかたはご遠慮下さい! ノークレーム、ノーリターンで宜しくお願い致します💗

3,500

ヴィトンのポーチ。

購入時期はぁ、不明。 型番あり→AR0997 フランス製。1997年製。 中はぁ、ボロボロ。張り替えが必要。 外はぁ、多少の汚れあり。 業者で鑑定済み。 気軽にコメント下さい。

5,500

ヴィトン本物首輪とリード

うちの犬にはこれでも大きくて、タンスのこやしになってました。 首輪は一度つけてみましたが、リードはタグもついたままです。 銀座の松屋ヴィトンで購入しました。 首輪のタグに名前を彫ってありますので、気になる方は切るか、上からご自身の愛犬の名前を貼ってください。 首輪が全長34㎝ 1番最初の穴まで22センチです。 リードが104㎝です。 箱も紙袋もギャランティもありますので、全ておつけしてお送りします。 よろしくお願いします。

48,000

Louis Vuittonメモ用紙

未使用未開封 キューブ形メモ用紙

6,300

ルイヴィトン チャーム 美品

ルイヴィトン チャーム 色合いがとっても可愛いチャームです。 目立つ傷もなく美品です。 付属品は箱があります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 購入前にメッセージをお願いいたします。

10,000

ねこちゃん様 専用

ゴールドのチャーム、キーホルダーです! 3.5cm×3.8cm程の大きさでインパクトもあり、目立って可愛いです♪ 貰い物でその日1日バッグに付けただけなので、美品です。 保存袋、箱をお付けいたします。 購入ご希望の方はコメントください^_^ とても綺麗な状態ですが新品未使用ではございませんので、神経質な方、完璧なものをお求めの方はご遠慮ください。
7%OFF¥24,000

22,500

ルイヴィトン 空き箱 正規品 箱

スピーディが入ってた箱、布袋です 壊れはないです 27 30

1,600

ヴィトン

バッグ、財布を買った時のものです♡

2,300

★ルイヴィトン★パスポートケース

海外のルイヴィトン店舗で購入 もちろんですが、シリアルナンバー あります。 現在は廃盤となっているモデルです。 購入してから、海外旅行時に使用しただけ なので、ベトつきや汚れもなく美品ですが、 1ヶ所スレあります。(写真2枚目左真ん中上) またクローゼットにしまったままにしていましたので、モノグラム片面がヨレのようになってしまっています。(写真3枚目左側) その点をご理解の上、ご購入お願いいたします。 普段使いにもできるので、カード類でお財布がいっぱいになってしまう方など、持っていると便利です。 付属品はございません。 プチプチに包んで発送いたします。 また追跡可能な発送をいたします。

12,800

ヴィトン

袋、箱、リボン、メッセージカードになります。 ご購入後の返品、クレーム対応してませんのでご理解頂ける方よろしくお願い致します。

3,500

ヴィトン♡カフスケース

ヴィトンのカフスケースになります(*Ü*) 父から使わないのでともらったものの 空けてみたら私が使える物ではありませんでした笑 未使用になりますが、 箱に少し汚れがあります。 素人保管になりますので ご理解のある方にお譲りしたいです🙇‍♀️

9,600

クリスマスセール中~ついに4万円ルイヴィトン大型犬用首輪とリードU^q^U

クリスマスセール遂に4万円だよ~首輪とリードのセットで定価の半額以下の金額ですよ~★★★★★未使用品ですが自宅保管の間は収納してない為、ヌメ革の部分は年数による自然な日焼けで新品の物より濃い色になっています。(ルイヴィトンの新品はヌメ革の部分はかなり白いので)ヌメ革は傷が目立つので保管の際についた傷もあります。ネームプレートにPEACHと刻印が入ってます。(取り外し可能なので他のプレートに付け替え可能)金具部分に保管中に付いた細かな傷や腐食が有りますがアクセサリーではないので、犬用の首輪とリードとしては気になる程ではないと思いますが、完璧をお求めの方にはオススメ出来ません。状態のチェックは慎重に行っておりますが、ごくたまに小さな見落とし等で書きもれる場合があります。それらにつきましても、決して悪意があるものではありませんので、どうかご容赦下さい。 ノンクレーム、ノーリターンをお願いしております。🐶🐶🐶実際に着用してはいませんのでモノグラム部分は新品の物と同じように艶がなく素材も固く又腐食や傷のない金属部分に関してはピカピカ✨です。犬用品としては首輪とリードセットでは9万円越えるかなり贅沢なお品なので未使用でこのお値段はお買い得かと思いますのでご判断下さいませ。(*^^*)★★★★★愛犬へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか🐶ラブラドールレトリバー用に購入しましたが老犬になりつつある為、首輪でなくハーネスの使用となり保管品となりました。その後、西の彼方へ旅立ち(>_<)未使用品となりました☺細かい部分はどこまで説明すればいいのか?と言う見解なのでもっと細かく聞いてみたいと思いましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。 首輪 コリエ バクスターGM大型犬種向け    首周り 45~55センチ    定価 42120円    リード レッス バクスターGM中型犬から  大型犬種向け 幅 2センチ 長さ 110センチ 定価 49680円 細かな点でのご質問等遠慮なくお問い合わせ頂きご納得の上でのご購入をお願いいたします。 未使用品ではありますが保管中の日焼け傷もある為、未使用に近いという表記とさせて頂きます。渋谷某百貨店内 ルイヴィトンブティックにて購入した正規品です

40,000

ルイヴィトン メガネケース

ルイヴィトン メガネケースです 内布のスエードと製品のふちまわりに 少し毛羽立ちや汚れがあります(写真参照下さい) 表面のモノグラム生地は比較的綺麗です 厚みのある大きなサングラスなどではなく シンプルな形のメガネに使用しました。 15年程前に三越で購入したものです ペンケースに使う方も。 実寸サイズ 全長 約17.5cm 幅 約8cm 厚み 最大部分約3cm ※縫いしろ分で内寸が若干小さくなります

4,000

確認用

レセプションの確認用

165,000

LOUIS VUITTON💕ダミエ 希少レア ブレス

6年程前に難波のドンキホーテ ブランド売場にて購入したものになります。 約25000円程で購入しました。 レディースでもメンズでも両用してもらえるデザインです。 衝動買いしてしまいましたが、 着用は当初に短時間4.5回くらいだったと思います。 その後自宅保管。 プレート部分に小傷はありますが、 その他は状態かなり良いかと思います。 ですが中古品ということをご了承の上宜しくお願いします。 全長約44センチ 幅約1.2センチ プレート 縦約1.6センチ 横約3.8センチ

8,500

正規品Louis Vuitton(美品)🔐付きモログラムキーポル55

ボストンバッグです、一週間位の旅行とかに、便利です。 特別大きな傷もなく、綺麗な状態だと思います。 中は汚れ無し傷み無し 持ち手の部分も丁度良い飴色 横55㎝ 縦28㎝ 幅25㎝ あくまでも、約の長さになります 内側も汚れ染みなど、有りません! 😘今だけ、お値下げしました✨ 中古品ですので完璧求めるかたはご遠慮下さい! ノークレーム、ノーリターンで宜しくお願い致します💗
20%OFF¥39,800

32,000

ルイヴィトン手帳カバー

5年程前に海外出張の際に免税店で購入した正規品です。 少し使って、しまっていましたが断捨離で出品しました。 内側に少しハゲが見受けられますが外観全体は新品の ような美品です。 シリアル番号:CA1907 サイズ:約W10xH14.5(cm) ルイヴィトン手帳カバーのアドレス帳、リーフレットをお付けしていますので即、使っていただけます。 尚、リーフレットは、無くなれば市販のものが使えます。 中古品の為、完全を求める方、神経質な方のご購入は ご遠慮下さい。

9,000

ヴィトン 鍵

ヴィトンの鍵です。 クロシェットと鍵二本付きです。 LV カデナ

4,000

ルイヴィトン 箱

新品です! 引き出し式になっています☆

850

確認用

チェルシーの確認用です☆

99,999

♡ヴィトン♡ダイヤルロックキー 鍵

解除ナンバー000 使用しないのでお譲りします☆ くすみがなくきれいな状態です✨ made in France
27%OFF¥7,480

5,480

ルイヴィトン袋 サイズいろいろ四つセット

1,900

ルイヴィトン シール

プロフィールを必ずお読みください。 こちらは値下げを考えておりませんので 早い者勝ちとさせていただきます。 気になることなどございましたら 何事でもお気軽にお聞きください(^ ^)

1,000

ルイヴィトン♪バッグ☆

試着程度です。 画像に写ってるもの全て

100,000

LOUIS VUITTON♡箱

LOUIS VUITTON♡箱のみ サイズ色々。 ご希望サイズ、料金、コメントにてお願いします!

111,111

ルイヴィトン

ルイヴィトンの今年のクリスマスバージョンの紙袋とリボンとメッセージカードのついた箱です。 リボンはキラキラしてて綺麗です。 紙袋は新品未使用です。 リボンは結んだまま発送するつもりです。 発送中につぶれてしまうこともあります。紙袋は新品ですがむ、持ち手に折り目がついてしまいます。 ご了承いただける方、よろしくお願いいたします。 ルイヴィトン クリスマス メッセージカード 保存袋 箱 リボン
4%OFF¥2,200

2,130

ルイヴィトン

ルイヴィトンの今年のクリスマスバージョンの紙袋とリボンとメッセージカードのついた箱です。リボンはキラキラしてて綺麗ですよ。紙袋は新品未使用です。 リボンは結んだまま発送するつもりです。 発送中につぶれてしまうこともあります。紙袋は新品ですが、持ち手に折り目がついてしまいます。ご了承いただける方、よろしくお願いいたします。

2,000

H.N N.H様 必見。ルイ ヴィトン ネームタグ

ルイ・ヴィトンのぺガスを購入した際、ネームを入れました。 ぺガス自体は、お譲りして、ネームタグだけが残ったので、出品します。 N.Hあるいは、H.Nのイニシャルであれば、ヴィトンのバッグを多くの持つ方と、差をつけることができます。 いかがでしょうか。コメントお待ちしております。

12,000

VUITTONケース

購入した際のケースです。
10%OFF¥1,000

900

1 / 62 ページ
出品する