ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ルイヴィトンのファッション小物 / ハンドメイド

正規品Louis Vuitton

9,900

24%OFF¥13,000

ルイヴィトン正規品

45,000

55%OFF¥100,000

ルイヴィトンチャーム

小さな傷はありますがまだまだお使いいただけます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 付属品 保存袋 箱 写真のアルマbbと同時購入でしたらお値引き出来ます☆

32,500

ルイヴィトン ビジュー サック フォクシー ポンポン フォックスファーチャーム

ルイヴィトン 2010年春夏コレクション ビジュー サック フォクシー ポンポン フォックスファーチャーム サイズ 全長:52cm   素材 フォックスファー×レザー・真鍮メタル 横浜そごうにて購入 定価は確か14万円弱だったかと思います 1度しか使用していないので、金具部分によく見ないと分からない程度の小傷しかない美品ですが、細かいところが気になる神経質な方の購入はご遠慮くださいませm(_ _)m 2010年春夏のコレクションラインだったため、現在では大変入手困難なお品となっております。お色はフューシャ、ピンク系の濃淡のグラデーションでとても可愛くインパクト大です。バッグには勿論、お写真3枚目のように腰につけてファッションのアイテムとしてもお使いいただけます。 ※こちらは高価なお品物ですので、すり替え防止などのため返品などはできかねます。ご納得頂いた上で購入して頂きたいので、気になる点があれば購入前にコメントからご質問お願い致しますm(_ _)m お写真の追加などお気軽にどうぞ^ ^ 他にもルイヴィトンの商品多数出品・出品予定です☆ よろしければご覧ください^ ^

80,000

ルイTaO様専用☆ヴィトン コズミックブラッサム 村上隆 バッグチャーム

TaO様専用です‼︎ ※他のサイトにも出品しておりますので、購入前にコメントをお願い致しますm(_ _)m ルイヴィトン 村上隆×コスミックブラッサムのキーリング/バッグチャームです☆ 当時、期間限定で販売した希少なお品物です。 横浜のそごうで購入致しました。 保存袋とお箱に入れて配送致します。 購入後、4~5回バッグチャームとして使用しましたので表面に細かい小傷はありますが、大きな傷や汚れなどはありません。 とても希少で可愛いお品です♪ ルイヴィトンのバッグに付けても、お手持ちのバッグに付けても♡ 他にもルイヴィトンの商品多数出品・出品予定です☆ よろしければご覧ください^ ^
11%OFF¥29,000

26,000

ルイヴィトンハンカチ

他のサイトで、購入しましたが使わないのでお譲りします。 これからの夏にターバンや、バッグにつけるのはいいと思います。 状態は何ヵ所かに、スレのような状態はありますけど目立つ感じではないかと思います。 裏のタフが取れてないです。 ご理解のうえよろしくお願いいたします。

5,500

ルイヴィトン スカーフ

100%ほもの です エンテツ LV 75,000¥ で かいました シルバーグレー ゴージャス スカーフ です

24,000

ルイヴィトン チャーム

もう売ってなくて珍しいべっ甲のチャームです(^ω^)買ったものの忘れてて最近三回ほどバッグに付けて使用ました。生活傷のような細かい傷はあります。けど見た感じかなりの美品です。探していた方どうでしょうか。お値下げなど質問いつでもどうぞ 写真に写ってるものお付けいたします。 大阪心斎橋で購入。レシートあります。 フリ○ではもう少しお安く出しています
37%OFF¥83,500

53,000

ルイヴィトンチャーム

傷や汚れあまりなく美品だと思います。 付属品 箱 保存袋

30,000

ヴィトン♡スカーフ♡お値下げ中!

期間限定お値下げです。。 免税店購入なので正規品です。 二度ほどの着用で眠っていました。 100%シルクです。 バックに巻いても、Tシャツやニットに合わせても可愛いです♡ 色もブルーとイエローで綺麗です。 シミありません。 画像3のように一本引きつりが見られますがそこまで目立ちません。 サイズは横150cm縦42cmです。 気になる方はご購入をお控えください。お安く出させていただいています。 追跡ありでの発送方法を使わせていただきます。
26%OFF¥7,999

5,999

ルイヴィトンバッグチャームキーホルダー

ルイヴィトンのバッグチャームビジューサックミニランです。 数回使用しましたが、使用後に磨いていたので目に付くような傷も破損もなく美品に近いです。 香港のランドマークで当時58000円で購入。 色はピンク✕パープル 全長 約13.5cm ※値下げなしです。

20,000

ルイヴィトン チャーム

中古品です。使用してましたので、使用に伴う小傷あります。

6,000

ルイヴィトン 新作 希少 バッグチャーム キーホルダー ジェフクーンズ

ルイヴィトン 直営店購入 確実正規品 バッグチャーム キーリング ジェフ・クーンズの作品にたびたび登場する著名なラビットにインスパイアされたバッグチャーム兼キーホルダー。ルイ・ヴィトンのあらゆるバッグを、遊び心溢れる独自のシェイプと鮮やかなカラーで彩ります。メタルの仕上げや厳選されたレザーなどのディテールにルイ・ヴィトンならではの洗練された魅力が体現されています。 -サイズ:19x4.2cm -金具 -カーフレザー(皮革の種類:牛革) -スナップフックに「LOUISVUITTON」シグネチャーの刻印入り -「LV」と「JK」のシグネチャー

79,800

ヴィトン 南京錠チャーム

確実正規品です! お写真ご確認ください!

999

ルイヴィトン チャーム

正規品です! 画像確認お願いします。

750

ルイヴィトン バッグチャーム

ルイヴィトンのバックチャームです 新品同様の綺麗な状態です^_^ 上品なカラーです 2万円以上のお値引きはお得だと思うので 是非お手持ちのバッグにどうぞ\( ˆoˆ ) 定価¥50,760

30,000

未使用品⭐️ルイヴィトン♪ポルトクレ パズル キーチャーム🎶

ー定価43200円ー キーリングやバッグチャームとして使用可能な「ポルト クレ・パズル」。2つのチャームがまるでパズルのピースのような洗練された素敵なデザイン。 未使用品ですが保管の際に擦れたような小傷がありますが画像3枚目左上 よく見ないとわからない程度でとても綺麗なお品物です! 【商品説明】 ゴールドとモノグラム・フラワーを彩るダークブラウンのコントラストが好印象のキーリング「ポルトクレ・パズル」は、バッグチャームとしてもキーリングとしてもお使いいただけます。シンプルなバッグにさり気なく付けてアクセントにしても 愉しめます❤️ 【付属品】 箱、保存袋 【サイズ】 全長:約13cm、モチーフ:直径約5.5cm

19,800

ヴィトンキューブチャーム

ブランドリサイクルショップにて購入しました。ずっと バッグにつけていたので ゴムは伸びきっているので チャームとして オススメです。2,2センチ四方の おおぶりです。袋付きます。
47%OFF¥3,200

1,700

正規品‼️ルイヴィトンバックチャーム❣️

正規品‼️サイトで購入しましたが、真ん中の鍵の形一つだけ取れていました、右端のチェーンが短いのに気がつかずに購入しました、でもバックにつけても解りにかったので、このまま使おうか迷いながら出品しています(^^)ゴールドの輝きは綺麗です❣️錆びは有りません‼️早い者勝ち‼️ノークレーム、ノーリターンでお願い致します(^^)

14,800

ルイヴィトン バックチャーム

バックなどにつけるキーホルダーです! ミラーボールのような球体の下にはルイヴィトンのロゴなどの小さい飾りがついていてとても可愛いです! 他サイトでも出品してるので、購入前はコメントください! 自宅保管の為神経質な方はご遠慮ください。 ご購入後の返品はお断りさせて頂きますので、気になることはコメントください!
7%OFF¥18,000

16,800

ルイヴィトン バッグチャーム 2016年製美品

最近、非常識なお値下げコメントや、コメント逃げが散見されています。そのような方はブロックさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませm(._.)m ルイヴィトンのバッグチャームチェーンフルールドゥモノグラムです(^-^)/ 今年初めにこちらでお譲り頂きましたが、バッグに付けた感じが、可愛すぎるかなあと思いましたので、気に入ってお使いいただける方にお譲り致します。 前出品者様、昨年末に購入、2〜3回使用、当方は試しに何度か付けてみたりはしましたが、外に持ち歩いたりはしておりません。 何度か付け外ししておりますので、小傷などあると思います。 細かい事を気にされる方ジャッジの厳しい方は、お店でご購入くださいませm(._.)m ☆付属品☆ 箱、保存袋 2016年製 ☆定価☆ 59400円 すり替え防止のため、NCNRでお願い致します。 他サイトにも出品中のため、突然削除することがございます。
11%OFF¥39,000

35,000

☆美品☆ルイヴィトン バッグチャーム

2ヶ月前に他サイトで今年購入された新品のものをお譲り頂き、パラスbbのバッグにつけて使用しておりました。 先日バッグが売れてしまったので出品しました。 バッグチャーム フルールドゥモノグラム 定価50760円 ☆付属品☆ お箱、保存袋 休日のみで数回の使用ですので、大きなダメージはございませんが、小傷などあると思います。神経質な方ジャッジの厳しい方はお店でお買い求めくださいませm(._.)m 返品交換は致し兼ねますので、ご不明点はコメント寄りご質問をお願い致しますm(._.)m
8%OFF¥27,000

25,000

正規品Louis Vuitton

定価50000 本物です
24%OFF¥13,000

9,900

ヴィトン ピンクのチャーム

18000円→→→15000円 お値下げいたしました。 ほぼ未使用のチャームです♡ 正規品で、5万前後しました。 バックだけではなく、鍵に付けるのもいいと思います。 確実正規品 箱・保存袋お付けします。 自宅保管ですので、細かい傷などあるかも しれません。
14%OFF¥15,000

13,000

ヴィトン、バッグチャーム

キーリング、チャームです 確実正規品です。 小傷あるためおやすく出品
6%OFF¥8,500

8,000

【最終値下げ】ルイヴィトン チャーム

プレゼントで頂きましたが職業柄頂き物が多く、同じ物をいただいたりするので出品いたしましたପ( ´。•༝•。` )ଓ プレゼントとしていただいたのと、今回写真を取るために箱から出しましたが未使用です(^^) とてもかわいいので是非是非よろしくお願いいたします! 定価41000です!
32%OFF¥38,000

26,000

ルイヴィトン 正規品 チャーム

✖︎評価の悪い方とのお取り引きは不可。 トラブル防止のためです✖︎ コメント逃げ→ブロック 正規品ルイヴィトンのチャームの一部です。 外れてしまったので( ・᷄-・᷅ ) リメイクで使って頂ける方にお譲りしたいです。 ピアスにしても可愛いかもしれません♡ 一番長い部分が6cmです! 素人検品、保管ですのでご理解くださいm(_ _)m

1,000

ビジューサック・シェンヌ フルール ドゥ エピ

一昨年頃に心斎橋店で購入 型番 M65110 購入価格 ¥59400

50,000

nori様専用 ルイヴィトン タッセル バッグチャーム ピンク ローズプードル

ルイヴィトンにて購入の新作のバッグチャームです。 大きめのタッセルが存在感抜群で、バッグにお付けいただくのはもちろん、キーホルダーとして車のキーなどに付けていただいても素敵です。 出品しているテュイルリーホーボーや、パラスなどのカラーレザーとモノグラムのコンビ物とは特に相性も◎です。撮影に使ったのみです。専用保存袋、専用ボックス付きです。
7%OFF¥42,800

40,000

【美品】ルイヴィトン チャーム シャネル ルブタン好きな方へ

ルイヴィトンのハート型チャームです。 ルイヴィトン福岡リバレイン店で購入いたしました。 馴染みのいいブラウンのお色なので、どんなバッグにも合いやすいです。 コロコロしたハートがとっても可愛くてオススメです。 今はもう出回っていないレアなお品ですので、気になる方はぜひ(^^) バッグと一緒に購入して使用しましたが、バッグ自体あまり出番がなく、10回も外に連れ出していないので、よく見ると細かな小傷などはありますが、全体的にはとても状態は良くキレイです。 (写真のヴェルニのバッグは売り切れました) あくまでも中古品ですので、神経質な方はご遠慮下さい。 お箱、布袋など付属品は処分したのでございません。
3%OFF¥17,000

16,500

cherryjam様専用

こちらはルイヴィトンの人気の可愛いチャームになります。 細かく傷はありますが、比較的綺麗な状態でバックに付けると、とても可愛いですよ! 付属品は箱のみになります。 こちらは確実に正規品になります。
40%OFF¥19,800

12,000

mo@ 様専用 ❤︎ ルイヴィトン ❤︎ バッグ チャーム

使用しておりましたので、小傷はあると思いますが 汚れなどなく素敵に使っていただけると思います(*^^*) USEDに理解のある方お願いします。 ブルーがこれからの季節にぴったりです❤︎ 画像2枚目はアルマBB エピ に つけた感じです❤︎
6%OFF¥18,500

17,500

ルイヴィトン正規品

パリの本店でご購入しました ほぼ新品同様です 使うことなく出品しました 写真のやつは全てセットでお渡しします 購入時にメッセージカードも付いてきたのでそれもお渡しします。
55%OFF¥100,000

45,000

LOUIS VUITTON バックチャーム

近くで見ると細かな傷あります。 中古品である事を理解して頂ける方へ 付属品は画像にのせた物とLOUIS VUITTONの袋をおつけします。
30%OFF¥28,500

20,000

yu様お取り置き✴︎ルイヴィトン チャーム

半年ほど前に正規店で購入しましたが、 使用しないため出品いたします。 60,000円ほどで購入致しました(o^^o) 破損や汚れはなく、傷も気にならない程度です。 ただし新品ではありませんので、中古品としてご理解ください。 42510円→
17%OFF¥45,000

37,510

ルイヴィトンLOUIS VUITTONキーホルダーバッグチャームVテュルコワーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON キーホルダー バッグチャーム モノグラム イリュストレV テュルコワーズ グリーン ゴールド金具 M67221 【レディース】 [管理コード]21699714 [ブランド]ルイヴィトン [型番]M67221 [シリアルNo]BO0125 [参考定価]- [色]モノグラム×テュルコワーズ(グリーン) [素材]モノグラムキャンバス [サイズ] 【全長】約12.5cm 【チャーム】直径約8cm [仕様] キーリング×1 キーフック ×1  [付属品]なし 

31,000

ルイヴィトン チャーム

いただきものです。 引き出しにしまい込んだままでした。 バックにつけたりとワンポイントでとても可愛いらしいです。 20cm

5,000

正規品 LOUIS VUITTON 財布

ご観覧ありがとうございます。 こちらはLOUIS VUITTONの美品の財布になります。 状態は見ての通り綺麗です。小銭入れのみ使用感あります。 シリアルナンバーもしっかりとあります! よろしくお願いします。 値下げもします。
31%OFF¥3,900

2,700

1 / 2 ページ