サンリオのジャケット/上着

サンリオのジャケット/上着 / キッズ/ベビー/マタニティ

るぅ様 専用

要コメント!! キティちゃんの刺繍が可愛いボレロです。 値下げ不可。 サイズ90 カーディガン ボレロ キティ サンリオ

600

パーカー キティちゃん 90センチ ピンク 雨 の日も

キティちゃんのピンクのパーカです‼︎ これからの雨の日にも、活躍出来ると思います(*^o^*) サイズアウトの為出品します。 4枚目の画像、よく見ると少し汚れなどもありますが、まだまだ来て頂けると思います(*^o^*) 中古品で自宅保管してましたので、ご理解頂ける方宜しくお願い致します*\(^o^)/*

590

10%OFF¥1,000

900

キティちゃん♡パーカー/90

キティちゃんの可愛いパーカーです! フードにはリボンと耳がついていて、被るととても可愛いです(^^) 4枚目の画像の部分に薄い黄色っぽい汚れがありました。 漂白で取れるかもしれませんが、現状お渡しとなります。 その他目立つ難などないかと思います。 記名ありのため、塗りつぶして発送させていただきます。

700

ハンドメイド マロンクリームパーカー

ハンドメイドのマロンクリームのパーカーです。 肩幅42 胸囲37 袖丈37 丈 42 肩を落として着る感じになると思います。 新品未使用です。 ポケット、前部分、柄合わせ正確にしています。 2枚目の写真がポケットになります。 お揃いでワンピースも出品しています。 是非ご覧ください(^^)

2,500

7点セット【110センチ】1点400円!キティ☆アナ雪☆ZARA☆ユニクロ

写真の7点セットです! 110センチのセットですが、ピンクドットのZARAの上着は116センチ表記です。 うさぎ柄の上着がUNIQLOです。 ヒョウ柄のベストは無メーカーです。 アナ雪のガウンはあまり着てないので、モコモコ感あります! ガウンには劣りますが、キティちゃんのパジャマもまだモコモコしてると思います! 比較的綺麗な状態でまだお使いいただけると思いますが、中古になりますので、気にならない方のみお願いします(●´∪`●) バラ売り考えていませんm(_ _)m

2,800

サンリオ ジュエルペット パーカーセットアップ 110

【値下げしての再出品です】 サンリオ ジュエルペットのパーカーとクロップド丈パンツのセットアップです。 サイズは110 着せる機会がなく、サイズアウトしてしまいました。 全くの未使用品ですが、自宅保管品ですので、神経質な方や細かなところも気にされる方はご購入をお控えください。 *他サイトにも出品しておりますので、そちらで売れた際には突然の出品削除もあります。
6%OFF¥1,700

1,600

サンリオ☆ハローキティジャンパー95

サンリオハローキティのジャンパー☆95です! 中はフリース素材で、状態とてもよいです! 汚れキズ、記名なしです!

1,400

90cmハローキティジップパーカー

サイズオーバーにより着用できなくなった為、出品致します。 何度も着用させましたので、多少使用感はありますが、特に目立った汚れ等はなく、状態はかなり良好です。 ※自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さいませ。

1,680

ハローキティ 薄手パーカー 90 ピンクリボン 猫耳 キティーちゃん

ハローキティのパーカーです サイズ90 薄手なので、今の季節だけでなく、夏場の冷房対策にも役立つと思います 写真4枚目の様にシミがあります。洗えば落ちるかもしれませんが、このまま出品します 猫耳とリボンがとてもかわいいです

400

キティちゃん ベロアパーカー

*プロフ必読お願いします 90サイズ ハローキティ 表側はベロア調で中はベロアになっていません。 ラメが入ったグレーのラインがアクセントになっています☆ 汚れは見当たりませんでしたが、チャック下の白い部分が外れていますが着用に支障はありません。 (4枚目参照) 中の表示タグに記名があるので切り取っての発送となりますのでご了承くださいませ。 Usedになりますので神経質な方はご遠慮下さいませ

950

【美品】キティーちゃん 暖かベスト 90

ほぼ着用なしですが、長期保管していた為若干色褪せ気味です。 前は紐で留めるタイプです。 sanrio サンリオ ★他でも出品していますので購入前のコメントお願いします(*⁰▿⁰*)

600

110cm✴ハローキティ✴ノースリーブパーカー

ハローキティのタンクトップパーカーです。 耳付きで可愛いです。110cmです。 洗濯タグに記名があります。 目立つ汚れなどはありません。 ✴複数購入でお値下げ可能です。 USED品の旨ご理解の上ご購入お願いします。 ノースリーブパーカー・耳付きパーカー

700

新品未使用 キティちゃんパーカー 120cm

新品未使用 キティちゃんの総柄のシャカパーカーです(*^^*) 薄地なのでコートやダウンののインナーにも着れて便利だと思います(*^^*) 120cm 着画なし、 すみませんが単品でのお値下げは不可ですm(_ _)m 自宅保管ですので、中古にご理解頂ける方に(*^^*)

3,200

レア❤️キティーちゃんチェックポンチョ-90-

冬場にこれ一枚あればオシャレに❤️そしてお子様のテンションも上がります(*^^*) 特に難はありません(*^^*) 即購入歓迎です❤️

1,000

130 マイメロディ 薄手トレーナー

値下げできませんm(_ _)m タグ付き、未使用品。 サンリオ マイメロディのトレーナーです。 購入当初より、左袖口に黒い汚れがあります。(写真三枚目にある部分です) 色ですが、携帯での撮影でうまく撮れていません。 薄いきれいなピンク色で、2枚目が近いです。 お色にすごくこだわりがある方は、申し訳ないですがご購入ご遠慮下さい。 薄手のトレーナーなので、春のおでかけにぴったりです。 新品ですが、自宅保管品です。 発送はクリックポスト予定です。

900

110サイズ ぐでたま トレーナー

お値下げできませんm(_ _)m 未使用品、タグ付き。 サンリオ ぐでたまのグレーのトレーナー。 サイズ110 写真は携帯での撮影です。 お色にすごく差はないと個人的には感じますが、こだわりがある方は、申し訳ないですがご購入ご遠慮下さい。 発送はクリックポスト予定です。
2%OFF¥1,000

980

ハローキティデニムジャケット

ハローキティのヴィンテージ風デニムジャケットです。 以前購入し、ずっと着ずに保管していました。 なかなか手に入らないものだと思いますが、着る機会もないため出品します。 サイズは大人のMサイズ。 ビーズ刺繍です。
7%OFF¥15,000

14,000

キティーちゃん☆リバーシブルジャケット

キティーちゃんのリバーシブルジャケットです。 裏も表も両側にポケットがあります。また、キティーちゃんのポイントも裏も表も左胸についてます(^ ^) フードは取り外しが可能です。比較的たっぷりできているので、これからの時期に重ね着していても着せやすいと思います。 ただ、ツルツルしたウインドブレーカーのような生地に色褪せがあります。状態は写真4枚目をご覧ください。着た状態でフードを垂らしていればほとんど隠れてしまうと思います。 また、チェックの生地を表にして着る場合にはまったく問題ありません! 以上のような中古品ですが、まだまだ着ていただけると思います。あくまでも中古品ですので、気になる方はご遠慮くださいm(_ _)m
14%OFF¥900

777

ハローキティ アウター

ご訪問ありがとうございます★ ハローキティ アウター サイズ 80 毛玉・汚れ・ほつれはないと思います。 内側はフリースで暖かいと思います。 キティーちゃんがとても可愛くてキティーちゃん好きなお子様にいかがでしょうか?( ◜◡◝ ) ☆素人保管の為 気になる方はご遠慮下さい。 ☆送料込み・安価出品の為 値下げ交渉はご遠慮下さい。 ☆質問他ありましたら 気軽にコメントお願いします。
40%OFF¥1,500

900

キティちゃん 110 裏フリース ジップアップ

HELLO Kitty sanrio サイズ 110 キティちゃんのとても暖かいジャンパーです。 オフホワイトとピンクの色合いが女の子らしくて娘のお気に入りでした。 左腰の辺りにさくらんぼが付いてます。肩にもさくらんぼの模様があります。 両サイドにポケットがあります

1,000

キティちゃんベスト未使用

キティちゃんベスト未使用です。 サイズは、100サイズです。 フリース生地で、温かいですよ。 キティちゃん人気なので、早い者勝ちです。
1%OFF¥1,400

1,390

キティちゃん パーカー 100

☆自己紹介欄をご確認下さい。 キティちゃんパーカー 100 プリント割れは無いようですが、 表裏、キティちゃんがうっすら ピンクがかってます。写真2・4 使用感有り 梱包の際、折りじわがつくことが ありますのでご了承下さい。 中古品であることをご理解の上、 ご検討下さい。 他の所でも取引しておりますので 在庫確認お願いします。 ピンク パーカー ハート 女の子
60%OFF¥1,000

400

95㎝ キティーちゃん フード付きジャケット

フード内以外は、ボア(裏表)が付いていますので、とても、柔らかで、暖かいです。 ●サイズ・ 95 ●素材・ ポリエステル・綿・ポリウレタン ●カラー・アイボリーホワイト

1,400

青空さま専用♡キティちゃん♡フリース素材のリバーシブルベスト

チャーミーキティーのリバーシブルベストです♪ フリース素材で軽くて温かく、ベストなので、サクっと着れるのも嬉しいポイントです(´ω`) ■サイズ:100~110cm ■フリース特有の使用感はありますが、まだまだお使いいただけます♪ 詳しくは4枚目の生地アップ画像でご確認下さいませ。 ☆キーワード☆ キティちゃん、ハローキティ、チャーミーキティ、フリース、ベスト、ピンク、赤、ワンポイント
30%OFF¥1,000

700

キティー❤︎び

数回しか着用がなかったので、とても綺麗です^_^ 裏はフリースのリバーシブルになってます。 レアな上着に一目ぼれしましたが、出番が少なかったです。 サンリオショップでの購入です。 他のサイトにも出品してますので、コメントよろしくお願い致します。

2,800

キティーちゃん ベロアトップス 120cm

キティーちゃん ベロアトップス 120cm 尚、他アプリにも出品していますので購入される前にコメント宜しくお願い致します。 USEDです。キズや汚れは、ありません。 裾レースです。 着丈:38cm 可愛いです❤️

500

《80cm》ハローキティ パーカー

キティちゃんのパーカーです。 丈部分の切りっぱなしと、パッチワーク飾りがとても可愛いです。 プリントが剥げているようですが、パーカー自体が色褪せたデザインなので目立ちません。が、気になる方はご遠慮ください。 首もと(背中の中側)に直接記名しているものは塗りつぶしてあるのもあります。また、タグに記名があるものもあります。 汚れなど見当たりませんが、見落としがあることもございます。ご了承くださいませ。 プロフィールご確認の上、お取引きをお願いいたします(^-^) 他にも90cmの頃着用していた服を出品中です。まとめてご購入希望の方はお値引きいたしますので、お声がけください♪

666

ハローキティ 未使用 中綿フリースジャンパー 95

ハローキティの中綿ジャケット、ジャンパー 内側はフリースです。 サイズは95 一回も着ずに保管していました。 1ヶ所小さいシミがあります(写真4枚目) フリース部分に毛玉もなく、状態は良いです☆ キティちゃんが可愛くて、なかなか着れなかったので、どなたか着ていただける方にお譲りしたいと思います。 神経質な方はご遠慮下さい。
17%OFF¥1,800

1,500

ハローキティ ☆ 中綿ジャケット 110

キティちゃんとはらぺこあおむしのコラボしたジャケットです。着用一回ぐらいと全く着てないような状態で、とても綺麗です。 カラーはピンク、写真4枚目が1番近い色合いです。

2,000

【美品】子供用 ハローキティ パーカー95㌢/14㎏

【美品】SANRIOのハローキティこと 女の子用キティちゃんパーカーです あまり着用せずにサイズアウトとなりました 色味は茶色となります 図2の用に帽子の部分にはキティちゃんのトレードマークのリボンが さりげなくついていてとても可愛いです。 タグのところには名前を書いてしまったためにペンで 消した為黒く塗りつぶしてありますが それ以外は汚れや廃れもなく、使用感もあまりないので 目立った傷や汚れなしとさせて頂きますが Used品にご理解のある方のみご購入をお待ちしております。 とっても可愛いHELLO KITTY パーカーいかがでしょうか?

1,180

新品未使用 キティちゃん パーカー 120cm

新品未使用 キティちゃんの総柄のシャカパーカーです(*^^*) 薄地なのでコートやダウンののインナーにも着れて便利だと思います(*^^*) 120cm 着画なし、 すみませんが単品でのお値下げは不可ですm(_ _)m 自宅保管ですので、中古にご理解頂ける方に(*^^*)

3,200

HELLO KITTY♡kitosonボアパーカー新品

キティーとkittosonのコラボ ボアパーカーです♡ とても珍しいです。 フワフワで暖かく、とても可愛いいです♡ 90~100の方まで着て頂けるサイズ感です。 同じ物を頂いたので1つ出品致します。 kittoson キトソン ボア フワフワ パーカー HELLO KITTY キティー BABY DOLL ベビド

2,900

【美品】140cmサンリオシナモンロール ニットアウター

ブランド サンリオ サイズ 140cm color クリーム色 水色 前にチャックがついていて脱ぎ着しやすいです あったかい素材で前にポケットが2つついています(*˙︶˙*)☆* 全体的に毛玉がちらほらついているのでお安くお譲りさせていただきます その他ご不明な点がございましたらコメントお願いしますm(_ _)m

2,400

1 / 2 ページ

サンリオのジャケット/上着の人気商品