ジャケット/上着

ジャケット/上着 / キッズ/ベビー/マタニティ

21967件中 1 - 36件

ボレロ

1,000

女の子95 NEO FACTORY パーカー

女の子95 NEO FACTORY パーカーです。 ベロア素材で、ベビーピンクです。 袖口、裾、フードの周りにはドット柄の黒いレース付きです。 特に目立つ汚れはありません。

650

レピピアルマリオ スタジャンS♡ラブトキ ピンクラテ ブルークロス アルジー

レピピ スタジャン sizeS 去年か一昨年購入し ワンシーズン着用 目立った汚れ等見当たりませんが 小さな毛玉あります。 特にリブ部分 気にならない方にお願いします(*´-`*) ムスメが着用したものになるので ご理解いただける方に 神経質な方はご遠慮ください。

1,500

《美品》120〜130 sanctuary clothing 七分袖ジャケット

特にダメージのない綺麗な商品です?? ロサンゼルス発のインポートブランドらしいです? 着丈:45 身幅:36 袖丈:30 色:ブラックとホワイトのストライプ ご質問はお気軽にどうぞ(^O^) ギャップ、ユナイテッド、コムサ、ラルフ、オシュコシュ、オールドネイビー、FADEDGLORYなどがお好きな方にも!NKWaRv

1,499

GAPkids 110cm パーカー

サイズ110 子供の使用した 中古品になりますので ご理解あるかたお願いいたします! 単品のみの割引きはしてませんが、 複数購入の場合は割り引き致します(^^) 他にも沢山出品してます! 他のサイトにて売り切れた場合は 削除させて頂きますφ(..)

550

☆美品☆ ミニーマウス ジャージ パーカー

可愛いミニーちゃんのジャージパーカーです♬ サイズは4Tとありますが、100〜110くらいかと思います☆ 動きやすいので、春先からお外遊びなどに大活躍します! 着丈:36 身幅:29 袖丈:28 色:レッド、ホワイト ディズニー ジャンクストア ブリーズ ミキハウス ホットビスケット ブランシェス ラルフローレン ビッツw1bs

1,399

セーター 上着

ネイビーのセーターで中がモコモコになっている上着です!寒い時に少し羽織るだけで暖かいですよ😊💓💓 こちらも未使用のまんま保管していたのでほぼ未使用です!

3,500

ジェニィ ダンス★ロゴ入り ベロアジャージ★130

とってもカッコイイ、ジェニィダンスのベロアジャージです。 はっきりとしたピンクでとても目立ちます。 胸元・両袖・フード・バックと、至る所にデザインあり!! 使用による多少の着用感やよれはありますが汚れなどないかと思います。 見落としがありましたらご容赦下さい。   前身頃の真ん中辺りに少し縫いのほつれがあります。 気にならない方でお願い致します。 発送は定形外となります。 ジャンパー

2,399

90cm✴ベビードール✴パーカー

ベビードールの長袖パーカーです。90cmです。 洗濯による毛羽立ちがあります。 よく見るとチャックの角がはげています。 お色は薄いベビーピンクに白いラインが 入っております。 USED品の旨ご理解の上ご購入お願いします。 ✴複数購入でお値下げ可能です。

850

バービー♡ダウン

1回着用の美品です(.. )♡

1,500

110cm✴ハローキティ✴ノースリーブパーカー

ハローキティのタンクトップパーカーです。 耳付きで可愛いです。110cmです。 洗濯タグに記名があります。 目立つ汚れなどはありません。 ✴複数購入でお値下げ可能です。 USED品の旨ご理解の上ご購入お願いします。 ノースリーブパーカー・耳付きパーカー

700

GAPデニム7分袖アウター130

柔らかいデニム素材のアウターになります(๑′ᴗ‵๑) 目立った難はありませんが気になる方はご遠慮下さいね

950

ラグマートコレクション リバーシブルアウター

お値下げしました! ラグマートコレクションのアウター 100センチ お花柄とピンク色のモコモコのリバーシブルになっています♡ すごく気に入ってたのですが、数回着用しただけでサイズアウトしたので出品します* 特に目立つ汚れや傷もなく美品になります(^^)

1,530

cucaジップアウター100

綿100%の薄手素材のジップアウターになります(๑′ᴗ‵๑) 目立った難はなく状態良いですが気になる方はご遠慮下さいね

950

DAISY LOVERS ナイロンジャケット

薄手のアウターになります。 色味も綺麗な水色で柄や刺繍の胸のロゴも とても可愛いです。 小学生のお子さんなどにぴったりだと思います。 フードはチャックで取り外しが可能です。 中はメッシュになっています。 ポケットも付いています。 美品になります。ぜひご検討ください。 サイズはLと書いてありますが、160cm〜170cmくらいだと思います。

1,900

美品 e.a.b ハート柄ジャケットsize110

eaB
ご覧頂きまして有難うございます(*´꒳`*) 美品 e.a.b ハート柄七分袖丈ジャケット size110 3度着用しました(*´꒳`*) シミ汚れ有りません(*´-`) 他サイトでも出品中の為急に削除する事が有りますのでご承知願います(*´꒳`*) 素人検針の為見落としが有りましたら申し訳有りません(*_*) 自宅保管の為神経質な方ゎご購入をお控え下さい(*´꒳`*) 3nでお願い致します(*´-`)

1,500

【美品】120 ムージョン フリースパーカー

特に問題のない綺麗なお品です(*^^*) 男の子でも女の子でも使って頂けるデザインになります? お安くしておりますので、次の秋冬用にご準備でいかがでしょうか?^ ^ 着丈:46 身幅:41 袖丈:40 色:レッド ご質問はお気軽にどうぞ(^O^) ジャンク、 ブリーズ、ユニクロ、Biz's ブランシェス、ブルー、ラグ、ミキハウスなどがお好きな方にも!pNDK

799

女の子95 ボアジャンパー

RLBの女の子95㎝のボアジャンパーです。 フードは取り外し可能です。 毛玉、汚れは特にありません。
19%OFF¥800

650

東京ディズニーリゾート プーさんパーカー(120㎝)

品質:本体綿100% リブ部綿97%ポリウレタン3%

1,250

こちゃぴん様♡専用90㎝

ミッキーMA-1ジャケット グリーン 90㎝ 内容でお間違いなければコメントください♡ お取引終了まで、どうぞよろしくお願い致します(*¨*) 【#韓国子供服#韓国#キッズ#ベビー#ig_kids#kids#キッズ時計#miomioshop#入荷#子供服#プチプラ##ミッキー#シンプル#女の子#男の子#kids_model#インポート#ジャケット#コーデ#MA-1#ミリタリージャケット】

2,200

サーフランチ♡90ソフトジージャン

ジージャン風アウターで、デニムほどはゴツくないので、着させやすいです。 あまり着用させておらず、綺麗かと思いますが、あくまでも中古品であることをご理解下さいm(__)m♡ カーディガン ジャンバー

664

ファミリア パーカー

ファミリアのパーカーです♪ 着せやすくて、たくさん着たので使用感ありますがとっても可愛くて着せやすのでご理解いただけるかたよろしくお願いします(*^^*) パーカーのファスナーの横にシミがあります(>_<) 今から公園に行くときなど活躍できると思います(*^^*)

3,300

大人気!韓国子供服 春服 花柄ジャケット ブラック ピンク 90〜130

薄手のジャケットです😌💗 黒&ピンク 90、100、110、120、130 (黒100、120、130 sould out🙅) (ピンク90、110、120、130 sould out🙅) 🌸在庫の無い商品お取り寄せ可能になりました🌸 納期まで2週間前後いただきます。 メーカー、配送の状況によってはもっとかかってしまう場合もございます。 今ある在庫もどれも1点ずつです。 姉妹でお揃いも可愛いです😍 コメント前にプロフィールの 『韓国子供服について』を確認お願いします。 ほかサイトでもたくさんのいいねを 頂いておりますのでお早めに😋💗 コメントからお願いいたします😌 - ptitmain プティマイン グローバルワーク ライトオン zarakids zarababy しまむら アベイル oldnavy オールドネイビー BREEZE GU ユニクロ

1,800

新品❣️アンダーアーマー ❣️ ジュニアパーカー #GTR8919

アンダーアーマーのパーカーです。 メーカーサイズ:YLG【150cm】 フード付き。フードの裏が紫色になっています。 前に大きめのポケットあり。 袖に指が入るスペース(指穴)が付いています。 
 この度、人気のサイズになっておりますので、値下げ交渉は致しかねます。
 
・under armour
・紫 ・パープル ・女の子 ・キッズ ・子供 ・トレーナー ・運動

2,999

Juicy Coutureベロアパーカー

Juicy Coutureのベロアパーカーです 130.140くらいの子が着てたものです 質問ください!

3,000

キッズ コート

黒 サイズ100 全体的にやや毛羽立ちございます。 気になる方はご遠慮願いますm(_ _)m

1,900

jenni アウター ジャンパー コート ジャケット リバーシブル

jenni アウター ジャンパー コート ジャケット リバーシブルです。 110センチ フード部分のファーは取り外し可能です。

2,500

ボレロ

Party Pickのボレロです。

1,000

Used☆H&M ピンクのファーベスト 110

中古品です。数回着用していますが、目だった汚れはありません。 H&Mで購入しました。 サイズは 4-5才用 110 フワフワファーが気持ちいいです。 これからの季節、1枚調整するのにちょうどいいと思います。 前開きで、ボタンをゴムで引っかけるタイプです。(写真4枚目参照) 自宅保管のため気になる方はご遠慮ください。

900

超美品☆POLO RALPH LAUREN Gジャン ラルフローレン

ポロラルフローレンのGジャンです٩( ᐛ )و 1度しか着ておらず、かなり美品です! 15000円程で購入しました。 着丈は65㎝ほどでサイズは160㎝です! かっこよくもかわいくも着ていただけるデザインだと思います(^ ^) 春秋にいかがですか?(^ ^) サイズは平置きで身幅43、着丈62㎝程です。 他でも出品しているため、いきなり削除することがございます。ご了承ください。 ※中古品であることにご理解お願い致します。 是非、ご検討よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

5,800

ベビードール100

ベビードールパーカー100 名前シールあり小さな毛玉ありですがまだまだ着れます^_^ 目玉ちにくいプリ割れがあります

600

未使用セリーヌの子供用パーカー

子供用のパーカーです。サイズは100センチです。 未使用タグ付きです。定価は18000円です。 とっても可愛いですよ❤️❤️❤️
12%OFF¥8,500

7,500

ベスト100

ベスト100 中古になります。 目立つ汚れなしですが使用感あります。まだまだ着れます!

550

【110cm】キルティングコート

数年前にベルメゾンで購入し、サイズアウト後自宅保管していました。 色はベージュです(*^^*) よく着ていたので、写真3枚目のような薄いシミが数点あります。 とても軽く、これからの季節にぴったりです。 男の子でも女の子でも可愛いと思います☆ uead品にご理解ある方のご購入をよろしくお願いいたします。 ニコアンド 無印良品 リンネル グローバルワークス

1,500

新品❣️ナイキ❣️女の子フードパーカー

新品タグ付き ナイキ女の子フードパーカー サイズ140cm

2,300

ウルトラライトダウン

ウルトラライトダウン 人気のアウターです♡ ものすごく軽くであったかい*° 110cm コートの中にも着られます!!

1,200

大SALE❣️超可愛い❣️ミッキー、ミニーキッズセット

❣️2980円▶️2222円❣️コメント必須❗️❗️ ❣️ミッキー、ミニーセットアップどちらか1セットのみの価格になります❣️ ❣️激安可愛いトップス➕パンツセットアップ❣️ ❣️パンツのウエスト部分はゴム仕様❣️ ※在庫少ない為、ご購入の際コメントお願い致します(*^_^*) ▪️サイズ 100 ➡️トップス着丈38cm 肩幅30cm パンツ52cm 110 ➡️ トップス着丈40cm 肩幅33cm パンツ着丈56cm 120 ➡️トップス着丈45cm 肩幅35cm パンツ着丈64cm 130 ➡️トップス着丈48cm 肩幅38cm パンツ着丈68cm 140 ➡️トップス着丈51cm 肩幅41 パンツ 着丈70cm 海外製品になります。ご了承ください。 よろしくお願い致します(*^_^*)

2,222

1 / 100 ページ