ベビー靴/シューズ(~14cm)

ベビー靴/シューズ(~14cm) / キッズ/ベビー

18882件中 1 - 36件

ベビー靴/シューズ(~14cm)の商品一覧

【美品】FILAベビーシューズ

FILAの、13cmベビースニーカーです! ほぼ使用しておりませんが、つま先部分に少し擦れが有ります。それ以外は、汚れもなく美品かと思います。 プリモントリオールのような雰囲気もあるので、ママとのリンクコーデにもいかがですか♡ ※未使用ではありませんので、神経質な方はご遠慮ください! 冠婚葬祭 フォーマル

1,800

コンバース&アシックス 12.5㎝セット

黄色い柄のコンバース 裏に記名があるので、マジックで消してます。 ネイビーのアシックス 履くとあまり目立ちませんが、写真4枚目のように、裏に破れがあり状態が良くありません。 記名はないです。 サイズはどちらも12.5㎝です。

1,280

ザラ スリッポン

1ヶ月程使用しました。 多少の汚れありますが洗えば取れるかと 思います。現状でのお渡しになります。 size21。 13センチくらいと思います。

800

ザラ ベビー 靴

2、3回程度使用しました。 size22表記。 14センチくらいと思います。

2,000

ニューバランス 12.5

タグは切ってしまいましたが、箱つき、試着のみの未使用品です。サイズアウトしてしまった為、出品させていただきます。百貨店で2ヶ月前に購入、サイズ12.5です。

3,600

新品未使用サンダル♡13センチ

はかせやすそうです♡ 男女いけます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 箱あります 欲しい方はPLUS200円です

1,500

Kidsシューズ 新品タグ付き 13センチ

子供用の靴です。 一度も使用しなかったため、販売いたします! 13センチです。 定価2,030円でした。 もう一品シューズを出品しています! 両方購入の方、お値引きさせていただきます!!

1,300

クロックス

子供用のクロックスです! サイズは6-7表示ですが14cmです! 何回か使用しましたがサイズが合わなくなった為 出品します(*^_^*) 色はネイビーになってます♬

1,500

水遊び用子供靴

サイズ13.5、サイズを間違えて買ってしまったので出品します。完全新品未使用で、真新しいです。水遊び用ですので今の季節にピッタリかと思います。

2,700

アースマジック♡14

アースマジック 14 サンダル 写真確認お願いします

2,222

VANS☆12.5

VANS 12.5 サイズアウトの為出品!! 写真確認お願いします(^^)

1,555

VANS♡12.5

VANS 12.5 サイズアウトの為出品!! 写真確認お願いします(^^)

1,555

新品クロックスサンダル♡

サイズがあわず出品ですᙏ̤̫ 今15センチの靴をはく息子がはくと すこし小さいくらいです 14から15位の子 ちょうどいいはずです♡

2,000

おしゃれ長靴♡14センチ

息子が半年ほど使用 画像2のどんやり黒い汚れあり 表面がすこしゴム素材でベトベトした感あり 中敷はすごくきれいです 他の中敷しいていたので! 男女いけます♡ まだまだ可愛くはけるとおもいます♡ 箱あります! つけて欲しい人は送料もあるので PLUS200円です コメントのさいにいってくださいᙏ̤̫

1,300

新品未使用❤️プーマ14センチ

気付くとサイズアウトで1度も履かせられませんでした(^^;

3,000

オシュコシュ 迷彩柄スニーカー

おかざりをいただきましたが、うちは女の子で使わなたいので、使っていただけたら嬉しいです(^^) ほとんど履いていないようで状態はいいと思います! サイズ 13、0cm 使用していたものなので、多少の汚れなどあります。 235250

888

ご確認下さい

画像追加しましたので、ご確認下さい(*´˘`*)

9,999

♡早いもの勝ち!ニューバランス スニーカー♡

人気のニューバランスのスニーカーです✿ 12.0センチ。 とても軽くて歩きやすいので、ファーストシューズにおすすめの靴です。 合わせやすいベージュなので、服装、男の子、女の子問わずお使いいただけます♡ タグ付きですので、プレゼントにも(*^^*) プレゼント用にしたい方は、+200円でラッピング袋に入れて送付いたします。 袋に入れて保管しておりましたが、神経質な方はご遠慮くださいませm(__)m♡ 配送は気をつけてもらいますが、袋に入れての発送となりますので型崩れなど心配な方すこしでも気になさる方はご遠慮くださいませm(__)m

4,500

【新品】レインシューズ黄色 13cm

かわいいカエルさんのレインシューズです。 雨の日を楽しく過ごしませんか?

999

ファミリア 新品 ベビーシューズ 12.5cm

ファミリアのベビーシューズになります。 サイズ、12.5cm。 柔らかい生地です。あんよの練習に☆ 新品未使用です。箱はありません。 自宅保存の為 神経質な方は取引ご遠慮下さい。

2,500

アンパンマン 子供 靴 スニーカー

アンパンマンのピンクのスニーカーです。 ホームクリーニング済みで、外側は結構綺麗です。 使用してましたので、中敷きの文字は消えかけております。ご理解いただける方のみ、お取り引きお願いします。

1,000

アンパンマン 子供 靴 スニーカー

アンパンマンの赤いスニーカーです。 ホームクリーニング済みで、外側は結構綺麗です。 使用してましたので、中敷きの文字は消えかけております。ご理解いただける方のみ、お取り引きお願いします。

1,000

VANS 子供靴 スニーカー

VANSのスニーカー 13センチです。 定価4000円近くで購入しました。 あまり履く機会がなくサイズアウトしました。 ホームクリーニング済みです。 子供の使用していたものですので、ご理解いただける方のみ、お取り引きお願いします。

1,600

コンバース 12.5㎝

黄色い柄のコンバース サイズは12.5㎝です。 男の子でも女の子でも可愛く履いて頂けると思います♡ 裏に記名があるので、マジックで消してます。

777

アシックス 12㎝

サイズは12㎝ お色はベージュです。 男の子でも女の子でも可愛く履いて頂けると思います♡ 記名はありません。 使用頻度は1ヶ月ぐらいです。 靴底の減りなど無く、割とキレイな状態だと思います。

1,333

ベビーシューズ(レオパード柄)

新品、未使用、タグ付きの物になります! (タグは購入した際に値段のところを店員さんが破ったようでそのままです) *13cm ヒョウ柄です! お子様の秋ファッションに是非ご利用下さい✴︎

855

puma13cm

使用しましたがとっても綺麗です! ピンクの部分は記名してあるので激安です。 1度洗ってから発送致します(^_^)☆ 見落とし等あるかもしれないので ご理解ある方のみでお願いします( ^ω^ )

777

VANSスニーカー

VANSスニーカー! 裏に記名がありますか 裏なので気にならないと思います! 1度洗ってから発送するので 写真よりは綺麗になります! 見落とし等あるかもしれないので ご理解ある方のみでお願いします(^_^)☆

777

新品 ミネトンカ ベビーブーツ

とっても可愛いいミネトンカのベビーブーツです。 履かないままサイズアウトににりました。 サイズ3(14〜15cm) 親しい方へのプレゼントや、 親子お揃いでコーデして履いても素敵です❤︎❤︎

3,888

処分SALE!ニューバランス 12cm

■子ども服処分SALE中!■ 売れなければ処分しますのでご希望の方はお早めにお願いします(^ ^) New balance スニーカー サイズ:12cm 子ども用のニューバランス スニーカーです。 かかとの方に少しすり減りがありますが、目立つ汚れなどはなく全体的に状態は良好です。 洗って保管してましたのですぐに履いていただけます。 ファーストシューズにはもちろん、保育園や泥んこ遊び用としてや、洗い替え用としていかがでしょうか(^ ^) 他にも子ども服など出品してます。 まとめ買いの方には割引しますので、よろしかったらご覧下さい(^ ^) よろしくお願いします(^ ^)

1,222

処分SALE!クロックス サンダル 12cm

■子ども服処分SALE中!■ 売れなければ処分しますのでご希望の方はお早めにお願いします(^ ^) crocs kids Shayna Girls カラー:パープル サイズ:約12cm クロックスのシャイナガールズです。 ショッピングモール内のクロックスの店舗で購入。 娘が嫌がりなかなか履いてくれず使用回数は2、3回です。 他にも子ども服など出品してます。 まとめ買いの方には割引しますので、よろしかったらご覧下さい(^ ^) よろしくお願いします(^ ^)

999

ベビー サンダル

*USAサイズ1(日本サイズで9㎝)1ヶ月〜3ヶ月 *夏にぴったりの可愛らしいサンダルです☆ *他サイトにも出品の為、ご購入前はコメントをお願い致します *海外輸入品となります。その為、多少縫製があまい事がありますので、予めご了承下さい *撮影時のライティング、ご覧になっているモニター、PC環境により、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。ご了承の上、ご購入下さい

780

ミキハウス ダブルビー 12.5センチ スニーカー クマ総柄 ビーくん

プロフィール必読下さい‼︎‼︎ ミキハウス ダブルビー 12.5センチ スニーカー クマ総柄 ビーくんです。 12.5センチですか、サイズカテに12センチしか選べませんでしたので12センチですが、実際は12.5センチですのでお間違えのないようにお願いします。 数える程の仕様なので、大きな傷などは無いですが、靴底は外で履いたので少し汚れはあります。 中敷は比較的綺麗です(*´°`*)♡ またかかとの文字も少しすれてます。 かなり可愛い柄で中々見かけない品、また新品だとお高い‼︎ダブルビー履かせたい‼︎‼︎ でもすぐサイズアウトしちゃう!そんな方は是非♡♡ 新品ではなく靴の中古なので、中古品にご理解頂ける方に☆ 梱包はビニールでの簡易梱包になりますのでご理解お願いいたします。 気になることは購入前に必ずコメントお願いします。

3,200

新品☆13.5 お花ナチュラルパンプス

OLD NAVY のベビー用 ナチュラルなお花の飾り付きのパンプスです お出かけ用の靴にとってもかわいいです(*^^*) 靴底がきちんとゴム底なので、お外でしっかり歩くベビーちゃんでも使えるタイプです フォーマル用にもいかがでしょう お花の飾りの付き方が若干左右対象ではないところ ゴム底と本体の接着剤がはみ出ているような部分があるところは海外製という感じがします ご了承いただける方のみご購入下さい サイズ 6 (13.5) ※選択肢がないため商品情報のサイズは14としていますm(_ _)m 新品未使用ですが、店舗に並んでいた商品で購入後は自宅保管しておりますため細かい事が気になる方はご購入お控え下さいませ

1,299

【新品箱有り】NIKEエアーフォース1 14.0㎝

13.0㎝履いている子供にサイズが大きすぎました。 完売が続出のサイズなので 是非サイズ合うお子様に★ カラー 117WT/WT ブランド NIKE 1982年に発売されたナイキを代表する定番クラシックバスケットボールシューズのキッズモデル。 素材=天然皮革、ゴム 【サイズ目安】 (個人差がございますので、あくまでも目安とお考え下さい。) このシューズの作りは大きめです。 1.0cm下のサイズをおすすめします。 お箱無し場合、300円引きさせていただきますのでコメント下さいませ!

8,888

non様専用 キッズ&ベビー 12〜13cmラルフローレン ポロ シューズ

キッズ&ベビー 12〜13cmラルフローレン ポロ (RALPH LAUREN POLO )シューズです(*^^*) non様専用ですので、どちら様も購入されないで下さい。 もし、購入されましても、専用お作りさせて頂いた方にしか発送致しません。 宜しくお願い致します。 non様お待たせ致しました(≧◡≦) こちらより購入お願い致します。

2,222

1/100ページ