ベビー フォーマルシューズ

フォーマルシューズ / キッズ/ベビー/マタニティ

776件中 1 - 36件

キッズ パンプス 結婚式♡

結婚式に一度だけ履きました♡ パンプス ゴム付き ゴールド キラキラ ラメ 13.5cm 冠婚葬祭 シューズ 結婚式 パーティー などに♡

900

パタシュー 2足 グレー ピンク 13.5

パタシュー グレー ピンク 13.5cm 1足7600円で購入、両方一度だけ履きましたので状態が良いです。 ◎2足で7300円、1足3800円でお譲りいたします。 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
4%OFF¥7,600

7,300

ベビーシューズ〇ゴールド フォーマルにもカジュアルにも♪ 12cm 13cm

新品 未使用品です。 ベビー用の フォーマル ベビーシューズです。 フォーマルシューズですがワンピースやジーンズとも相性が良くてカジュアルにも履いて頂くこと可能です!! 結婚式 発表会 入園式 でご使用される方が多いそうです。 靴底の滑り止めはありません。 購入の際はサイズを指定してください☆ (残りわずかなので、先に在庫確認をお願いします) 《 サイズ 》 1. 2(M 12) (縦 12cm-12.5cm / 横5.6cm) --- 06-12ヵ月 2. 3(L 13) (縦 13cm-13.5cm / 横5.8cm) --- 12-18ヵ月 【ご留意点】 ★海外生産品にご理解頂ける方のみ購入をお願いします♪ ★日本製ではないので縫製や糸処理、裏地の処理など細かい部分で劣ります。 ★質感や雰囲気は実物サンプルを確認下さい。 ★対象年齢; 0才 0歳 新生児 1才 1歳 一才 一歳 ★箱無し+簡易包装+クイックポスト発送予定です。 ★他にも キッズドレス / 雑貨 の出品していますので是非ご覧ください♪ 女の子 赤ちゃん ベビー シューズ 靴 サンダル 11 12 13 フォーマル ベビーシューズ 結婚式 発表会 入園式

1,800

ベビーシューズ〇ピンク フォーマルにもカジュアルにも♪ 12cm 13cm

新品 未使用品です。 ベビー用の フォーマル ベビーシューズです。 フォーマルシューズですがワンピースやジーンズとも相性が良くてカジュアルにも履いて頂くこと可能です!! 結婚式 発表会 入園式 でご使用される方が多いそうです。 靴底の滑り止めはありません。 購入の際はサイズを指定してください☆ (残りわずかなので、先に在庫確認をお願いします) 《 サイズ 》 1. 2(M 12) (縦 12cm-12.5cm / 横5.6cm) --- 06-12ヵ月 2. 3(L 13) (縦 13cm-13.5cm / 横5.8cm) --- 12-18ヵ月 【ご留意点】 ★海外生産品にご理解頂ける方のみ購入をお願いします♪ ★日本製ではないので縫製や糸処理、裏地の処理など細かい部分で劣ります。 ★質感や雰囲気は実物サンプルを確認下さい。 ★対象年齢; 0才 0歳 新生児 1才 1歳 一才 一歳 ★箱無し+簡易包装+クイックポスト発送予定です。 ★他にも キッズドレス / 雑貨 の出品していますので是非ご覧ください♪ 女の子 赤ちゃん ベビー シューズ 靴 サンダル 11 12 13 フォーマル ベビーシューズ 結婚式 発表会 入園式

1,800

14.5/フォーマル/結婚式/祝言/ホワイト/白

✂︎………………………………………………………… ⚠️‼️近日中に、購入意欲の無い『 ♡ 』は 不要ですので御遠慮願います。 ⚠️‼️当方からの値下げは、決してありません。 ⚠️‼️購入を検討される方(質問者含む) 購入される方は、 当方のプロフィールに目を通して下さい。 ✂︎………………………………………………………… 着用回数は1回ですが、カラーがホワイトの為、 所々に黒い汚れが御座います。 拭き取っていただければ落ちるかとは思いますが、 気にされる方の購入は御遠慮願います。

1,840

最終値下!エルメスファーストシューズ 靴のみ。

エルメスのファーストシューズ、靴のみです。 新品未使用ですが、購入から7〜8年経ってますので、格安で出品します。 サイズはおおよそ10.5センチ程だと思うます。4枚目ご確認ください。 状態をご確認の上、ご了承いただいてからご購入ください。返品などは受け付けていません。ご納得いくまで、ご質問、追加画像が必要な場合はご相談ください。 発送する時は、小さく折りたたんで発送します。 お宮参りから普段のベビーカーでの防寒まで、幅広く使用できると思います(*^_^*)足裏のロゴが可愛いです。 かなり安くで出品しているのでお値下げ不可です。 ※ご購入の際は、必ずプロフィールをご確認ください。

2,380

【レザリアン】ファーストシューズ【14.5cm】

たくさんの出品物の中から閲覧いただき、ありがとうございます(^^) こちらはレザリアンのベビーシューズ(size:14.5cm)になります。 結婚式(屋内)で1度着用しました。 高価で購入した為、普段使いする勇気がなく、そのままサイズアウトしてしまい自宅保管になっていたものです。 自宅保管が長かった為、右足内側に小さなシミ(画像3枚目参照)がありますが外側はとても綺麗です。 シンプルなデザインで色もネイビーなので、普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれの衣装の時にも合うと思います(^^) 外箱はないので、キズが付かないようにきちんと梱包して発送致します。 配送方法は未定になってますが、定形外郵便を予定しています。 その他、質問等ありましたらお気軽にコメントからお願いします。

1,800

B de R のリボン ワンストラップのバレーシューズ サイズ13

B de R ビーデアールの人気のリボン付ワンストラップバレーシューズです。 サイズ13です。 お出かけ用に購入しましたが、1回しか履かずにサイズアウトしてしまいました…。1時間も着用してないので、靴裏や靴底も綺麗です。 送付は箱無しのプチプチに巻いて行います。 簡易包装になりますので、ご了承下さい。 べべ ミキハウス好き
25%OFF¥1,200

900

シューズ 14cm 美品

お出かけシューズとしていかがですか。 ドレスを着る際に一度履きましたが、サイズアウトの為、出品しました。 細かい傷はありますが、状態はとてもいいです。

1,200

女の子 パーティー オシャレ靴 14.6

友達の子供にと思って買ったのですが、性別を間違えていて(*꒦ິㅂ꒦ີ) ストーンがいっぱいあしらってあるのですが、安物のストーンと違い、光が当たる度にキラキラして可愛いです(^^♪

2,300

13センチ パーティ靴 入学式 七五三 発表会 結婚式等に

結婚式で式場のみ数時間使用しました。左足のゴムの部分が微かに黒いですが、ほぼ未使用のような綺麗な状態です。 サイズは一歳半の子が百貨店店頭で履き比べたところ、普段12-12.5を履いていますが、こちらでぴったりでした。 まだ店頭に並んでいる商品で劣化もほぼないため値下げは考えておりません。よろしくお願いします。 以下サイトから引用しました。 トッカ バンビーニ(TOCCA BAMBINI)の【BABY雑貨】Embroidery KEY FLOWER シューズ。 Embroidery KEY FLOWER繊細なお花の刺繍をほどこしたベビー用シューズ。内側にブタ革を使用しており、柔らかい履き心地が特徴です。同じ刺繍シリーズのお洋服と合わせてトータルコーディネートが楽しめるアイテムです。カラーは、ピンクとオレンジの2色展開です。~Embroidery KEY FLOWERシリーズ~KEY FLOWERの花を刺繍で表現した高級感あるシリーズです。今までのKEY FLOWERシリーズよりお花のサイズを小さくしており、より繊細で愛らしい仕上がりとなっております。無地部分のローンはハイカウントファイバーという通常よりも細いフィラメント糸を使用して紡績されており、ソフトでしなやかな肌触りが特徴です。また、ポリエステル100%でありながら、天然素材のような風合いのある素材となっております。 13センチ:幅6.0 ■素材:ピンク系5/[甲革の使用材]綿、合成皮革[底材の種類]合成底 ■原産国:日本 ミキハウス、メゾピアノ、ジルスチュアートなどが好きな方にも

5,900

ベビーシューズ〇選べる3色 フォーマルにもカジュアルにも♪ 12cm 13cm

新品 未使用品です。 // ホワイト13cmが欠品中です // ベビー用の フォーマル ベビーシューズです。 3色ありますので、お手持ちのドレスに合わせてお選び下さい♪ フォーマルシューズですがワンピースやジーンズとも相性が良くてカジュアルにも履いて頂くこと可能です!! 結婚式 発表会 入園式 でご使用される方が多いそうです。上履きなどの室内履きとしても人気があります。 靴底の滑り止めはありません。 購入の際はカラーとサイズを指定してください☆ (残りわずかなので、先に在庫確認をお願いします) 《 サイズ 》 ※1才前ならM、1才超えていればLをお勧めします♪ 1. 2(M 12) (縦 12cm-12.5cm / 横5.6cm) --- 06-12ヵ月 2. 3(L 13) (縦 13cm-13.5cm / 横5.8cm) --- 12-18ヵ月 《 カラー 》 1. ホワイト 2. ゴールド 3. ピンク 【ご留意点】 ★海外生産品にご理解頂ける方のみ購入をお願いします♪ ★日本製ではないので縫製や糸処理、裏地の処理など細かい部分で劣ります。 ★質感や雰囲気は実物サンプルを確認下さい。 ★対象年齢; 0才 0歳 新生児 1才 1歳 一才 一歳 ★箱無し+簡易包装+クイックポスト発送予定です。 ★他にも キッズドレス / 雑貨 の出品していますので是非ご覧ください♪ 女の子 赤ちゃん ベビー シューズ 靴 サンダル 11 12 13 フォーマル ベビーシューズ 結婚式 発表会 入園式

1,800

size14㎝ フォーマル 黒

とても可愛い女の子向けのフォーマル靴になります☆ sizeは14㎝でマジックテープで留める所にはリボンがついております☆ 結婚式に一日使用したのみとなります。 子供が使用した中古になりますので目立つ汚れはないと思いますが擦り傷や使用感等はある事をご了承下さい。 あくまでも中古ですので神経質な方は購入をお控えください。 他サイトでも出品しておりますのでコメントよりお願い致します(*^^*) フォーマル 結婚式 入園式 行事 14 黒

1,200

フォーマルシューズ 11.5〜12

結婚式に出席の為 以前こちらで購入しました 購入後一回履いただけで 少し裏面が汚れましたが またまだきれいでどんなドレスやワンピースにも合うと思います!!

1,000

未使用✴︎ baby dior ベビーディオール ベビーシューズ 靴 13cm

履いていませんが、 一時期子供のおもちゃになってぬいぐるみに履かせたりしていました^^; 状態、お写真でご確認くださいませ。
56%OFF¥6,800

3,000

今のみ値下シャーリーテンプル ピンクリボン可愛いシューズ 靴13結婚式メゾピアノ

ピンクに大きめのリボンに色も優しいベビーピンクで可愛いです。13センチ 定価1万円ほど あまり出回っていないレアなお品です。 普段のワンピースなどや結婚式や発表会などにも合う可愛いデザインです! メゾピアノ、スーリー、JILLSTUARTなどお好きなかたにも 早めに購入ない場合は友達にあげるつもりです。 一度中ではいたのみですのでいいほうだと思いますが多少のことなど神経質なかたはご遠慮ください。 値段交渉は金額提示のうえお願い致します。

2,999

子供用 サンダル 結婚式

ご覧頂きありがとうございます。 結婚式の為に購入し、一度だけ使用しました。使用回数は一度ですがサンダルですので多少の汚れはあります。 神経質な方はご遠慮ください。 定価3974円でした。 サイズ17.5cm 箱不要の場合、200円値引きします。

2,200

靴 ファーストシューズ ベビー用 12cm

赤ちゃん用のファーストシューズです。 未使用なんですが、保管しているうちに布にシミができてしまったので、お安くしました。 神経質な方はお控えください。 普通郵便で封筒で発送予定です。 他でも出品してますので、購入前にコメントお願い致します。

580

新品 ファーストシューズ ベビーシューズ 靴

新品です。 在庫: ●13M/12.5cm【靴の外側サイズ】;11.5cm【内側サイズ】14か月まで ●日本製品のように完璧な製品をお求めのお客様にはオススメしません。   ●佐川急便のメールにて発送となります。配送時の折りシワが ある場合もございますのでご理解よろしくお願いします。

1,080

お宮参り・七五三・結婚式・パーティー・入学式・入園式・ベビー シューズ ・靴

靴裏は滑り止めタイプです 中敷は少々ワケアリ、使用には問題ないです。 【外側サイズ】 ●11M/10.5cm【靴の外側サイズ】;9.5cm【内側サイズ】5か月まで ●12M/11.5cm【靴の外側サイズ】;10.5cm【内側サイズ】9が月まで ●13M/12.5cm【靴の外側サイズ】;11.5cm【内側サイズ】14か月まで 材質 ポリエステル&コットン エレガントでふんわり柔らかいお靴。  赤ちゃんの足にもフィット!ファーストシューズとしても最適。  大切な方のお子様へのプレゼントとして最適  大変喜ばれるプレゼントです★♪ ●日本製品のように完璧な製品をお求めのお客様にはオススメしません。   ●佐川急便のメールにて発送となります。配送時の折りシワが ある場合もございますのでご理解よろしくお願いします。

1,080

お宮参り・七五三・結婚式・出産祝い・入学式・入園式・ベビー 靴 シューズ レッド

靴裏は滑り止めタイプです。 在庫:レッド 【外側サイズ】 ●11M/10.5cm【靴の外側サイズ】;9.5cm【内側サイズ】5か月まで ●12M/11.5cm【靴の外側サイズ】;10.5cm【内側サイズ】9が月まで ●13M/12.5cm【靴の外側サイズ】;11.5cm【内側サイズ】14か月まで 材質 ポリエステル&コットン エレガントでふんわり柔らかいお靴。  赤ちゃんの足にもフィット!ファーストシューズとしても最適。  大切な方のお子様へのプレゼントとして最適  大変喜ばれるプレゼントです★♪

698

お宮参り 七五三 結婚式 キッズ 子供 ベビー すべり防止 靴下 ソックス

●商品詳細● サイズ 0-6月 のお子様にオススメ 6-12歳 のお子様にオススメ 即納 予約 0-6月 ブルー 1 0-6月 ブラック 1 0-6月 ピンク A 2 0-6月 ピンク B 2 0-6月 ピンク C 2 6-12月 ブルー 2 6-12月 ブラック 2 6-12月  ピンク A 6-12月 ピンク B 2 6-12月 ピンク C 2 ご希望のサイズを連絡ください。 素材 綿85% ポリエステル15%  お手入れ 洗濯機でお洗濯時は、お洗濯用ネットに入れて下さい。 ●注意事項:1枚1枚検品しておりますが,海外輸入品物の為、国内のお品物に比べて縫製や染めが甘い場合がございますので、ご了承の上ご注文下さい。  ●各モニターやPCの設定環境により、お色などに若干の違いが生じる事がございますのでご了承ください。 ●日本製品のように完璧な製品をお求めのお客様にはオススメしません。  

598

女の子靴 13.0センチ

黒靴 13センチ 礼服を着たとき1回のみ使用しました。 箱はありませんので、プチプチに包んだ簡易包装をさせていただきます。
10%OFF¥550

500

DOLCE&GABBANA ベビーフォーマルシューズ

👟:ホワイト 👟:フォーマルシューズ size : 12㎝ 汚れ、しわ、使用感、結構あります☔ 去年の夏に中古(BOOK・OFF)で1,560円で購入したものです🎁 一度室内で1時間ほどしか履いてません⏰ 撮影📷をする際に使用しましたが、写真では使用感は全く見えずほとんど新品のように見えます😌✨ 婚礼や記念撮影など何度も使わないようでしたら、かなりお安くしてるのでオススメです😆 またエナメルと違い柔らかい素材なので赤ちゃんの足にも優しいです👶💓
10%OFF¥1,100

999

Pediped ベビーシューズ

pediped ベビー ファーストシューズ パープル♡ 6-12 mon USA 4-4.5 EU 19 気持ちの良いお取り引きのために、質問逃げやその他不快なコメントはお互いに遠慮しましょう〜。 個人所有/保管であるため、ご理解していただける方に。 購入前に気になることは全てご連絡ください。ノークレイムノーリターンで♪ 発送後のトラブルは責任負い兼ねます
5%OFF¥1,200

1,150

組曲 シューズ 14㎝

組曲のフォーマルシューズです。 2016年に購入しました。 ホテルで七五三の私服での撮影と食事の際に一度だけ着用しました。しかし屋外での撮影もあったために多少の底の擦り減りと汚れがあります。 全体的には綺麗な状態かと思います。 とても上品で可愛いです^ ^ 定価は1万円程でした。 箱はありません。

3,000

本日限定大幅値下げ‼︎組曲今季新作リボンシューズ14cm

新品未使用 箱あり ネイビー 14cm 即購入OKです♡
15%OFF¥3,500

3,000

海外☆ベビー☆パンプス 13.0cm

落ち着いた色合いとレースとリボンのかわいらしいベビーパンプスです♪ フォーマルにもおしゃれに履いて頂けます♡ ヨーロッパサイズ24なので、 日本サイズ13.0cmくらいだと思います。 海外に住む友人からの贈り物ですが、 ほぼ履かずにすぐサイズアウトしてしまったので、状態すごく綺麗だと思います(*^^*) 可愛く履いて頂ける方にぜひ♡ 他にも多数出品中&セール中なので、よかったらshopの方もご覧下さい(*ˊ˘ˋ*)。✩:*° #フォーマル #子どもパンプス

900

男児 フォーマル 靴

17センチです。 目立たないほどの傷あります。 画像参照。 まだまだ履けます。

1,500

イフミー フォーマルシューズ ブラック 黒 靴 13

始めにプロフご覧くださいね。 イフミーのフォーマルシューズ13センチです。 2回はきました。 左足先に1ミリ程度の剥がれがあります。 目立つような汚れや傷はありませんが、細かい傷があります。 自宅保管、着用品ご理解頂ける方のみどうぞ

1,100

ファミリア クック フォーマルシューズ 13 ブラック

サイズアウトの為、出品致しました☆ つま先にスレがありますが、全体的に綺麗です>^_^< サイズ13センチ (12センチ、12.5センチのお子様でも大丈夫かと思います) 保育園、幼稚園見学、説明会、フォーマル、冠婚葬祭、結婚式、お出かけなどにも☆ 定価7000円程 オンラインでも販売中のお靴です>^_^< 箱で配送致します☆ Gap kids、baby Gap、ZARA baby、ブランシェス、BEAMS、ユナイテッドアローズ、プティマイン、SHIPS キッズ、組曲、メゾピアノ、プチバトー、アンパサンド、アプレレクール、ボンポワン、コムサ、ラルフローレン、ミキハウスなどお好きな方にも☆

3,500

(値下げ美品)14cm フォーマルシューズ moonstar

一度写真撮影でスタジオで履いたのみ 外も歩いておりません。 もし使ってくださる方がいれば是非

1,500

ベビーシューズ〇ピンク フォーマルにもカジュアルにも♪ 12cm 13cm

新品 未使用品です。 ベビー用の フォーマル ベビーシューズです。 フォーマルシューズですがワンピースやジーンズとも相性が良くてカジュアルにも履いて頂くこと可能です!! 結婚式 発表会 入園式 でご使用される方が多いそうです。 靴底の滑り止めはありません。 購入の際はサイズを指定してください☆ (残りわずかなので、先に在庫確認をお願いします) 《 サイズ 》 1. 2(M 12) (縦 12cm-12.5cm / 横5.6cm) --- 06-12ヵ月 2. 3(L 13) (縦 13cm-13.5cm / 横5.8cm) --- 12-18ヵ月 【ご留意点】 ★海外生産品にご理解頂ける方のみ購入をお願いします♪ ★日本製ではないので縫製や糸処理、裏地の処理など細かい部分で劣ります。 ★質感や雰囲気は実物サンプルを確認下さい。 ★対象年齢; 0才 0歳 新生児 1才 1歳 一才 一歳 ★箱無し+簡易包装+クイックポスト発送予定です。 ★他にも キッズドレス / 雑貨 の出品していますので是非ご覧ください♪ 女の子 赤ちゃん ベビー シューズ 靴 サンダル 11 12 13 フォーマル ベビーシューズ 結婚式 発表会 入園式

1,800

ベビーシューズ〇ゴールド フォーマルにもカジュアルにも♪ 12cm 13cm

新品 未使用品です。 ベビー用の フォーマル ベビーシューズです。 フォーマルシューズですがワンピースやジーンズとも相性が良くてカジュアルにも履いて頂くこと可能です!! 結婚式 発表会 入園式 でご使用される方が多いそうです。 靴底の滑り止めはありません。 購入の際はサイズを指定してください☆ (残りわずかなので、先に在庫確認をお願いします) 《 サイズ 》 1. 2(M 12) (縦 12cm-12.5cm / 横5.6cm) --- 06-12ヵ月 2. 3(L 13) (縦 13cm-13.5cm / 横5.8cm) --- 12-18ヵ月 【ご留意点】 ★海外生産品にご理解頂ける方のみ購入をお願いします♪ ★日本製ではないので縫製や糸処理、裏地の処理など細かい部分で劣ります。 ★質感や雰囲気は実物サンプルを確認下さい。 ★対象年齢; 0才 0歳 新生児 1才 1歳 一才 一歳 ★箱無し+簡易包装+クイックポスト発送予定です。 ★他にも キッズドレス / 雑貨 の出品していますので是非ご覧ください♪ 女の子 赤ちゃん ベビー シューズ 靴 サンダル 11 12 13 フォーマル ベビーシューズ 結婚式 発表会 入園式

1,800

ZARA ベビーシューズ

ZARAのベビーシューズ。 サイズは13です。素材はスウェードかと思います。 結婚式参列の為に購入しましたがまだ歩けない時に履かせたので裏は綺麗です。 2度ほど着用しました。 写真3枚目の先端のところに少し傷やところどころにスレの様なものがありますがまだまだ履いていただけると思います! 自宅保管の為気になる方はご遠慮くださぃ。

2,000

MIKI HOUSE 合成皮革 黒 靴 シューズ 13.0㎝ フォーマル

MIKI HOUSE 合成皮革 黒 靴 シューズ 13.0㎝ フォーマル ベビー 定価は¥9500くらいです。 結婚式や冠婚葬祭にも。 編み上げのショートブーツです。 マジックテープなので着脱しやすいです。 それなりの使用感はありますが、とても綺麗です。 箱はありません。 細かく気にされる方はご遠慮下さい。

3,500

1 / 22 ページ