ベビー 長靴/レインシューズ

長靴/レインシューズ / キッズ/ベビー/マタニティ

966件中 1 - 36件

300

13㎝☆長靴

※プロフィールは必ず読むようにお願いします。 13㎝ 使用感あり。外で履くものなので傷汚れもそれなりにあります。 中敷きもあったのですが、汚れていたので外しての発送となります。 ご質問などありましたらお気軽にコメント下さい(^-^) 中古品となりますので気になる方はご遠慮下さい。

600

アンパンマン長靴 13センチ

アンパンマン長靴 ムーンスター サイズ 13センチ 履いてたので中古品 洗いましたが底に多少汚れあり 写真ご覧下さい 周りは、綺麗です!まだまだ履けます! 中古品なので神経質な方は、ご遠慮下さい。 よろしくお願いします。

1,000

BLUEU.A 子供用長靴 13cm

BLUEUAZUL ブルーアズール カーキ 使用回数は5回くらいです。 特に傷もなく綺麗だと思います。 中敷き・外箱はついておりませんのでご了承ください。 落ち着いた色なので合わせやすくて便利です。 ビニールみたいにテカテカしてないのもおしゃれで気に入っていました(^^) キッズ ベビー 長靴 レインシューズ 13cm 13.0

1,100

NEXT 長靴 レインブーツ

お色はホワイト×ネイビー uk11 EUR29 今サイズ17.5〜18センチ、細身の娘に履かせようとしたら大きかったです(T_T) 新品未使用品。 とても可愛いので使っていただける方に♡ お値下げはごめんなさい。

2,222

[新品] 長靴 キッズ靴 ポケモン ピカチュウ 14cm

数ある商品の中から こちらに目を止めて頂き有難うございます(*^^*) ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ◀︎ トラブルを避ける為 ▶︎ ◀︎ 商品 ご購入前に ▶︎ ◀︎ 必ずコメントをお願い致します ▶︎ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ※早朝、深夜、時間帯問わず コメントokです(*^^*) ポケットモンスター[ピカチュウ]の レインブーツ(長靴)になります。 キャラクターものならではの カラフルなお色味と 大人気のピカチュウのイラストが可愛い 元気なお子様にぴったりのブーツです。 一度も使用していない 新品未使用品です。 頂き物ですが 既にサイズアウトしていた為 この度出品致します。 サイズ:14.0cm ※新品未使用品ですが クリアの長靴特有の 黄色味がかった感じがございます。 靴に関しては、 サイズ感が特に難しいかと思いますので 幅や甲高など、気になる部分がございましたら 出来る限り採寸にご協力しますので お申し付け下さいませ。 ※サイズが合わなかったという理由での 評価下げはご遠慮下さい(゜´ω`゜) また、素人の自宅保管ですので 神経質な方のお取引はご遠慮下さいませ。 ※ブランドカテゴリーが無い為 ブリーズのカテゴリーを使用しております。 その他ご不明な点がございましたら お気軽にお申し付け下さいませ(*^^*) 長靴 レインブーツ レインシューズ ポケモン ピカチュウ 子供服 子供靴 キッズシューズ 春靴 春

1,500

SHIPS 長靴 14.0cm

青と緑のチェック柄です。娘が履いていましたがサイズアウトのため出品します。着用回数は5、6回程度なので程度は良いです。写真のように、かかとの減りも少ないです。 サイズ表記は14cmです。実測は以下の通りです。 内寸13.8cm 靴底14.5cm 靴底足幅6.3cm 高さ17cm 長靴は赤やピンク、キャラクター物が多いですが、この長靴だとかなりオシャレに見えるので、良い写真がたくさん取れました。男の子でも女の子でもオシャレに履きこなせると思います。 お値引きは考えておりません。 入金確認後、当日発送可能です。 よろしくお願いします。

1,000

13センチ♡新品

赤ちゃん本舗にて購入しました。 購入したままサイズアウトで一度も履いていません。 赤ちゃん本舗 西松屋 バースデー トイザらス

900

レインシューズ 14センチ

ボーネルンド 女の子用 14センチ 元値 4500円 新品なのですが、右足首後ろ部分がかけております! あと、少しだけライト焼けしてるようにみえます! 一度も履かず自宅保管しておりました! タグも付いたままです! 上記が全く気にならない方是非\( ˙▿︎˙ )/ 使用する分には全く問題ないです♫

1,600

ベベ 長靴 13㎝

BdeR ビーデアール/エーアーベー e.a.Bのレインブーツ bebe ベベ サイズ13㎝ カラーは黄色 サイズオーバーした為出品します。 中敷がありません。 お値下げ不可 即購入OK

350

300

子供靴 アンパンマン長靴 二足セット

子供サイズアウト品 現状渡しになります(^ ^) 箱無しです 家にある袋や箱に入れて発送します(๑˃̵ᴗ˂̵) 返金返品は出来かねます、ご理解下さい★ まとめ割引あり! 気軽にコメント下さいませ(^^)

1,490

ミキハウス 長靴

14.00EEサイズ 初めての長靴でした。 擦れなどは有りますがまだまだ履いて頂けると思います。 宜しくお願い致します

1,500

アンパンマンレインブーツ

プロフ必読 青 アンパンマン レインブーツ レイン長靴 14cm 数回使用 美品、綺麗です

999

BIT'Z レインブーツ 14cm

こちら新品、未使用の商品になります。 タグ付き。箱つき。 頂いたのですが使わないため出品致します。 自宅保管になります。 神経質な方は御遠慮下さい。 喫煙者なし、ペットなし。

1,500

13センチ 長靴

未使用です。 ブルー。 お手数ですがプロフィールもご覧下さい。

500

IFME 長靴 レインブーツ 14センチ

IFME イフミー 長靴 レインブーツ 14センチ ぶどうのような可愛いデザインの長靴です。 使用回数はワンシーズンのみの5回程ですが、子供が履いたものですので、細かな傷があり、左足底部分が少しすり減っています。 長靴を履くのを嫌がったので、使用回数は少ないですがまだ歩き方が下手な時に履いていた物です。 また、写真4枚目にあるように、右足には名札のアイロンテープを剥がした跡があります! 必ずお確かめいただき、ご理解の上お買い求めください(o^^o) 箱はありません。 ペラペラの長靴ではなくしっかりした長靴です☆ よろしくお願いいたします(*^^*)

1,000

アンパンマン長靴2

プロフ必読 アンパンマン 長靴 青 14センチ 数回使用の超美品 定価4000円以上します!

1,700

アンパンマン長靴

プロフ必読 アンパンマン 長靴 赤 14センチ 中古 定価4000円以上します!

1,000

長靴 レインブーツ 13cm 新品未使用

新品未使用です。 色は黄色にドットがかわいい長靴です! ブランドは不明ですが百貨店セールで購入しています。 サイズ13cm. 幅EE 長靴ですので少し大きめのお作りだと思います。

1,000

新品未使用 長靴 男の子 13㎝

履かずにサイズアウトしてしまったので出品いたします。 新品未使用 サイズ 13㎝
8%OFF¥1,400

1,300

【西松屋】長靴 13㌢

長靴が嫌だったようで履いてくれず、試し履きのみなので綺麗な状態です。 サイズ 13㌢ 色 黄色 カエルさんの模様

500

ブランコワール レインシューズ / ダフナ ハンター ウモ クロックス 好きも

ブランコワールのレインパンプスです。 丸井で購入しました。 裏まで全てビニール素材で雨を通しません。 リボンの飾りが可愛いです♡ とっても可愛いので、雨の日以外でも履いていただけます(^ ^) サイズは裏にMと記載があります。 S.M.Lのサイズ展開での販売だった気がします。 私は普段23.5㎝のパンプスを履いています。 ウーモ ダフナ ハンター エーグル ルシャモー ル・シャモー ロックフィッシュ ラブ クロックス ケイトスペード コロンビア ルタロン フルラ レペット 好きな方にもおすすめです。

2,500

未使用 13㎝ 長ぐつ

他のサイトでも出品していますので、購入前にコメントお願い致しますm(__)m SmileyFaceの柄の可愛い長ぐつです。 色違いで購入したものの、黄色は使わず下駄箱に保管していました。 サイズが合う方いかがでしょうか。

1,000

13㎝ 中古 長靴

昨年購入して数回のみ外で履きました。 中敷きがあったのですが、ハウスクリーニングで擦り洗いをした際に片方の上部分が剥がれてしまったので、お付けできません…(..) ご了承下さいm(__)m イチゴとお花がらでとても可愛いです♪

600

長靴14㎝

ご覧いただきありがとうございます(^-^) 他サイトにも出品していますので、プロフをご覧のうえコメントをお願いします! サイズアウトの為、履いて頂ける方にお譲りします☆ かかとが擦り減っていますがまだまだ履いて頂けます。 中敷は元からありませんので、ご自身でご用意して下さい! フルーツ柄でとても可愛いです♡ きちんと洗ってあります(^^) 写真4枚目のように小石が残っていますが、現状渡しでお願いしますm(_ _)m 自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。 返品・キャンセルは受け付けておりませんのでご了承下さい。

800

長靴 13 ベビー

宇宙の絵がついた13cmの長靴になります☆ 2枚目のように黄色い部分に小さいやぶれがみられますので、ご了承いただける方にお譲り致します(´∀`) 他でも出品しておりますので、売れましたら削除させていただきます★ ※他にもベビー服、子供服、レディースなど出品しておりますので、もしよろしければご覧下さい(*^^*)

666

キッズ わんわんうーたん長靴

わんわんうーたん長靴 サイズ13センチ 歩くときにこすれたような傷はたくさんあります。 傷はパッとみはわかりません。

700

新品ミキハウスホットビ 長靴 14cm

新品 B品ですが綺麗なお品です。 タグなし 購入と関係ないコメント返信なしでブロック、迷惑行為とみなして通報させて頂きます。

1,800

Daddy oh Daddy 総柄レインシューズ 14cm

Daddy oh Daddyの総柄レインシューズです♡ ■サイズ:14cm ■定価:2,160円 あまり雨の日に外出しないので、 使用回数としては数回程度になりますが、 履き口にスレが見られます。 もともとの色が紺なので、 はたからはあまり目立たないとは思いますが、 状態は画像にて確認をお願いします。 中敷きも多少毛玉と汚れがあります。 こちらも画像にて確認をお願いします。 男の子にも女の子にも可愛い柄だと思います♡ 中古品になりますので、神経質の方はご遠慮ください。 *箱なし *同柄のレインコートも出品しております♡ 宜しければご覧になってください♡

950

レインブーツ

レインブーツ 999円から値下げしました。 ◾◾◾ 【プロフ未読はスルーまたは削除】 コメント・購入前は か な ら ず ! プロフ ご確認下さい 名前で1回・商品説明内で2回 合計3回明記しております それでも読まれないことがあるので、 明らかに未読のものは削除します(^-^; 読み飛ばしや思い込みが原因で、トラブルを何度も経験し、その度にお相手も私も残念な思いをしました 事前に明記していることを確認頂けないままで、お金のやりとりはいたしかねます。 お互い良いお取り引きのため、ご協力お願いします ◾◾◾ 子供用 レインブーツ 長靴 雨用 14cm 記名なし 青ですが女の子に使用していました 繋ぎがないのでみずたまりも平気でした 底も滑りにくく雨の日は本当に助かりました 内側はとくに汚れなし、外側は石鹸と水洗い済み はやめにサイズアウトしたので、10回くらいしか使っていないと思います 表面は光にあてると小さなスレありますが、ソールの磨耗も少なくまだまだ使えます 無地なのでコーデしやすく、シールや転写でアレンジしてもよいと思います。 雪の日にも便利です あくまでユーズドですので状態に神経質な方はご遠慮ください。 よろしくお願いします(^^) ◾◾◾ ⚫コメント・購入前『必ず!』 プロフご確認下さい(3回目) ⚫他サイト出品中 ⚫いいねやコメントがあっても、こまめに削除し再出品します ⚫色んなジャンル出品中 ぜひリストご覧下さい(^^) familiar futafuta F.O.kids mikihouse combi mini simple free 子供 ベビー 子供用 baby kids 赤ちゃん本舗 トイザラス bebe babydoll JENNI junk store ポイント消化

800

ミニーちゃん長靴☆14㎝

数回しか履いておりませんが、靴底の材質がゴムのため経年劣化で多少の変色が見られます。 長靴としてはまだまだ履いていただけます♪
25%OFF¥800

600

花柄レインブーツ13

新品未使用で頂きましたが、2回履かせました! 色的に女の子なので、女の子にお譲りします♡ タグ借りてます!

800

アンパンマン 長靴14㎝

数ある中からご覧頂きましてありがとうございます。 ⚠️ご購入前には必ずプロフィールをお読み頂きご理解ご納得の上でご購入をお願い致します😌 愛用致しましたかサイズアウトの為出品致します。 汚れ特になく、底もまだまだしっかりしており 履いて頂けるかと思います。 4枚目のお写真に少し剥がれてる所をのせてます それ以外はダメージはありません。 アンパンマン好きなお子様に如何でしょうか?

1,300

レインボー柄*レインシューズ

レインボー柄の長靴です◎ 2枚目のように、踵部分に記名あるためマジックで消しています。 3枚目のように、つま先と踵部分に歩いた際のすり減り見られます。 4枚目には、中敷の汚れ見られます。

590

キッズ👦スニーカー&長靴2足セット14㎝

◯プロフィールのご一読お願いします◯ サイズアウトのため出品します。 青いスニーカーは履き込んだので汚れ、色褪せ、擦れ、傷あります。 破れはありませんのでまだ履けます❗ 長靴は雨の日に履いていたくらいです。 両方の横に擦れたあとがあります。 擦れ以外はキレイな方だと思います。 こちらは送料が800円かかるため、最低価格にしていますのでお値下げはごめんなさい💦 公園遊びなどにいかがでしょうか?✴ どちらも軽く洗ってあります。 自宅保管なのでご理解頂ける方のみお願いします。

1,300

ハンター キッズ レインブーツ 14㎝

ご覧いただき、ありがとうございます。 ハンター キッズ レインブーツのご紹介です。 状態は、数回使用です。 つま先部分に、薄い汚れがあります。 カラーは、水色。サイズは、14㎝です。 こちらは中古品ですので、神経質な方のご購入はお控えくださいませ。 すり替え防止の為、返品不可とさせていただきます。 他サイトへも出品しておりますので、売り切れの場合はご了承くださいませ。
5%OFF¥2,300

2,200

1 / 27 ページ
出品する