下駄/草履

下駄/草履 / キッズ/ベビー/マタニティ

29件中 1 - 29件

靴下

980

7%OFF¥1,050

くつ

700

30%OFF¥1,000

七五三 草履

七五三用草履 3歳用のサイズです。 2度使用しました。 発送方法、送料などの事がありますので、コメント下さいませ。

300

GAPベビー部屋ばき

GAP
兄弟でおそろいで部屋ばきいかがですか? サイズはSとLです。 クマみたいで可愛い。 何度か使用しました。 ご了承のうえお願いします。

1,800

ベビーブーティー

二年ほど前に購入しましたがサイズアウトになってしまったため出品いたします。 歩く手前ぐらいの時期に常に持っていて少し歩かせたい時に履かせていました! 12〜13センチのお子様にぴったりかと思います!

300

草履☆七五三14㎝

七五三の3才の時に履いた草履、下駄です。 神社で写真撮影の時に少し履きました。 黄色がアクセントで可愛いです。 下駄とも使えるので、普段使いも出来そうです。 14㎝ですが、足袋を履かせると13.5㎝の娘で ぴったりでした。 周りに少し剥がれありますが、気にならない程度だと 思います。

750

【七五三に】SOU SOU 足袋 ベビー/キッズ用

2016年10月末に写真スタジオで購入し、一度短時間のみ使用しました、足袋です。 サイズは13〜15センチです。 ご自身で着物をお持ちの方も、レンタル衣装屋さんで借りられる方も、大抵足袋だけは用意することになってるかと思います。 購入価格は800円ほどでした! もう使うことはないかと思い、これから七五三のお参りの方にと出品させて頂きます。 すぐに発送可能です! よろしくお願い致します。
25%OFF¥400

300

ワンワン☆柄違いソックス

ワンワン☆柄違いソックス 新品未使用です^o^ サイズアウトの為、出品致します^o^

320

子供用下駄

子供用の下駄になります^ ^ サイズ記載はなく、だいたい13〜15センチくらいだと思います。 1歳半のとき、着物を着せる機会があり、その時使ったきりで保管しておりましたが、鼻緒にシミがありました その他は綺麗な状態だと思いますが、神経質な方はご遠慮ください

500

朱色の草履 子供用

今日3時までのお値段で777円 ーーーーーー 朱色の子供草履です。 可愛い朱色と赤の中間の色で 鈴の音がします。 裏底面が使用による汚れ傷あり。 定形外での発送を予定しています *************** 取置き、返品、キャンセル、 取引メッセージの返事なし、 受取連絡が遅い方、トラブル回避のため ご遠慮下さい! スムーズなお取引をお願いします ***************
23%OFF¥1,000

777

スリッポン靴下

ベビーザらスで買った靴下です。 履かせてみたら小さかったので出品します。 サイズは13〜15と記載されてましたが、 息子は足の甲が厚めなので小さかったです。 普段は14センチの靴を履いています。

300

キッズスリッパ

サイズ14〜15㎝ うまく履けずにサイズアウトしてしまいました。 飾ってるだけでも可愛いですよ。

500

【新品】男の子レトロ 下駄 16.5㎝

レトロで可愛い下駄です(o^^o) 16.4㎝3〜4歳用です(^ ^) 質問等ございましたらお気軽にどうぞ! また他のオークションにも出品致しましたので購入希望の方はお手数ですがコメントお願い致しますm(_ _)m お安い方法での発送となりますことご了承下さい!
14%OFF¥1,500

1,300

hystericmini 靴下

hystericminiの靴下です(^^) ベビー用で12cmくらいです! 伸びるので14くらいまでは履けそうです☆

700

1.2才用ゲタ♪浴衣に合わせて(^^)

※※プロフィール必ず読んでから質問や購入検討して下さい※※ ★知人から譲り受けました子供用下駄です! 頂いた時にはサイズアウトでしたので状態はわりと綺麗です(*^_^*) ★裏側に15㎝1〜2才用と書かれてあります。 素人採寸になりますが、長さ15㎝でした。 ★前側に少し汚れがあります。 細かく気にされる方や神経質な方はご購入をお控え下さい(´・_・`) 夏 浴衣 祭り 実家 帰省

999

【美品】餅踏み ベビー布わらじ

1才誕生日で餅踏みされる方へ 布わらじ(草履) 他サイトで譲っていただき(その方1回) うちも1回だけの使用です。 だいたい13〜13.5㎝くらいです。
7%OFF¥750

700

新品 トンボ柄 男児下駄

甚平と一緒に頂いたのですが、 うちの子にはサイズが合わず(>_<) 自宅で保管していました。 家の中での試し履きのみです。 よろしくお願いします! 15.5㎝です。

500

専用キッズ足袋13〜14cm

七五三など着物や袴を着る機会に履ける小さくて可愛い足袋(*^^*)のびる素材なのではかせやすいです☆滑り止めも付いてます☆ 素材はナイロン100%です。 ※17〜18cmも出品しています。
3%OFF¥499

489

ベビー ビーチサンダル 14cm 新品

グレーのオールドネイビー sizeは14cm 表記5 かかとにひっかける部分があり脱げずに履けます♪ ハワイアラモアナのオールドネイビーで購入。 かわいいあんよにどうぞ
60%OFF¥980

400

靴下

*靴下 *size9〜15(3足)、13〜15(2足) *新品、未使用 全て新品未使用です! タンスの中に眠っていてsizeアウトしてしまったので出品いたします! 購入前、質問などありましたらコメントおねがいします(*^_^*)♡
7%OFF¥1,050

980

子供 着物 草履 足袋セット 七五三

鈴が入っていて音が鳴ります。 14〜15位です。

1,350

☆初詣&七五三等に可愛いですよ☆

娘が、1.2度履いてサイズアウトになりました(>_<) 履いてたので、裏側に多少の汚れありますがはくのに問題ないと思います(^_^) 神経質な方は、ご遠慮下さい☆ミ

999

◆布草履 13センチ◆

オーダーして作っていただいたものです サイズが合わないので出品いたします 直径13センチ 1歳の餅踏み等にいかがですか?? 普通郵便にて発送いたします

800

子供用 祭りジョグ 14センチ

子供が小さいときに一度はかせました。 抱っこばかりだったので、状態はきれいです。

1,200

くつ

ベビー靴 新品未使用。 タグ、袋はすててしまいましたが(´・_・`)
30%OFF¥1,000

700

ジェニィ❤︎靴下

黄色のみ一回着用(^^) あとは洗濯のみです❤︎ 14センチまでのサイズ❤︎ Sサイズです❤︎ よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ
19%OFF¥1,222

999

お値下げキッズ足袋13〜14cm

七五三など着物や袴を着る機会に履ける小さくて可愛い足袋(*^^*)のびる素材なのではかせやすいです☆滑り止めも付いてます☆ 素材はナイロン100%です。 ※17〜18cmも出品しています。
69%OFF¥950

300

♡ベビーソックス 女の子 2足セット♡

ベビーソックス 女の子用 パープルとイエローグリーンの2足セットです(^^)♬ サイズは不明ですが、箱に0-12monthsと記載がありました! パンプスを履いてるようなデザインで、レースもついててとってもかわいいです(^ν^)♡ バラ売り(¥350)も可能です☆
17%OFF¥600

500

14cm♡お草履ほぼ新品!

子供用草履です。室内で履かせた一回のみ! 美品です!! 使わずにサイズアウト。 自宅保管のため傷?のようなものがありましたが目立ちません。 ご理解いただけるかた、よろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ−☆
10%OFF¥888

800

キッズビーサン 14

ハワイで購入しました^ ^

550

ベビードールスリッパ

未使用品です! 部屋用です(*^_^*) 娘に試しに履かせてみましたが足のサイズが14でピッタリな感じです♪ 買ったときはタグにFREEと記載されていました。
40%OFF¥2,000

1,200

1 / 1 ページ