ベビー サンダル

サンダル / キッズ/ベビー/マタニティ

4834件中 1 - 36件

サンダル

1,000

36%OFF¥1,555

サンダル13センチ

850

15%OFF¥1,000

stample メッシュスマーシューズ

サイズ☺︎14 カラー☺︎ライム 3度ほどしか履いていませんが、つま先部分に多少剥がれがあります。その他は綺麗です。 メッシュで通気性がよく、乾きやすく、ゴム底なので水遊びなどでも使えます☺︎ マジックテープでの着脱です。 箱は付きません。

1,500

ベビーサンダル

サイズ13.0 黄色のクロックスタイプのサンダル 新品未使用です。 貰い物なのですがサイズアウトで 履けないので出品します😊

800

新品 crocs ウインターブーツ

crocs クロックス モコモコ ブーツ サンダル ウインターブーツ 冬用 サイズ 14cm c6/7 折り返してはいても おりかえさなくてもどちらでもはけて、かわいいです。 履く前にサイズアウトのため 未使用です。 定価4267円 返金交換クレーム不可

3,500

BEBE サンダル 男の子

サイズ12センチ e.a.Bエーアーベー eくん サンダル あまり履いてないので傷などありません マジックテープで履きやすいです(^^)

990

ベビー キッズ サンダル

人気のイルミーウォーターシューズ イエローです。 サイズ:13.0 購入価格:3299円 ・人気ブランドのウォーターシューズです。サイドにゴムがついているので、動きやすく履きやすい! ・特殊構造の水抜きソールが、くつの中に水をためず乾きやすいので、いつも快適な履き心地! ・中敷きには、速乾性に優れたEVA素材を使用しているので、さらに乾きやすい!軽くて動きやすいのもポイントです。 3回程使用してサイズアウトしてしまいました。 中敷きには少し汚れございますが、シューズ自体は美品だと思います。 お探しの方いかがですか^ ^

2,000

Conbi サンダル 男の子

Combi コンビ靴 サンダル 画像3にスレあり 12.5センチ マジックテープで履きやすいです(^^)

800

クロックス 4,5 13センチ

オレンジのクロックスです! とても可愛くて息子も気に入っていました♪ まだまだ履いて頂けると思います(^^) かかとのすり減りなどありますが、気にならないかたいかがでしょうか? 靴底に黒いガムのような汚れがあります。 息子の足が13センチの頃まで履けました!

300

アーノルドパーマーの夏物 サンダル最終お値下げ

本日最終の夏物のセールです。 残ればショップから外させて頂きます。 数回履いていますが、底の減り、汚れもなく、綺麗だと思います。 神経質な方はお控え下さい。 返品 返金 クレーム等はお受けしておりません。 よろしくお願い申し上げます。

2,300

サンダル 14㎝

2回履いたほどでまだまだ状態よく履いていただけます。 歩くときにピッピッと音がなります。 sizeアウトしてしまいました。 中古にご理解ある方にお譲りします。

500

zoom T-ストラップ サンダル 13㌢ グレー peep

★ご購入前に必ず出品者情報をご一読下さい★ 他アプリでも出品中で、先のご購入者様へお譲りします。迅速な掲載削除に努めますが止むを得ず購入後でも取引を中止させて頂く場合がございます。お手数ですが、手続が面倒な方は先に在庫確認をお願いしたいです。 毎年、シーズン前には完売続出のTストラップサンダル。 色は汚れも目立ちにくく、多様な色との相性の良さが人気の グレーでシーズンによっては販売されないお色味です。 ※画像1はオフィシャルHPより借用 当方も上の子の時の教訓を生かし、まだ歩けもしない 春先に購入しましたが、1歳過ぎても、なかなか歩かず(涙) 歩き始めたと思ったら想像以上に足の成長が早く 更に本人もキツいのか、履かせてもすぐ自分で スナップを外してしまいます。 このままでは知らぬ間に脱げて失くしそうなので、早々に諦め出品しました。2回しか履けてません(>_<) 他の靴は13.0でも履けるのにこちらは親指が出てしまうので 12.5を履いているお子様向けかもしれません。 夏はもちろん、春秋も靴下と合わせたら 長く履いていただけると思います(*^^*) リネンの風合が有るので、元々画像の通りベルト部分などアタリの出る部分に染めの濃淡が有ります。中古品、ご理解いただける方よろしくお願いいたしますm(__)m BONTON ボントン ships kids シップスキッズ AcanB mini boden bobo ボボショセス タイニーコットンズ BeBe ベベ MAKIE マキエ oeuf markey'sマーキーズ zara h&m gap MINGO ミンゴ カリンカキッズ le petit germain KETIKETA Graylabel POPUPSHOP frankygrow フランキーグロウ marimekko マリメッコ ミナペルホネン ミニロディーニ tocotovintage fub wolf&rita ryleeandcru mishaandpuff Tao TOCCA イルグッフォ ストンプスタンプ などお好きな方に♡

3,490

VANS  サンダル 14

使用感ありですがまだ全然使ってもらえると思います。洗ってあります♪   しっかりした作りで歩きやすいです♪

777

ミニオンズ EVAサンダル ブルー14cm

大好きなキャラクターとおでかけ♪ 大人気のミニオンズがEVAサンダルに登場!! 可愛いピンズ2点付き!! 即購入OK 商品のグレード . 素材の特性 この商品は海外で生産されたお子様向けのサンダルです。 EVA素材の特性上.及び.製造工程上の原因から両足の若干の サイズ差・色ムラ・色ヌケ・バリ・汚れ 素材の変形等が見られる場合があります ※ 神経質な方は、トラブル防止の為ご購入ご遠慮下さい。

1,400

アディダス サンダル 13センチ

ワンシーズン履きました。 まだまだ履けますがサイズアウトの為出品します。 発送前に出来るだけ綺麗に洗ってから発送します(^ ^) カラー ブルー サイズ 13センチ

600

クロックス13

綺麗ですヾ(^_^)

999

pompkins 13cm

2013年に高島屋で購入して2、3度履きました! 外で履いたのは一回なので靴の裏はそこまで汚れていませんが長い間自宅保管でしたのでかかとがよれてたり、靴の中が少し汚れていたりしてます(;>_<;)※お渡しする時には洗ってお渡し致します! 中古です!ご理解のある方にお譲りしますm(_ _)m ※足先はマジックテープ、くるぶしの所はボタンタイプ 購入時3500円でした! ※購入の際は一言コメントを下さると嬉しいですm(_ _)m♫宜しくお願いしますm(_ _)m

600

ダブルビーサンダル

サイズアウトのため出品致します。 サイズ12.5cm 多少使用感あります。

1,900

14cm クーラクール サンダル

クーラクールのサンダル、14cmです。 新品を購入し一度履かせましたが、娘には小さくもう履かないので出品します。 (画像2)購入当初から少しクタッと傾いていましたが、履く分には問題ありません。 (画像3)縫製が甘いのかスポンジが少しはみ出ています。 (画像4)一度しか履いていないので、靴底は綺麗な状態です。 未使用に近い状態ですが、自宅保管していた中古品ですので気になる方はご遠慮ください。 プチプチに包んで普通郵便で発送予定です。 箱は付けません。必要な方は+150円でお付けしますのでコメントをお願い致します。 お手数ですがプロフィールをご一読くださいm(._.)m

1,800

IFME サンダル

イフミーのサンダルです! 今年の夏に購入しましたがあまり履かずに サイズアウトしてしまった為出品します。 よーく見るとつま先に小さな傷がありますが、 購入時からありました(>_<) 状態は良くまだまだ履いていただけると思いますが あくまでもリユース品、自宅保管なので 神経質な方はご遠慮ください。 時期が外れたのでお値段交渉承ります! size 12センチ

1,100

美品 OLDNAVY サンダル12.5

オールドネイビーのサンダルです。 サイズは12.5 試着のみです。

500

H&M フリンジサンダル

H&M
H&Mのフリンジサンダルです。 娘が12〜12.5を履いてる時、ちょうどよかったです。 つま先部分けずれてしまっている部分ありますが、それほど目立たないと思います。 マジックテープの粘着も問題ありません。 中古品に慣れていない方は入札をお控えください。

750

ホットビスケッツサンダル14.5

使用感ありです。 約8000円ほどで購入しました。

1,500

西松屋サンダル14.5cm

1度外にはいていきました。

1,000

アプレレクール イフミー コラボ サンダル 14.5

ピンクのサンダルです。 2回ほどしか履かせなかったため出品します。

2,000

美品 バナバナサンダル

VanaVana バナバナ サンダル キッズ 子供 リボン 水玉 サイズ14cm 1度短時間着用しました。 自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください。

999

お値下げ! crocs クロックス 韓国スニーカー

2足とも13cmになります! サイズアウトの為 お安くでお譲り致します( .. ) 2足セットでのお値段です♡ crocsは若干横のワニのロゴが はげかけています(´・ ・`) それ以外は比較的綺麗で 裏のすり減りもまったくありません! 韓国スニーカーの方は 5回程度しか使用していないので、 結構綺麗です( ¨̮ ) 白色なので裏は汚れています( .. ) 購入前に必ずコメントの方 よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )

1,700

クロックス ボア 付き ブラック 14cm

新品未使用タグ付き。 一度試着しています。 クロックス ブラックのボア付きのクロックスです! 14cm ボアはふかふかで暖かく これからの季節にピッタリで すごく便利で可愛い商品ですよー! ブラックで使いやすいカラーです。 息子にはサイズが合わなかった為 泣く泣く出品致します。 素人目での確認 自宅保管になりますので 完璧を求める方や神経質な方はご遠慮ください。 尚、他のサイトでも出品中ですので いきなり購入はせずに 必ずコメントからお願いします。

2,200

サンダル

他にもたくさん出品してます(^^)
36%OFF¥1,555

1,000

新品 タグ付き 未使用 UGG ベビー サンダル

UGG アグ ベビー サンダル カラー ホワイト サイズ 11㎝~11.5㎝(US2/3) 新品!未使用!タグ付き! かなりかわいいです。 男の子でも女の子でも♪ どんな服装にも合わせやすいです。 かかと部分は、ボアで痛くなく、ゴムなので履かせやすいです。 体格が大きく、夏にはサイズアウトしていたので出品します。 定形外で発送予定です。 箱が必要な方は、プラス100円でお付けします。 箱ですが、開け方を間違えてしまい、側面が破れています。ご了承ください。 ugg、Ugg、新品未使用、靴、キッズ、子供、ファーストシューズ、プレゼント

2,450

crocs★クロックス キッズ 14センチ 新品

color‥ブルー size‥C6/7 14センチ

1,500

キッズ サンダル ニューバランス 12.0

ニューバランスのサンダルです。使用感はあります、御理解のうえご購入ください。

1,100

オールドネイビー☆サンダル

オールドネイビー☆ガールズサンダル サイズ5(13センチ) 白と黒のシフォンの花がとっても可愛いサンダル♡ お下がりで頂いたのですが、サイズアウトしてしまったので出品します。 使用感はありますが、キズなどなく靴底もキレイです。 🎶お値引き交渉歓迎します ⚠️発送方法はこちらで決めさせていただきます。不着や郵便事故の責任は取り兼ねますので、保証アリをご希望の方はコメントでお知らせ下さい! ⚠️申し訳ありませんが、北海道、沖縄の方は送料別になりますm(__)m 送料を考えてお値引きしますので、ご相談下さい。

1,000

OKBサンダル 12.5センチ

今年のワンシーズン履きました! 来年にはさすがに履けなくなってるので出品します(^ ^) 迷彩柄です!

800

サンダル13センチ

まだまだ履いて頂けると思います(^-^) うちの子は履きたがらなかったです(´Д` )
15%OFF¥1,000

850

アンパンマン サンダル

お下がりでもらいましたが 同じような物もってる為 出品します。 黒い汚れがありましたが そんな気にならないです 12.5センチです

1,000

ミキハウスシューズ、ソックスパック新品未使用品

昨年購入したのですが、結局使わずじまいでした。宜しくお願いします。
4%OFF¥3,080

2,980

アディダス サンダル

14センチ アディダス サンダル サイズアウトしましたので、出品します! 数回しか使用してません! ご理解いただけ方に宜しくお願い致します。

2,000

1 / 100 ページ
出品する