スニーカー

スニーカー / キッズ/ベビー/マタニティ

11529件中 1 - 36件

4,697

キッズ スニーカー

1-2回の使用のみで美品です。 サイズ 14cm

800

コンバース♡12.5cm

12.5cm 子供の中古品です 神経質な方はご遠慮ください 箱なしです 4枚目の写真のように かなり広く開くのでとても履かせやすかったです ご購入後のクレーム等は受け付けませんので、事前の質問お願いします コンバース キッズシューズ 靴 スニーカー ベビーシューズ ファーストシューズ 12.5cm

1,400

ラルフローレン ファーストシューズ 10cm

こちらでお譲りしてもらいましたが はかないままサイズアウトしてしまいました。 10cmになります(*^_^*)

2,600

コンバース13.5cmスニーカー

コンバースの13.5cmスニーカーです。 珍しいアメリカンカラーで星柄です★ 子どもが履いたらとても可愛いですよ! 目立って傷はないですが、3度ほど履かせてますのでやや傷があるとさせています。 すぐにサイズアウトしてしまい出品となりました。 まだ使用してもらえるので、活躍してもらえると嬉しいです。 洗っておりますが、ご理解いただける方ぜひ。

1,500

ASICSアシックスすくすくアイダホBABY13.0cm子供靴ベビーキッズ男の子

サイズ13cm 靴裏のすり減りもほとんどなく、状態は良いと思います。 着用期間も短いです。 自宅で大切に保管しておりましたが、神経質な方はお控え下さい。 クリーニング済ですのでそのまますぐに着用頂けます。 発送の際に箱あり、箱なし、お選び下さい。

2,888

adidas ベビースニーカー

モノトーンのアディダスのベビースニーカーになります。 そんなに履いておりませんが、多少汚れございます。 気にされない方いかがでしょうか♪ サイズは12.5cmぐらいです。 女の子でも男の子でも履いていただけると思います。 中敷は取れるようになってます。 靴底は布地です。 ※ used 自宅保管の為、ご理解いただきます様お願い致します。 ※ プロフィール必読!!

1,300

h&m ベビー キッズ スニーカー 12.0

H&M
新品未使用 11.5~12cmです! サイズを間違えてしまった ので出品します( '-' ) 春 ピンク スニーカー h&m

1,500

☆ミキハウスダブルビー 13.5㎝☆

ミキハウスダブルビー 13.5㎝ カラフルでとても可愛いらしいデザインです 写真の通り、靴底やかかとのすり減り ベルトやサイド部分にも多少の破れがあります 洗ってありますので、すぐにご使用頂けると思います 箱なしの簡易包装にて発送致します 中古品ですので、ご理解頂ける方よろしくお願いします 他にも出品していますので、ぜひご覧下さい 複数のご購入でお値引き可能です 他のフリマにも出品していますので、ご購入前にコメントをお願いします

1,500

APRICA ベビー シューズ

プロフ必読。 スニーカー サイズ13cm 今月購入。 購入して履くつもりで箱は捨ててしまいました(>_<) 試着し室内で歩かせようとしたところ 全く歩かずでした、、なので一応新品未使用に近いです。 このままだとサイズアウトしそうなので キレイな状態のうちに 使っていただける方へお譲りします! 左足つま先のゴムのところが少し汚れてます。 靴底もキレイです。 他サイトにも出品中のため突然の削除あり まとめ買い割引あり 神経質な方はご遠慮ください。
8%OFF¥2,500

2,300

ミキハウス スニーカー 12cm ダブルビー 新品タグ付き

★ミキハウス ダブルビー ★新品タグ付き ★スニーカー ★ 色 インディゴブルー ★サイズ 12センチ ★定価8100円 ★安心の日本製 女の子でも男の子でも履けるお色です。 箱なしの金額です。 箱付き希望の方は+200円で可能です。 定形外郵便にて発送予定です。 Mikihouse ファーストシューズ 新品タグ付き お値下げ不可

3,700

ベビー アディダス シューズ 12cm アウトドア

アディダスの靴です☺︎ お祝いでいただいて自宅にて保管しておりましたがサイズアウトで使用してません。 箱はありません。 サイズ12cm かかとにもアディダスマークつきです☺︎(画像4枚目) ★自宅にて保管ですのでご理解くださいm(_ _)m ★傷汚れの確認はしておりますが素人ですので見落としあるかもしれません。 ★プロフィールもご覧ください^ - ^ ★他のサイトにも出品しています。購入する際はコメントをお願いしますm(_ _)m ベビー kids シューズ アディダス アウトドア
8%OFF¥4,222

3,888

新品ギャップベビーGAPbabyスリッポンスニーカーVANS

ギャップ ベイビーのシューズ 新品 サイズ13.5 新品 アパレルの仕事をしているので、新品など多数出しています。 返品無しでお願いします。 仕事柄、発送が、遅れる場合があります。

1,000

NIKE LEBRON 12 ナイキ キッズ スニーカー

※プロフィールをご覧ください。取引する方は同意した上と判断致します。 たくさんの商品の中から私の商品をご覧頂きありがとうございます。 不明な点はコメント欄よりお気軽にご質問下さい。 正規品 状態/新品未使用 サイズ/13cm 付属品/ BOX ナイキ エアマックス ジョーダン 好きに。

6,500

yeezy boost 350 v2 cream white infant

yeezy boost 350 v2 cream white infant 13.0cm memphis_kumamotoのリポストで当選しました。 同時出品してるのでご了承ください。 質問して下さい。

30,000

SUKU2 ファミリア アシックス コラボ 13.0 子供靴

すぐにサイズアウトしたため、使用期間1ヶ月程度です。 かかとのへりも少なく中古品にしては状態は綺麗かと思います。 ホームクリーニング済みですが取れない汚れは残ってます。 使用感はありますので神経質な方はご遠慮ください。 発送は箱付きです。 なお他でも出品していますのでご購入前にコメントの程宜しくお願いします。

2,900

マルチカラーシューズ 14.5㎝

14.5㎝のスニーカーです。 シンプルなデザインで、コーディネートに合わせやすいです。 また、甲高の子ですが、結構開くので履かせやすかったです。 アメリカのブランドですが、こちらのモデルは日本のMoonstarが製造しているものだと思います。 マルチカラーのラインが可愛らしく、とても気に入っていました。 激しい汚れや傷は無さそうですが、内側に毛玉があったりと使用感はあると思います。 中古でお譲り頂き、うちでも数ヶ月使用しました。3枚目画像の通り、内側のベロの部分に記名がありますが、大分薄れてきてはいます。 自宅で洗って保管していますが、落ちない汚れはいくらか残っています。 中古であることご理解の上ご購入お願い致します。     ◆スニーカー          K・SWISS ハイカットシューズ          レインボーカラー  ◆表示サイズ     14.5㎝ *中古品です。 *素人検品のため、誤差や見落としはご了承ください。 15㎝も出品中ですので是非ご覧ください☆

800

ベビー アディダス ハイマ シューズ Infant

ベビー用アディダスの靴です☺︎ サイズ 11cm ★新品 未使用です。自宅にて保管しておりましたが、サイズアウトで履かせてもいません。 ★画像3枚目に左右に点の様な跡がありますが購入した時からあります。 ★箱もあります。 自宅にて保管ですのでご理解くださいm(_ _)m 子供の自由な動きを最優先に考えた構造 自由に動き回る子供にとって、その動きについてくる柔軟性は大切です。そのため、adidas Hy-ma(ハイマ)のアッパーの素材はシームレス構造。足あたりを抑え子供の自由な動きをサポートします。さらに、軽量EVA素材で形成されたソールには足の屈曲ポイントを考慮した設計の細かい溝が設置されており、シューズの柔軟性を生み出しています。このソールは、床にゴムの跡が残らない、Non-marking加工がされ、室内での使用にも適した靴です。ヒールとつま先には足を保護するサポート素材を配し、アッパー上部は足がシューズの中で遊びすぎないようにするための特殊なストレッチ性のテープが施されていて、サポート性を高めています。 ★プロフィールもご覧ください^ - ^ ★他のサイトにも出品しています。購入する前にコメントをお願いしますm(_ _)m kids ベビー シューズ アディダス
15%OFF¥3,888

3,333

newbalance☆スニーカー

サイズ☆13 ガバッと開くので履かせやすく、子供も歩きやすそうでした(*^^*) 中の小さな毛玉や、若干の擦れや汚れはありますので、中古品にご理解ある方よろしくお願いいたしますm(__)m ショップ内、他にも色々出品しております‼まとめ買い割引致しますので、ぜひご覧くださいませ♪

1,490

オーガンジー スニーカー パープル

サイズ14 2回ほどしか使用していない為美品です(*´꒳`*) お店では現在も6千円ほどで販売しています♡ 先端に薄く汚れがあります。 即購入okコンビニ払いokです♡ スニーカー ブーツ ちびギャル アースマジック

2,200

CONVERSE☆スニーカー

サイズ☆14 出品にあたり2回洗っているので、大きな汚れはありませんが、写真3、4枚目のように擦れや薄い汚れは若干ありますm(__)m 全体的にはキレイな方かと思います(^^) ショップ内、他にも色々出品しております‼まとめ買い割引致しますので、ぜひご覧くださいませ♪

1,290

アンパンマン★ドキンちゃんスニーカー★13.5

アンパンマン ドキンちゃんのスニーカー サイズは13.5cmです。 ワンシーズン着用し、サイズアウト後、洗って保管していました。 USEDですので気になる方は、ご遠慮ください。 やや着用感はありますが、しっかりした作りですのでまだまだ履いていただけると思います♪

800

e.a.B スニーカー 13.5㎝

eaB
かっこ可愛いデザインで服も選ばず、とても気に入って履いていたので全体的に使用感があります。 足の甲部分プリント割れ(画像2)、靴底かかと少しだけすり減り有(画像3)、箱はありません。 砂場や泥遊び用、洗い替え用等にいかがでしょうか☆ ベビーシューズ マジックテープ エーアーベー bebe eaB セカンドシューズ easyfreak EASYFREAK イージーフリーク

400

未使用 ベビー スニーカー 13cm

一度試し履きして以来、気付いたらサイズアウトしてしまいました。 素材は何かの革らしいです。(何の革かは忘れました。。) ファーストシューズにいかがですか☆

1,080

新品♡babygap♡スニーカー

プロフィール必読よろしくお願い致します。 サイズは12cmです。 購入していたのを忘れていて、サイズアウトしてしまったので、泣く泣くの出品です。 こちら新品ですが内側に少し製造中の底板のズレ?のようなものがありました。 3枚目を参考にしてください。 履く時に問題はありません。 自宅保管でしたので、神経質なかたは御遠慮ください。 ザラベイビー  カーターズ  ギャップベビー  オールドネイビー  プチバトー  ボンポワン  ミキハウス  ユニクロ  GU 無印  エフオーキッズ  エイチアンドエム  オシュコシュ  ジンボリー  ジルスチュアート  海外ブランド

1,000

新品 ナイキ ダイナモ 14cm

お祝いで頂いたものですが、サイズが合わないのでお譲りします。 値下げは致しません。 箱無し定形外で発送致します。その他発送をご希望の方はコメントお願いします。 箱付き定形外はプラス200円

3,400

新品未使用!13㎝ 子供靴

バースデイで購入しましたが 全く使わず保管していました! バースディ birthday

1,300

新品未使用NB newbalanceベビーシューズ

ご覧いただきありがとうございます。 こちらの商品新品未使用となっており試し履きも してない超美品となっております。 お色が2種類ございますので購入の際に お申し付け下さい。 サイズが各種12cmのみとなります。 こちら箱に入れて保管しておりますが自宅保管 ですので神経質な方はご遠慮下さい。

3,150

3,500

Baby feet (ベビーフィート) 11.5cm グレー

2013年ラフェンテ代官山のマーキーズにて購入 息子が1歳3ヶ月すぎてもなかなか歩かないので買ってみました 室内でのみ使用 短時間のみの使用 2週間おき位に思い出したら履かせてみてました いやがってたのですぐ脱がせてましたが ある日まただめだろうと思いながらはかせたら いきなり10歩以上あるいてびっくりしました(^。^) その日以降はベビーフィートなしでもスタスタあるいたので下の子用に自宅保管していました が、下の子は1歳前から歩き出しましたので使用しないままとなっていましたので出品いたします 今回の出品の為に洗濯しました ので、すこし毛がでてるところがあります(写真3枚目参照) 中古品で気にならない方宜しくお願い致します 靴下+ゴム底のベビーフィート。 11.5cm スニーカー ベビーシューズ ベビースニーカー ファーストシューズ トレーニングシューズ

1,080

ダイナモフリー 14センチ

新品未使用タグ付き🏷 かわいらしいお色です💙 安くお譲りします(^ ^) 箱なしになります! 引っ越しまでに売れなければ そのまま使用しますので いきなり削除の可能性あり。 #子供靴#スニーカー#ダイナモフリー#ナイキ#nike#14センチ#14㎝#ブルー

3,500

PUMA(プーマ)ファーストシューズ

可愛いファーストシューズです♬ 室内履きになります☺︎ 靴慣らしにいかがでしょうか? 《商品詳細》 サイズ:12cm 着用回数:試着のみ 試着のみの美品ではありますが、自宅保管の為、神経質な方はご遠慮ください。 またご購入いただく前に必ずプロフィールをお読みいただきますようお願い致します☆

1,300

キッズ用シューズ★

キッズ用の靴になります。 目立つ程の傷はありません。 サイズ: 13.0 カラー: ブラック いきなり購入ok★ キッズ 子供服 靴 シューズ スニーカー

600

13cm アシックス アイダホ キッズ ベビー シューズ 美品 ASICS

brand ASICS size ベビー 13.0cm アイダホベビー color ミント×ピンク ☆記名なし ☆2017.1の購入です 短期間でサイズアウトでした 着用と手入れによる使用感はありますが (毛羽立ちなども含みます) 大きな傷破れや目立つ汚れはありません! ☆先端やサイドはどうしても擦れやすく 黒ずんだような汚れがあります😭 こまめに手入れしておりました とても思い入れのあるお品です😭 状態確認のための写メ追加など お気軽にお申し付けください♡ 中敷に足跡がありますが 履いたら見えませんよ♡ 3900円プラス税ほどで購入しております♡ 大きなマジックテープと ガバッと開くデザインが履かせやすく マジックテープ止めの中央に ズレ防止の仕様がほどこされており それがまたお気に入りでした🍀 可愛い女の子にお譲り希望です♡ 誰ともかぶらない可愛いドットのデザインで グリーンがすごく綺麗で周りからも大好評でした.+*:゚+。.☆ 箱が必要な方は+200円でのお譲りです☆ プロフ一読お願いします♡ スクスク

1,099

美品★ベビーシューズ★12.5㎝

子供服や靴などで不動の人気ブランド MIKI HOUSE♡ ファーストシューズとして購入して 数回使い、自宅保管していました♡ とても綺麗で 状態も良いです♡ サイズは12.5㎝♡ 男の子も女の子もok♡ ほんの少しのキズなど汚れありますが、 ※4枚目の写真をご確認下さい♡ 2足目や、お出かけ用に… まだまだ履いて頂けるので 出品します♡

2,350

マフィーベルクロスニーカー 

娘のお気に入りでよく履いておりました 汚れ、キズ、スレはありますがまだまだ履けるかなと思います 裏側の溝に小石などが挟まっております 先が尖ったもので取れると思いますが現状渡しになります 汚れも洗えば落ちるかもです 個人的にはダメージは少ない方かなと思います(あくまでも個人的な感想です) 靴の着用品のため神経質な方はご遠慮ください 送料がかかるので単品値下げ× 着払いもしくはまとめ買いでしたら値下げ○ 箱娘のお気に入りでよく履いておりました 汚れ、キズ、スレはありますがまだまだ履けるかなと思います 裏側の溝に小石などが挟まっております 先が尖ったもので取れると思いますが現状渡しになります 汚れも洗えば落ちるかもです 個人的にはダメージは少ない方かなと思います(あくまでも個人的な感想です) 靴の着用品のため神経質な方はご遠慮ください

3,400

1 / 100 ページ