その他

その他 / キッズ/ベビー/マタニティ

子供靴

1,000

KP

KP シューズ 14㎝

2,000

10%OFF¥2,200

MIKI HOUSE ベビーシューズ 13.0cm

メッシュ素材 白いメッシュの部分はところどころ汚れが少しありますが、大きな目立つような汚れではないと思います。 青い縁は擦れて色が薄くなっている箇所があります。 (正面部分とマジックテープを留める部分) 全体的にはまだご使用になれる状態です。 ご理解ある方宜しくお願いします(^-^)

750

ZARA ザラ ベビー レザー シューズ 美品

外出時に1度だけ持って行きましたが、嫌がって少ししか履きませんでしたので、美品です^ ^ (裏は少し汚れあり) サイズは20で、ZARAのサイトによりますと12.2cmと書いてあります。 スタッズとレザーがとてもおしゃれで、季節を問わずお使い頂けると思います。 ストラップもマジックテープでとめれますので、はかせやすいです。 美品ですが、子供のユーズドであること、自宅保管をご理解頂ける方にお譲りしたいと思います。

2,000

baby用靴下

baby用靴下 size9-11cm 鈴が付いていて音がなります 状態未使用

350

ジェラートピケ☆ソックス

gelato piqué kids 靴下 未使用

500

ベビー靴

こちらは新品未使用になります。 サイズは12.5cm 重さは39g くまさんが付いててとても可愛い靴です! ファーストシューズにいかがですか?

600

子供靴

2回ほど履きました 完璧、神経質な方あご縁下さい

1,000

アンパンマン シューズ 13㎝

アンパンマンの13㎝のシューズです! 何度か使用しておりほつれや汚れがあります。 ご理解いただいて購入お願いいたします!

800

【アティパス】ベビーシューズ

開封してしまいましたが、 未使用品です。 サイズ112mm 赤ちゃんのためのトレーニング、ルームシューズ♡ 最終価格

1,200

ベビーシューズ(室内用)

※他でも出品しておりますので、お手数ですが 購入前に必ず在庫確認のコメントお願いいたします!! 年末に購入し室内にて1度短時間使用しましたが、 靴が増えてしまった為お安くお譲りいたします☺! ムートンブーツ風でとても可愛いです💓 室内用シューズですのて靴の裏面は布素材です♩ サイズは12.0センチです♩ マジックテープでとめるタイプのものです♩ 汚れ等を確認した限りはございませんでしたが、 自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください(´Д` )

480

ベビーシューズ(室内用)

※他でも出品しておりますので、お手数ですが 購入前に必ず在庫確認のコメントお願いいたします!! 年始に購入し室内にて1度短時間使用しましたが、 靴が増えてしまった為お安くお譲りいたします☺✨ 室内用シューズですのて靴の裏面は布素材です♩ サイズは12.5センチです♩ マジックテープでとめるタイプのものです♩ 汚れ等を確認した限りはございませんでしたが、 自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください(´Д` )

480

新品☆NIKE13cmベビーシューズFLEX EXPERINCE3

✳︎他サイトで1500以上の良い評価を頂いてるので、迅速☆丁寧 一点のみ、再入荷なし! ■NIKE ベビーシューズ FLEX EXPERINCE3 ☆新品 13cm NIKE正規店購入 着脱楽々なマジックテープ。 ✳︎発送は送料込み。保障ありの場合は、ゆうパック着払いです。ゆうパックご希望の場合は、購入前にお問い合わせ下さい。 ✳︎プロフ必読、お取引内容をご確認の上、ご購入お願いします。

3,580

新品 ギャップベビー パンプス 14.0 靴 グリッター キラキラ シューズ

定価3456円→1500円 babyGAP パンプス14.0 キラキラグリッター☆ 発表会、お遊戯会、結婚式、春のお出かけ用にいかがですか(o^^o) ギャップベビー 新生児 H&M ユニクロ オールドネイビー ネクスト

1,500

ベビー シューズ セット

ベビー シューズ 2点セットになります。 中古品になりましたが、まだまだ可愛く履けます❤️ お色は ネービーとピンクになります。 ネービーのお色の左方が中に少しインクは付きます ❗️ シューズの下やや傷や汚れあります❗️写真にて確認くださいませ! サイズ:12,5 センチです。 その他は応相談でお願い致しますm(_ _)m

750

ファーストシューズ anyo バースデイ

バースデイで購入したファーストシューズです(*´˘`*) 1度履かせて部屋の中を歩かせたあと全く履かず サイズアウトし、必要なくなったため出品します( ˙˘˙ ) サイズ選択に12.5cmがなかったので... こちらは12.5cmになります(^_^)/~~ お値下げはすみませんm(_ _)m 他サイトにも出品しているのでコメントください♪

1,200

プーさん ファーストシューズ

プーさんのファーストシューズです。 室内で2回ほど10分くらいしかはかせてないので綺麗です✨

800

gap ☆シューズ 14センチ

gap ベビーのバレーシューズです。 あまり履かないうちにサイズアウトしてしまったのでいかがでしょうか? なかじきに青いよごれがあります。 かかとも少しシワがあります。 素人検品のため見逃しがあるかもしれません。 完璧を求める方は購入をご遠慮ください。

1,000

桃さま専用 白猫ニットシューズ

手編みの白ニットシューズです。 赤ちゃんの退院時に履かせようと思いましたが大き過ぎて履かせられず、 気付けばサイズアウトしていました。 ほぼおニューです。 サイズ:9cm 糸:パピー ベビーウールcol.111

1,000

キッズシューズ

バレエシューズ パンプス 上履き キッズシューズ スリッポン パンプス 靴 サイズ14センチ 数回のみ使用しました。 中のサイズの記載が薄くなっています。 素材も高級感あり。ベロア風。 毛羽立ちではありません(写真4) 上履き、上靴、結婚式、披露宴等にも♡ 中古ですので神経質の方はご遠慮ください。

799

靴、サンダル

ニューバランスの靴サイズ14cm IFMEのサンダル14cm 両方とも2回、3回くらいしか履いてません。 目立った傷も汚れもないので綺麗です。

2,000

ベビー靴

新品未使用です。 使用する機会がなかったので、新しいままの出品です。 サイズなのですが、はっきりとは分かりかねますが、画像にある通り、3~6か月の物と、6~9か月の物です。

900

新品☆ベビー ファーストシューズ☆

かわいい♡ファーストシューズです(o^^o) サイズは、約13せです*ゴムになってます カラーは、濃いピンクです(*^^*) 素材はポリエステル。 これからのシーズンに向けて、ベビーの足をオシャレにしてみませんか(*^o^*) とってもかわいいです(≧∇≦)b 輸入品です*新品ですが、台紙などはついてないです(^^)ご了承の上、お買い求め下さい バースデイ パーティー ブライダル ベビーシャワー お宮参り

599

150# 新品 10cm ベビールームシューズ noa

新品 ベビールームシューズ サイズ 10cm くらい Noa ミキハウス Hakka baby Mini-K Kid bow PK LAGOM KladScap Motherways Daddy oh daddy Bit'z Breeze Zara baby Baby doll Elfin doll H&M ANAP kids Jam Junk store Skip land LAZOO Cody Cody Party party Piccolo Branshes Moujonjon カーターズ バースデイ しまむら 西松屋. ユニクロ AMPERSAND Party party Cody Cody Junk store Petit main Petit jam EBaby Futafuta Piccolo Miki house べべ Gelato pique CELEC PG Gauze Skip land Koala baby Old navy Next LAZOO カーターズ. ユニクロ バースデイ コストコ Baby gap Baby doll Elfin doll Zara baby Jam Gotham Vana vana グラグラ Stories H&M BRANSHES Moujonjon ANAP ラルフローレン Converse ラコステ Will mery Little bear club Mia mail Kids zoo Oshkosh Hnycottons、タイニーコットンズ BOBOCHOSES、BOBO CHOSES、ボボショセス MINI RODINI、MINIRODINI、ミニロディーニ cokitica、コキチカ MAKIE、マキエ Wask,Rud custom oeuf、ウフ セントジェームズ オーチバル フレッドペリー WADDLER nor folk wolf&rita ウルフ&リタ Gap ファミリア FITH ミキハウス べべ シップス 子どもビームス UNIQLO プチバトー メゾンドリーファHakka baby Kid bow Shi shu non

600

練習用シューズ

簡単に洗濯もでき、室内でもお外でも履けます! はかせやすく可愛いですよ(´∀`)

900

ドルチェ&ガッバーナ 靴 ファーストシューズ

ドルチェ&ガッバーナで購入した ファーストシューズです。 産まれる前に購入したのですが、 履くタイミングなく 時期が過ぎてしまった為に未使用です。 履かせようと思っていたので タグは取って、箱も捨てて保管しておりました。 布袋付きです。 サイズはイタリアサイズ18です。 日本だと11にあたります。

2,500

ベビーシューズ12〜12.5♡花柄海外風デザイン♡

ご覧いただきありがとうございます^_^ 海外風デザインでとっても可愛い花柄です♡ 生地軽くて柔らかく履かせやすいです^_^ これからの季節にいい感じの生地です(^^) デザインもカジュアル、フォーマルどちらでも使えるデザインです♡ ワンピース、スカート、デニム系 どれに合わしても可愛く履いて頂けると思います♡ 色合いもブルーなのでフリフリ可愛くなりすぎず落ち着いた感じです♡

700

ベビーシューズ12〜12.5♡男女兼用♡カジュアル可愛いデザイン♡

男女兼用で使えるデザインです♡ 裏までプリントがあってまだヨチヨチ歩き 歩けないお子様に♡ 抱っこやベビーカーに乗せてても足の裏がチラッと見えた時にプリントがあるのでとっても可愛いです♡ 生地も硬くなく軽いので履かせやすいです^_^ デザインもカジュアルなので合わせやすいと思います(^^)

700

KP シューズ 14㎝

KP
箱無し未使用です。 二回ほど試着しています。
10%OFF¥2,200

2,000

ベビーフィート ★ エレガントブラック 11.5cm

昨年秋に購入し、1ヶ月のうちに室内で数回履かせました。 外で歩く頃にはサイズアウトしてしまったため、自宅以外では履かせておりません。 生地の汚れや破れ等のダメージはなく状態は良いかと思いますが、あくまでも中古品ですので、その点ご了承の上でご購入いただきますようお願い致します。

1,500

COMME CA FOSSETTE

COMME CA FOSSETTE ベビールームシューズ サイズ→12cmか13cm ほとんど履くことがなく履けなくなったので出品します。 片方、リボン部分ほつれがあります。 *写真2参照 片方、真ん中に汚れがあります。 *写真3参照 素人寸法の為、12cmか13cmになります。 衛生上気になられる方はご遠慮下さい。 返品不可です。 何かございましたらコメント下さい。 ご検討の際にも一度コメントいただけたらと思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

800

H&M 花柄スリッポン

H&M
新品・未使用になります US 4-5(12〜13cm)

700

オールドネイビー ベビーシューズ 新品

新品未使用です。 1度も履かずにサイズオーバーしました。 購入したときから靴裏に汚れのようなものがあります。 サイズ 0〜3M 9cm
17%OFF¥1,200

1,000

ベビーシューズ いちごカラー 赤ちゃんの足元をオシャレに♪出産祝いなどにも♪

⭐️︎可愛いサイズのファーストシューズ作りました♪ 靴底に滑り止めなど付いておらず、歩行用ではないのでファッションのアクセントや冷房対策など歩行以外でお使いください♪ ⭐️︎大好評のいちごをイメージしたかわいいデザインのピンクバージョンです♪ ボタン部分も毛糸なので安心してお使いいただけます。 赤ちゃんの足元に可愛くて温かみのある手編みのベビーシューズをぜひ╰(*´︶`*)╯ ※いちごの帽子も出品しておりますのでぜひご覧ください(^ ^) ⭐️︎出産のお祝いやインテリアとしても可愛いですよ♪ ヨーロッパでは家の玄関にベビーシューズを飾ると幸せが訪れると言い伝えがあるみたいです(*^o^*) ⭐️︎サイズ→靴底約9.5センチ 高さ約4センチ (手作りの為多少ズレがあります) サイズ変更承ります! ママと赤ちゃんのお揃いも可愛いですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ⭐️︎アクリル100% (シューズ&ボタン) ⭐️︎折り畳んで普通郵便での発送になります。 発送中の事故などは責任負いかねますのでご了承ください。 ⭐️︎meetang&coさんのパターンを参考にアレンジなど加えております(^ ^) meetang&coさんありがとうございますm(__)m ⭐️︎一つ一つ丁寧に制作を心掛けております。 大好きな趣味のハンドメイド作品の為、完璧をお求めの方はご遠慮願いますm(__)m 以上をご理解の上ご購入よろしくお願いいたします 検索ワード #ベビー #春 #赤ちゃん #いちご #ストロベリー #サンダル #スニーカー #シューズ #ベビースニーカー #ベビーシューズ #靴下 #プレゼント #ギフト #出産祝い #お祝い #ハンドメイド #手作り #手編み #編み物 #鍵編み #アクリル毛糸 #妊活

980

Attipas ベビーシューズ 11.5cm

Attipas ベビーシューズ 11.5cm 袋、箱ありませんが、未使用です。
10%OFF¥1,100

1,000

新品未使用 OLD NAVY ベビーシューズ

オールドネイビーの可愛らしい赤ちゃん靴です。 お子さんのファーストシューズに如何でしょうか。 お家の中で靴に慣れさせたり、写真撮影の際にも、とても可愛らしいですよ。 サイズ 3〜6M

800

スニーカー ブラック シンプル

お出かけのときに着るお洋服やドレスに合わせて購入したスニーカーです。柔らかい素材なのでお散歩でも履いていただけます。購入後は半日程度の使用が数回あったのみであとは靴箱に片付けていました。 全体的には外観も底面も綺麗な状態ですが、右足後ろのところに白い汚れがみられました。糊がついたような痕ですがキッカケ不明です。特別汚れ落としの手間をかけていないのでホームクリーニングで綺麗になるかもしれません。現状引き渡しになることを御理解いただける方に御検討いただきたいと思います。 行事ごとやお出かけの際に一足あると便利な黒のスニーカー!送料込みで価格設定しておりますので、よろしければいかがでしょうか?

1,200

1 / 100 ページ