LOUIS VUITTONのTシャツ(半袖/袖なし)

ルイヴィトンのTシャツ(半袖/袖なし) / レディース

新品未使用 ルイヴィトン Tシャツ ポロシャツ

グレーとライトグレーに少しソラ色を足したようなお色です★★ さわやかなお色で、とても綺麗ですよ★ 身幅51㎝ 着丈70.5㎝ あくまで自宅保管、一度人手に渡ったものということをご理解下さい。 発送は簡易包装となります(*^_^*)4〜7日内での設定にさせていただいております。お急ぎの場合は事前に相談お願いします。無茶な値下げはご遠慮ください★

23,900

ルイヴィトン Tシャツ

ルイヴィトン ループモチーフ Tシャツ です。 正規品  サイズ S 肩幅約38センチ、着丈約51.5センチ、身幅約41センチ usedになります。目立つ難はありませんが、全体的に多少の毛羽立ちがあります。 首元に金の輪をモチーフにしたデザインがシンプルなのにルイヴィトンらしさがあります。 金の輪にはLouis Vuittonの刻印があります。
19%OFF¥9,800

8,000

ルイ ヴィトン Tシャツ

お色は明るめ紺 レーヨン88% シルク12% シルク入りなので着心地抜群です! 着丈約66センチ XS表記ですが、小柄なMサイズ位の方まで大丈夫かと思います! とてもお洒落で素敵ですよ♡ 購入前にコメントお願いしますm(_ _)m

6,300

ルイヴィトン グラフィティ Tシャツ 黒✖️ピンク XS

ルイヴィトン グラフィティTシャツ サイズはXSになります。 通常のレディースXSよりゆとりがある感じがします。 色は黒✖︎ピンクになります。 今は販売していないのでオークションで美品を購入して1回着用して洗濯しました。 質屋さんで査定してもらっています。 洗濯の際若干色落ちと若干毛羽立ちが出てしまいました。 (写真3枚目ご参照ください) その他は汚れやダメージなども無いと思います。(写真をご参照ください) 定価は95000円くらいになります。 デニムと相性が良くとてもオシャレなお品です。 当時芸能人も着用していたお品ですので、人とは違ったファッションが好きな方にはとてもオススメです。 写真をご参照の上判断頂きノークレームノーリターンでお願い致します。 不明な点はご質問ください。
21%OFF¥34,000

27,000

ルイヴィトン Tシャツ

数回しか使用しない為、美品。 触り心地がよく着やすいです✨ ナイロン100% たたみジワがありますので、ご理解頂ける方のみお願いします。 オレンジ サーモンピンク ロゴ入り シルバー 半袖

3,500

タグ付き新品 ルイヴィトンTシャツ

新品未使用、タグ付きのLouis Vuitton の半袖Tシャツ、Sサイズです。 以前香港で11万ちょっとで購入しましたが、もったいなくて着れないので出品します。

48,000

リンずクローゼット♡美品トップス

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* プロフ必読事項お読みで無いコメントのお返事は見送らせて頂きますので予めご了承下さいませ *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ヴィトン♡トップス✲*゚ ヴィトンのチャームがおリボンに付いた とても上品可愛いトップスです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 表記サイズはS 平置きサイズは凡そ身幅39着丈51です

19,900

ルイ ヴィトン カットソー

ルイ ヴィトンのカットソー サイズMです。 随分前に購入したものですが、 着用回数は少ないです。 伸縮性のある生地で、 洗えるのでこれから暑くなる季節に お使い頂きやすいかと思います。
82%OFF¥5,500

1,000

ルイヴィトンのトップス美品

ルイヴィトンのタンクトップです(*^^*) 5年位前にルイヴィトン表参道店で購入しましたが、少しサイズが合わなく(太った?)なり出品します。 ルイヴィトンジャパンのタグあります。 表記サイズは34、身幅38センチ位着丈は45センチ程になります。 お色はアイボリーxピンク 破れ、ほつれなどのダメージはありません。
35%OFF¥10,000

6,500

MILLY.FENDY。chanel

2011年4月買いましたです 31500円
22%OFF¥19,000

15,000

LOUIS VUITTON Tシャツ

クリーム色のヴィトンのTシャツです(^^) 数年前正規ブランド中古品を取り扱う老舗のお店で新品同様で購入しました。 付属品などはありませんが正規品になりますのでご安心ください。 数回着用しましたので少し使用感あります。 胸ポケットの横に小さな点のしみのようなものがあります。 あまり気にならないと思いますが神経質な方はご遠慮ください。 チャームは取り外し可能です。

12,222

ルイヴィトン T-シャツ専用!

新品♡!正規品! グレーでT-シャツ中央にロゴ入り! 左腕にもヴィトンロゴが入ってます♪ サイズは書かれておりませんが、レディースのSサイズくらいです! 自宅保管ですので神経質な方はお控え下さい。 コメント大歓迎! 即購入OK! ルイヴィトン T-シャツ グレーカラー ロゴ入り
6%OFF¥5,000

4,700

専用 ルイヴィトン Tシャツ

正規品 色あせ無し ブラック 数回使用で、たたみジワがあります。 コットン100% 身幅もストレートで着やすいです。 ※長袖も出品しています。 他のサイトでも出品していますので、突発削除もあります。 ※コメント頂いていても、購入申請頂いた方が優先です。
8%OFF¥2,800

2,600

ルイヴィトン Tシャツ

ルイヴィトンのTシャツです。 色落ちもなく綺麗ですよ^_^ 中古をご理解頂ける方のご購入の程 宜しくお願い致します

15,000

かわいい♡ルイヴィトンT♡

雑誌にも載っていたルイヴィトンTシャツです^ - ^ シワっぽいTしゃです(^O^) 首元少しだけうっすら茶色の線があります。 二枚目ですが、ほとんど分からないと思います(^O^) 可愛すぎてあまりきれませんでした(●・▽・●) 158cm 50キロの私でちょうどです^_^ サイズS 正規店ですが、保証書なし、大阪梅田で購入。 到着後、鑑定に出してから評価される方ご遠慮下さい( ; ; ) 質問は購入の前に済ませてください★

8,888

ルイヴィトンのTシャツ

数年前にいただいたもので、サイズが合わず何度か家で試着した程度です。ただ、着れたら着ようと思いお洗濯は何回かしたので全くの新品ではありません。 自宅保存期間長いのでお安く出品します。 たたみシワがありますが着たら気にならないと思います(^^) 胸元の蝶や鳥のディティールが細かく、ボタンにもブランドロゴがあって可愛いです。デニム等と合わせてサラッと着ると素敵だと思います! かなりサイズが小さく丈も短いので、キッズサイズかと思うくらいですf^_^;) 胸のふくよかな方は胸で幅をとられるのでオススメしません。普段XSサイズでかなり小柄な方でちょうどかと思います。 転売は絶対しない方で、デザインを気に入って自分で着たいという方しか購入申請しないでください。 一言コメントお願いします(^^)

4,200

♥️♥️限定お値下げ♥️♥️

たくさんイイネを頂いたので 期間限定でお値下げいたします>_< 詳しくはshop内を御覧下さい✨
34%OFF¥18,000

12,000

ヴィトン♡Tシャツ

ヴィトンのTシャツ お色はパープル、サイズはLです。 画像2枚目の通り、スレ、点々としたシミ、キーモチーフの微妙なハゲ、左袖上の点とした色抜けなど 使用感ありますことご理解下さいませ。

5,000

ヴィトン♡Tシャツ

ヴィトンのモチーフつきTシャツです 画像の通り、黒い点のシミあり。 その他は綺麗な状態です(*^_^*)

5,500

正規 ヴィトントップス

同じものにこあるので出品します
33%OFF¥23,000

15,555

Tシャツ

ルイヴィトンの黒のTシャツです! 糸が少しほつれたりわしてますが 汚れ、傷わありません!(^^)

1,500

専用(^ ^)

こちらからお願い致します♡ ルイヴィトンのネイビーカラーのチャーム付Tシャツです。 チャームは縫い付けてあります。 2度使用しクリーニングしております。 傷汚れ無い良品です。 画像は薄く写っていますが濃紺色です。 直営店で購入しました。
7%OFF¥16,500

15,500

ボーダーTシャツ

メンズ物です★ LOUIS VUITTONボーダーTシャツ♡ 正規品です‼︎ 新品・未使用品です^ ^

10,000

ルイヴィトンメンズTシャツ

ルイヴィトンメンズTシャツ正規品です。 大きめLサイズです。色は薄い水色です。ゆったり着れます。
55%OFF¥10,000

4,500

ルイヴィトンTシャツ

数年前のヴィトンのTシャツです。2,3回の着用で綺麗です。 大人の雰囲気でカッコいく着こなせます。

10,000

わい✖2様専用ページ☆

確認後申請お願いします(>人<;)

2,750

ヴィトンのTシャツ☆

シンプルなTシャツになります(´✪‿✪`) メンズのXSなのでレディースのMサイズ位になります.+゚ღ✿ღq✪‿✪*) 数回しか着ていないので美品ですが、ご理解ある方のみの申請お願いします。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜

3,500

ヴィトンのTシャツ☆

とてもシンプルなTシャツです.+゚ღ✿ღq✪‿✪*) メンズのXSサイズなので女性のMサイズ位です(´✪‿✪`) 数回しか着ていないので美品ですが、ご理解ある方のみ申請お願いします。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜

3,500

LOUIS VUITTON Tシャツ

10年程前に、正規路面店で購入しました。 正規品ですが、付属品を全て捨ててしまった為お安くお譲りします。 サイズは 36 です。 2回程着用しました。 脇下に少し染みがあります。

2,222

ルイヴィトン Tシャツ

セレクトショップにて購入のTシャツです★ 袋は捨ててしまいましたが保管状態はよく 1.2度の着用なので美品です(o^^o) お値段交渉いたします*\(^o^)/*
55%OFF¥8,888

4,000

LOUIS VUITTON フード付きT

色:イエロー 素材:コットン57%・ポリエステル43% サイズ:36 ※フードのロープ先端部分の透明キューブにLVのロゴが刻まれてます☆彡 ※外側に汚れはございませんが、内側に汚れがございます。(4枚目のお写真参照)

9,800

ルイヴィトン

こちらルイヴィトンのTシャツです! サイズが小さくて着ていないので お譲りします!

1,500

更新☆LOUIS VUITTON

未使用です。 色はベージュっぽい色です。 少し黄ばみがありましたが、洗濯してみた所ほとんど分からなくなりました。 がいちよぅ神経質の方はお控え下さい。 値段はそのままにしてます。

6,500

Tシャツ

ルイヴィトンのTシャツです。シンプルな所が良かったのですが着丈が私には少々長過ぎました。白地なのでえり部分黄ばみがありますので神経質な方はお考え下さい。トルソーは9号です。

3,900

1 / 1 ページ

LOUIS VUITTONのTシャツ(半袖/袖なし)の人気商品