Disney

ディズニーのサングラス/メガネ / レディース

ディズニー サングラス

ディズニー サングラス ミニー パークインの際にどうぞ! すこし傷があります。

500

ディズニーサングラス

ディズニーランドで購入しました!

1,500

ディズニー デイジー メガネ置き メガネスタンド

デイジーのメガネスタンドです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 未使用のまま保管しておりました。 高さ18cm×横幅13.5cm×奥行12.5cm メガネを置いている時はもちろん 使用していない時でも可愛いですよ♡ デイジー好きな方いかがですか?♡
8%OFF¥1,300

1,200

ミッキー 眼鏡ケース

ミッキーの眼鏡ケース二個セット(^^)/
34%OFF¥600

400

美品☆ディズニー サングラス

7月にディズニーシーで購入した サングラスです。 定価1800円ほどでした。 1度しか使用していないので、美品です(^^) 他のアプリでも出品しているため、購入前にコメント頂けると幸いです。

1,250

リトルグリーメン サングラス

ディズニーで購入したのですが1度使ったきり使わないので売らせていただきます

1,100

サリー カチューシャ

ディズニーで購入したのですが1度使ったきり使わないので売らせていただきます
19%OFF¥1,100

900

サングラス

内側ディズニー柄 フロリダディズニーにて

2,000

サングラス チシャ猫

ディズニーシーで購入した、チシャ猫のサングラスです!! 当日1日つけていたのみの使用で綺麗です◎ 定価: 1500円(?) *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼ ①お値段交渉受け付けます!! ※ご希望にそえないこともあります💦💦 (②送料込み以外の商品の送料込は、100~500円ほど上乗せさせていただくことになりますが、可能です◎◎) ③商品の状態など質問ご気軽にどうぞ🦄 ④着画可能なものもあります👌ご気軽にお申し付けください☺️ ⑤まだまだ未熟者でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします😂 *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

750

ディズニー迷彩サングラス

グリーンアーミーメンサングラス 多少の傷はあります!

1,000

ディズニーサングラス

ハッピーイースター 即購入可能 サングラス ディズニー キャラクター

500

ディズニー☆サングラス

ディズニーランドで購入しました。 1度しか使用しておりません。 目立った汚れ傷はありません。 ※自宅保管となりますので、神経質な方はご遠慮下さい。

1,500

ミニーサングラス

ミニーのサングラスです。 ディズニーランドで買いました。 ⚠️他のアプリでも出品しています。

1,000

ディズニーシー 15周年 サングラス

ディズニーシー 15周年のサングラスです。 一度のみ使用しました。

900

ミッキーミニー サングラス

前に出品したのに間違えて消してしまったので もう一度投稿しますm(__)m ランドで一度だけ使用しました(^^) とても綺麗な状態です!! 人気でとてもかわいいです(*´꒳`*) #ディズニー #サングラス #ミッキー #ミニー
19%OFF¥1,100

900

Disney 眼鏡

Disney 眼鏡 1度着用しました! *発送について* ご入金の翌日に発送予定です。 ただし、土日祝日発送をお休みしますので 金曜日~土曜日または 祝日日にご入金された方は 休日明けの発送となることをご了承ください。 日時を指定の場合は必ず ご購入前にコメントでお伝えください。 着払いにて、お承り致します。

1,180

チシャ猫 サングラス

チシャ猫のサングラスです! 袋から出していますがまだ使ってません。

2,000

ディズニー♡サングラス

ディズニーシー15周年限定の サングラスです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 園内で1度使用後、 自宅保存です! 主観ではありますが とても綺麗な状態だと思います(^^) 他のフリマアプリでも出品中の為、 急になくなる場合がございます(>_<) #ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニー#Disney#サングラス#可愛い#

1,380

プーさん 伊達メガネ

プーさんの伊達メガネです! 大切に自宅保存しており傷はほとんどありません。 なにか気になることがございましたらコメントお願いします。 ディズニー ダッフィー ミッキー ミニー

800

ミニーちゃん サングラス

2回使用。お部屋に飾って保管。 東京ディズニーリゾート/ディズニー/ミニーちゃん/ミニーマウス/サングラス/リボン/赤/ドット

700

ディズニー サングラス

ディズニー サングラス 新品未使用 自宅保管していました(初期傷あり) 大きさ:約27cm 梱包→透明な袋をしてプチプチで巻いて発送 ディズニー Disney ミッキー ミニー サングラス ヒョウ柄

1,100

ディズニー サングラス

ミニーちゃんのサングラスです かなり昔のものらしいのですが、私は使用予定がないので、お譲り致します ネジがゆるんだり、大きな傷はございません コレクションや、人とかぶらないものがイイ人におすすめです´ω`* ディズニー ミニー ミッキー サングラス カチューシャ

500

ディズニー☆サングラス

ディズニーランドで購入したサングラスです( ^ω^ ) 1度使用しましたが、まだまだ使えます! 右レンズに目立たない程度の傷が少しあります(T_T) 中古品な為、少しでも傷等気になる方はご遠慮ください。
6%OFF¥850

800

Disney サングラス

DisneyLandで購入し、1回のみの使用です。 Disneyへ遊びに行く時にでもぜひ(*^^)v 男女兼用です!

1,250

ディズニー サングラス ミニー

ミニーちゃんのファッションサングラス 一度のみ使用 プチプチに巻いて発送します ディズニーランド ディズニーシー ミニーちゃん ハート サングラス

1,100

ディズニー サングラス 迷彩 アーミー 兵隊

トイ・ストーリーの兵隊のおもちゃ「グリーンアーミーメン」のファッションサングラス チャーム付きです。 一度のみ使用 プチプチに巻いて発送します ディズニーランド ディズニーシー トイ・ストーリー グリーンアーミーメン サングラス ミラーサングラス

1,500

ティガー サングラス

ティガー サングラス ディズニーシー内で購入しました 2回ほど使用しましたが、 目立った傷や汚れなどはございません(*´-`) ○神経質な方はご遠慮ください ○素人保管なのでご理解ある方ご購入ください
37%OFF¥1,100

700

ディズニーメガネ度数有り

2016年12月13日購入 8ヶ月使用しました!! 度数は、2枚目をご覧下さい。 中古品になりますのでご理解お願い致します

5,000

ミニーマウス サングラス

パークで一度使用しましたが、汚れ等はありません。神経質な方はご遠慮下さい。

800

ディズニー サングラス

ディズニーシーにて5月に購入して5〜6時間つけた程度です。 大人サイズのチェシャ猫デザインです。 ディズニーランド DISNEY 双子 ツイン リンクコーデ 双子コーデ ピンク サングラス ミラーサングラス コスプレ ハロウィンストライプ アリス キャットキャラクター キャラクターグッズ

1,000

ディズニー サングラス

ディズニー ミッキーとミニーのサングラス 1回の使用で美品です。

900

ディズニー * モンスターズインク サングラス

ディズニーランドにて購入し、当日着用していました。 定価:約1,700円 元々ケースはありません。 レンズにうっすらとサリーやモンスターのイラストが入っています♡ 目立った傷や汚れはありません。 基本的に、お値下げは行っておりません。 ご検討よろしくお願いいたします^^ ※プロフィール欄もご一読ください※

700

ディズニー サングラス

パーク内で着用しました(o^^o) 気軽に質問等コメントまでどうぞ♡ #プロフ必読
17%OFF¥1,200

1,000

ラプンツェル メガネケース 【最終値下げ】

メガネ拭き付きです。 定価1200円くらいだったと思います。 プチプチを希望する方は +100円になります。 ご購入前にコメント下さい。 1回箱を開けましたが、新品扱いとさせていただきます。 値段交渉受け付けていません。 ご気軽にコメント下さいませ。 ご購入を希望する際は一言お願いします! ラプンツェル ディズニー メガネケース メガネ拭き
30%OFF¥1,000

700

6%OFF¥950

900

1 / 27 ページ

Disneyのサングラス/メガネの人気商品

出品する