Gucci

グッチの香水(女性用) / コスメ/美容

GUCCI 香水

2,900

4%OFF¥3,000

❤️完全未使用GUCCI香水❤️

数本買った為使いきれない為載せさせて頂きましたのでよろしくお願いします❤️未開封です❤️MEN'Sの方でもお使い出来ますのでよろしくお願いします⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

2,500

SD☆2個 グッチ ラッシュ2 オードトワレ 30ml GUCCI rush2

SD☆2個 グッチ ラッシュ2 オードトワレ 30ml GUCCI rush2 ★SD(Special Deal)出品★ 数ある中からご覧頂きありがとうございます。 下記、フレグランスとなります。 ◆GUCCI  グッチ ラッシュ 2 オードトワレ:30 ml:2個 未開封・未使用品となります  ※クリアケース・フィルムは、商品保護用となります。 明快で親しみやすく、軽さと透明感のある洗礼されたフローラルな香り!?グッチ ラッシュ2は如何でしょうか 日頃お世話になっている方へのプレゼントとしてもどうぞ♪ ☆★1個も出品中!★☆ ・サイズ: 10 x 7 x 2 cm      ※多少誤差はご了承ください。 ■発送方法■ 下記発送方法で良い場合は、割引提供させて頂きますのでご連絡ください。 ・クリックポスト(追跡あり): 300円(提示価格から割引)  ※規格内に収めるため簡易包装となります ★★ ♪♪これ「いいね!」っと思った方…"ポチッと購入"ちょっと待って!!大きく深呼吸…「プロフィール」、最後の「商品説明」までお読みくださいね…♪♪ ●【未使用品】自宅保管品ですので、詳細気になる方はご購入お控えください #HisaKoto #HisaKoto_ファッション #HisaKoto_コスメ #HisaKoto_香水 #香水 #フレグランス #グッチ #GUCCI #レディースコスメ #ボディケア

6,550

gucci 香水

上のプッシュの部分がありませんので 100均などでつけたり、 香水入れを買えてお使いください。 部屋に置いておいてもいい匂いがします。 このお値段なのでノーリターンノークレームで お願いいたします

300

GUCCI エンヴィ 30ml

GUCCI ENVY オードトワレ 30ml 新品未使用 未開封 外側のフィルムもそのままの完全未開封です(*^^*) 素人保管品となります。 神経質な方のご購入はご遠慮下さい。

13,500

GUCCIグッチ フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニア

グッチ フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニア EDT/50mL オードトワレ 今年購入された新品未使用品の物をお譲り頂いたのですが、 あまり使用する機会が無かったので 沢山使って頂ける方にお譲りしたく出品致します。 定価 10,044円(税込) 品名 フローラ バイ グッチ ゴージャス ガーデニア オードトワレ 容量 50ml 状態 数回使用/箱付き 残量は画像の通りです。 説明 モナコ公妃のために考案されたグッチのモチーフ「フローラ プリント」に描かれた5つの花から着想を得たフレグランス。女性が持つ多面的な個性や魅力を表現したブーケのような香りのコレクション。

5,200

グッチ ブルーム ロールオン 7.4ml

ご覧頂きありがとうございますm(__)m グッチブルーム 携帯に便利なロールオンタイプです。 内容量は7.4mlです。 新品未使用ですが箱はございません。 このままプチプチに包んで配送させて頂きます。

4,000

グッチ♡ラッシュ2オーデトワレスプレー50ml

定価♡4560円 ほぼ使ってない状態。 普段香水つけないのですが 何年か前にこちらはお気に入りで何回か 使いました(﹡ˆ ˆ﹡)♡ この香水の匂いは万人ウケしますよね♡ つけたいたときは 『いい匂いする〜〜♡ ♡』と 言われ続けていました笑笑 残量は画像見てみてください!! 新品未使用の画像と見比べても ほぼ変わらないと思います♡笑笑 お好きな方、使ってる方どうぞ✽(′ᵕ ‵ *)✽ お得なお値段ですよ♡ ♡

3,000

GUCCI ENVY グッチ エンヴィ 廃盤 香水 50ml

GUCCI ENVY グッチ エンヴィ 50ml ☆即購入OKです☆ 残量は結構残っています。写真で確認お願い致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 廃盤になった今でも、とっても人気のある香水です。 入手も難しくなってきてるので、愛用されてる方いかがですか? 画像で分かりにくいかもしれませんが、蓋に傷とサビが、ボトルに細かな傷があります。 気になる方は購入お控えください(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯) お気軽に質問など、お願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

6,500

グッチ ブルーム 香水 新作

グッチ ブルーム オードパルファム 1.5mlのサンプル香水です! いかがでしょうか?

999

GUCCI ♡ ブルーム ミニ香水 5㎖

グッチ BLOOM オードパルファム 5ml イギリス製 ミニサイズです。 ※ お値引き不可です。

2,900

グッチ ブルーム 香水 レディース

GUCCI オードパルファム 1.5ml 伊勢丹サロンドパフュームにておまけでいただきました! 使用しないのでいかがでしょうか? GUCCI 香水 ティファニー パフューム

900

廃盤品人気の香り♡GUCCIエンヴィ♡50ミリ♡香水

GUCCIエンヴィ オードトワレ♡ 50ミリ♡ 廃盤品人気の香り♡

9,900

GUCCI ♡ BLOOM 100㎖

グッチ ブルーム オードパルファム 100ml イギリス製 百貨店のフレグランスコーナーで購入し、店員さんが不具合がないかの確認でワンプッシュしました。 ラッピングして頂いてますので、プレゼントにも♡ ※ お値引き不可です。 画像1,2は私物です。

12,600

グッチ ♡ フローラ 5㎖ ミニ香水

GUCCI フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ 5ml フランス製 ミニサイズです。 ※ お値引き不可です。

1,200

新品未開封 GUCCI 新作 BLOOM オードパルファム 50ml

グッチ 新作 ブルーム オードパルファム 50ml 国内定価:11,664円(税込) 海外免税店にて購入。 ジャスミンの香りがお好きな方に是非お勧めです。 公式サイト引用: 香調:リッチ ホワイト フローラル クリエイティブ・ディレクター=アレッサンドロ・ミケーレの、自然や花々への深い想いから生まれたフレグランスは、芳醇な香りを放つ多彩な花々が咲き誇るガーデンをイメージ。 天然のチュベローズとジャスミンによるその香りは、思いがけないほどに豊かなホワイトフローラルで肌を装います。南インド原産のラングーンクリーパーは、開花するにつれて、白からピンク、そして赤へと色合いが変化し、パウダリーでフローラルな香りをもたらします。 【ご注意】 お取引のご連絡が24時間以内にご連絡いただける方、入金が3営業日以内に行える方の入札に限らせていただきます。 【その他】 ご不明点はご質問ください。
2%OFF¥8,000

7,900

GUCCI 香水 5ml

昔購入し、使わずに保管していました。 出品の為、箱から出し撮影しました。 新品、未使用です。 自宅保管のため、神経質な方はご遠慮ください。

1,000

GUCCI ~Flora~

ほぼ新品です!妹とかぶったため出品します。 購入金額:1万5千円ほど 100ml 箱もあるので必要であれば教えてください ※ただし箱の状態はそんなに良くないです(汗)

8,000

グッチ ブルーム 香水 100ml フレグランス

グッチの新作香水 ブルームです。 100mlボトル 未使用 箱なし 念のため重さはかりました。 売り切れの出ている店舗もあるそうです。 前に直営店になかったのは売り切れだったんでしょうか。 この香水は凄く人気の様です。 別の箱に入れてレターパックプラスで発送致します。

13,000

グッチ ブルーム 新作香水

グッチ ブルーム オードパルファム 1.5mlのサンプル香水です! いかがでしょうか?

999

GUCCI 香水

GUCCIのフローラ アニバーサリー エディション オードトワレ 50ml 8.5割ほど残っています(^^)
4%OFF¥3,000

2,900

GUCCI フローラ 2ml

お試し 携帯に便利 ギフトに

444

GUCCI ENVY me 香水

エンヴィミーの30mlです。 残量約6割です。持ち歩きはしていましたが瓶の柄に剥げや掠れなどは見当たりません。

1,200

GUCCI  ENVY me 30ml.

GUCCI  ENVY me 30ml. 「私に嫉妬して」を意味するエンヴィミー。 フローラルムスキーフルーティの香りで人気。 9割以上残っていますので、活用して下さる方に。 ⚠︎他アプリにも出品していますので、コメントにて在庫確認の上、ご購入下さい。 また、プロフィール文を必ずご一読の上、ご購入をお願い申し上げます。

2,300

GUCCI ブルーム 新作香水 グッチ

グッチ ブルーム オードパルファム 1.5mlのサンプル香水です! いかがでしょうか?

999

香水

GUCCI フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ 【100mL】 リボンはゴムの伸びと色あせ?してるように感じます。 箱無しです。 残量4割ほどです。1番安価な郵送方法で発送させて頂きます。プチプチ梱包のみとなりますm(_ _)m タグお借りします JILLSTUART MAC ADDICTION Dior RMK CHANEL MAJOLICA MAJORCA CEZANNE CANMAKE KATE Maquillage NAIL HOLIC ALBION LANVIN Chloe BVLGARI GIVENCHY

5,000

GUCCIエンヴィ♡オードトワレ50ミリ♡

GUCCIエンヴィ オードトワレ♡ 50ミリボトル♡

5,900

GUCCIオードトワレ

お誕生日で頂き 試しにワンプッシュした程度で未使用に近いです 大きい方のサイズです(^-^) 伊勢丹のGUCCI購入のものです フローラバイグッチ ガーデングロリアスマンダリンオードトワレ 100ml 定価15000円程度です。

7,000

GUCCI ENVY ME 30ml オードトワレ

グッチのエンヴィ ミー オードトワレです いい匂いやけどあんまり 自分には合ってないので 出品します! 数回プッシュしただけなので ほとんど使っていません。

3,500

フローラバイグッチ 香水 GUCCI

GUCCIの香水です。 フローラバイグッチ ガーデンゴージャス ガーデニア オードトワレ 50mL 「トップノート」…レッドベリー、洋ナシ 「ミドルノート」…ホワイトガーデニア、プルメリア 「ラストノート」…ブラウンシュガー、パチュリ 数回使用しました。 見た目ではほとんど減っていません。 お値下げ交渉ご遠慮ください。

5,000

GUCCI bamboo 香水

1度香りを付けましたが好みではなかったので。 30ml 高級感のある上品な香りです。

2,500

フローラバイグッチ♡ガーデンゴージャス♡ガーデニア50ミリ♡

フローラバイグッチ ガーデンゴージャス♡ ガーデニア 50ミリボトル人気の香り♡

4,900

セール【税・送込】GUCCI グッチ ラッシュ2 50ml 人気香水!

新品・未使用 になります。 ●わずかな潰れや汚れがある場合がございます。ご了承下さい。 ●ご覧の環境により色が違うように見える場合がございます。 ●肌のトラブルのご対応、保証等は致しませんのでご了承下さい。 ●発送はメール便・定形外・宅配便になります。
5%OFF¥4,880

4,680

yum様専用☆

よろしくお願い致します(^ ^) GUCCIの香水です☆ 3年前に高島屋のGUCCIにて購入しました。 残量は半分ちょっとです。 必要な場合は箱もご用意がございます。 とても気に入った香りですが、香水を付けなくなったので出品致します(^ ^) < 商品説明 > みずみずしさ溢れるフルーツとマンダリンの はつらつとしたイメージを表現♪ 喜びにあふれたマンダリンに、 ピナコラーダのトロピカルラムとパイナップルの香りがブレンドされた至福の香り♪ ◇トップ:マンダリン、ピオニー ◇ミドル:ジャスミン、ピナコラーダアコード ◇ラスト:アンバーグリス、ホワイトムスク、クリーミーウッド
7%OFF¥1,600

1,500

GUCCI GUILTY 香水

GUCCI GUILTY INTENSE 50ml 定価で1万円ちょいで買いましたが、あまり香りが合わず部屋で飾ってました。なので9割残っています。 形的に持ち運びしやすいと思って買いました。 金ぴかのとこは少しくすんでますが、使用していくと必ずなるものだとは思います。なので、状態のところは「やや傷汚れあり」としていますが傷はありません。 ネットでも9000円ぐらいで売られています。 3枚目の写真を参照してください。 #GUCCI #香水
45%OFF¥7,000

3,900

★GUCCI★

グッチ ラッシュ サマー ☆50mLです。 2年前?くらいに買いました。 数回使用しました そのまま自宅保管したままです。 ※残量(3番目画像🔎チェック 見えにくいと思います)は 半分あると思います。 ◎余っている香水の量を 📐測ってみましたら ・縦→2.7cm ・横→11cm ・幅→2cm (素人判断です) ※ケースに 光を当てると多少摩擦が見えます。 ※香りをワンプッシュチェックしました。 まだまだ大丈夫だと思います。 あくまでも 中古品ですので それでも構わない人が オススメだと思います。 プチプチに包んで送りします。 m(_ _)m返品は受け付けませんm(_ _)m

800

グッチ GUCCI ENVY me オードトワレ 3ml

グッチ GUCCI ENVY me オードトワレ 3ml とっても小さい小瓶で、持ち運びに大変便利です。 少し使っています。 残量、画像で確認してくださいね。 自宅保管していた、更に中古のお品ですのでご理解いただける方に。

400

1 / 81 ページ

Gucciの香水(女性用)の人気商品

出品する