西松屋

ニシマツヤの肌着/下着 / キッズ/ベビー/マタニティ

新生児 冬用 短肌着 2着セット

新生児 50~60サイズ 冬用の暖かい素材です☆ 肌着の洗い替えがたくさんあったので綺麗な方かと思いますが( ^ω^) ワンシーズン着用してますので、中古衣料にご理解ある方のみご購入お願い致します( ^ω^)

490

モンスターズインク 新生児 冬用 長肌着 短肌着 4着セット

新生児 50~60サイズ 冬用の暖かい素材です☆ 肌着の洗い替えがたくさんあったので綺麗な方かと思いますが( ^ω^) ワンシーズン着用してますので、中古衣料にご理解ある方のみご購入お願い致します( ^ω^)

900

新生児 冬用 短肌着 長肌着 5着セット

新生児 50~60サイズ 冬用の暖かい素材です☆ 肌着の洗い替えがたくさんあったので綺麗な方かと思いますが( ^ω^) 気にならない程度に毛玉、ほつれあります。 ワンシーズン着用してますので、中古衣料にご理解ある方のみご購入お願い致します( ^ω^)

1,000

新生児 冬用 ディズニー ミッキー 長肌着 2着セット

新生児 50~60サイズ 冬用の暖かい素材です☆ 肌着の洗い替えがたくさんあったので綺麗な方かと思いますが( ^ω^) 目立った傷や汚れありませんが、ワンシーズン着用してますので、中古衣料にご理解ある方のみご購入お願い致します( ^ω^)

555

新生児 冬用 長肌着 短肌着 5着セット

新生児 50~60サイズ 長肌着 2着 短肌着 3着 冬用の暖かい素材でワンシーズン着用しました。 ワンシーズン着用してますので、ほんの少し毛玉・糸のほつれ目立たない程度にあります。 肌着の洗い替えがたくさんあったので綺麗な方かと思いますが( ^ω^) 寒くなると乾きづらくなるので洗い替えにいかがですか!? 気にならない程度かと思いますが感じ方は人それぞれなので・・・ 中古品のご理解頂ける方のみご購入お願い致します(*‘ω‘ *)

1,000

新生児用♡肌着♡オーガニックコットン

♡新生児用の肌着♡ サイズ50~60 ボーダー&くまちゃん柄 オーガニックコットン素材で 赤ちゃんにも優しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 使用感や襟元に黄色いシミが 少しございます。 気になる方は御遠慮ください。

700

ミッフィーちゃん♡新生児用肌着

♡新生児用の肌着♡ ミッフィーちゃん仕様 短肌着サイズ50 長肌着サイズ50~60 使用感や襟元に黄色いシミがありますが、 まだまだお使いいただけますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 気になる方は御遠慮ください。

650

ロンパース 肌着

肌着 ロンパース 80センチ ノースリーブ アザラシ 二枚 西松屋 半袖ロンパース ぞう総柄 一枚 イオン トップバリュー 生後3ヶ月から1歳4ヶ月まで着用しておりました。 間の期間着てない時もありましたが 夏は一枚で着せ、冬は肌着として着せていたので 着用回数は多いです。 洗濯による毛羽立ちあり、使用感あり。 裏の縫い目に毛玉が少しあります。 表は、セーターのような毛玉はありませんが よーく見ると玉のようなものが見えますが 新品の肌着を見てもあるので、縫い方の問題なのかもしれません。 着用していれば、分かりません。 個人の見解ですので、気になる方は、ご購入を、お控え下さい。 used品です。 神経質な方、粗探しされる方、美品をお求めの方は、ご遠慮下さい。 室内犬2匹います。 犬アレルギーの方、可能性のある方、ご購入お控え下さい。 プロフィールを、必ず一読下さい。 読まれていないと思うコメントは削除致します。 補償なし追跡ありの発送です。 発送方法の変更、お急ぎの方は、ご購入前に コメント宜しくお願い致します。 即購入可能ですが、コンビニ支払いの方は ご購入後、お支払い予定日をメッセージにて お知らせ下さい。

480

長袖 肌着 80 女の子

長袖 肌着 サイズは80になります。 1シーズンのみの着用なので、目立ったシミや汚れなどありません。 色褪せや毛羽立ちなども、特に気になりません。 他にも秋冬服、出品しています。 まとめ買いでお値引きします。

470

新品未使用 ベビー 70 肌着 長袖 ロンパース ヒートテック 西松屋

!いきなり購入禁止! コメント、ご購入前に必ず プロフィールをお読み下さい!! 購入 ▷ バースデイ サイズ ▷70 定価 ▷ ¥1280 新品未使用の2枚セットです! パジャマとして1枚で着用してもOK! 寒い時期は肌着としても活用できるロンパースです! 他にも新品未使用のBABY用品多数出品中♡ まとめ買いでお値引きさせて頂きます! ※新品未使用としている物以外は USED品となっています!!!! 完璧をお求めの方はご購入をご遠慮下さい。 評価0の方のお取引はお断りさせて頂く場合が ありますので、コメントでお問い合わせ下さい。 バースデイ / 西松屋 / 赤ちゃん本舗 ロンパース / 肌着 / 長袖 / ヒートテック 60 / 70 / 新品未使用 / ニット しまむら / futafuta / GAP

750

西松屋 エルフィンドール 新生児肌着5点セット 未開封品

50-60 あったか素材 肌着3枚 コンビ肌着2枚 出産準備

1,990

メッシュキャミ肌着セット♡80

プロフお読みください 早い者勝ち♡ サイズ 80cm 全て色褪せ、毛羽立ちあり 画像3 1枚はお尻あたりに薄シミあり 他は目立つ汚れ破れありません。 洗い替えにどうぞ(*^^*) 神経質さん、少しの見落としも許せない方は 購入ご遠慮くださいm(_ _)m

333

長袖 肌着 前開きタイプ 2枚セット

前ボタン 長袖 長肌着 ブルドッグ ピンク 赤 まとめ売り ロンパース 二枚セット 中古品です、目立つ汚れなどは見当たりませんが、多少は色あせしてると思います。使っていたので、、1人の子だけワンシーズンのみ使用しました。 中古品気になる方はご遠慮ください。 このままビニールに入れて発送予定です。 簡易梱包、普通郵便予定です。

500

前開きボディセット 60

color ダークグレー、カーキ 水色の小さな星柄です。 買ってすぐサイズアウトしたので美品です。

500

赤ちゃんに優しい汗取りパット

汗取りパット5枚入りです! 赤ちゃんの背中に入れてあげると汗を吸い取ってくれます!汗っかきな赤ちゃんに是非☆ 日本製 汗取りパット 5枚入り 赤ちゃん

400

ベビー肌着 長袖 ロンパース☆ 70 cm

秋冬用のベビー 肌着 2組セット サイズ 70cm 新品未使用 肌にあたる部分は綿100% で安心素材☆ ニットキルト で秋冬でもあったか☆ 洗っても伸びないリブ使用 ゆとりを持たせた丈で安心設計(動いても背中が見えにくい) 西松屋のタグお借りしてます★ 自宅保管となりますのでご理解ある方にお取引お願いします☆プロフィール読んで下さい☆ 長袖ロンパース 肌着 女の子 花柄

1,260

車柄 新生児用 肌着2点Set

値札は切りましたが 使わずでした(^・ ω ・^) もったいないので どなたかお譲りします!♪ 少し高いのは 送料込みのためです。
15%OFF¥1,200

1,020

80★ランニング6枚セット

定価979円×2セットです

1,000

新生児用♡肌着

♡新生児用の肌着♡ サイズ50~60 年中素材 うさぎさん柄と水玉ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

700

新品・未使用七分袖カバーオール肌着 3枚セット

新品・未使用七分袖カバーオール肌着 3枚セット 昨年の12月に購入しましたが 使わないうちに着られなくなったので出品させていただきます。 新品・未使用ですが家庭にて保管していましたので 神経質の方はお控え下さい。 ノンクレームでお願いします。 ⭐西松屋にて購入 ⭐サイズ60~70 ⭐七分袖 あったか素材 寒い冬をぽかぽか  暖かく過ごせる   商品です 昨年の12月に購入しましたが 使わないうちに着られなくなったので出品させていただきます。 新品・未使用ですが家庭にて保管していましたので 神経質の方はお控え下さい。 ノンクレームでお願いします。 ⭐西松屋にて購入 ⭐サイズ60~70 ⭐七分袖 あったか素材 寒い冬をぽかぽか  暖かく過ごせる   商品です

1,000

新品・未使用 赤ちゃん肌着 60size 2枚セット

新品・未使用 赤ちゃん肌着 60size 2枚セットになります。 昨年の12月に購入しましたが 使わないうちに着られなくなったので出品させていただきます。 新品・未使用ですが家庭にて保管していましたので 神経質の方はお控え下さい。 ノンクレームでお願いします。 ⭐西松屋にて購入(半額以下にての販売です) ⭐サイズ60 ⭐八分袖 あったか素材 寒い冬をぽかぽか  暖かく過ごせる   商品です

788

新品・未使用 赤ちゃん肌着 60size 2枚セット

新品・未使用 赤ちゃん肌着 60size 2枚セットになります。 昨年の12月に購入しましたが 使わないうちに着られなくなったので出品させていただきます。 新品・未使用ですが家庭にて保管していましたので 神経質の方はお控え下さい。 ノンクレームでお願いします。 ⭐西松屋にて購入(半額以下にての販売です) ⭐サイズ60 ⭐八分袖 あったか素材 寒い冬をぽかぽか  暖かく過ごせる   商品です

695

新品 新生児 カバーオール ロンパース 肌着

親戚から使わないという事で頂いたものです。 日本製 ベビー 新生児

990

肌着

サイズ80 動物柄

300

◡̈⃝*.♩ 前開き ロンパース 70サイズ あったか素材 肌着

前開きロンパースタイプの肌着70サイズです(^ ^) 素材はあったか素材で、西松屋で購入しました(^ ^) 着用回数は3回程度ですが、洗濯に伴う色あせや多少の毛羽立ちありますので、やや傷や汚れがありにしてますが、まだまだ使っていただけると思います。 子供が着用したものなので神経質な方はご遠慮ください。 コメントしていただけたら800円に値下げいたします。 800円以下の値下げはできませんのでご了承ください。 必ずコメントください。 コメントしていただいて、値下げして専用にいたします。 コメントすぐに即購入した場合は、値下げ前の価格になりますのでご注意ください。 配送は追跡と保証のあるものを使用いたしますので、クレーム返品は受け付けておりません。 他サイトにも出品してますので売れたら削除します。

900

新生児50.60キルト生地みたいなオーガニックフワフワコンビ肌着♡分厚い暖かい冬

確か西松屋で購入したと思います。 オーガニックなのでフワフワで気持ち良い手触りです。 デリケートな新生児から気持ちよく使って頂けます! 内側に紐もあり、外側はマジックテープとスナップボタンで留める形で着脱が楽チンですよ♫ ベアー柄も可愛いいです♡ ホワイトと少しベージュっぽい二種類のカラーです! 大きな目立つ汚れや難はありませんがusedになりますので神経質な方はご購入お控えくださいませ

666

新生児 コンビ肌着 新品未開封

新生児 50〜60cm用の コンビ肌着2枚セット 新品未使用未開封です! たくさん買い込みすぎて 使わなかったので出品します(^^) あったか素材なので今から 出産をされる方いかがですか?♡ 黄色と白なので男女問わず 着せれますよ\❤︎/ 定価1,498円です(^^)! ※発送はクリックポストを予定してますので 梱包の際、開封して圧縮する場合もあります! 開封が嫌な方は差額分負担して頂ければ 別の発送方法も対応致しますので事前に コメントください!! #西松屋 #しまむら #バースデー #H&M #ZARA #GU #新生児 #赤ちゃん #マタニティ

1,200

ベビー 長袖 肌着☆80センチ 3枚!

※他のアプリにも出品しています。在庫確認のために、申請ありとしています。まずはコメント下さい(^_^)v ベビーの長袖肌着3枚です。サイズは80です。 兄弟二人が着用しました。色褪せや毛羽立ち、毛玉など使用感がありますが、まだ着ていただけると思い、出品しました。 タグに記名があります。 3枚のうち2枚は袖が短めな気がします。全体的に生地が伸びていて、大きめになっているかもしれません。 お安く出品しますので、洗い替えにいかがでしょうか?(*´∀`)♪他にもベビー肌着、出品しています。

300

ベビー 長袖 肌着☆80センチ 2枚!

※他のアプリにも出品しています。在庫確認のために、申請ありとしています。まずはコメント下さい(^_^)v 80センチの長袖肌着、2枚です。 兄弟二人が着用しました。 若干の色褪せ、洗濯による毛羽立ちなど使用感がありますが、まだ着ていただけると思い、出品しました。目立つ汚れやキズはありません。 タグに記名があります。 お安く出品しますので、洗い替えにいかがでしょうか?

300

新品未使用 新生児セット

新品未使用 長袖コンビドレス 50〜60cm 定価2499円 セット内容 長袖コンビドレス 帽子 短肌着 コンビ肌着 計4点 発送の際は袋から出し たたみ直して発送します。 新生児肌着 ロンパース カバーオール 女の子 出産準備品

1,800

新品未使用♡西松屋半袖70cm

西松屋で今年購入しました。 3枚1組でしたが2枚使用し、こちらは未使用です。 畳ジワありますので神経質な方はご遠慮ください。 綿100%になります。 検索用 肌着 70cm 半袖 女の子

400

ベビー肌着¨̮♡

サイズOUTのため出品させて頂きます。 二枚セットのお値段です。 肌着でも使えますし肌着の上にきても 良い感じの服です。 サイズ⇒70cm 色⇒赤,紺色 です。 中古ですのである程度 了承の上 お買い求めお願いします。 必ず※注意事項※を見てから購入お願いします。 質問等でコメント下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

900

セサミストリート 美品

西松屋で1300円くらいで購入しましたが、 たくさんお祝いで新生児下着を いただいたので…… 数回使用しましたが、 色褪せもなく 美品だと思います! 身長50~60 体重3~6

600

新生児肌着10点セット

新生児肌着10点セットです(^-^) 新品未開封なのでプレゼントにも♡ 短肌着6枚、コンビ肌着4枚のセットです。 フライス素材は年中使えて便利! 白無地、青生地、青チェック柄、車柄があり それぞれ着せるとまた雰囲気変わって可愛いです(^-^) うちも同じものを買っていたのですが生後半年でもまだ着てます(^-^)赤ちゃんは汗かきなので肌着はたくさん持ってると便利ですよ♡ サイズ50~60cm 綿100%
4%OFF¥2,500

2,400

西松屋 くまちゃん模様長袖産着セット 60-70

くまちゃん模様とハチ模様の長袖産着のセットです。サイズは60-70になります。 シミなども無く綺麗な状態です。 西松屋にて購入しました。

500

ベビー肌着 サイズ70

七分袖ロンパース サイズ70 使用感あり、毛玉や袖口にシミがありますが、まだまだ着れます。画像2枚目参照してください。 洗い替えやモンスターズインクがお好きな方いかがでしょうか( ¨̮ ) 他に出品している物の一緒に購入していただく場合、少しですがお値引きいたします(^^) 自宅保管品ですので、気にならない方にご購入いただけたらと思います。 ディズニーベビー ロンパース 肌着 モンスターズインク マイク

350

1 / 29 ページ

西松屋の肌着/下着の人気商品

出品する