肌着/下着

肌着/下着 / キッズ/ベビー/マタニティ

8952件中 1 - 36件
H&M

肌着×靴下

1,100

27%OFF¥1,500

babygap 肌着セット

1,000

45%OFF¥1,800

新品 ユニクロ 肌着

新品、未開封。 ユニクロの、クールネックボディ。 長袖の肌着。 サイズ70。 ディズニーコラボ、ミニーちゃんとダンボの2枚セット。 商品の表面もしくは裏面においてキャラクターが下向きにプリントされています。 外袋にシールを剥がした後があります。 このまま、封筒にいれて発送予定です。 自宅保管にご理解の上、ご検討ください。

900

60サイズ☆長袖肌着☆女の子☆ユニクロ

新生児のときに着せていました 首元のよごれ以外とくに 見当たりません! わりと綺麗でまだまだ着れるかと思います! ユニクロのボタンの 肌着です。 赤ちゃんには着せやすいかと おもいます!

800

60サイズ☆長袖着シャツ☆ユニクロ☆女の子

新生児の時に 着せていたものですが もう着ないので出品になります。 目立つところなどは 画像の掲載どうりです。 まだまだ来れるとおもいます!

800

80サイズ☆長袖シャツ☆ユニクロ

ユニクロで購入しました(ᵔᴥᵔ) 白いシャツの方が 首元、袖に シミがついています(´;ω;`) その他は綺麗だとおもいます!

800

ベビー肌着♥豹柄 50

短肌着サイズ50 2点セットになります(*^^*)

900

オーガニックコットン ベビー長肌着

Sweet Mommy スウィートマミー オーガニックコットン100% ベビー長肌着 やさしい生成り色で肌触りの良い肌着です。 リボンがブルーのステッチでさりげなくてかわいいです。 生まれたての退院時に着せたくて買いましたが、冬だったのでもう少し厚手のを買い直した為、水通しと、一回室内で短時間着させて洗濯したのみです。 きれいです。 これからの季節の退院着や、ねんねの赤ちゃんに。 サイズ 50〜70 〜〜HPより〜〜 通気性、吸水性に優れたオーガニックコットンの日本製肌着です。昔ながらのシンプルなデザインに、愛らしいリボンテープは、ピンクとブルー。素材だけでなく、内紐、外紐、襟元のパイピングもオーガニックコットンを使用いたしました。 サイズ(cm):50-70(身幅28,着丈54,裄丈28,袖口幅7,天巾10) 品質:オーガニックコットン100%

800

《新品未使用》コンビ肌着&短肌着セット

ボンシュシュ マリンボーダー新生児肌着2点セット 新生児コンビ肌着&短肌着セットです。 程よい厚みでしっかりした生地です。 シンプルなネイビーボーダーがかわいくて、春夏にピッタリです^ ^ サイズ: 50-60cm(総丈46cm、身幅26cm) 素材:スムース綿100% 出産準備で購入しましたが、暖かくなってから使おう届く思っているうちにサイズアウトしそうなので出品します。 《新品未使用》 一度袋を開けて、取り出しましたがそのまま戻して自宅保管しておりました。 出産準備に。退院着にもかわいいです♡

1,500

UNIQLOヒートテック

ユニクロ ヒートテック 80 2枚 1度着用 未使用に近い サイズアウト 肌着 2枚 何度か着用 使用感あり 首元薄い汚れあり UNIQLO ヒートテック 子供用になります。

2,000

男の子 ロンパース肌着 2枚セット

中古品です 目立った汚れはありません ボーダーの方は毛羽立ちがあります ※4枚目の画像をご確認ください サイズ:ボーダー 70cm 水色無地 0~3ヵ月 中古品・自宅保管のため、ご理解頂ける方のみよろしくお願い致します(*˘︶˘*)

430

コンビミニ 【新品・未開封】長肌着 ベビー服 ベビー用肌着

新品・未開封・未使用の赤ちゃん用の長肌着です! 私が出品しているベビー服と一緒に購入して頂ければ、お気持ちですがお値引きさせて頂きます(´∀`) 他サイトにも出品しているので、他サイトにて購入された場合、急遽取り消しになりますがご了承ください。 お気軽にコメントください(´∀`)

300

UNIQLO メッシュボディ 70サイズ

UNIQLOのメッシュボディの70サイズ4枚セットです( ^^ ) 昨年の春購入しましたが、 春夏服は袖なしのワンピースが多く、 こちらのボディは使わずにキャミボディを買い足したため 水通し後未使用です。 着せるつもりで水通ししたのでタグは切ってしまいました。 ご了承いただける方のみご購入お願い致します(;_;)

900

新生児 肌着セット

新生児肌着5点セット 日本製 綿100% 定価 2500円 春夏生まれの女の子に 新品未開封です

1,950

新品未使用*シルク100% 長肌着 短肌着 セット*新生児 肌着 出産準備

赤ちゃんの肌着セットです* 3年前に夏生まれの子供用に祖母から買ってもらいました。使わないまま保管品になっていたため出品致します。 シルク100%でサラッとした生地、とても良いお品で勿体無いのでどなたかいかがでしょうか? 短肌着 長肌着 撮影のために開封、タグはありませんが、新品未使用品となります。 保管中についた薄いシミがあり、写真2枚目に掲載しました。目立たないかと思いますが、素人検品になりますのでご理解ある方ご検討くださいませ。 格安で出品致します。 夏の出産予定の方、デリケート肌、汗かきの赤ちゃんに* ファミリア、赤ちゃんの城、ミキハウスなど百貨店の良品をお求めの方。 単品のお値下げはお受けしておりませんが、2点目ご購入以降は全品500円お値引き致します*

1,880

106# 新品 フリーサイズ ベビーキッズ レーグウォーマー

新品 フリーサイズ ベビーキッズ レグウォーマー Kids zoo ミキハウス Hakka baby Mini-K Kid bow PK LAGOM KladScap Motherways Daddy oh daddy Bit'z Breeze Zara baby Baby doll Elfin doll H&M ANAP kids Jam Junk store Skip land LAZOO Cody Cody Party party Piccolo Branshes Moujonjon カーターズ バースデイ しまむら 西松屋. ユニクロ AMPERSAND Party party Cody Cody Junk store Petit main Petit jam EBaby Futafuta Piccolo Miki house べべ Gelato pique CELEC PG Gauze Skip land Koala baby Old navy Next LAZOO カーターズ. ユニクロ バースデイ コストコ Baby gap Baby doll Elfin doll Zara baby Jam Gotham Vana vana グラグラ Stories H&M BRANSHES Moujonjon ANAP ラルフローレン Converse ラコステ Will mery Little bear club Mia mail Kids zoo Oshkosh Hnycottons、タイニーコットンズ BOBOCHOSES、BOBO CHOSES、ボボショセス MINI RODINI、MINIRODINI、ミニロディーニ cokitica、コキチカ MAKIE、マキエ Wask,Rud custom oeuf、ウフ セントジェームズ オーチバル フレッドペリー WADDLER nor folk wolf&rita ウルフ&リタ Gap ファミリア FITH ミキハウス べべ シップス 子どもビームス UNIQLO プチバトー メゾンドリーファHakka baby Kid bow Shi shu non

600

新生児肌着 5枚セット

三ヶ月程使用しました。比較的綺麗な物だけ捨てられず保管してました。 洗い替え用に沢山あると便利です。 目立つシミや破れなどはありませんが、殆どわからない程度のシミ若干の色褪せやヨレ等ご了承下さい。 写真2枚目未使用ミトンもお付けします。 ♦︎サイズ 50〜60 コンビ肌着 1枚 長肌着 1枚 短肌着 3枚

380

美品多数 女の子洋服まとめ売り 赤ちゃん 新生児〜サイズ 夏〜秋 ディズニー

お包み付き☆ 春〜夏産まれの赤ちゃんならこの1セットで冬まで過ごせます♡ 新生児肌着50〜60サイズ 10枚 薄手ニットキルト肌着 60〜70サイズ 2枚 カバー2WAYオール50〜60サイズ 1枚 ディズニー2WAYカバーオール 50〜60サイズ 1枚(タグなし) うさ耳パーカーカバーオール 60〜70サイズ 1枚 計16点セット♡ 比較的綺麗な物が多いですが、黄色いシミがある物もあります。 完璧を求める方はご遠慮下さい。 全て赤ちゃん用洗剤で洗濯済みです。 ご使用の際は、赤ちゃん用洗剤で再度ご洗剤下さい。

2,400

baby Gap 肌着 ロンパース 半袖 3-6 子供服

baby Gap 肌着 ロンパース 半袖 3-6 子供服 3枚セット売り。 昨年夏、ワンシーズン使ってました。 使用感が有りますので、格安にて出品です。 返品は出来ません。 尚、郵送後のトラブルも一切責任取れませんので ご了承下さいm(__)m

800

美品 3枚セット ユニクロ UNIQLO 肌着 60サイズ

UNIQLOの肌着ロンパースです。 こちらは単品売り不可です! サイズは3枚とも60サイズになります。 とてもかわいいスヌーピーの柄物と、シンプルで使いやすい黄緑色のセットです。 シンプルな肌着はユニクロではありません。 傷、汚れありません。 2か月くらいローテーションして使用していました。美品だとは思いますが、多少の使用感あります。神経質な方はご遠慮ください。 肌着 UNIQLO ユニクロ 60サイズ 60 ベビー肌着 スヌーピー ディズニー

700

新生児用肌着 まとめ売り

こちら、中古になります。 短肌着三枚 長肌着二枚 ガーゼ七枚 ヨダレかけ新品 ぞうの柄の物はタオルとガーゼが余ったので作りました★ ガーゼ入れなどに、お使いくださいませ★

600

カーターズ 半袖ボディ6M 女の子

お譲り品ですが一度も着ていません 若干の使用感がありますのでお安く出品 6Mなので70サイズ選択しました *他にもベビー服出品中*

300

コンビ肌着と柄タンクトップ

お譲り品ですが1度も着ていません ・コンビ肌着50-60 しっかり生地で夏場はこれ1枚で過ごせそう ヒモにほつれあり ・柄タンクトップ80 薄手、夏にぴったり *他にもベビー服出品しています*

300

新品未使用★ハートのおねえさんパンツ

綿100%の布のパンツです。 保育所のトイレトレーニング用にたくさん購入しましたが、 これは使わないですみましたので出品します。 撮影のために開封しただけで 新品未使用です! 黒地に水色のハート柄 グレーにピンクのハート柄 白地にピンクのハート柄の3枚組です。 中国製 サイズ80 別柄の2枚組も出品しています(^^)

1,000

新品未使用 ベビー肌着 ウサギデザイン長袖ショルダーロンパース 2枚組 70

●長袖ショルダーロンパース2枚組 ウサギのデザインです。 ●西松屋CHEROKEE ●サイズ70 ●素材 本体 綿100% バインダー部分 綿95% ポリウレタン5% ●新品、未使用ではありますが、素人の自宅保管す。また、未開封の為検品はしておりません。見落としなどあるかと思いますが、ご理解の上ご購入お願いします。 ●コメントなし、即購入オッケ一です。 値引きはしておりません。 ●発送は、クリックポスト又は定形外郵便で 発送致します。 (ポスト受取、補償なし) 受取の際は、よろしくお願いします。

700

新生児 肌着 女の子

肌着になります! サイズは50です! 長袖の方は数回着させているため、あまり目立ちませんがシミございます! 半袖の方は水通しのため一度洗濯している状態です! 圧縮袋にいれ保管していたためシワございますがご了承ください。

500

肌着×靴下

H&M
【 肌着 】80㎝ 新品です!H&M 【 靴下 】0~1歳 7~10㎝ 新品です!
27%OFF¥1,500

1,100

タンクトップ肌着 サイズ6-9ヵ月

小花柄がかわいらしいタンクトップです。 ピンクの方は縁が小花柄です♪ サイズ︰6-9m、66-70cm コットン100%です。 昨年夏フリマアプリでお譲りいただきましたが、使えずそのままになってしまいました^^; ピンクは少し毛羽立ちございますが汚れは有りません。白はキレイです!!

580

キャミソール肌着 サイズ70

フリマアプリで昨年夏にお譲りいただき、 全出品者様では10回未満の着用、 当方では濃いピンクのみ1回着用です。 肌着がたくさんあり、機会を逃しました^^; 柔らかい素材なので毛羽立ちありますが、 汚れは有りません。 リボンも付いていてカワイイですよ(^o^) 70にしては少し大きめな気もするので 80着始めの子も着れると思います。

490

前開き肌着★80センチ3枚セット

*3枚セットです *使用期間は短いですが、子供が使用したものになりますので神経質な方はご遠慮ください *今の時期に使える素材になります 洗い替えに( ´∀`) babygap eab パプ ワスク

500

コンビミニ 肌着

短肌着2枚 葉酸 2週間分 値下げ不可でお願いします☆

700

BABY MINNIE BABY DAISY 肌着 2点セット

開封していますが、新品・未使用です。 サイズ50-60 即購入ok

600

プーさん♡コンビ肌着 50-60

4枚セット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 目立つ汚れ等なし
20%OFF¥1,250

1,000

ベビー♡ボディスーツ6点

GAPベビーとUNIQLOのベビーボディスーツ、ロンパースセットです(*^^*) 春らしい色ばかりで、これから夏前までと秋にも使えます。 サイズは80センチ、GAPのラベンダーのものだけ70ですが、GAPも大きめなので長く使えるかと思います(*^^*) UNIQLOのお花柄ピンクだけ、襟元に少し汚れがあります。 他は特に目立って汚れなどございません。 宜しくお願い致します♫

1,000

babygap 肌着セット

水通しのみ全てしていますが、結局着せてないままサイズアウトしてしまいました(;__;) 60サイズ。半袖です。
45%OFF¥1,800

1,000

ヒスミニ baby 肌着

★中古品 見落としがあるかもしれませんが 目立つシミ汚れはありません。 ★size 60 ★まとめて購入の方、値引きします ★赤ちゃん★肌着★新生児
20%OFF¥1,500

1,200

MIKIHOUSE★新生児用 肌着

短肌着・長肌着 各2枚ずつです( ¨̮ )

1,800

【Marks&Spencer】9-12mプーさんボディスーツ3枚組

Marks&Spencerのプーさんコットンボディスーツです。 クラシカルなプーさんのプリントで、こちらの心も和ませてくれます。100%コットンで、肌触りも柔らかく赤ちゃんを優しく包みこみます。 ブランド Marks&Spencer サイズ 9-12m(身長76㎝ 体重10㎏) 素材 コットン100% マークス&スペンサー(Marks & Spencer)は、キャサリン妃もご愛用されているイギリスの老舗デパートです。その確かな品質と高いデザイン性ゆえ年代を問わず支持されています。 *プチバトーさんのカテゴリーをお借りしています。 *日本のものより補正など甘いところがあります。ご理解頂ける方ご検討下さい。 ベビーギャップ next Boden プチバトー ボンポワン ベベ ベベノイユ コムサイズム 組曲 カーターズ H&M ZARAbaby ミキハウス フランス子ども服 赤ちゃん本舗 ナルミヤ

2,965

1 / 100 ページ