コーチ(COACH)

コーチのバレエシューズ / レディース

7,000

COACH【未使用に近い】エスパドリーユ 35 スニーカー ヴィトン プラダ

こちらは、コーチのエスパドリーユです。 プレゼントで頂きましたが 1度しか着用しておりません(^_^;) 落ち着いたブルーのカラーでデニムとの相性が良く、大人のオフスタイルにピッタリです。 夏や春のおでかけに是非ご活用下さいませ...♪ ●Coach ●サイズ・・・35(約22.5~23cm) ●カラー・・・ブルー ●付属品・・・箱、保存袋、くつべら ●状態・・・1度のみの使用です。 多少の使用感はあるものの、 靴の減りも少なく(写真3枚目)全体的に 目立つダメージ等なく美品かと思います。 上記内容、古着にご理解頂ける方のみご購入くださいませ。宜しくお願い致します。

9,000

一度のみ着用極美品♡正規品コーチパンプス

サイズは6Bで普段23㎝をお召しのお方にぴったりかと思います♡ 存在感抜群の非常に綺麗なお品です꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ショップ内に、プラダやフェラガモ、ケイトスペードなどのかわいいブランドシューズをたくさん出品しておりますので、宜しければご覧下さいませ♡
28%OFF¥8,000

5,800

新品♥COACH バレエ フラットシューズ 花柄 24.5㎝ 定価27000円

とても履きやすく、シンプルなコーディネートのワンポイントになる可愛いCOACHのバレエシューズです♡ 新品ですが、自宅で保存してた際に他の靴と一緒に保管してた為、多少(かかと部分等)にシワ等がありますが、履いていると全く目立ちません(^-^) また試着した際に若干中敷きにもシワが出来てしまい、2㎜程の汚れがありますが、こちらも履いてしまえばわかりません! 《定価27000円》 サイズ24.5㎝ 普段24.5㎝を履いている私にピッタリでユルくもなくきつくもないです。 足の甲の部分も浅く、今時のデザインでとても可愛いです♡ 花柄部分は布製です。 またCOACH好きの方、同じく私が出品しているCOACHの非売品ノート、スカーフ等のセットもご一緒に購入して下さるなら値下げ可能です♡ ノークレームノーリターンで必ず自己紹介の欄をお読み上、ご検討宜しくお願い致します!
5%OFF¥6,000

5,700

コーチ☆ シルバーシューズ ♪

先月、13800円で購入したばかりです☆ 最近、一度だけ 旅行先で履きました☆ 普段25センチなので、こちらも25センチを購入したのですが、普通の25センチより 多少小さめのようで、私には小さかったので、出品しました☆ どちらかというと24.5センチよりなのかもしれません☆ 旅行先で三箇所傷が付いてしまいました☆ 写真3枚目、4枚目参照☆ なので、その点を考慮してお値段設定致しました☆ 一度履きました中古になりますので、 中古にご理解いただける方に ご購入よろしくお願い致します(*^^*) 神経質な方は ご遠慮下さいm(_ _)m 5999円にお値下げしました(*^^*) これ以上のお値下げは ご遠慮して下さいますようお願い致します☆
21%OFF¥7,500

5,999

COACH フラットパンプス 7.5☆

アメリカのコーチで買ったフラットシューズです 使用感ありますので激安で! PVCとカーフのミックスです☆ ブランド靴ですので、捨てるのにはやはり勇気がいりますね… でも専門店等で修理をすれば永く履いていただけます(*^_^*) 送料込みですが、箱要らない方は更にお値下げできますのでコメントください!! 24.0〜24.5 cmの方へ☆ COACH CHELSEA SIG C PVC/MAT CLF A7689 Black-Brown/Chalk 34A7689-BWA 革 皮
22%OFF¥1,400

1,100

COACH フラットシューズ バレエシューズ

ハワイで購入しました。 試着のみで1度もはいていません。 箱、タグなし。 USサイズ 7 24㎝

8,000

COACH バレエシューズ

COACHのバレエシューズになります。 数回着用後、クローゼットにて保管しておらりました。 状態は良いと思いますが、素人保管ですので神経質な方はご遠慮下さいm(__)m サイズ→us6.5(日本サイズ 約24㎝) カラー→シルバー シグネチャー柄、お色もアクセントになり、かわいいと思います(^-^)/
16%OFF¥4,400

3,700

COACHのフラットジュース 再お値下げ

COACHのフラットシューズです。 花柄でとても可愛らしくこれからの季節にぴったりなシューズだどおもいます。 size7アメリカ(日本24.5㎝)、気持ち小さい目の感じが致します。 幅はあるのでゆったり履けると思います。 新品未使用品ですが、ずっとしまい混んで居たため、両底に数ヶ所黄ばみが出てしまいました。 写真4枚目にあります。 その為、お安く提供させて頂きます。 新品未使用ですが、黄ばみがあるため、やや汚れありに致します。 必ずプロフィールをご覧ください。
12%OFF¥8,500

7,500

23.5cm 未使用品 COACH カットワークゴールドフラットシューズ

COACHの フラットシューズです(^^)v 約50000円で購入しました。 ホワイトにカットワークがとても素敵です。 軽くて歩きやすいフラットデザイン。 柔らかい素材ですので履き心地も◎。 これからの時期にぴったりの1足です! ※箱はありません。 サイズ36.5 約23.5cm 足幅8cm
17%OFF¥9,000

7,500

coach コーチ バレエシューズ フラットシューズ

coach コーチ バレエシューズ フラットシューズ 購入意思のない、いいねご遠慮ください。 ハワイにて購入しました、コーチのバイカラーのバレエシューズです。 とてもオシャレで可愛いのですが、妊娠中の浮腫みでなかなか履けないのでお譲りします。 ハワイの値札がシールでべったりだったので、跡があります。 24cm〜24.5cm ベージュ ブラック ゴールド エナメル

12,000

coachフラットシューズはっぴのんさま専用

普段、23〜23.5㎝の靴を履いているのですが 私には大っきかったので出品します 多分24㎝だと思います 一回数時間履いただけなので、綺麗な状態だと思います。 正規品に間違いないです。
5%OFF¥4,500

4,300

新品 COACH FLAT SHOES 26 cm

SIZE: 7 (26 cm) SIZE: USA 9 1/2M 神経質な方は購入しないでください。 返品は受け付けますが、送料は購買者の負担で 追跡番号付きで送り返して下さい。

5,000

22.5cm 未使用品 COACH カットワークゴールドフラットシューズ

COACHの フラットシューズです(^^)v 約50000円で購入しました。 ゴールドにカットワークがとても素敵です。 軽くて歩きやすいフラットデザイン。 柔らかい素材ですので履き心地も◎。 春からぴったりの1足です! ゆうパックにて発送させて頂きます(*^^*) サイズ35.5 約22.5cm 足幅8cm
15%OFF¥7,000

6,000

COACH フラットシューズ

COACHのフラットシューズを出品します。 フロント部分のメタルがお洒落な商品です。 2、3度履きましたが足に合わず泣く泣く出品します。
5%OFF¥4,500

4,300

4/11まで専用 エスパドリーユ フラワーモチーフ ホワイト

お花モチーフのかわいいフラットシューズ❤️ゴールドのロゴが可愛いです⭐️ 未使用❤️ 去年店舗にてsizeの在庫がなく、現品を頂いたため、底だけ少し汚れてますが、周りは綺麗です⭐️ これから夏にかけて使えると思います꒰•‧̫•ू꒱ 可愛いのでしまってるの勿体無く出品します⭐️ 定価28000抜 (込30240) size36M ちなみに私は23.5です⭐️ ホームページお読み下さい꒰•‧̫•ू꒱ 送料込希望の方は計算しますのでコメントにてお住いの都道府県教えて下さい⭐️
9%OFF¥12,000

11,000

コーチ バレエシューズ

新品未使用です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) とても可愛いのですがサイズか大きくどなたか履いていただける方にお譲りします。本当に可愛いです。 さりげないのにcoachのロゴも目立ちます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 22.5cmですが23cmくらいの方向きかと思います。 私は普段22.5でも少し大きいので合わなかったです(´・ ・`)
20%OFF¥10,000

8,000

コーチ バレエシューズ ・クレージュ浴衣と帯

★mokumoku様専用★ コーチ バレエシューズ クレージュ浴衣と帯のセット 2点で13000円(-1500円引き)

13,000

コーチ COACH バレエシューズ

コーチのバレエシューズです。 ニューヨークのコーチにて購入しました。 色違いで二足購入し、こちらは未使用ですが、使用する予定が無いため出品します。 サイズ24.5 アメリカサイズは多分7だと思います。24.5センチの私が履いてちょうど良いサイズ感です。 自宅で試しばきをしています。 赤とキャメルのバイカラーです。 とても柔らかい革で、履きやすいです。 軽いため、旅行先や飛行機の中でも重宝します。 コーチの箱もあります。 不要な方はこちらで処分します。コメント下さい。 ¥15000くらいで購入したと記憶しております。 無理なお値引き以外は対応致します。

7,000

3点おまとめ専用

コーチのペタンコシューズ size8 1/2 使用感ございます 可愛い柄ですプラダショルダー シャネルトラベルライン

11,969

コーチバレエシューズ

パテントとコーチのロゴ地模様(C)布地のコンビネーション。 サイズはアメリカ6(日本サイズ23)ですが、少し小さめなので 足の甲の高さ、幅によっては22.5のサイズの方でも。 数回しか履いていませんので、ご覧の通り殆ど使用感はありません。 お値引きには応じ兼ねますことご了承下さいませ。 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

2,300

Coachのバレエシューズ

今季大人気のバレエシューズです。 アメリカで購入したものです。 汚れか少しございます。

5,000

コーチスパンコールフラットシューズ

コーチのスパンコールフラットシューズでございます。使用感はございますが比較的程度の良い状態です。スパンコールの外れもありません。写真を確認の上ご検討下さい。 サイズ 36B(23㎝位)

4,200

COACH フラットシューズ

可愛いらしいCOACHの フラットシューズです! ヒールを履いていて 足がとても痛くなった際 たまたま入った阪急で その可愛らしさと楽さで 購入いたしました。 とても軽く、通気性も良いので 買って本当に良かったです!! 着用は購入したその日の 数時間ほどのみで靴箱に 眠っておりました。 荷物が多くなるのを避け 箱などを受け取らなかったため 商品のみの提供となります。 また、長期間の保存にて かかとのエナメル部分が 少し禿げてしまった為に 破格のこのお値段で お譲りいたします。 お値引き交渉も可能ですので お気になられた方はどうぞ コメントされてください! COACH CHANEL JIMMY CHOO VALENTINO celine MANOLO BLAHNIK zara poolside DIANA フラットシューズ バレエシューズ red 赤

2,800

jenny 様 専用 COACH フラットシューズ

ニューヨークのアウトレットで購入しました。 サイズ 約23.5㎝(海外規格なので多少誤差がある為、約とさせて頂きます) 幅 約8㎝ 普段23〜23.5㎝の靴を履いていますが縦のサイズ感はぴったり履けましたが、私の場合幅がキツく履けない為出品致します。 幅広の方はキツめだと思います。 かかと部分に多少シワと傷がありますが、そこ以外はほとんど使用感は無いと思います。
15%OFF¥7,000

6,000

【新品】【送料込】COACH フラットシューズ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^) デザインが可愛いフラットシューズです。 以前ネットで購入いたしましたものの、少し大きく一度も履いておりません。 試し履きのみの美品です。 綺麗なレッド、デニムにも合うかと思います(^^) 結婚式・パーティー・普段使いに色々なシーンで使えそうです。 また、春からぴったりの1足です! [商品詳細] サイズ: 7B (24.0㎝相当だと思います。) 定価:47,000円 ※未使用品になりますが、試し履きの跡が少しあります。 画像をご確認ください。 ※他でも販売しているため、こちらでの出品は取り下げる可能性があります。
25%OFF¥8,000

6,000

COACH✳︎新品未使用

ハワイにて今年1月購入しましたが、一度も履いてません!! 試し履きのみです… ハラコ オーソドックスでオールブラックなので、使い易いかと思います^_^ 正規品です!! 店頭で購入するよりはるかにお安いと思いますので是非ご検討下さい(^^)
16%OFF¥6,500

5,500

COACH フラットシューズ 23~23.5㎝

コーチのエスパドリーユ風フラットシューズです。底がゴムなので軽く、防水スプレーをして頂ければ雨上がりや小雨でもはいていただけると思います。 サイズは37だったかとおもいますが箱等処分してしまい正確にわかりません。 ただ、24㎝の私にはキツかったので23㎝~23.5㎝くらいの方にちょうどよいと思います。 ベビーピンクのとても可愛らしい色です。 着用は短時間1~2回です。私にはきつかったのですこし革部分にシワがよっているのと中も少し汚れているのでこのお値段です。 外側は綺麗です。 箱は捨ててしまったので袋で梱包して宅急便でお送りします。 中古品にご理解いただける方のご購入お願い致します。

5,000

コーチ COACH/バレエシューズ ぺたんこ 楽チン靴

閲覧ありがとうございます(^^) 一度だけ着用したものですので、ご了承くださいm(__)m パッチワークデザインがとてもかわいいシューズです! ※箱などはないため、プチプチに包んでの郵送になります。 着用済・個人での保管品のため、ご理解いただける方のみ よろしくお願い致しますm(__)m

4,500

コーチ COACH/バレエシューズ ぺたんこ 楽チン靴 デニム

閲覧ありがとうございます(^^) 試し履きのみの美品です!合わなかったため出品いたします。 少し汚れてしまっていますが、箱入りでお送りさせていただきます。 個人での保管品のため、ご理解いただける方のみ よろしくお願い致しますm(__)m
7%OFF¥6,200

5,800

COACH フラットシューズ

お値下げします。 コーチフラットシューズ トップとかかとがベージュのレザーとピンク部分は布製です。 5回程履いて、自宅保管していました。 左のつま先にシミがあります。 定価28000でした。 サイズは7.5M 24.5cmでぴったりでした
23%OFF¥4,500

3,500

リコ様、専用ページ。

COACHの フラットシューズです(^^)v 約50000円のお品です‼ ゴールドにカットワークがとても素敵です。 軽くて歩きやすいフラットデザイン。 柔らかい素材ですので履き心地も◎。 春からぴったりの1足です! ゆうパックにて発送させて頂きます(*^^*) 未使用品になりますが 試し履きの後があります。 サイズ37約24cm 足幅8cm
10%OFF¥7,000

6,300

24.5cm 未使用品 COACH タッセル付ローヒールパンプス

コーチの本革シューズです。   甲部のタッセル、 編込、サイド部の紐パーツなど カジュアルながら 品の良さを感じさせる一足です。 普段使いはもちろんのこと、 オンオフ問わず使えると思いますし、 これからの時期ですと卒業式や入学式、 入社式などのシーンでも 活躍してくれると思います。 とても柔らかい本革 (スエード)を使用しており、 足当たりが柔らかく 履き心地が良い作りです。 春、夏、秋と 合わせるコーディネート次第で 3シーズン使えると思います。  定価は約50000円です。    サイズ :24.5(EUR37.5/US7.5)    実寸(cm):足幅8         未使用品ですが試し履きの後があります。 外箱お手入れブックレット付きです。
20%OFF¥6,000

4,800

専用ページになります。

コーチの本革シューズです。   甲部のタッセル、 編込、サイド部の紐パーツなど カジュアルながら 品の良さを感じさせる一足です。 普段使いはもちろんのこと、 オンオフ問わず使えると思いますし、 これからの時期ですと卒業式や入学式、 入社式などのシーンでも 活躍してくれると思います。 とても柔らかい本革 (スエード)を使用しており、 足当たりが柔らかく 履き心地が良い作りです。 春、夏、秋と 合わせるコーディネート次第で 3シーズン使えると思います。  定価は約50000円です。    サイズ :24(EUR37/US7)    実寸(cm):足幅8        未使用品になりますが、 箱はありません。 やや試し履きあとあります。
24%OFF¥6,500

5,000

売り切れ→《《新品》COACH フラットシューズ 37/23.5cm

コーチのフラットシューズです! 可愛さに惹かれて購入しましたが、 子連れベビーカーで、すぐ傷だらけになりそうで なかなか履く機会がなく、 新品なうちに出品いたします(ノ_<) サイズが合う方いかがでしょうか?^ ^ 試着のみの新品です!

33,333

新品 24cm COACHコーチ 水彩画フラットパンプス

COACHコーチのパンプスです(^^)v 友人から頂いた品です。 サイズを間違えてたようで 履けないためお譲り致します。 少しだけ爪先に水染みの様な 汚れがあります。 フラットなパンプスで 水彩画の様な絵が素敵です。  サイズ :24.0  実寸(cm):足幅8
22%OFF¥5,000

3,900

1 / 2 ページ

COACHのバレエシューズの人気商品

出品する