COACHのハイヒール/パンプス

コーチのハイヒール/パンプス / レディース

COACH ウェッジソールレザーリボンパンプス♡美品☆

COACHのパンプスです♡ リボンがかわいくお洒落な1足です♡ 数回しか履いていないため状態は綺麗です♡ 普段使いからパーティーまで幅広く使えます♡ ※22.5〜23センチ 箱ご希望の方はプラス300円でお付けします♡

13,000

コーチ 黒スウェードパンプス

プロフお読みください。 他で購入しましたが、私の足には合わず出品しなおします。 サイズ36 23センチ ヒール 約4センチ ヒール部分はこげ茶のべっ甲?風なデザインになってます。 右足の踵にシミあり。 右足の内側の右側にシミあり(こちらは最初から) 左足の内側左側前にシミあり(こちらも最初から) スウェードの部分、角度によってはうっすら白くなってるように見えるところもあります。 コーチのロゴが左足側少しずれてるようです。 ただ、本物として購入しましたし、私も本物だと思います。 一度通勤の行きと帰りだけ使用しました。 勤務中は別の靴を履くので、往復40分程度です。 私は普段23-23.5センチ履いてるのですが、横幅があるべた足タイプなので、こちらのパンプスを履くと横幅が痛くなり、サイズも少し窮屈でした。 左足は靴擦れしませんでしたが、右足踵を靴擦れしました。 もともと左右のサイズが少し違うので、それが原因かもしれません。 23.5よりの23センチの方より、22.5か、22.5よりの23センチの方で横幅がない方の方が良いかと思います。 あくまで個人的な感想です。 黒 ブラック スウェード
10%OFF¥5,000

4,500

新品箱付き!ブルースエードパンプス☆ペリーコ、マノロブラニク、ドゥロワー

こちらコーチ正規店で購入、定価5、6万エディションぐらいだったと思います♩ とてもキレイなブルーのスエードで品もあり7センチヒールなので高すぎず足もキレイに見えます☻ サイズは37ハーフですが少し細みなので普段24㎝の私でちょうどでした。 2点以上お買い上げの方のみお値引きしますm(_ _)m

18,900

コーチハイヒール

本革 正規品 箱無し 万が一正規品ではなかった場合は金額返金を保証致します。

7,500

❤︎未使用❤︎ COACH  コーチ バッグストラップ パンプス

ご覧いただきありがとうございます! コーチのバッグストラップのパンプスです❤︎❤︎ 去年三井のアウトレットで購入しました。 定価は35000円位です。 ★サイズ:35 (22~22.5㎝位) ヒール高約4㎝ ★素材:カーフ ★付属品:箱 ★商品番号:Q3386 ブラックのローヒールのパンプスです。 初めてコーチの靴を購入しましたが、 サイズが合いませんでした。(≧∇≦) 未使用ですが、アウトレット品です。 微かなスレやあたりが有ります。 クロネコヤマトでの配送の為に、 お値引きは難しいです。 他のサイトにも出品しておりますので 売り切れになった場合はご了承ください。 また、中古品なのでご理解のある方宜しくお願いします。 *(^o^)/**(^o^)/*

10,880

新品 コーチ パンプス お花 リボン 23cm 靴

正規品 未使用 COACH ツイードヒールパンプス 素材:ツイード、スエード サイズ:6(23cm位) カラー:ネイビー ヒール:9cm ツイード素材にリボンとフラワーモチーフが沢山付いていてとっても可愛いパンプスです♡ かかと部分はスエード素材です 定価:約26000円 海外のコーチで購入、一足は6ハーフの表示になっていますが同じサイズです 箱無し 神経質な方はご遠慮下さい

12,000

coach コーチ エナメルパンプス 36 23.0〜23.5 トマトレッド

商品の詳細 ブランド コーチ モデル・型番 アイテム名:エナメルヒールパンプス ハイヒール お色:赤系 付属品:箱 商品詳細 表記サイズ【36】 ヒール:8センチ アウトソール ウィズ:8 状態は、数回使用程度の超美品でございます

6,500

美品♡コーチ♡エナメル フラット パンプス♡

ご覧頂きありがとうございます(^ ^) コーチのエナメル オレンジ フラット パンプスになります♡ コーチのデザインロゴがとてもかわいいデザインです♡オレンジに少しレッドをかけたような色でこれからの季節に是非オススメです♡とても軽いので旅行などにも持っていけると思います♡ 多少の使用感はありますが目立つ汚れや傷はなく綺麗だと思います。 サイズ表記 6 普段23〜23.5cm位の方にオススメです☆ 箱なし ゆうパックにて発送予定 宜しくお願い致します♡ ご購入前にプロフお読み下さい^_−☆ シャネル、グッチ、エルメス、ヴィトン、ルブタン、マノロブラニク、ジミーチュウ、ダイアナ、ピエールアルディ、クロエ、イヴサンローラン、セルジオロッシ、プラダ、ミュウミュウ、シャーロットオリンピア 、スナイデル 、ジルスチュアート等好きな方にもオススメです♡

3,350

coach オープントゥパンプス

サイズ23.5程です ダメージがあるのでお安く。 写真の通りです(♡´∪`♡)。

4,000

パンプス セット 5足

ブランドものも含みます。 この5足があれば、1年乗りきれる! 着払いなら1000円でお譲りします?

2,999

5足 セット パンプス

5足セットです。 中には、リズリサやコーチも含まれております。 靴箱整理のため出品しました。 送料込みです‼

2,999

☆COACH☆スエードパンプス

COACHのスエードパンプスを出品します。 スエードですがオープントゥなのでオールシーズンはいて頂ける商品です。 ヒール:10cm

7,000

COACH レザーパンプス 7 1/2

COACH レザーパンプス 7 1/2 箱なし サイズ7 1/2 JP24.5cm ヒール8cm 素材 レザー カラー ブラウン 生活キズがありますが比較的状態は良好だと思います ユーズドアイテムですのでご理解いただきご検討ください 神経質な方、デリケートな方はご遠慮ください

5,900

美品♪COACH♪ペタンコパンプス♪

COACHのペタンコシューズです(^_^ゞ サイズは、24㎝~24.5㎝(24㎝よりだと思います) 色は、薄いベージュですごく可愛くて、ジーパンやパンツに大変あいおしゃれです! 今からの暖かい季節に素足でも履けて、履きやすさ抜群です(^_^ゞ 他のサイトで数回程度の美品ということで譲ってもらいましたが、サイズが合わないので一度も使用しないまま出品します(^^)d つま先に、目立たないくらいくらいうっすら汚れていますが、洗えば綺麗になるかもしれません(^^; ノークレームノーリターンでお願いします(TT)

6,300

❤︎未使用❤︎ COACH  コーチ パンプス

ご覧いただきありがとうございます! コーチのパンプスです❤︎❤︎ 去年に三井のアウトレットで購入しました。 定価は40000円位です。 姉の物です。 ★サイズ:37.5 (24~24.5㎝位) ヒール高約4.5㎝ ★素材:カーフ ★付属品:箱 ★商品番号:Q4015 VERMILLION/レッドのプレートも目立つパンプスです。 未使用ですが、アウトレット品です。 靴裏にスレとプレートに微かなあたりが有ります。 クロネコヤマトでの配送の為に、 お値引きは難しいです。 他のサイトにも出品しておりますので 売り切れになった場合はご了承ください。 また、中古品なのでご理解のある方宜しくお願いします。 *(^o^)/**(^o^)/*

10,999

新品未使用 コーチ パンプス オレンジ

新品未使用のコーチのパンプスです。 お色は春らしいオレンジ色で、デニム、黒、白パンツやスカートにもあいます。 後ろにはコーチのロゴマークがワンポイントでついています。 足元がとってもおしゃれになります^_^ サイズ22.5cm ヒール6.5cm サイズを間違えて購入してしまいましたので、履いていただけたら嬉しいです^_^

11,500

未使用 COACH

《 COACH 》コーチ 未使用 オシャレなだけでなくとても歩きやすいCOACH のシューズは大人気ですが、中でもシャネルのcocoココマークにも似たブランドロゴマークが散りばめられたデザインが一番人気のようです。 スニーカー同様キャンパス地にレザー使いにブランドロゴが刻印されたシルバーロゴプレートがベルトデザインされたオシャレなシューズです。 ちょっとオシャレな外出にはもちろん、お子さまの送り迎えや保護者会等オシャレなママとして普段使いにもオススメの歩きやすいシューズです。 インソールにもシルバー文字で【COACH NEW YORK 】と刻印があります。 アウトソールにも大きく【COACH 】ブランドロゴが全体にデザインされておりドライビングシューズのように全体に丸い滑り止めがデザインされています。 品質表示シールが貼ってあります。 お色は一番人気の黒ブラック。 サイズ表記 US 7.5B CN 23.5(1.5) EUR 37.5 実際に履いてみると23.5cmくらいだと思います。 毎年行くハワイで購入しました。 未使用ですがタグはとってしまい付属品はありません。 現品のみの発送となります。 自宅保管の状態をご理解の上ご検討ください。 トラブル防止のため細かいことが少しでも気になる方はご遠慮ください。

13,999

COACHのパンプス

黒のCOACHのパンプスです。 ハワイで購入し、2度ほど履きましたが 状態はとてもキレイです。 サイズ6.5(23㎝−23.5㎝) 7㎝ヒール

15,000

yuan様専用◆COACH 本革 リボンフラットパンプス

コーチのローヒール フラットシューズです。 とっても素敵なのに、サイズが合わず…。 綺麗なうちにどなたかにお使い頂ければ嬉しいです(*^^*) サイズ 35.5 22.5センチ 素材 本革、革底 長く履いて頂けるかと思います。 お色 エタン(暗めのシルバー)とブロンズの中間色 箔素材になっておりますので光沢があり、とても上品なお色味です。 オールシーズン履いていただける一足です。 普段使いはもちろん、お仕事用、オフィス使いにもピッタリかと思います。 ぺたんこなので、マタニティ用にも。 定価47000円くらい。 左足インソールにうっすら引っかきがありますが、未使用品のため、まだまだ綺麗なお品です。 大変お手数をおかけしますが、プロフィールお読み下さいませm(__)m コーチ、Coach、エスパドリーユ、スニーカー、パンプス、ローヒール、バレーシューズ、トリーバーチ、フェラガモ、ジミーチュウ、コールハーン、カネマツ、ダイアナ、DIANA、クリスチャンルブタン、セルジオロッシ、マノロブラニク、プラダ、PRADA、トッズ、TOD'S、ディオール、Dior、フォーマル フラットシューズ バレーシューズ ドライビングシューズ ペタンコ ガンメタ
9%OFF¥6,000

5,500

コーチパンプス

ヒール 9㎝ですが前部が1㎝ほどありますので安定感があり高さを感じません。 サイズ:36M 日本サイズで23㎝位です。 とても気に入って購入したのですが22.5を履く私にはカパカパして残念ながら歩けませんでした。 一度、試し履きで15分ほど外を歩いてみました。 キズ、スレなく底裏も非常にキレイです。 かなりお買い得だと思います。
7%OFF¥8,000

7,500

COACH エナメルパンプス

親指の付け根のところが少しだけ擦れてしまったのと箱なしです(>_<) 日常使いが出来るナチュラルなブルーエナメルです❁︎ ちなみに普段の靴サイズは24cmです✧︎*。

2,800

コーチ ハイヒール

使ってないから、出品させていただきます コンメトしなくでも、即購入OKです

9,000

コーチ ハイヒール

使ってないから、出品させていただきます コンメトしなくでも、即購入OKです

9,000

コーチフラットシューズ

3回ほど使用しました。 全体的には綺麗ですが多少のスレ、汚れ少しございます。

99,999

<こずさま専用>箱あり☆COACH エナメルパンプス

正規店で購入 箱あり☆COACH エナメルパンプス サイズ 37.5 色 黒 エナメル ヒールの高さ 約10センチ とても歩きやすく履きやすいです! 4枚目の写真に写っているようにひび割れています! あくまでも中古品になりますので気になさる方はご遠慮下さい!
18%OFF¥2,800

2,300

コーチcoach 靴 23cm ブラック 新品未使用

ブランド名:コーチ カラー:ブラック 素材:羊皮 サイズ:23cm 付属品:箱 他なサイズもございます。 ご希望な方コメントからお願い致します。

13,500

coach 靴

日本サイズは23.です、アメリカサイズは36,5、 衝動買いで買ったが靴の置き場がなくて、まだ下ろしてない。新品です。
16%OFF¥6,500

5,500

23cm 未使用品 COACH ヴァーノンフラットシューズ

COACHの ヴァーノンフラットシューズです(^^)v 約35000円のお品です‼ ポコポコのアウトソールで 衝撃を吸収してとても歩きやすい ローヒールシューズです(^^)v これから春にむけてぴったりの1足です! ゆうパックにて発送させて頂きます(*^^*) 未使用品になりますが、 インソールにテープ後があります。 サイズ36約23cm 足幅8cm
20%OFF¥6,000

4,800

新品未使用 コーチ パンプス 22cm

新品未使用のコーチのパンプスです。 サイズは22cm ヒールは7cmくらいです。 お色は黒です。 つま先にはゴールドのアクセサリーが付いていて、黒のパンプスに華やかさがあります。 また、つま先部分だけエナメルで、おしゃれに履きこなせます^_^ 22000
25%OFF¥20,000

15,000

コーチ ウェッジソール パンプス

ヒールは6cm。 サイズは36.5 23.5cmくらいです。 最初はリボンのところに金具がついておりましたが、修理に出した所。替えの金具がないとのことでこのようなデザインに変えていただきました。 コーチ公式で修理していただきました。 返品は受付ません。

3,800

COACHパンプス 箱付き

COACH パンプス 一度のみ使用。 サイズ23㎝ ぱっと見分かりませんが、 3枚目にある様に黒い点がついています。 神経質な方はご遠慮下さい。

10,000

23.5cm 未使用品 COACH カットワークゴールドフラットシューズ

COACHの フラットシューズです(^^)v 約50000円で購入しました。 ホワイトにカットワークがとても素敵です。 軽くて歩きやすいフラットデザイン。 柔らかい素材ですので履き心地も◎。 春からぴったりの1足です! ゆうパックにて発送させて頂きます(*^^*) サイズ36.5 約23.5cm 足幅8cm
34%OFF¥7,500

5,000

専用ページになります。

COACHの フラットシューズです(^^)v 約50000円で購入しました。 ゴールドにカットワークがとても素敵です。 軽くて歩きやすいフラットデザイン。 柔らかい素材ですので履き心地も◎。 春からぴったりの1足です! ゆうパックにて発送させて頂きます(*^^*) サイズ36.5 約23.5cm 足幅8cm
50%OFF¥7,500

3,800

23cm 未使用品 COACH カットワークゴールドフラットシューズ

COACHの フラットシューズです(^^)v 約50000円で購入しました。 ゴールドにカットワークがとても素敵です。 軽くて歩きやすいフラットデザイン。 柔らかい素材ですので履き心地も◎。 春からぴったりの1足です! ゆうパックにて発送させて頂きます(*^^*) サイズ36 約23cm 足幅7.5cm
20%OFF¥7,500

6,000

22.5cm 未使用品 COACH カットワークゴールドフラットシューズ

COACHの フラットシューズです(^^)v 約50000円で購入しました。 ゴールドにカットワークがとても素敵です。 軽くて歩きやすいフラットデザイン。 柔らかい素材ですので履き心地も◎。 春からぴったりの1足です! ゆうパックにて発送させて頂きます(*^^*) サイズ35.5 約22.5cm 足幅7.5cm
20%OFF¥7,500

6,000

coach 新品 花柄パンプス サンダル

★状態: 試着のみ ★ヒール: 10cmぐらい ★プラットフォーム:1.3cm ★サイズ: 36.5 ★定価: 38,000 妹の物です。 花柄が可愛くて、一目惚れ購入しました。でも、ヒールが高すぎる、どうしてもなれないんです。今回手放します。

12,000

1 / 12 ページ

COACHのハイヒール/パンプスの人気商品