コーチ(COACH)

コーチのブレスレット/バングル / レディース

COACH ブレスレット

3年前に購入しました♡ ネックレスとお揃いで買ったのですが あまりつける機会がなく 出品いたします(╹◡╹)♡ 使用の際の小さな傷はありますが、目立つような傷はないと思います。 見落としや、中古にご理解頂ける方にお譲りします! 購入意思のないコメント✴︎コメントはお控えください。 付属品はありません。

4,500

COACH♡ハングル ピンクゴールド×シルバー

新品未使用です╰(*´︶`*)╯♡ 撮影のため一度開封致しました。 一目惚れで購入しましたが、使わないので出品致します! エレガンス系からカジュアル系まで 幅広いファッションに合わせていただけます♡ 着脱もワンタッチで楽々です(*^_^*) 箱もお付けします! 一度他人の手に渡ったものですので、ご理解いただけます方宜しくお願い申し上げます(*^ω^*)

13,000

コーチ 鍵ブレスレット 新品未使用 coach

写真に載っている付属品全てお付け致します(^ν^) 新品未使用品の鍵モチーフのブレスレットです☆ すごく可愛くてお店で完売していたのですが、別店舗で購入できて購入したものの使用する機会がなくてしまっていたためどなたか使っていただける方にと出品致しました^ ^ 質問ありましたらお気軽にコメントください(*´∀`*)

8,000

coach 新作ブレスレット 新品未使用

写真に載っている付属品全てお付け致します(^ν^) 新品未使用品の鍵モチーフのブレスレットです☆ すごく可愛くてお店で完売していたのですが、別店舗で購入できて購入したものの使用する機会がなくてしまっていたためどなたか使っていただける方にと出品致しました^ ^ 質問ありましたらお気軽にコメントください(*´∀`*)

8,000

コーチ 鍵ブレスレット 新品未使用 coach

こちらは新品未使用です 購入時の箱、ショップ袋、保存袋、その他付属のカード類、リボン全ておつけ致します(o^^o) とても可愛いブレスレットでピンクやブルー、グリーンの石が素敵です(*^^*) 質問ありましたらお気軽にコメントください♡

9,000

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 中古のお品ものになりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。細かい傷など、ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m コーチ バングル ブレスレット 腕輪
5%OFF¥2,400

2,300

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 綺麗かと思いますが、中古になりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m
4%OFF¥2,800

2,700

coach バングル

海外のDFSにて購入したものです。 正規品ですので、ご安心ください^ ^ 使用回数は少なめですが、 使用感がたっぷりあります(;o;) ⚠️そのため、こちらの格安価格での出品です。 傷、擦れ等多々ありますので、 中古品ご理解のある方のみ、 プロフィールをご覧の上 よろしくお願いします♡ ⚠️こちらお値下げ不可です^ ^

2,000

コーチ バングル

セット売り。 傷、色あせあり

4,500

コーチ バングル

免税店で買いました。 外側は綺麗なのですが、内側にシミのようなものがあります。 ご理解の上購入ください。

3,500

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 綺麗かと思いますが、中古になりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m
4%OFF¥2,800

2,700

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 中古のお品ものになりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。細かい傷など、ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m コーチ バングル ブレスレット 腕輪
5%OFF¥2,400

2,300

COACH チェーンブレスレット ピンクゴールド

人気ブランド COACHより ピンクゴールドカラーのチェーンブレスレット 全長約19cm(リング~ストッパーまで) 海外での購入で85USD 新品未使用の美品ですが、自宅保管のため画像判断でご理解いただける方にお薦めします\(^o^)/ ベストプライスでの出品です。 即購入も大歓迎(^-^)v よろしくお願いしますm(__)m

5,000

COACH コーチ ブレスレット レザー 13-164

★サイズ:幅:1cm 腕周り:16cm ☆カラー:ベージュ/シルバー ★素材:レザー ☆付属品:保存袋 ~★~☆ 商品詳細 ☆~★~ 金属部分に細かいキズがございます。 11002022/13-164(5)

2,000

値下げ!COACH☆バングル

コーチ☆バングル 色:ネイビー×ゴールド サイズ:約20cm 全体的に小傷はありますが、エナメルの剝げはなく、目立つような打ち傷はありません。 中古品にご理解いただける方のみお願いします!

1,800

Coach コーチ バングル ブレスレット

Coach コーチのバングルです 使用は少ないですが、くすみがあります。 磨いていただければ綺麗に使える程度です 直径6.5cm よろしくお願いします。
28%OFF¥2,500

1,800

COACH コーチ バングル レディース 紫/パープル×シルバー

COACH コーチ バングル レディース 紫/パープル×シルバー 使用回数の少ない未使用に近い状態の商品です 目立ったキズや汚れも無く綺麗な状態です。 他にもスマホケース Louis Vuitton ルイヴィトン CHANEL シャネル PRADA プラダ BVLGARI ブルガリ  POLICE ポリス GUCCI  グッチ CELINE セリーヌ Cartier カルティエ COACH  コーチ  BURBERRY  バーバリー  シンクビー Pinky&Dianne ピンキー&ダイアン オーディオテクニカイヤホン 腕時計(OMEGA オメガ COACH  コーチ SEIKO セイコー TAG HEUER タグホイヤー カシオ CASIO、スウォッチ、NIXON ニクソン シャルルペリン、他)ジッポーライターZIPPOZippo ディズニーキャラクター、ネックレス、ブレスレット、キーケース 財布 他多数出品しております。

2,200

COACH♡ピンクゴールド♡ハートブレスレット

プロフィール必読宜しくお願い致します(^^) coach コーチ ピンクゴールド ♡ネックレス ハート 何度か着用したので、小傷はあるかなと思います! とっても可愛いです♡

3,500

☆COACH バングル ブレスレット☆

COACH コーチ バングル ブレスレット 星 スタッズ 円地色 直径: 約6.5cm 内側に刻印あります。 中古品をご理解頂いた上、 ご購入をお願いします。 #秋色探し

2,500

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 綺麗かと思いますが、中古になりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m
7%OFF¥2,900

2,700

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 中古のお品ものになりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。細かい傷など、ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m コーチ バングル ブレスレット 腕輪
8%OFF¥2,500

2,300

coachバングル

購入したんですが3.4しか付けることなく保管してありました!

4,000

COACH バングル・リストバンド

数年前ニューヨーク5番街で購入しました。 普段バングルを使用しないため、一度のみ使用しました。 どなかた使っていただける方に^_^ ■ブランド COACH / コーチ ■柄 エンボスド ■メインカラー シルバー系

4,800

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 綺麗かと思いますが、中古になりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m
10%OFF¥2,999

2,700

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 中古のお品ものになりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。細かい傷など、ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m コーチ バングル ブレスレット 腕輪
12%OFF¥2,600

2,300

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 綺麗かと思いますが、中古になりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m
10%OFF¥3,000

2,700

コーチバングル

コーチバングルになります(^-^) 中古のお品ものになりますので、やや傷汚れありにさせていただいてます。細かい傷など、ご理解いただける方のご購入お待ちしておりますm(__)m コーチ バングル ブレスレット 腕輪
12%OFF¥2,600

2,300

COACH コーチ ハングル

コーチのハングルです(*´ω`) 私には似合わず ほぼ使っていません(^^) 箱も全て綺麗に残っております★

5,100

coach バングル 美品 最終値下げ

coach バングル 保管のみです 三重県の正規店で購入しました 袋や保証書はつきません 今週中に売れなければ削除
20%OFF¥2,500

2,000

コーチ ブレスレット 美品

COACHのブレスレットで 使用した記憶がございませんが 1年ぐらい袋にいれたまま放置しておりました。 美品かとはおもいますが ご理解いただけたらと思います。 こちら写真に写っている袋にいれプチプチで 放送しての発送になります。

2,880

coachバングル

正規品 ☆ coachのバングルです(^-^) 1.2回しかつけていません。その後はずっと長い間自宅保管しておりました。内側に少々傷がありますが、外側はとてもきれいなので気にならないかと思いますが、 神経質な方はお控えください。 とてもおしゃれで上品なものだと思うので 気に入っていただける方にお譲りします。
38%OFF¥4,000

2,500

コーチ coach バングル ホワイト ゴールド ラインストーン ブレスレット

ハワイのコーチのお店で購入しましたが、 しばらく使用して、 そのまま自宅保管しておりました。 全体的には綺麗だと思います。箱もあります。 ホワイトとゴールドの配色で、ロゴにラインストーンがついていたりと、とても可愛いです!! ユーズドですので、ご理解ある方で宜しくお願いします。
40%OFF¥10,000

6,000

COACH ブレスレット

プロフィール必ず読んでください! 在庫確認、他のアプリでも出品しているため、購入前に必ずメッセージください! コーチのブレスレットです 巾着付きです! 貰い物です。 際の部分で目立ちにくいですが、リボンの部分のストーンがひとつとれています(画像2) なので激安で出品いたします 中古品、自宅保管ですので神経質な方はご遠慮ください>< COACH コーチ ブレスレット リボン 

1,100

コーチ coach ブレスレット ピンク 革

コーチのブレスレットです! 長さは3段階で調整できます 革なので内側が一部分少し黒くなっているのと ハートの裏面に汚れがあります 入れ物を無くしてしまったため、梱包をしての 発送になります! ご理解いただける方のみよろしくお願い致します!

2,300

コーチ ドット柄バングル ブレスレット

■直営店購入の正規品です。 付属品は破棄してありません。 ■ポップなドット柄がとても可愛すぎて、ずっと大切に保管していましたが、年齢的に似合わなくなってしまったので、手放すことにしました。 数回自宅で試着したのみで、外出はしていませんので、未使用です。 数年間の長期保管品になりますので、バングルの裏側にくすみや小傷があります。 表面はとても綺麗です(*^^*) ■プロフィール及び、他多数商品出品しておりますので、どうぞご覧下さいませm(_ _)m

3,000

コーチバングル

コーチの文字しっかりしてます。傷が所々ある為お安く出品します。

1,500

1 / 18 ページ

COACHのブレスレット/バングルの人気商品

出品する