コーチ(COACH)

コーチの小物入れ / インテリア/住まい/日用品

coach 本物 小物入れ 美品

汚れあり 本物 また綺麗と思います。 送料込み

4,800

❤️コーチ小物&タバコ入れ❤️完全未使用❤️

コーチ大好きで購入しましたが違うコーチを購入した為載せさせて頂きました(*゚∀゚*)宜しくお願い致します(^^)完全未使用なのでかなり綺麗です(*゚∀゚*)
25%OFF¥6,000

4,500

コーチ 小物入れ 未使用 チャーム 通帳入れ パスポート入れ ポーチ

コーチの小物入れです^ ^ 新品ですが、自宅で数ヶ月保管しておりました。 ちょっと大きめの小物入れなので、通帳やパスポート入れにも使っていただけます。
20%OFF¥3,000

2,400

ケース

MEN'S NON-NOの付録です。 未使用品です。

1,000

【新品】コーチ レザートリム・ファブリックハンドバッグ&アクセサリー

バッグにつけて使ったり、カバンにインして使うこともできます。 新品箱付きです。 新宿高島屋で購入し、自宅保管していたもの。 大きさ 14.5×10センチ コーチ ピンク ポーチ 小物入れ

5,000

COACH 小物入れ袋

布生地なので多少スレ感あります。

650

コーチ 缶ケース

目立つ傷はありませんが、画像のようなキズが所々ございます。 よく見ると僅かなへこみもございます。

350

コーチミニポーチ、小物入れ👝

1年前に購入したものですが、数回しか使っておりません、 自分は車鍵入れに使ってましたが、小銭か小物入れにも使えると思います、 目立つ傷、目立つ汚れはありません、 (数回つかってましたので、少しの汚れはあります) *本品のみです(箱等はございません) 幅約:10.5cm 高約:6.5cm 色:オレンジ 大きさに若干差がございます、ご了承くださいませ~ ご購入お待ちしております🤗
4%OFF¥2,800

2,700

コーチ 空箱

コーチの財布が入っていた空箱です。

500

COACH ペアトレー

ツリー型の可愛いお皿です。 スイーツを乗せても可愛いし、アクセサリーのトレイにしても素敵です。

1,500

★新品★未使用★ コーチ アクセサリーケース

コーチのアクセサリーケースです。 アメリカで定価95ドルの品です。 旅行中に嵩張るアクセサリーを綺麗に持ち運べます! プレゼントボックスも200円でおつけします。

8,200

【新品】COACH コーチ 缶 小物入れ 恐竜

恐竜がデザインされた小物入れです。 プチプチで梱包してお届け致します。 同梱で値下げ可能◎ ポイント消化にいかがですか? ケース 雑貨 ダイナソー ブランド小物

400

書類入れ 物入れ 新品未使用 ファイル 2個付き

新品未使用ですが、保管していた時に跡が出来てしまいました。
34%OFF¥1,200

800

新品 未使用 コーチ アクセサリー ボックス ピンクハート💖

アメリカのコーチアウトレットで購入しました。 コーチのアクセサリーボックスです。 新品未使用です。 ピンクのハート💖がキュートです。 4枚目の画像で確認できると思いますが、アウトレット商品なのでご理解いただける方に格安でお譲りします。 約16㎝×約10㎝×約5㎝ 素人採寸の為多少の誤差はご了承ください。 ⚠️プロフィールをよくお読みください。

3,200

コーチ ジュエリーケース

coachのジュエリーボックスです。 ほとんど使わずずっと引き出しに入ってました。 頂き物ですが使用しないので使って頂ける方ぜひ。 【サイズ】縦 10cm 幅16cm 深さ5cm くらい 素人採寸です。 【ブランド】coach 写真3枚目のように外に若干の汚れあり 4枚目のように内側にうっすらと汚れのようなものあり。 どちらもほぼ気にならないかとは思いますが神経質な方はご遠慮下さい。

2,500

新品未使用 コーチ 小物 スマホケース

新品未使用 コーチ 小物 スマホケース ブラウンのレザーにCOACHのロゴが刻印されたゴールドのボタンがオシャレなスマホケースです。 スマホケースとしてはもちろん、ポーチやカードケースなど様々な用途にお使い頂けます♪ ■サイズ 横幅:15.5cm 高さ:9cm マチ:2cm ストラップ全長:31cm 重さ:100g ■仕様 間口:フォックボタン開閉 内部:マチ付きオープンポケット×1    カードポケット×5 ポケット× 1 背面 : ファスナーポケット × 1 ●iPhone5、iPhone5s、iPhone6、iPhone7が入ります ※写真はiPhone6を使用しております。 ※スマートフォンの機種によっては収納できない場合がございます。 ■付属品:箱 ■カラー:サドル こちらの商品はニューヨークのコーチで購入した正規品です。 お値下げは不可です。

6,500

COACH★ジュエリーボックス

いいねよりコメントお願い致しますm(__)m 正規品 中蓋なし ファスナー正常 生活汚れあり 中蓋はありませんが、普通に使えます! 目立つ汚れはない為、綺麗だと思います☆ カラー ブラウン【縁...ピンク】 サイズ 縦5cm×横15cm×マチ9cm
10%OFF¥3,300

3,000

新品♡COACH ジュエリーケース バタフライ ブラック

★コメントなしで即ご購入いただいて大丈夫です★ COACH(コーチ) ジュエリーケース 宝石箱 ☆新品、タグ付き ☆COACHケアカードも付いています ☆カラー:ブラック バタフライ 可愛いバタフライ柄のジュエリーケースです♪ アクセサリーをまとめるのにおすすめです(*^o^*) プレゼントにも☆ ■新品 ■品番:F59785 ■素材:PVCxレザー ■サイズ(約/cm) H8.5xW10.5x高さ4.5cm アメリカ Los AngelesのCOACHファクトリーのセールで購入した商品になります。国内全てのCOACHショップでメンテナンスも受けられます(*^o^*) ご検討よろしくお願い致します♪

9,000

新品♡COACH ジュエリーケース バタフライ ホワイト

★コメントなしで即ご購入いただいて大丈夫です★ COACH(コーチ) ジュエリーケース 宝石箱 ☆新品、タグ付き ☆COACHケアカードも付いています ☆カラー:ホワイト バタフライ 可愛いバタフライ柄のジュエリーケースです♪ アクセサリーをまとめるのにおすすめです(*^o^*) プレゼントにも☆ ■新品 ■品番:F59785 ■素材:PVCxレザー ■サイズ(約/cm) H8.5xW10.5x高さ4.5cm アメリカ Los AngelesのCOACHファクトリーのセールで購入した商品になります。国内全てのCOACHショップでメンテナンスも受けられます(*^o^*) ご検討よろしくお願い致します♪

9,000

コーチ 空箱

コーチの長財布が入っていた空箱です。

500

コーチ カンカン ケース 小物入れ

雑誌の付録です。 カンカンの大きさは縦7.5㎝横10.5㎝高さ2.5㎝です。 自宅保存の為ご理解の頂ける方のみご購入お願いします。

480

ジュエリーケース

正規品です。 2回ほど 使用致しましたが、とても美品です! 旅行などの時にアクセサリーを入れるのに便利です! 100mm×60mm×50mm

5,000

コーチ♡アクセサリー入れ

コーチの未使用アクセサリー入れになります。 雑誌の付録でして、自宅保管してました。

900

コーチの小物入れ

頂き物のコーチの小物入れです。 何度か使用しましたが、状態は良いと思います。 まだまだお使い頂けると思います^^
23%OFF¥2,850

2,200

売切りセール。即、購入OK。コーチの小物入れ

コーチの小物入れ。 新品未使用。 10.5センチ×16センチ。 色は黒。 ハワイで85ドルで購入。
60%OFF¥5,000

2,000

売り切りセール。即購入OK。コーチ小物入れ

コーチの小物入れ。 新品未使用。 10.5センチ×16センチ。 色はベージュ。 ハワイで85ドルで購入。
60%OFF¥5,000

2,000

COACHの小物入れ 未使用です!

正規店で購入したしました! 1度も使用はしていませんが、底の方に若干の汚れがあります。内側はキレイです。 激安出品とさせていただきます! 縦8.5センチ 横14センチ マチ5センチ

5,000

新品未使用 正規品 COACH アクセサリーBOX ジュエリーケース

半年前購入しました。 正規品です。 3万円くらいだったと思います。 気に入って買ったのですが、使ってません。 横15センチ 縦10センチ 高さ5センチです。 アクセサリー等小物入れに便利です。 可愛いです。 自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。
45%OFF¥12,000

6,600

★ぴあの様専用★コーチ ピルケース 新品未使用

♦︎他の方は購入しないで下さい♦︎ ★こちら姉がロスに行った時にCOACHアウトレットで購入したピルケース値札は取りありませんが未使用品です。小物入れとしてもお使い頂けます。写真にある保存袋の紐がほどけていますが保存袋ご希望の方にはお付け致します。 ♦︎値下げ不可能♦︎ ★発送は普通郵便にて発送です。保証がありませんので紛失,破損等に対応出来ませんのでご注意下さい。 ★新品未使用ですが自宅保管の為クレーム等ないようご理解頂ける方のみ購入お願いします。
37%OFF¥4,380

2,800

coach 小物入れ

コインケースや小物入れに

1,500

COACH ジュエリーケース

値下げしました! 未使用 雑誌の付録です。
15%OFF¥900

770

コーチ小物入れ

正規品です。 財布と同じ柄を購入したのですが、 使い方がわからず、箱に保管したまま 一度も使用していません。 使用していないためキズはありませんが 3枚目の写真にあるように、ジッパー付近に 接着剤のノリが黄色くなっています。 その点ご配慮下さいませm(_ _)m 箱付きで送らせていただきます。 春にぴったりな色でカバンにひそませておくと 可愛いとおもいます! 縦10.横15で中の仕切りはないタイプですが、 そとにポケットがあります。 財布がわりにも使えるとおもいます!

2,500

未使用♪小物入れ

コーチの小物入れです♪ サイズ:手のひらより少し小さめ 色:白色 コーチで指輪を購入した際にいただきました。 一度も使用しておらず保管してありました。 箱、袋ともにあります。 指輪やピアスをいれるのに丁度いいです^_^ 他サイトでも出品中のためいきなり削除することもありますのでご了承ください。

1,500

確認用【新品】COACH☆コーチ 陶器のケース アクセサリーや小物入れなど

COACH☆コーチ 陶器のケース アクセサリーや小物入れなどにいかがでしょうか。 5センチ四方 高さ3センチ 新品未使用品ですが、箱などはありません。
7%OFF¥1,500

1,400

コーチの小物入れ

ピルボックス入れです。 色はネイビーです。 数年前に購入後未使用のまま保管してました。 本体とピルケース3つとケアカードをおつけします。 汚れダメージ等はありません。 ボックス 縦×横×高さ(cm)6×8.5×4 ピルケース直径2.5 高さ5
10%OFF¥5,000

4,500

COACH缶ケース ポイント消化にどうぞ!

中身はありません。缶ケースのみです。裏に小さい傷があります。 完璧な物を希望する方はご遠慮下さい。画像を参考のうえ御購入お願い致します。 定形外郵便郵便での発送になりますので郵便事故等の補償が無いことをご了承下さい。 コーチ COACH缶 缶ケース

300

1 / 2 ページ

COACHの小物入れの人気商品

出品する