健康/医学

健康/医学 / エンタメ/ホビー

12384件中 1 - 36件

オトナ女子のための食べ方図鑑

一度 読んだだけです 外カバーが少し 折れてますが 中身はキレイです 興味のある方に…

1,000

【実習お役立ち】 3冊セット! 美品

実習の際に購入したものです😊 ものすごく役立ちました!詳しく必要なことが書いてあります! 書き込みやラインなどはひいておりません。比較的美品だと思います! 実習が終わったので出品します。単品売りも可能です!1600円 お気軽にコメント下さい(^-^) パーフェクト臨床実習ガイド 母性看護実習ガイド 小児看護実習ガイド 老年看護実習ガイド 照林社 どれも 定価2800円(税抜き)です。 9000円相当!早い者勝ちです! 看護師 看護過程 看護 看護実習 国家試験 准看護師 准看護学校 国試 教科書 教材 メジカルフレンド 県試験 参考書 医学書院 実習お役立ち 実習 看護実習 卒論 実習ガイド 臨床 医療 医療従事者 医学 ナース

4,700

改訂 新・心理診断法

著者 片口安史 中に書き込みがありますが、本の状態は良いと思います。ロールシャッハをこれから勉強される方いかがですか。 臨床心理士、投影法

7,000

ダイエット本

ライザップ

700

新品未使用 看護過程 看護診断

看護診断 看護過程 新品未使用 美品です 診断とアセスメント等が記載されています! 簡潔にまとまっています。 定価¥2600です 看護師 臨床検査技師 介護師 心理学者 精神科 医者 PT OT ST 保健師、医療従事者の方オススメです 新品未使用 古本 セール カラー版 医療本 医学書院 受験生 勉強

1,500

新品 国際看護学 メジカルフレンド社

国際看護学 新品未使用 美品です 世界の医療事情等が記載されています! 簡潔にまとまっています。 定価¥2100です 看護師 臨床検査技師 介護師 心理学者 精神科 医者 PT OT ST 保健師、医療従事者の方オススメです グラフなど細かく載っていたり、わかりやすく色分けされてたりと、とっても見やすくわかりやすいです! 新品未使用 古本 セール カラー版 医療本 医学書院

1,300

脳神経系 解剖生理 イラスト付き

脳神経 脊髄 イラストレイティッド 解剖生理とアセスメントが疾患別に記載されています! 学研(Gakken) 定価¥2600 看護師 臨床検査技師 介護師 心理学者 精神科 医者 PT OT ST 保健師、医療従事者の方オススメです グラフなど細かく載っていたり、わかりやすく色分けされてたりと、とっても見やすくわかりやすいです! 新品未使用 古本 セール カラー版

1,500

病気がどんどんよくなる 「腸のお掃除」のやり方

医学博士吉村尚美さん著の 「病気がどんどんよくなる「腸のお掃除」のやり方 「食べる水素水」で腸をキレイに保つ」です。 祖母が、以前病気に罹った母の為に購入しましたが、必要ないとのことで出品しました。 ・細かい傷は多数(帯が多いです(写真参照))、折れ曲りありますが、あまり目立たず比較的良好だと思います。 ・本の中もざっと確認しましたが汚れ等見当たらずキレイです。 ▷即購入可 ▷値下げについては、大幅な値下げはできませんが、ほんのお気持ち程度でしたら可能です。 ▷写真追加やご質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^)

1,000

ドクターミー アロマ解説書

Dr.Meドクターミー 最新版。 メディカルアロマのガイドブックです。 ドテラ愛用者の方の必読愛用書。症例に合わせてドクターが、わかりやすくまとめられていて、とても充実した内容となっています。 入手困難商品。新品。 以下、本の説明文です↓ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Dr.Meブック第3版。内容も増え、より見やすくなった第3版は、英語版Dr.Meブック、スパインセラピーブックとボディシステムチャートの3冊の情報がこの1冊にすべて含まれています。シングル・ブレンド共にオイルの種類や植物の解説、症状が新たに加えられました。特にボディシステムでは目で見て分かる図説ページ、セルフケア・セラピーケア別にも項目が分かれていたりと、新しい内容が多数加わっています。全体的に写真やイラストが増え、より分かりやすく書かれています。     200種類以上の症状に対する具体的なオイルの使い方、シングルオイル・ブレンドオイル別使用法ガイド、ボディシステム別推奨オイル、見やすいオイル別・ボディシステム別の使用法一覧、ホームクリーニングアイデア、調べやすい目次付き、オイルの使用方法に焦点を置いた内容、全174ページ、フルカラー、丈夫なワイヤー製本開き。Dr.Meスタディブックはきっとあなたの家庭の中で大いに役立つことでしょう。

3,500

がん看護の実践 スキルアップパートナーズ

がん疼痛のページに2箇所マーカー あるのみで、あとは書き込みなく、美品です。 看護師 新人看護師 ターミナル 緩和ケア

1,000

新品未使用 看護理論

簡単、優しい 解説付きの看護理論です! アセスメントや看護の基礎が記載されています! 簡潔にまとまっており、分厚いですが、有能な一品です! 日総研 教授監修 定価¥2800 看護師 臨床検査技師 介護師 心理学者 精神科 医者 PT OT ST 保健師、医療従事者の方オススメです グラフなど細かく載っていたり、わかりやすく色分けされてたりと、とっても見やすくわかりやすいです! 新品未使用 古本 セール カラー版

1,500

14歳までの精神医学

14歳までの精神医学 宮田雄吾著 定価1300+税 新品美品です。 教科書 参考書

900

蒸気でホットアイマスク 花王 めぐりズム 13枚セット

花王の蒸気でホットアイマスク 無香料 13枚セットです。 14枚セットを購入して1枚使いましたが、 その後使用していないため出品します。 お気軽にコメントください^ ^ お待ちしています!

800

医薬品集

書き込みもなくきれいです。

750

領域実習記録レポ増量版 看護実習資料 2017年

プロフ必読☆ 他より1番中身が濃いです。 独自の資料です ■資料の内容■ ファイル数2000以上 1file(1~30頁) ★看護計画 看護過程(600種類以上)★ ゴードン、ヘンダーソン ★病態関連図★ 個別性多数 病態・症例40種 ★検査値★ ★個別性での本格な看護過程資料★ 実際の実習で数十人が作成した成人、小児、精神、母性、老人看護の各個別レポです。急性期、慢性期等。 多数個々の事前学習、ケアプラン、発表用看護過程のパワーポイントを使った資料。 いろんな事例が豊富にあります もちろん引用・参考文献もちゃんと記載されておりますのでご安心ください ◎(個別性)ヘンダーソン発表用看護過程、他 ◎(個別性)ゴードン、ケアプラン、アセスメント、SOAP、行動計画、他 ★行動計画資料★ ★数十種類の各病態評価例と反省点★ いろんな受け持ちの患者さんへの評価。 実際に作成された評価資料は各疾患の問題点、 どう看護していったかが収録されてます。 回復期、急性期、慢性期の、いろんな疾患を 収録しております。 実際の実習生の各領域の反省点まで収録しており 指導者さんや先生が何を求めているのか とても参考になります。 ★各領域看護実習レポート★ ●成人看護学実習Ⅳ-終末期(各個別) ●老年Ⅱ(各個別) ●PCU体験レポ ●死生観レポ ●ICU体験レポ ●化学療法を受ける患者へ援助レポ ●手術室体験レポ ●精神看護学体験レポ(各個別) ●小児受け持ち体験レポ資料(各個別) ●看護過程のレポ(母性、精神、小児、老人) ●その他体験レポ 複数の人数が実際に作成した実習記録です。  ★国家試験過去問★ ★2学年のテスト過去問&認定試験★ 2学年のテストの過去問をwordで仕上げました 解答はないですがどんなテストが出るのか 参考になるかと思います ★事前学習資料★ 事前学習資料が各領域、病態ごとに豊富にあり市販の本の数10冊分に相当しているかと思います  各引用・参考文献記載で、word形式ですのでそのまま印刷していただけます ★基礎看護技術資料★ 基礎看護技術~看護手順の問題点・留意点 ★その他お役に立ち資料★ 看護問題、看護ポイント、観察ポイントが 根拠がスライス言えるようになる資料と なっております 購入された学生さんに重宝されております

2,000

公衆衛生学 新品未使用 医療本

公衆衛生学 南江堂 2016版 定価¥2400 看護師 臨床検査技師 介護師 心理学者 精神科 医者 PT OT ST 保健師 衛生学関係の方、医療従事者の方オススメです グラフなど細かく載っていたり、青字でわかりやすく色分けされてたりと、とっても見やすくわかりやすいです! 新品未使用 表紙がやや折れています、中身は新品です 古本 セール シンプル公衆衛生 カラー版 受験生

1,300

新品 図解心理学 医療本

斎藤勇 編 誠信書房 定価¥1800 看護師 臨床検査技師 介護師 心理学者 精神科 医者 PT OT ST 医療従事者の方オススメです 図解で脳血管疾患、精神疾患、実話、母性分野、小児分野、看護理論家など様々なトピックスがありとっても面白いです(^ ^) 錯覚やマインドコントロール、スピリチュアルな面も載っています 新品未使用 美品になります

1,100

【早い者勝ち❗】足ツボ健康百科*川名律子

【早い者勝ち❗】足ツボ健康百科*川名律子 定価1300円+税 表紙&裏側にスレがあります。 気になる方は購入をお控え下さい。 *他のサイトにも掲載しております。 急に消える場合もございます。 あらかじめご了承下さいませ。 ★自宅保管の為、ご理解頂いた上での購入お願いします。 ★送料込みの為、お値下げ出来ません ★即決の方、優先とさせて頂きます! ★発送は一番安い方法で発送させて頂きます 【お願い】 商品が手元に届きましたら、早めに評価をお願いします。 普段仕事で外に出ている為、すぐにご連絡が出来なかったり、すぐに発送が出来ない場合がございます。 早急な対応を心がけますが、あらかじめご了承下さい。 #つぼ #肩こり #筋肉痛 #主婦と生活社

650

オトナ女子のための食べ方図鑑

色々な食に関する知識が 面白く、分かりやすく載っています!

850

精神科ナースになったわけ

出品理由 →ほかの人にも読んでいただきたいため! 商品状態 →カバーを付けてたためかなりの良品です!カバーをお付けすることもできます! 値段交渉 →伺います! メルカリでも出品しているため、早めにご購入ください!

800

がんを消す!食材図鑑 本

日本人の2人に1人が癌になるといわれていて 予防してみようと興味をもって買いました☺︎ 目立った汚れなくきれいだと思いますが、上の部分が傷?みたいな跡があります☺︎3枚目の写真をご覧ください★ 神経質な方はご遠慮下さい。

700

やってみました!1日1食☆オマケ付き

一緒に出品してます、若返ったゾ!ファスティング!と同じような感じですね!斬新なマイナスの栄養学の原理から理解してくださいませ(^^) 自然界の中で人間と「人間に飼われている動物」ほど病気をするものはいない。不思議だと思いませんか?野生にいる動物はガンになる事はほとんどないのに、動物園に連れて来たり、飼ったりするとガンになったりする。そこに現代の病気のヒントがあるとは思いませんか?そしてファスティングの原理を一番応用しているのが熊なんですね。熊は動物の中でもかなりの長寿なんです。その秘密は冬眠にあります。これは何ヶ月もの断食をする事によって、デトックスを行っているからなのです。そして、熊だけが特別だと思ったら違うのですね。例えば俳優の榎木孝明さんが飲まず食わずの一ヶ月断食に挑戦したのもテレビで大々的に流さない事実です。彼は体重こそ10キロ減りましたが「特に空腹を感じることなく健康そのものだった」とおっしゃっております。また不食の秋山弁護士やら、何十年も1日青汁一杯で生活している整体師の森美智代さんという方もいらっしゃる。森さんは難病をファスティングで克服された方です。…という事はカロリー理論というのはとっくに崩壊しているわけなんです。ではなぜ餓死というものが存在するのか?ただのダイエット本と思うなかれ!全ての謎は本書にて!!船瀬氏の本はほとんどが定価以上のプレミア価格で取引されております。この機会にぜひ!与国秀行氏のYouTubeも、とても勉強になりますよー!

1,000

病院で殺される☆オマケ付き

なかなか衝撃的なタイトルの本でございます(笑) どこの病院の話かなと思ったら、全国どこでもある病院の話なんですねぇ。否定しようの無いデータから、現代医学のズサンさを証明しております。世界的に病院でストライキが起こると必ずその国の国民の死亡率が20%から半減するんです。てことはどうゆう事だと思います?馬鹿な事を言うな、病院があるおかげで日本は長寿国じゃないかという話が聞こえてきそうですが、厚生省の定義する日本の平均寿命と言うのはその年に産まれた新生児が何歳まで生きれるかを推測した年齢なんだそうです。確実に勘違いするような定義の意味を考えてみてください。あなたが勝手に勘違いしてるだけでしょ?と国は言うんですな。そして、その計算式も公表されてない。実際の平均寿命は50〜60の間であろうと言われておるのですな。そりゃそうです。女性の平均が83歳なら、国民の女性2人に1人は90歳以上生きていないと計算が合わない。試しに周りで亡くなった人の年齢を足して人数で割ってみてください。絶対に平均寿命には遥か及びませんので。て事は病院や薬が日本国民を長生きさせているという話は通用しなくなるわけなんですな。お医者様の数が一昔前の倍に、医療費もドンドン増えているのに病気で亡くなる人の数が比例して増えている意味が分かりますか?医療が進歩してるとマスコミは言いますが、進歩している医療が患者の数を横ばいにすらできていない意味が分かりますか?事実、著者がここまで書いても病院・製薬関係の方からの反論はゼロなのです。そして、この本を読むと新しいものの考え方ができるようになります。周りの人の知識、常識というのはテレビ・新聞から得たもの。では、そのテレビ・新聞は正しく情報を世の中に伝えるのか。スポンサーの悪口は絶対言えないもんなんですよ。利益を妨げるものはトンデモや陰謀に。真の情報を得たいのなら、本かインターネットしか無いんですね。そして、物事の真偽を知りたいのなら金の流れも読めって事ですね。自分や家族の命を守るヒントの詰まった、全国民必読の書です!!与国秀行さんのYouTube動画も激しくオススメいたします。 船瀬俊介、与国秀行、内海聡、ベンジャミン・フルフォード、ケイ・ミズモリ、宇多川久美子、堤未果、安保徹、森下敬一、長尾周格、小峰一雄、崎谷博征、深作秀春、岡本よりたか、苫米地英人

1,000

長生きしたければ食べてはいけない?!☆オマケ付き

真実の伝道師(笑)、船瀬氏の著書でございます。この本も内容的にはファスティングに関するものです。この人や、こういった内容のネット記事をトンデモとして信用しない方にはオススメできませんが、騙されたと思って一度読んでいただきたいものです。最近の世の中の嘘、マスコミのフェイクニュースに気付いてきている方が多くなってますね!以前までは絶対にあり得なかったフリーメイソンや、病院治療の嘘、こちらの船瀬氏の本などもコンビニで見かける事があるようになってきております。しかしながら、いまだに塩が高血圧の原因であるとか、病院に行かなきゃガンは治らないだとか、ワクチンや薬が病気を治してくれるとか、地球は温暖化しているとか、不正選挙は無いとか、日本は侵略国家だったとか、日本は長寿大国だとか、フッ素が歯にいいとか、未だに本気で信じている人が多いんですよね。この本に関していうと、伝説の小児科医と言われるの真弓定夫先生推薦の本であります。真弓先生は薬を出さない方で、風邪で真弓先生の病院を訪ねてきたら、帰って温かくして寝なさいと返すそうです(笑) この先生を酷いと思いますか?しかし、風邪を治せる薬もワクチンも存在しない事は医学的真実なんです。ウイルス学者でワクチンがインフルエンザを予防できると思っている人は1人もいないと、医学博士のモリヒロコ先生は言いますし風邪薬に関しては日本にしか存在しない。風邪を治せる薬も存在しないってのも世界の国はとっくにご存知ってことです。ウソだと思うんでしたら、インフルエンザに限らずワクチンの医薬品添付文書(薬の説明書のようなもの)をインターネットでご覧になってください。こちらは製薬会社発表の公式のものです。そして、内容は…副作用はあるが効果に関してはプラセボ試験(偽薬試験)において全く相違がなかった。つまり、2グループの患者に薬と小麦粉(薬とし称して渡す)を飲ませて効果を比べても全く違いが無い、つまりは効かないと堂々と認めているんです。そして、副作用は恐ろしいものばかり。こんなの飲みたいですか?(笑)精神薬もこんなんばっかです。とにかく、読めば医療費で困る事は無くなると思います!コスパ最高!!真弓先生も、医療関係者にこそ読んでほしいとおっしゃられておりますね。ここで、船瀬さん、与国さんの言葉、「いつまで騙されるんですか!?」与国秀行さんのYouTubeも必見です!!

1,000

教科書

へるす出版 『精神保健福祉援助技術各論』 書き込みなどなく、新品同様です。 #社会福祉士 #精神保健福祉士

585

教科書

中央法規出版 『精神保健福祉論』 中に書き込みあります。表表紙ありません。 #社会福祉士 #精神保健福祉士

300

教科書

中央法規出版 『社会保障』 かなり使い込んでます。 #社会福祉士 #精神保健福祉士

300

教科書

中央法規出版 『精神保健福祉援助実習』 パラパラと見ただけで、ほとんど使ってません。書き込みなどもありません。 #社会福祉士 #精神保健福祉士

411

教科書

中央法規出版 『精神医学』 かなり使い込んでます。 #社会福祉士 #精神保健福祉士

305

看護 老年 教科書

授業で使う予定だったのですが、結局使わず1度も開いていません! 老年 看護 看護学講座 医学書院 病態.疾病論

2,000

インスパイリングエクササイズ ビューティフルママ

産前産後のママ向け、インスパイリングエクササイズBOOKです。 DVD付き(未開封)。 自宅保管品のため、表紙にややヨレがあります。 中身はキレイな状態です(*^^*)

300

これを食べれば医者はいらない : 日本人のための食養生活/若杉 友子

カバーにヨレ等ございますが、黄ばみも無く比較的綺麗な状態です。 よろしくお願いします。 Ü +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ Ü --- 定価: ¥ 1,404 #メルカリカウル #若杉友子 #本 #BOOK #住まい #暮らし #子育て

488

便活ダイエット本

便秘外来の医師が教える、排便力がアップする11のルール『便活ダイエット』本です。 第1章 便秘外来に通う患者は、なぜ自然と痩せていくのか? 第2章 出せば痩せる!実践、便活ルール 第3章 食で便活!食べるだけダイエット 第4章 腸そうじで宿便リセット!ファイバーレシピ 第5章 最後は押し出す!排便力トレーニング の項目になってます。 とても見やすい内容だと思います。 中古品になります。 興味のある方は是非✨ よろしくお願いします

500

うつとはこんな病気です

うつ病に悩んでる方いかがでしょうか? 即購入可能です

400

未来にひろがる助産師活動

全体は綺麗な状態ですが、角の傷と数ページマーカー線引きがあります。 レポート資料等にも役立ちます☆ 定価4000円+税

1,800

【本】貧血大国・日本 (国民病の原因と対策)山本佳奈

貧血大国・日本 放置されてきた国民病の原因と対策 山本佳奈

650

1 / 100 ページ
出品する