キッズ靴/シューズ (15cm~)

キッズ靴/シューズ (15cm~) / キッズ/ベビー/マタニティ

35579件中 1 - 36件

【訳あり特価】スエード調 ボア キッズ

内側のもこもこボアが暖かく優しく足を包むスエードのショートブーツ。 着脱が簡単で脱げにくい面ファスナーを使用。 滑り止め仕様の柔らかいラバーソールで歩きやすさにも配慮されています。 【サイズ】11.5cm 【カラー】ピンク 長さ:13 高さ:8 幅:6.5 未使用品ですが、全体的に少し汚れあり シューズケース 消臭 歌い手 ゴルフ しゅーず クリップ 棚 冬 24 ウィメンズ ケース spd ストレッチャー 陸上 サッカー 23.5 アディダス ねこ 黒 ソール プーマ クリーム バンド バレー 収納 キッズ 厚底 男の子 ラック ベビー 白 なども取り扱っています。 よろしくお願いします^^

1,380

【アイカツ】ハイカットスニーカー18センチ

とってもかわいい靴です(*^^*) 一度も履いていない新品未使用品ですが店頭で箱なしで陳列されていました。 かなりお安くしておりますのでお値下げは不可です。 箱はありません。

1,100

ダブルB モカシン 15㎝

サイズ 15㎝ 2、3回使用。箱なしです。 サイズアウトの為、出品します。

3,900

入学式 発表会 靴 20cm

サイズ→20cm 色→ピンク 定価→¥2480 入学式と結婚式で2回使用しました。 写真で載せましたが擦れた汚れがあります。 目立たない程度の小さい汚れもあります。 まだまだ使えると思いますが、気になる方はご遠慮ください。

1,200

コムサ 女の子 靴 15cm

2、3度履きました。 普段使いからフォーマルまで、幅広くお使い頂けます。 COMME CA fossette ブラック 15cm

3,500

コムサイズム ブーツ 18㎝

表面スゥェード素材のブーツです! 当方は、フォーマルで2回履かせました! 内側にチャックがあるので履かせやすかったです(^ ^) 男の子女の子どちらでもいいと思います! もちろん普段使いにもd(^_^o) 同じ商品をサイズ違いでも出品しておりますので もしよろしければご覧下さい(^ ^) まとめてご購入の方はお安く致しますのでお声掛けください!

1,000

新品未使用 駿足 16cm

瞬足の16cmです。 軽く、マジックテープ式で自分でも履きやすいので、我が子は瞬足ばかり履いております。 自宅保管している未使用品となります。 個人での販売ですので、神経質な方はご遠慮ください。 発送は箱なし簡易包装で、郵送となります。 入園 進級 運動会 遠足 イフミー ニューバランス スーパースター などお探しの方にも。

1,780

コムサイズム フォーマルブーツ 17㎝

表面はスゥェード素材です! 当方は、フォーマルで2回履かせた後、靴箱に置いていました。 内側にチャックがあるので履かせやすかったです(^ ^) 男の子女の子どちらでもいいかと思います! もちろん普段使いにもd(^_^o) 同じ商品で18㎝も出品していますのでもしよろしければご覧下さい! おまとめでご購入の方なお安く致します(^ ^)

1,000

美品♡ミズノ × ダブルビー スニーカー 16cm

*プロフィールをご確認の上、 コメント・ご購入お願い致します。 *他サイトにも出品中のため いきなり削除する場合がございます。 ---------------------------------------- 数回着用の美品でお譲り頂きましたが、 今まで履いていた靴しか履かないので こちらは出品します(´._.`) かかと部分がちょっとすり減ってますが、 他はキレイなほうだと思います。 サイズ 16.0cm ミキハウス ミズノ ダブルB 靴 男の子 公園 お出かけ 保育園

3,300

アディダス 15㎝ シューズ

大きなダメージはないですが、子供が使用していたものですので、使用感はあります! 靴底のスレはほとんどありません。 メッシュ素材なのでこれからの季節に最適です☆

600

新品TOMS キッズ スニーカー バラ可

新品TOMSのスニーカーです。 キッズサイズ10、7になります。 セットで5500円、バラ売りは1足3000円になります。 よろしくお願いしますd(^_^o)

5,500

【割引券付】IFME サンダルとampersand セット 15 16

購入前にコメント下さい☆ 単品不可。値下げ不可。 マザー牧場か那須りんどう湖の割引券どちらか一つ付き♪ 記名なし 1. ampersand エメラルドグリーン 16cm 小さめなので、うちの子は15で履けました。 マジックテープに芝がついてます。 2. IFME15 サンダル 15cm かかとが減っていて、色が変わっていますが、まだ履けます! 少し砂が出ます。 中古にご理解ある方に☆ マザー牧場 割引券 りんどう湖 割引券 イフミー15 IFME15 イフミー サンダル IFME サンダル

1,000

新品 未使用 瞬足 レモンパイ

新品 未使用の瞬足 レモンパイです。 20センチ。 新品ですが、箱はありません。

1,800

新品 未使用 瞬足

新品 未使用の瞬足です。 16センチ 新品ですが、箱はありません。

1,500

新品 未使用 ナイキ ダイナモ

新品 未使用のダイナモフリーです。 16センチ。 新品ですが、箱はありません。

3,200

新品 未使用 ナイキ ダイナモ

新品 未使用のダイナモフリーです。 16センチ。 新品ですが、箱はありません。

3,200

新品 未使用 ナイキ ダイナモ

新品 未使用のダイナモフリーです。 15センチ。 新品ですが、箱はありません。

3,200

新品未使用 駿足 16cm

瞬足の16cmです。 軽く、マジックテープ式で自分でも履きやすいので、我が子は瞬足ばかり履いております。 自宅保管している未使用品となります。 個人での販売ですので、神経質な方はご遠慮ください。 発送は箱なし簡易包装で、郵送となります。 入園 進級 運動会 遠足 イフミー ニューバランス スーパースター をお探しの方にも。

1,780

まる様専用ページ

ご購入ありがとうございます(^-^) 21cmを用意します♪

1,488

お出かけ靴 女の子用 ブラック リボン 17センチ

総スパンコールとリボンが可愛いお出かけ靴です。 つま先等には使用感ありますが、履いた時に見える部分はキレイですのでまだまだ履いて頂けると思います。 17センチ

850

新品✨ニューバランス 17cm

購入したのですが、合わず……泣く泣く出品です ⚠️¥5616で購入しましたので、お値下げは致しません (送料はこちらで負担します) かなり可愛いです❤ 新学期に新しい靴はいかがですか? 自分で履くのも、履き口が大きく開くので履きやすいですよ✨ 決済&発送後の返金や返品、文句などは受付ておりません。 配送中の事故におきましても、責任は負いかねます。 お互いに気持ちの良い取引ができればと思いますので宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

5,400

クロックス 子供用 18.5㎝

シルバーラメが可愛い女の子用のクロックスです。 2回ほど短時間着用しましたが、サイズが合わなかった為に出品します。 C12 約18.5㎝

1,000

ローラーシューズ 19㎝

三回ほど外で使用しました(இдஇ; )が、綺麗な状態だと思います✴︎ 全然使わないので出したいと思います ヨロシクお願いします✨˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

5,000

瞬足 18㎝

多少の汚れ、使用感はありますが(இдஇ; ) まだまだ履けると思います✴︎ キツくなってしまったので、出したいと思います✴︎ヨロシクお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

1,200

美品 コンバース 15.0

🙅単品お値下げ不可 ◉プロフ必読 ◉質問逃げブロックします ◉神経質な方はご遠慮下さい ◉購入希望コメント→専用ページ→購入お手続きで宜しくお願いいたします コンバース 赤 15.0 サイドのチャックはありません。 1度散歩で履かせただけです。 使用した汚れありますが、美品です❁︎

2,300

キッズ靴★20size★

sizeアウトしたので出品します。

2,000

りりさん 確認用 ニューバランス

上記の方以外 入札しないでくださいませ。

88,888

【訳あり特価】水遊び メッシュマリンシュ

靴底が柔らかく、そるのでデコボコの川底でも歩きやすい◎ 運動靴にピッタリ♪柔軟なので足の動きが自由自在!キッズの元気な動きを妨げません。 アッパー部分がメッシュで通気性に優れてgood 【サイズ】16 高さ:8 長さ:18 幅:7.5 ※平置き採寸のため、サイズに若干の誤差が生じる可能性があることをご了承ください。 【カラー】グレー 【素材】メッシュ  ラバー(靴底) 【訳ありポイント】 かかとに汚れがあります。 手直ししてお使い頂ける方に格安でお譲りします。 水遊び メッシュマリンシューズ ベビー キッズ 12.5~20cm スカイブルー ピンク サンダル スリッポン 海 川 ビーチサンダル 女児 男児 16.0cm, Aグレー よろしくお願いします^^

1,280

【新品】16㎝ ナイキスニーカー

1977年に発売されたナイキ ランニングの名作ナイキ エリートのトドラーバージョンです。 クラシックなシルエットが魅力のベーシックシューズです。 スッキリとしたフォルムとベーシックなカラーリングが魅力。 2本ベルトタイプなのでお子様な足にしっかりフィット。 ■素材 アッパー:天然皮革+合成繊維+人工皮革 アウトソール:ゴム底 箱無しです! 16㎝です! NIKE adidas 子供靴 キッズ スニーカー

2,500

asicsサンダル15cm

裏のすり減りもなく美品です。 内側に名前が書いてあるのでお許しをいただければ除光液を使って消してみます。

1,200

ゴールデングース キッズ シューズ

東京にて購入致しました。 ブラック サイズ26 定価3万円

9,500

新品 ラルフローレン スリッポン

新品のポロラルフローレンの靴です。 スリッポンタイプのUS9サイズ。 ラルフローレンらしく、ネイビーカラーということもあり、とても品良くお召しいただけます。 普段アシックスのスニーカー15.5cmを履いている娘にはかなり大きかったので、出品致します。 部屋での試しばき一度だけしたお品です。 普段16cm-16.5cmを履かれているお子様にちょうどいいかと思います。 送料を考慮してお値下げは遠慮していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 *お箱はつきませんので、もしご希望の方は着払いにてお願いしたいです。

3,200

VANS スニーカー ヒョウ柄

★中古品 数回使用しましたがまだまだはいていただけます。 ★サイドチャックがついているので はきやすいかと思います。 黒のスニーカーに見えますが よく見るとヒョウ柄でピンクのラインもあり かわいくてオシャレです ★size 16 ★箱なし

2,000

emuシープスキン

EMU
お気に入りだったため、長い間履きましたのでかなり使用感あります。珍しいお色でとても可愛いです。 日本サイズで21cmになります。 汚れ、型くずれ、擦れ、靴底擦れなどかなりあるかと思います。 ご理解頂ける方の入札でお願い致します。 他サイトにも出しているので売り切れの際はご了承ください。 購入する際はコメント頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

3,000

水遊び メッシュマリンシューズ ベビー

靴底が柔らかく、そるのでデコボコの川底でも歩きやすい◎ 裏地なしのメッシュで水あそび後もそのまま帰れるのが嬉しい。 スカイブルー,16.5cm メンズ27、かわいい、22、ゴールド、未使用、防水スプレー、イエロー、ひも、スリッポン、ペア、ダンス、別注、ゼブラ、ムートン、wego、花柄、13.5、コンバース22.5、オールブラック、レディース、ニューバランス、ストリート、シューズ、古着屋、kaepa、vans なども取り扱っています。 よろしくお願いします^^

1,480

キッズ靴★ムートンブーツ★15.5★

履く事がないままサイズアウトになりました。部屋で試しに履きました。

1,600

1 / 100 ページ