キッズサンダル(子供靴)

サンダル / キッズ/ベビー/マタニティ

4984件中 1 - 36件

19cm

1,000

タグつき サンレイアジャスト17センチ

室内で試し履きをしただけです。サイズが合わなかったのでお譲りいたします。3千円強で購入しました。 箱に入れたままの状態でクローゼット内で保管しておりましたが、右足の内側にうっすら赤っぽい色がついてしまっていました。写真三枚目ご参照ください 気になる方はご遠慮ください、あくまでも中古品とお考えください。 当方 これが初めての出品です。 今後も小さくなった子供服やレディース服を出品していく予定です。 御覧くださりありがとうございました(´ω`)

2,400

サンダル ハローキティ新品

新品、未使用です。 16㎝ 昭和 レトロ ハローキティ

1,500

サンダル 新品 ハローキティ

新品、未使用です。 昭和 レトロ ハローキティ 18㎝ 他に17㎝があります。

1,500

サンダル 新品 ハローキティ

ハローキティのサンダルです。 未使用のサンダルです 16㎝

1,500

サンダル 新品 ハローキティ

未使用のサンダルです。 袋に多少汚れがありますので、神経質な方はご遠慮下さい 昭和 レトロ ハローキティ 20㎝ 他に 15㎝ 16㎝ 21㎝とあります。

1,500

サンダル ハローキティ 新品

未使用のサンダルです 昭和 レトロ ハローキティ 21㎝

1,500

キッズ21センチビーチサンダル

家の中で子供が数回履いただけです。 最後の写真に汚れが付いてます。 サイズは21センチです。

800

adidas kids baby サンダル

adidas blue 14cm baby kids サンダル shoes 靴 クロックス風 かかとがゴムになっていて履かせやすいです 半日使用 箱付き

1,700

アンパサンド サンダル14センチ

去年、購入したアンパサンドのサンダルです(^-^) 何回か履きましたがまだまだきれいだと思います。 サイズアウトしたので出品します。 先端に少し白い汚れがあります。 ご理解いただける方、ご購入お願いします。

1,500

半額以下!! 訳あり ナルミヤ プティマイン サンダル

ナルミヤ プティマイン サンダル お値下げしました!! 3132円 17cm 試し履きの時についたと思われる汚れがみられる箇所があります。(写真4枚目) 落ちるかもしれませんが、現状出品です(^_^;) 履いていただく分には問題ないですが、神経質な方、完璧を求める方は、申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。 これからの季節にいかがですか? 他にもサンダルを出品中です^_^ クリックポストで送らせていただきます。 お値下げはごめんなさい!!

1,500

【未使用】futafuta♡大人気サンダル♡15㎝

本日、バースデーで購入した futafutaのサンダルです(^ ^) 大人気のシリーズで、サイズがなかなかないそうです。 息子のために購入しましたが、 サイズが合わず出品させていただきます。 家に帰って、サイズ確認のため片足だけ入れましたが 新品未使用です。 サイズ 15㎝ お値下げは、ごめんなさいm(._.)m

1,790

❣️ アイカツ!サンダル 18cm ❣️ 美品✨

アイカツ! ロリゴシックのサンダル18センチです 1度だけ自宅の庭を歩いたくらいなので 未使用に近い美品です 2900円で購入しました ヒールがハートの形でとてもかわいいデザインです その他ご不明な点がございましたら、 必ずご購入前にお問い合わせください あくまでもused品ですので神経質な方は、 トラブル防止のためご購入をご遠慮下さい 返品は受け付けておりません 値下げは不可です 他サイトにも出しているので 購入前の在庫確認連絡ください クロックスのタグを借りてます

1,150

新品 ビーチサンダル

サイズ合わない為出品します。

480

1,500

新品ピットサンダル15センチ

未使用 サイズ15センチ

1,500

クロックス キッズ サンダル 15cm

クロックスのバレエシューズの様な形のサンダルです。 サイズ15cm 女の子用 前部分全体にくすみの様な汚れあり。 お花のストーンにも曇りがあります。 中古に理解のある方のみご購入ください。 丸洗いOk サイズ15cm 歩きやすそうでした(^^)

800

美品 イフミー サンダル 17cm

IFME サンダル サマーシューズ IFME×Benesseコラボ 17cm サイズを間違えたので 泣く泣く出品しますm(__)m

1,600

ヒステリックミニ サンダル

ヒスミニのサンダルです。 サイズ→16㎝ 昨年の夏に履いてました。 購入前にコメントお願い致します(*^^*)

2,000

【ビルケンシュトック】Kids 21cm

【色】ベーシック系 ソールがオレンジ色 【size】21cm 昨年夏のみ使用しました。 比較的、キレイな方です。

3,000

子供サンダル

数回履きました。サイズアウトしたので出品します。飾りもつけます。神経質すぎる方はご遠慮ください。

777

19cm

アナ雪のビーチサンダル 19センチです‼ まちがって沢山かってしまったので 新品です 値下げ不可

1,000

ビーチサンダル 子供用 新品未使用

キッズ用ビーチサンダルです。 水はけの良い素材ですので 水遊びや海などで活躍しそうです。 サイズは20センチです。 お土産でいただきましたが、 うちの子には小さすぎるので出品いたしました。 脱いだ時のデザインもカッコいいと思います

1,000

Ka&Yuママ☆様専用ページ

有難うございます(*^_^*) ビーズ付きビーチサンダル/UK10 フローラルプリントエスパドリーユ/UK11 ホワイト刺繍メリージェーン/UK11 フローラルスイム3pセット/6y 宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

9,490

ソフィアサンダル 17㎝

玩具のサンダルです。 室内ではいてお姫様ごっこで遊んでいました 子供が遊んでいたので細かい傷はあります。 usedのご理解のある方に(^^)

1,000

ZARA完売商品♥️オールブラック1点早い者勝ち

日本国内、今期完売商品 ZARA USA購入 black 日本サイズ15.5センチ マジックテープで着脱しやすい✨👍 タグ付きのままです✨🏷✨

3,000

日本未発売 101匹ワンちゃん ビーチサンダル 夏 プール ディズニーストア

着払い限定価格です。 子ども用の101匹ワンちゃんのビーチサンダルです。 タグあり、未使用です。 日本未発売の海外グッズです。 日本のサイズで20cmです。 人とは被りにくいかと思います。 プチプチはなしで発送します

1,210

クロックス 女の子用

ピンクです。計ると19センチくらいです。裏面には、サイズ記載11があります。まだまだお使いいただけるかと思います。飾り付です。

950

クロックス 15センチ 紺

紺色で、計ると15センチくらいです。裏面には、6~7のサイズ記載があります。まだまだお使いいただけるかと思います。

950

クロックス 女の子用

ピンクです。計ると16センチくらいです。裏面には、サイズ8の記載があります。右側のつま先部分が少し減っていますが、まだまだお使いいただけるかと思います。

800

ジュエルペット サンダル 16センチ

ビニール素材です。ワンシーズンしか履いていないので、かかとの減りもありません。まだまだお使いいただけるかと思います。

850

【新品】 サンダル 15cm

デニム生地のサンダルです。 新品、未使用、タグ付きです。 15cm

950

キティちゃん サンダル 14センチ

キティちゃんの14センチのサンダルです。傷みもなく、まだまだお使いいただけるかと思います。

950

19cm 上品なガールズサンダル

リボンとパール、 パープル✖︎ホワイトがの カラーも上品な サンダルです。 4センチのウェッジソールで、 歩きやすいのに スタイルアップ。 おしゃれな女の子に。 サイズは19cmぐらいです。 ワンシーズンだけの着用のため、 汚れは少なく、 かかとのすり減りもあまりありません。 裸足で履く靴であることと 中古品にご理解いただける方、 どうぞよろしくお願いいたします。

900

jenni ハイカットスニーカー サンダル 24㎝ ★ アースマジック

☆ジェニィ ハイカットスニーカー風サンダル ☆サイズ 24㎝ ヒール約7㎝ ☆2回使用。 画像のように若干汚れはありますが 踵の折れなく底のすり減りはほぼありません。^ - ^ 自宅保管を御理解ある方のみお願い致します。 コメントなしの即購入o.k です。 他サイトでも出品しておりますので急に取り消す事があります。

3,000

新品 19cm jam サンダル

JAM
Jamの可愛いサンダルです(*´∇`*) これからの季節にピッタリです。 箱はありませんのでプチプチに包んで発送します。 4枚目の画像で確認して頂きたいのですが、白色の部分に茶色っぽい小さなシミの様な物があります。 購入時からの物で、私はサンダルだからすぐ汚れるしと気にせず購入しましたが気になる方はご遠慮くださいm(_ _)m 新品ですが自宅保管ですので神経質な方はご遠慮ください。 配送中の紛失や破損に保障がありませんので、心配な方は差額上乗せでゆうパックに対応しますのでコメント下さい。

2,400

1 / 100 ページ