その他

その他 / キッズ/ベビー/マタニティ

アディダス15cm

750

17%OFF¥900

イフミー中敷

イフミーの上履きの中敷です☆ 新品未使用です(^^) サイズは17センチです(^^)

300

コンバース チャイルドオールスター ホワイト 白 15cm

アーバンリサーチで購入 定価4,212円 試着させようとしましたが嫌がるので、玄関先での試着のみです。 紐はピンクと2本付いています。 箱ありますが必要な方は+200円でお付けします。 6月から定形外郵便の値段があがりますので、5月中に売れなければ少し値上げします。

3,200

ラルフローレン 靴 新品 18㎝

size 18 新品ですが、1度試着時に紐通しました。 使用する前にサイズアウトしたため ご使用いただけると思い出品いたします♪ 自宅保管 ご理解頂けるかたのみの お取り引きでお願い致しますm(_ _)m 値下げ交渉のコメントはご遠慮願います‼︎ 箱あり、箱なしで値段変わりますので、 ご購入の際にはどちらかご連絡下さい。 よろしくお願い致します。

4,000

★クロックス★パンプスフラット★小さめサイズ★

◉クロックス ◉パンプスタイプ ◉カラー→ブルー ◉新品未使用 ◉サイズ→20センチ ◉定価4200円程 自宅保管ですので、神経質の方はご遠慮ください。 サイズが小さめなので小学生や足の小さめの方に! 宜しくお願いします。 仕事の都合上発送に時間がかかる場合があります。ご了承下さい。
25%OFF¥2,000

1,500

光る靴 キッズ

26ヤードの内長:約15.5cm; ■27ヤードの内長:約16cm; ■28ヤードの内長:約16.5cm; ■29ヤードの内長:約17.2cm; ■30ヤードの内長:約18cm;

4,200

アンダーアーマー サッカースパイク 19センチ

見た目はまだまだ綺麗だと思います。 他にも出品してるので早い者勝ちです(^ ^) サイズ表記は20センチですが、小さめなので 19センチで出品しますm(._.)m

2,400

H&M、靴

H&M
サイズ18.5cm前後 新品未使用 すでにサイズアウト気味なので 新品未使用のまま出品します!

1,000

adidasサッカースパイク

新品未使用です(*^^*) サイズ→21.5センチ 買ったばかりですがサイズが合わず…。 自宅保管の為神経質な方はご遠慮下さい。

3,900

スニーカー

3.4回使用しました。 中々履いてくれないので…。外で履いてたので裏は汚れてます。 サイズ21センチ 自宅保管、中古の為神経質な方はご遠慮下さい。

1,500

フォーマルシューズ

女児フォーマルシューズです。サイズ19センチです。室内で撮影のため一度だけ着用しました。左右に目立たないぐらいのシワがあります。靴底が黒くなっていますが、買った当初のものです。以上ご理解の上ご購入ください。尚、お値下げはごめんなさい。

1,500

ZARA girls 靴♡31

ZARA girls 色:黒 サイズ:31 31と記載されてます。 裏測ると約19.5〜20㎝です。 素人採寸の為誤差はご了承ください。 画像通り使用感あり。 お出かけやフォーマル時にも使えます♡ 神経質な方はお控え下さいませ。 まだまだ使っては頂けます。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 その為お安く設定してます。 送料込み 箱無しの簡易梱包となります。
13%OFF¥800

700

男の子ながぐつ

数回履いたらだけで綺麗です。 中敷きはありません。 サイズは19.0 タグ内側に記名があるので消してお渡しします。

300

女の子ながぐつ

2回ほどしか履いていません。 綺麗です。 サイズは20センチ これからの梅雨にいかがでしょうか?

500

マリンシューズ 19 20 21cm

マリンシューズの19~21cmになります。 去年何回か履きました。 足首のところで調節出来るので、マジックテープより楽に脱ぎ履き出来ると思います。 絞るところが傷んでいますが、ワンシーズン履くのには差し支えないと思います。 袋もお付け致します。 レターパックライトにて発送致します。 ほかのサイトにも出品しておりますので、ご購入の際はコメント頂けるとありがたいです。 マリンスポーツ ウォーターシューズ 川遊び

777

NIKE ピコ スニーカー

ナイキ スニーカー NIKE LITTLE PICO 4 TDV サイズ 19cm サイズアウトのため出品します! 【ナイキ】 454500 129 ピコ 4(PSV)☆ ホワイト/アトミックオレンジ-ビビッドブルー☆ NIKE(ナイキ) PICO 4 PSV ピコ キッズ ジュニア スニーカー シューズ マジックテープ 幅広い世代の方から支持されているナイキから、キッズ・ジュニア用スニーカー。 アッパーは甲の部分をしっかり押さえ、足をホールドする2本のベルクロを採用。 足の動きに沿って、フレックスグルーブを入れることにより、子供靴に必要な柔軟性・屈曲性を充分に発揮するアウトソールです。 好奇心旺盛な子供たちの元気な足元を明るく彩ります! 素材*アッパー:人工皮革+合成繊維     アウトソール:ゴム底(ソリッドラバーカップソール)

1,800

アディダス15cm

何度か履いて、サイズアウトしました。 まだまだ履いて頂けると思います♡ 目立った傷などはありませんが、子供の靴なのでご理解お願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ トラブルを避ける為プロフィールを読んでからご検討お願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ プチプチで丁寧にお包みして紙袋に入れて送ります。 初心者の為至らない点があるかとは思いますが、気持ちのいいお取り引きをしたいと思っております。よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
17%OFF¥900

750

SMOOTHY スムージー 瞬足 コラボ スニーカー キッズ 18㎝

SMOOTHY×瞬足のコラボスニーカー 定価(約5000円)で購入。 黒×ソール白 スポーティーでカッコいいデザインです。 記名なし。 ホームクリーニング済み。 シンプルでとても気に入っておりましたが、サイズアウトのため、出品致します。 目立つ汚れや傷みはありませんが、多少使用感があります。(全体的にはまだまだ使えるくらいきれいだと思います。) しっかり洗っておりますが、家庭で出来る範囲ですので、予めご了承願います。 中古商品、個人管理であることをご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。
10%OFF¥2,000

1,800

マリンシューズ 18〜19 新品

マリンシューズ18〜19 新品 川遊びや海などにいかがですか⁉️

1,200

14.5㎝ 靴

上靴として利用していました。 靴の中もまだ綺麗なままでなので、上靴探しているかた、いかがですか?

480

子供 靴

砂遊びが好きな我が子のため購入した 製品です。 サイズは18.5 5歳頃の子供用 黄と赤の色

850

15㎝ 靴

グレーの布地の靴です。 15㎝ 最初は上靴として、サイズアウトし層になってから外でもはかせていました。 それなりの使用感ありますが、マジックテープも綺麗なままで、まだまだ使えると思います。

500

サニーランドスケープ キッズシューズ 17センチ

娘が履いていましたがサイズアウト致しました。中敷きを敷いていたため、靴の中はとても綺麗です! 靴底が減っていますのでご確認の上ご購入下さい。 スリッポン
8%OFF¥700

650

マザウェイ 19センチ

発表会で着用しました。 傷あります。 が、まだまだ履けます(^^) 普段に数回使いました。 可愛いですよ(^^) 裏は白なのでどうしても汚れてしまいます。 ご理解いただける方のみお願いいたします。

900

【新品】ミズノ キッズ スニーカー 16

ミズノ アソビキッズ 16cm 赤 × 黒 定価6372円 マジックテープ式 摩擦に強く耐久性のあるソールが使用され、子供の足を研究して作られた靴だそうです。 色が子供の好みではなかったので出品いたします。 旅行鞄のようなかわいい箱に入れての発送です。 ★シューズ、断捨離中で新品もたくさん出品しています★ 男の子 スニーカー 幼稚園 3300→2900

2,900

2サイズ・フォーマルシューズ

中敷きありで22.5、中敷きを取ると23cmで使えるフォーマルシューズです。 合皮使用。ヒールは3cm。リボンは取り外し可能です。 一度発表会で使用しただけで、まだまだ綺麗だとは思いますが、内側に目立たない擦れがあります。

1,800

コンバース★14.5cm★美品

差し色になりとても可愛いですよ💓 かかとすり減り2.3枚目参照 洗濯済み コンバース wtw ニューバランス ハイカット 子供服 サンダル デニム

1,200

H&M パンプス 16.0

H&M
あまり履いておりませんがサイズアウトの為出品 エナメル素材で少し傷もあります。 色は紺

600

16.0センチ程度

グレーのパンプス 娘が気に入り海外で購入 二回程度しか履いておりませんがサイズアウトのため出品します。 リボン部分がゴムになっており履きやすいようです 使用しましたのでご理解頂ける方のみよろしくお願いします

1,200

新品!HANG TEN (ハンテン) 13.5

HANG TEN (ハンテン) 13.5㎝ 制菌、消臭加工されており、機能性もデザイン性も高い品です。 マジックテープによりかなり甲が広がるので、履かせやすいかと思います。 これからの靴の脱ぎ履きの練習にはうってつけですよ♪ 男の子にも女の子にも合わせやすいです。 箱入りですが、ご不要な方は170円お値引きさせていただきます(^-^ゞ キッズ スニーカー  ベビー スニーカー シューズ

1,480

クロックス C10 ジェンナ Genna ネイビー✖️ピンク フラットサンダル

★即購入歓迎!★ ★6月以降は送料値上げに伴い、お値段変更しますm(_ _)m ★このお靴のC13サイズ以上を出品ご予定の方! 状態に関わらず、お譲り頂きたく希望しますので、お声掛け頂けますと幸いです❀.(*´◡`*)❀. ・クロックスのフラットタイプのサンダルです。 ・可愛い上にオールシーズンさまざまな場面に使え、色味もあらゆるお洋服と合わせやすく、大変重宝しました。 ・クロックスですので、水辺や公園など、裸足でレジャーにぴったりなのはもちろん、靴下と合わせればちょっとしたフォーマルシーンにもおかしくなく、さらに浴衣の時にも下駄と違って歩きやすいので履かせていました。とにかく使えるシーンが非常に幅広いです!ぜひ4枚目の着画をご覧ください(´◡͐`) ・脱ぎ履きしやすく歩きやすいようで、こどももとても気に入っておりました。 ・とにかく便利なのでサイズアップして買い足していたのですが、廃盤になってしまいました、、、 ・現在では新品はほぼ手に入りませんので他にもお探しの方がいらっしゃるかもと思い、かなり使用感ありますが、出品させて頂いております。 (現行キーリーのネイビー✖️ピンクよりだいぶ色味が落ち着いており、個人的には断然こちらが好みです!◡̈♥︎) ●サイズ ・C10 ・クロックス公式では17.5センチとなっていますが、若干小さめで、靴下を履けば16の時期から、裸足で17ごろ履いていました。 ・オールシーズン履けますので、サイズ感ご心配な方は若干小さめと考えて頂ければと思います。 ●状態、その他 ・お写真の通り、ラインやロゴが消えていたり、落ちない汚れなど使用感がしっかりあります。 ・使用感の感じ方には個人差がありますので、こどもの中古衣料品の細かな点が気になるに方には、向かないと思います。 ・以上十分ご了承の上で、もし必要として下さる方がいらっしゃれば、かわいいお子様にまたお召し頂けますと、大変嬉しく思います。 ★他にもボンポワン、プチバトー、ラルフローレン、ファミリア、ミキハウス、GAP等の男女子供服を出品中&予定です♪

1,000

難あり!16センチ ズーム ZOOM ★ キャンバスバレエシューズ

★即購入歓迎!★ ★6月以降は送料値上げに伴い、お値段変更しますm(_ _)m ・ZOOMの定番キャンバスバレエシューズです。 ・シンプルなのにおしゃれで、とくにこのお色は春夏秋冬どんなコーディネートにも合わせやすく、サイズ違いで何足も所有しています(´◡͐`) ・ゴムのストラップなので脱ぎ履きしやすく、ラバーソールなので歩きやすく、こどももとても気に入っておりました。 ・定価4500円程度です。 ●サイズ ・16.0センチ ●状態、その他 ・もともとはフロント部分に紐のおりぼんが付いているのですが、解けやすいため根元からカットしてしまいました。その跡が、若干ありますので、お写真2枚目をよくご確認頂き、少しでも気になる方は購入お控えください。履いていれば目立たないものですが、じっくり見ればしっかりあります。 ・お写真3枚目の通り靴底の減りはほとんどなく、状態悪くなかったのですが、出品前にせっせと洗い過ぎて、全体的にかなり色褪せしてしまいました。お写真の通りですので、よくご確認頂き、少しでも気になる方は購入ご遠慮くださいね。 ・中古品の細かな点が気になる方には向きません!お安く出品しますので、可愛い公園履きお探しの方などにお使い頂きたいです(´◡͐`)くれぐれも神経質な方は購入しないでくださいね。 ・箱なし ★他にもボンポワン、プチバトー、ラルフローレン、ファミリア、ミキハウス、GAP等の男女子供服を出品中&予定です! ヴィクトリア ベンシモン ズーム ZOOM ボンポワン ボントン トッカ TOCCA プチバトー パタシュー ハッカ HAKKA SHIPS シップス アローズ ビームス

1,500

足袋 たび 祭り まつり 20

平らにしてクリックポストにて発送致します

999

足袋 たび 祭り まつり 20

爪先部分の接着剤が染みています^^; 平らにしてクリックポストにて発送致します
12%OFF¥999

888

ハッシュアッシュ 17センチ

ハッシュアッシュの靴です(*^^*) サイズ 17センチ 記名なし 家で洗ってはおりますが、のけきれてない所もありますがまだまだ履いて頂ける状態だと思いますのでお安くどうぞ。 子供が使用していた中古品ですので、ご理解いただける方のご購入をお願い致します。 箱とかはなく簡易包装で発送させて頂きます。 他のサイトにも出品しますので売り切れで急な削除もありえますm(_ _)m こちらは発送にお日にち頂く予定ですので、もしお急ぎの場合はご相談下さい。

850

子供用靴 16センチ

さくらんぼが可愛い靴です(*^^*) スリッポンというのでしょうか(?) サイズ 16センチ 記名なし 洗ってはおりますが、2枚目3枚目の写真のように汚れがのいておりませんがまだまだ履いて頂ける状態だと思いますのでお安くどうぞ。 子供が使用していた中古品ですので、ご理解いただける方のご購入をお願い致します。 箱とかはなく簡易包装で発送させて頂きます。 他のサイトにも出品中しますので売り切れで急な削除もありえますm(_ _)m こちらは発送にお日にち頂く予定ですので、もしお急ぎの場合はご相談下さい。

750

パンプス♡18㎝

黒に近い紺色で、星とSTARのAの所がキラキラしています。 試着のみ。 かかと部分に少しシワがあります。 何度か試着した時に付いたのかも知れません。 定価3240円の所、セールで1890円で購入しました。 履かずにサイズアウトしてしまい、泣く泣く出品です。 箱なしでの発送の予定です。

1,500

1 / 100 ページ