キッズローファー(子供靴)

ローファー / キッズ/ベビー/マタニティ

588件中 1 - 36件

90,000

専用

999

191,646

ローファー黒

880

12%OFF¥1,000

ポンポンつきバレエシューズ

めちゃくちゃ可愛いですがサイズが合わなかったので ポンポンは取り外せます 本当に可愛いです サイズは30(18.8cm)です

3,300

familiar ローファー 17センチ

ファミリアのローファー17センチです。 何度か履かせていますがまだまだ履けると思います。 サイズアウトの為に出品します。箱はありません。 フォーマルシューズ
7%OFF¥3,200

3,000

90,000

ジュエルペットのローファー

1500→お値下げしました! ジュエルペットのローファーです。 色は黒 サイズ17㎝ 細かな傷はあるかとは思いますが 1日の使用なので比較的綺麗な状態です。 革靴/ローファー/フォーマルシューズ

1,280

入学式 卒業式 ローファー

☆ ☆ 卒業式 入学式 ローファー ☆ ☆ これは息子の入学式と卒業式の時に使ったものです。 2回しか履いてない為、表は綺麗ですが裏は少し汚れがあります。 箱に入れて 保存はしていましたが 、箱も少し凹んでいるので 発送する場合は 箱なしの発送となります。 気軽に コメント お待ちしております ☺︎

1,111

子供用 ローファー

2枚目参照 凹んだ後が両足1箇所ずつございます。 ⚠配送について アプリをあまり開いていないので、気付くのに遅れて何日かたってしまうことがあります。 お急ぎの方は購入をご遠慮ください。 発送する前に検品しますが、発送してからの商品の責任は負いませんので、ご了承ください。 ⚠購入について ご購入の際は、一言くださいますようお願いします。 なお、検討中の方がいらしても、即購入される方を優先しますので、ご了承ください。同じ時間帯に複数希望されてる方がいらしても、先着とさせていただきます。 他のアプリでも出品しているので在庫状況の確認のため、必ずコメントください。 ⚠いいねについて 購入する目的以外のいいねはご遠慮願います。 検討中の方は、いいねよりコメントに一言いただけると、ありがたいです。 ⚠️コメントのやり取りについて コメント逃げはご遠慮願います。 購入をやめる方は一言いただけると幸いです。 ⚠️値下げについて 基本的に値下げは不可とさせていただきます。 説明欄に値下げ交渉OKと書いてある場合のみ受け付けます。 しつこい値下げコメントはブロックの対象になりますのでご承知ください。 ⚠️梱包について 簡易的な梱包になります。(新聞紙、プチプチ等) 商品のお値段に箱代が含まれているものがあります。 料金上乗せしての梱包はしておりませんのでご了承ください。

1,190

専用

専用

999

新品カムチャットクローゼットATLANTAMOCASSNフィス

新品カムチャットクローゼットATLANTAMOCASSNフィス サイズ 16cm カラー 濃いグレー系 状態 新品未使用 阪急百貨店カムチャットクローゼットで購入したと思います。(フィス) とてもお洒落な子供靴で一目惚れして購入したものの サイズアウトになりましたので出品致しました。 ¥14800+税で定価購入しましたので 大変お安いかと思います(^_^;) 新品ですが自宅保管のため、細かい事を気になさる方の ご購入は、お控えください。 よく見て検品しておりますが、素人検品ですので見落とし等あると思いますのでご了承下さいm(_ _)m NC.NRでお願い致します。 別サイトでも出品しておりますので ご購入ご希望の方は、お手数ですがコメントお願い致します。

4,500

画像うる

191,646

合皮ローファー 20.0㎝ 美品

着用1回です。多少のすり傷ありますが、着用すると目立たない程度の美品だと思います。ヒール3センチ。入学式 、卒園式、結婚式のセレモニー等にも可愛いです。

800

Daddy Oh Daddy 星柄 ペタンコ シューズ 靴 くつ 15cm

Daddy Oh Daddyの星柄の ペタンコシューズ くつです。 15cm 2度程履いたので靴底は黒く なっていますが、靴擦れなどは そこまでひどくないと思います。 何度か履いた状態だと思って下さい。

1,000

COMME CA ISM

中古品です 状態は写真を参考にして下さい!

1,000

17センチ 黒エナメルシューズ

結婚式入学式と使いました 爪先は擦れていますがあまり目立ちません まだまだはけます 他のサイトにも出品してますので購入前にコメントお願いしますm(_ _)m

700

ローファー 16.0

結婚式と入園式に使用しました! サイズは16㎝です。 二枚目の様につま先部分に色のハゲがあります。 使用頻度の少ない靴だと思うので格安でいかがでしょうか? フォーマル

700

状態良☆フォーマル ローファー(*´꒳`*)男女兼用☆21cm

一度、結婚式にて履いたのみ☆ 靴屋さんにて4000円にて購入しました(*´꒳`*)

2,000

子供用 ローファー風シューズ 黒

サイズ16.0 幼稚園の入園式に1度履いただけですが、 靴箱に入れっぱなしだったので埃かぶってました。 簡単には洗いましたが、細かい傷や糸のほつれなど がございます。 内側に名前が書いてあったので上から 油性マジックで潰してあります。 必要でしたら、プーさんのアイロン接着ネームシールも お付けします。 中古品にご理解頂ける方のみ購入お願いします。

1,500

ザラキッズ ローファー

ほぼ履いてないので綺麗です。 サイズは忘れてしまったので画像をご覧下さい。

2,000

OLD NAVYキッズ靴

サイズ8(日本サイズ=15cm) ネイビーのローファーです。 可愛くて購入しましたが春夏履かせる頃にはサイズアウトしてしまったため未使用です。 靴底はうっすら汚れありますが店内でこのまま販売してたのでそのためかと思います。 自宅で試着したのみで外出てません。 自宅保管品にご理解頂ける方、よろしくお願い致します(^^)

1,300

フォーマル靴17センチ♡

フォーマル靴17センチです(^^) 娘が冠婚葬祭で、数回使いました。 使用感や傷はありますが、まだまだお使い頂けます♪ サイズアウトしたので出品しました(*^^*) 入園式や卒園式、冠婚葬祭の際にいかがですか? 自宅保管&中古品ご理解いただける方よろしくお願い致します! フォーマル靴 フォーマル靴 17 フォーマル靴 17センチ フォーマル靴 17cm

750

ローファー黒

冠婚葬祭に必須の黒い靴。 すぐにサイズアウトでフォーマルの時に1回使用しました。 15センチとなっていますが、かなり大きく履いた時に脱げて擦ってしまいましたが全体的に綺麗です。 中敷きが2重になっていて、ワンサイズ下から履けると書いてあります。 まだ使ってもらえると思い出品しました。 中古ご理解ある方に。 発送は直接リサイクル材に入れるだけの簡易包装、定形外です。 コメント返信に時間がかかるため、単品でのお値下げお断りする事にしました。 まとめ買い、お値下げします。
12%OFF¥1,000

880

キッズ くつ

今年の春に購入したものです。 ブランドは覚えていません。 汚れや傷はありません。未使用に近い状態です。 サイズ 16センチ ✳︎即日発送できます!

3,000

【未使用】23㎝黒ローファー

【未使用】23㎝黒ローファーです。 未使用なので、靴底もかかとも美しいのですが、自宅保管のため、画像のように表面がひび割れのようになってしまっているところと右の内側がうっすら白いシミのようになってしまっているため、「未使用に近い」とし、格安で出品いたします。 ご不明な点は事前にご質問いただき、ノークレームノーリターンでお願いします。

999

RALPH LAUREN☆ローファー☆黒☆19㎝☆KIDS

RALPH LAUREN 子供が小学校の入学式で履いただけです。 また、中敷き19㎝を敷いて履いたので、状態いいかと思います。 ですが、一度履いてるものなので、神経質な方はご遠慮下さい。

2,500

バーバリー ローファー 19

ブランド バーバリー サイズ 19 中のかかと部分に破れが少しあります 大切に履いていました、使用回数は少ないです 結婚式 二次会 発表会 パーティ BURBERRY 卒園式 入学式 七五三 お宮参り 革靴 キッズ

2,500

発表会や結婚式、入学式に✰16cmローファー

二回ほど短時間だけ履きました。 右足の右側に3枚目の写真のような傷があり、両方のつま先外側に、4枚目の写真のように少しスレがあります。 その他、目立った難はないと思いますが、usedになりますので、神経質な方や完璧を求める方はご遠慮下さいm(_ _)m
6%OFF¥850

800

HARUTA KIDS ブラック ローファー

あまり履かずにサイズアウトしてしまった為、キレイな方かとは思いますが、多少スレ傷、靴底の汚れは、ご了承ください。 m(_ _)m 冠婚葬祭などに大活躍間違いナシ‼︎ シンプルでステキですよ(o^^o) 返金、交換、購入後のキャンセルなど、トラブルに繋がる行為は、一切受け付けておりません。 マナーある方のご購入お待ちしております。 他にもジャンルを問わず、多数出品させていただいております(*^^*) お時間のある時に是非ご覧下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m
10%OFF¥3,300

2,980

タッセル付きローファー

色に一目惚れして購入しましたが、サイズが小さくて足が痛くなるのでお譲りいたします。 大きな難はございませんが、内側汚れありです。 長年保管から、接着剤が変色した感じに見受けられます。 当方21、5センチで、履けないことはなかったですが、21センチの表記通りの足のお子様に是非! とってもとってもかわいいです!
5%OFF¥2,000

1,900

ローファー【子供用】★19cm★

色→ブラウン ソール→1.5cm サイズ→19cm ★子供が入学式の時に1回、履いたきりです。  傷、汚れは見た目全くありませんが神経質な方は  ご遠慮ください!  男の子、女の子どちらでも履いて頂けると思います。 ※外箱に潰れ破れあります!!  

1,500

アースマジック

サイズアウトなため出品です。 まだまだお使いいただけると思います。 色 ブラック サイズ 23㎝ 履きやすいし、疲れないシューズだったようです。 黒なので洋服に合わせやすかったです♫ 特に目立った傷はありませんが底踵部分が多少すり減っているのでやや傷ありにさせていただきました。

1,600

モカシン 20cm

中敷にはクッションが入っているので履き心地も良いです。落ち着いたターコイズブルーなので、おしゃれを気にする年頃の女の子には合わせやすいと思います(*^^*) あまり本人の好みではなかったようで着用回数は少ないですが、つま先やヒールに多少スレがあります。写真にてご確認ください。 ミネトンカ好きの方にも♡ブランド名お借りしています。 サイズ:20cm カラー:ターコイズブルー ヒール:2cm アッパー:合成繊維 ソール:合成底 小学生 女の子 女児 ミネトンカ

1,500

Le creative?

19センチ すぐにサイズアウトしてしまいました。 ピアノの発表会用に購入しました。 子どもが履いていたものになりますのでご理解いただける方お願いします。

1,200

新品 petitmain フォーマルシューズ

新品未使用ですが自宅保管になります! 細かい事気になさる方はフリマアプリではなく店頭にてご購入下さいませm(_ _)m コメント早い者勝ちです♡ 各送料込み1900円 白 14cm 17cm 19cm 黒 15cm フォーマル 結婚式 発表会 プティマイン 兄弟 姉妹とおソロにも フォーマルシューズ 靴 くつ シューズ プティマイン 複数ご購入いただける場合お値引きします! お値引きしました\♡/
15%OFF¥1,980

1,700

ハルタ 黒のローファー 18㎝

HARUTAの黒のローファーです。 日本製。 フォーマルにお使いいただけます。 七五三や冠婚葬祭、卒園式、入学式などにいかがですか? お下がりでいただきましたが、機会をのがしたままサイズアウトしてしまいました。 数回使用の使用感はありますが、まだまだお使いいただけると思います。

2,000

フォーマル16センチ

七五三さんなどに(*^^*) 2回くらいの使用なので、目立つよごれはないです

1,250

ベビーピンクハウス革靴

男の子 女の子どちらにも大丈夫です(о´∀`о) ワンピース デニムにも合わせやすい重宝な一足です。 17センチです 他にも多数出品しています。 プロフィールをご覧ください。

6,000

ラルフ☆デッキシューズ白

ラルフローレン☆kidsデッキシューズ 色は白で素材はつるっとした革のような素材です こちらのサイトにて未使用品を譲って頂き、結婚式で2時間ほど履かせただけです。色が白なので周りが多少の汚れはありますがゲキ落ち君スポンジなどでふき取れば綺麗になると思います。 中底なども汚れ等ありませんしまだ履いて頂けます。 サイズは18cm☆外国サイズですので1cm大きめに作られているそうです。

2,150

1 / 17 ページ
出品する