PRADA

プラダのその他 / レディース

プラダ スリッポン

26,000

19%OFF¥32,000

プラダ靴箱

1,100

27%OFF¥1,500

PRADA

15,500

4%OFF¥16,000

プラダ シューズ

15,555

23%OFF¥19,999

正規品♡PRADA♡

29,800

6%OFF¥31,500

《プロフ必読》プラダ ピンク色ルームシューズ スリッパ

ミラノのプラダで購入しました。 サイズは37です。 機内で1回(往復)使用しました。 履いていただくのには全く問題ございませんが、詰め物をせずに長期間自宅保管しておりましたので気になる方はご遠慮ください。

3,500

プラダ スリッポン

人気のスリッポンです。 一度短時間着用 ネイビー パテントなので今からの季節重宝するかと思います。
19%OFF¥32,000

26,000

プラダ フラットパンプス

他のサイトでお譲りいただいた、 数回使用のみのプラダのパンプスです。 長く使う予定でしたので 箱等は捨ててしまいました。 ご理解いただける方の購入をお待ちしています。
62%OFF¥25,000

9,500

PRADAシューズ保管袋とbox

プラダのシューズ保管袋 箱は別売(保管袋とご一緒の場合は0円(着払)でお届け致します)
50%OFF¥600

300

PRADA MILANO 靴

PRADA MILANOの靴です! 靴のサイズは36 1/2 です。 黒ずみなどかなり汚れています。 箱もお付けします! 神経質な方はご遠慮ください。 何か気になる点があればご質問ください。 PRADA prada 靴 かばん 財布

2,000

美品!PRADA☆プラダ☆巾着袋!早い者勝ち!

プラダ正規店で靴を購入した際にもらえる巾着です。 素人保管ですので、 神経質な方はご遠慮くださいませ。 ご理解いただける方のご購入お待ちしております。 他オークションでも出品中のため、ご希望の方は事前にお声がけくださいませ。

410

PRADA 靴箱 新品 美品

家を整理してたら、出て来たんで、邪魔だから、欲しい方に譲ります。 買って来て、出してから、ずっとそのまま放置してたんで、新品同様です。 三つサイズ違うんで、1つからでも大丈夫です、コメントからお願いします。 1つ555
95%OFF¥6,000

300

プラダ靴箱

プラダ箱箱です。お店のdisplayにいかがでしようか?
27%OFF¥1,500

1,100

PRADA

可愛いフラットシューズ。 1、2回着用しました。まだまだ綺麗です。 サイズが合わなかったので出品します。 サイズ表記は4枚目の画像を確認します。 サイズ36 ですがもう少し足が小さい人の方が靴づれなくはけるとおもいます。
4%OFF¥16,000

15,500

PRADA♡リボンフラットシューズ

ご覧いただきありがとうございます☺︎ 国内のPRADA正規店で購入しました 正規品です♡ カラー..ライトゴールド×ピンクベージュ サイズ..37 とても可愛く上品なデザインで一目惚れし 購入しましたが、サイズが少し大きかったので、 数回の使用です。 靴裏は使用したものなので汚れがありますが、 全体は美品です☺︎ リボン部分に多少細かな小傷はありますが、 個人的には気にならないかと思います。 神経質な方は購入をお控えください♡ 箱付き希望の方はプラス500円お願い致します。 箱ナシでよろしければ、PRADAのシューズ袋にお入れして発送します。 是非よろしくお願いします♡

9,000

プラダスポーツ

白とグレーのエナメルフラットシューズ 23.5 全体的に変色ありなので安値で!

1,500

2点同時購入 専用です

姉が使用していた物です 使用に伴うスレや使用感はあります 完璧を求める方はご遠慮下さい カラーはカーキのような色です ヒールの高さは約3センチ サイズは36ハーフ 専用の箱はありません。簡易包装にて発送させて頂きます

4,000

正規 本物 プラダ フラット シューズ ローファー 滝沢

正規 本物 プラダ フラット シューズ レースアップ ローファー ドレスシューズ 37 日本24ぐらいまで履けます 片方の爪先に少し剥がれてありますが直せばまだまだ履ける 美品です 着払い発送 取り扱いブランド Another Edition H&M DURAS Forever21 GU BEAMS moussy sly zara Bershka ROYALPARTY YEVS dazzlin UNIQLO EMODA MURUA GLOBALWORK VIS DaTuRa 組曲 RESEXXY GAP A.P.S アクアガール OLDNAVY ozoc IENA anap VENCE wego AZUL INGNI ロンハーマン wego アースミュージック&エコロジー バブルス パナマボーイ HONEY jouetie oneway 原宿 ケンゾー アナザーエディション nine ユニクロ 無印良品 アッシュペーフランス a.v.v PLST mila owan shidel ピエールアルディー ルイヴィトン/ エルメス/ シャネル/ グッチ/ カルティエ/ コーチ/ プラダ/ ロレックス/ ブルガリ/ ティファニー/ サルバトーレフェラガモ/ バーバリーブルーレーベル/ セリーヌ/ ケイトスペード/ クリスチャンディオール/ スナイデル/ セオリー/ ダイアナ/ ポールスミス/ ディーゼル/ その他ブランド
64%OFF¥13,000

4,800

【未使用】PRADA シューズ袋

PRADAのスニーカーを購入した際のものです。 本物のPRADAです。

900

プラダ パンプス

プラダのパンプスです(*^^*) 概要:PRADA サイズ表記:37(23.5〜24㎝) 実寸:横幅 7.5cm ヒール 3.5cm 状態:試着程度の使用感で美品です 付属品:なし
5%OFF¥22,000

21,000

PRADAシューズ

こちらで譲って頂きました! 私には似合わなかった為出品致します>_<前出品様、申し訳ありません( ; ; )! 季節問わず履いて頂けると思います♡/ 片側のシューズに日焼け?みたいな感じのシミがございます!私的に、履いてみるとあまり気にならない程度でしたが気になる方はご遠慮下さい! 私は試着としてしか履いておりません! 確実本物です(^^)/箱はございません! 詳細は写真4枚目にてご確認下さい!
20%OFF¥10,000

8,000

UTA_♡ さま 専用♡

東京百貨店にて購入の プラダ ドライビングシューズになります♪ サイズ 37 日本サイズ24-24、5センチくらい 羊革でできており、とても履きやすく、車の中ではなく、外履きとして履きました。10回も履いていません、4万円くらいしました。 エナメル部分にスレや傷なく綺麗ですが、写真のようによくみればらエナメル部分に細かな汚れなのか、白くついています。確認用1をショップ内にもうけていますので、ご確認していただき、納得していただいた方、ご購入お願いします(o^^o) 箱アリは追加料金、222円にて承ります^ ^ プロフ必読! PRADA シューズ くつ パンプス 室内履きシューズ
10%OFF¥11,111

10,000

PRADAリボンシューズ ピンク

大きいリボンが可愛いプラダのシューズです。 38サイズなので24.5から25センチくらいの方へ 左にエナメル地の汚れ?少しある程度でキレイです。 ※写真2.3枚目掲載 光の具合で写真だとグレーぽくなっていますが、実物は4枚目が近いです。 スモーキーベビーピンクみたいな可愛いお色です。 とっても可愛いんですが、私には少し大きく歩きづらいので泣く泣く出品します

27,000

PRADAシューズ保存袋

オペラシューズを買った時についてきたものですが、使わないので出品します。 35×22 使ってないので汚れなど無く綺麗です。

999

♡PRADA リボン バレーシューズ♡

茶色のレザーに布地のbigリボンが付いた フラットシューズです♡ リボンにはシルバーのPRADAロゴが 付いていて,とてもかわいいです♡ かなりの使用感ありますので 格安でお譲り致します♡ 使用感,汚れありますので ご理解いただける方のご購入 お待ちしております♡ 2016.2.22 クリーニングに出しました♡ 使用に伴う革のスレや汚れはありますが クリーニング済みなので 気持ちよく着用して頂けると思います♡ **定形外発送でよろしければ 送料込に致します♡ ♡size♡ 37 (日本サイズ約24cm) ♡color♡ brown レザー × 布地 off white
20%OFF¥15,000

12,000

値下げ☆プラダ バレーシューズ

大きなリボンがすっごくかわいい♡ プラダスポーツのバレーシューズです。 ブラックのパテント仕上げでとても綺麗です☆ 数回着用しましたが、サイズが合わず痛いので 出品させて頂きます。 箱あります。 保存袋は使用してしまっているのでナシです。 申し訳ありません。
21%OFF¥25,000

19,999

プラダ シューズ

プラダの紐付きシューズです。 自宅保管品の為、神経質、細かい事が気になる方はご遠慮下さいm(__)m 数カ所保管じみが出来ていました(ー ー;) ご了承いただける方でお願いします。 現物のみです。
23%OFF¥19,999

15,555

yukixyui様♡専用

プラダのコレクションラインの靴下です。 ランウェイでモデルさんが履いておりました。 実際のお色味は、画像2〜4枚目が近いです。 肌触りも良く、コーディネートのポイントになるかと思います。 かなり長いですが、たるませながら履いて頂けたら可愛いです。 こちらを履きこなして下さる方にお譲りします♡
64%OFF¥5,500

2,000

PRADAバレエシューズ☆値下

青山店で購入した、 PRADAのバレエシューズです^ ^ リボンとゴールドロゴがかわいいシューズです! サイズ 36 1/2 足に合わず数回しか履いていませんが、 靴擦れシールを貼ったところ、 色ハゲとシミがついてしまいました。 それ以外は、状態まぁまぁかと思います! ネル袋、箱なしです。 よろしくお願いします^ ^ ※年内までの出品にさせていただきます。
38%OFF¥8,000

5,000

PRADA リボンフラットシューズ

PRADAの黒のリボンフラットシューズです。 大きいリボンに一目惚れして新宿伊勢丹で キャンセル待ちして手に入れました! miumiuの同じような大きいリボンフラットがあるので こちらを出品します。 まだまだ美品でまだまだ履いて頂けると思います。 素人目ですが汚れなどはありません! サイズは38 ですが後ろがゴムですので23.5〜24 ぐらいの方にお勧めします。 追記 こちら靴本体のみの場合のみ送料こみとさせて頂きます。 靴箱いりの場合は着払いに変更させて頂きます

16,500

PRAPA美品ドライビングシューズ

プラダ正規品のドライビングシューズとしても使えるエナメル靴です(^^) サイズ23.5 専用外袋をおつけしてお渡しできます。 オールシーズン使えるものです。 表面履いているとできてしまうシワ以外は汚れ傷はなくキレイな状態だと思います。

7,800

プラダシューズ袋 2枚セット

プラダシューズ袋 未使用自宅保管。 汚れあり。 写真ご確認下さい。 サイズ 21×35

1,200

プラダ リボンフラット💕

激レア 入手困難 プラダ エナメルリボンフラット💕 ブラック size 37 (23.5ぐらい) 渋谷西武 プラダショップにて購入 状態はかなり美品です✨ 使用時間 4〜5時間程度です。 お箱は処分済のため 他のお箱に入れて発送させていただきます。
7%OFF¥30,000

28,000

30,000

PRADAフラットシューズ22.5

フラットシューズ35(22.5)プラダです。 日本の正規店で購入。 右足先端に黒い傷があります。 ※三枚目参照 クッションも入っていて履きやすいです(^^) 自宅保管のため気にされる方はご遠慮くださいませ。 箱、ギャランティカードはありません。 プロフ必読でお願いしますm(._.)m お気軽にコメントくださいね★
61%OFF¥18,888

7,500

プラダ ビーチサンダル

お譲り頂きましたが、足に合いませんでしたので出品します! プラダのマークのふちにハゲがあります! サイズは22〜23センチくらいの方なら大丈夫だと思います! 22.5だとピッタリくらいです。

5,000

プラダ バレエシューズ

カラー 黒 サイズ 36 1/2 それなりに使用感ありますが、 まだまだ使用いただけると思います。 裏張り等はしていません。 付属品もありませんが、正規店購入です。 usedになりますので、ご理解くださる方に。 神経質な方はご遠慮ください。
6%OFF¥14,800

14,000

正規品♡PRADAリボンフラットシューズ

正規品です!とっても美品です♡ 普段は31,500円で出品している商品です! 8月10日までの限定でお値下げ致します♫ サイズ 35 1/2 (約23㎝) 一目惚れで購入しました(o^^o) とってもかわいいピンクです♡ さぁ、履いていこう!と一度履き、5分としないうちに足が痛くなってしまい断念します。 一度きりの30分程しか履いていませんので、とってもキレイで、出品するのもったいない程です! 購入した時のプラダの箱に入れての発送になります(*^^*) 履いてくださる方、お譲り致します! ご購入前にプロフィールをご覧ください(*^^*)

29,800

正規品♡PRADA♡

正規品です!とっても美品です♡ サイズ 35 1/2 (約23㎝) 一目惚れで購入しました(o^^o) とってもかわいいピンクです♡ さぁ、履いていこう!と一度履き、5分としないうちに足が痛くなってしまい断念します。 一度きりの30分程しか履いていませんので、とってもキレイで、出品するのもったいない程です! 購入した時のプラダの箱に入れての発送になります(*^^*) 履いてくださる方、お譲り致します! ご購入前にプロフィールをご覧ください(*^^*)
6%OFF¥31,500

29,800

PRADAリボンバレーシューズ

PRADAリボンバレーシューズ 大きな立体リボンがかわいい一足です。 リボンは黒、それ以外はネイビーになります。 サイズは36 プラダ正規店で約6万円で購入しました 数回着用しましたが美品です

40,000

1 / 1 ページ

PRADAのその他の人気商品

出品する