PRADA

プラダのブーツ / レディース

プラダ ブラックブーツ

PRADA プラダ 中古品 1回しか履いていないもので、綺麗な状態です。 ブーツが入っていた袋(1足×2枚)もお付け致します。 24cmや24.5cmの方向けになります。

50,000

PRADA♡ショートブーツ

ご覧頂きありがとうございます。 カラー:キャメル サイズ:38 中古品、また自宅保管の為神経質な方はご購入をお控えくださいませ。 返品や交換はお受けできません。 断捨離中の為他にも多数出品しております。 プラダ ピッピ pippichic ミュウミュウ クリスチャンルブタン Christian Louboutin ジュゼッペザノッティ

12,000

PRADA プラダ レザー ロングブーツ 36 ブラック シューズ

シンプルながらしっかりした造りで長く愛用していただけ、 コーディネイトしやすいお品です♪ ほぼ未使用ですがスレ汚れ型崩れがあります。 記載サイズ36 アウトソール縦幅約27.8cm 横幅最大約11cm ソール約3cm 高さ(ソール含む)約37cm SUZA14051318

26,000

PRADA 着用画像

黒い商品なので、わかりやすいよう素足で履いて撮りましたが、もちろんインナーソックスは履いておりますのでご安心下さい。

99,999

2日間だけお値下げ❣️PRADAショートブーツ☆

全体的に綺麗なお品だと思います(*^_^*) 他サイトで購入し、2度ほど履いたお品を購入させて頂きましたが、私は一度も履かずにブーツばかり増えてきた為出品させて頂きます☆ つま先と、横の所のレザーの辺りに少し線が付いていますが、余り目立たないと思います。 念のため、やや汚れキズアリとさせて頂きます。 全体的には綺麗なお品かと思います。 サイズは36となっていますので、23〜23.5くらいの方に良いかと思います(*^_^*)
16%OFF¥9,500

8,000

PRADA ロングブーツ 黒 38サイズ 24.5センチ

プラダのウェッジソールのロングブーツ。お色は黒で、サイズは38サイズなので、だいたい24.5cmあたりだと思います。普段23.5の私が大きめがいいかと思って購入しましたが、履いているとやっぱりちょっと大きいなと思ったので、24とか24.5のサイズの方ならピッタリいくんじゃないかと思います。シンプルな形で合わせやすく、ソールがウェッジソールなので歩きやすいです。正真正銘の正規品で付属の箱、シューズ袋、ケアカードもあります。着用回数は3回程度で、やっぱりサイズが合わないなと思い出品しました。サイズが合う方にお譲りします。目立つダメージはありませんが、一応、3回履いていますし、使用感や、新品ではない事をご理解いただける方に。

40,000

プラダ・ブーツ【ややショート】

💟数時間・数回のみ履きました。 💟サイズ合わず保管してました。 これからご利用頂ければ嬉しいです♪♪♪ 💟サイズ・22.5㎝ 💟ヒール・4.5㎝ 💟お箱は御座いませんのでご理解頂ける方へ 丁重に発送させて頂きますのでご安心 下さいませ♪♪♪

4,500

美品プラダ ストレッチ素材ショートブーツ38ダークブラウン

美品プラダ ストレッチ素材ショートブーツ38ダークブラウン 日本サイズ25㎝ ヒール高さ7.5㎝ ワイズ表記なし 内外装、ヒール美品。 外装ストレッチ素材、内張レザーにて 伸縮性はございません。 プロフィールをお読みください。 下記ブランドをご愛用の方にもオススメです。 サンダル、ミュール、パンプス、ローファー、グッチ、フェラガモ、プラダ、コールハーン、シャネル、ドゥーズィエムクラス、エストネーション、アーバンリサーチ、バーニーズニューヨーク、モードエジャコモ、シップス、ユナイテッドアローズ、ビームス、アナザーエディション、トゥモローランド、プラダ、イエナ、シーバイクロエ、ステラマッカートニー、ミウミウ、ジミーチュウ、ルブタン、アクアガール、ヨーコチャン、ファビオルスコーニ、ナノユニバース、ジャーナルスタンダード、スピックアンドスパン、セルジオロッシ、ロンハーマン、エンフォルドサンダル ご不明点は、落札前にお尋ねください。

12,000

PRADA ブーツ

プラダのブーツ、未使用です。似たようなブーツを履いており、二代目として購入しましたが、一代目が長持ちしそうなので出品します。正規店のセールで購入。定価は125000くらい。新品ですがセール品のため履きジワがあります。 サイズ35.5 取引のお願いとしてプロフもお読みください 購入前にコメントをお願いします

68,000

PRADA ブーツ 35.5

表記サイズ︰35 1/2 カラー︰ブラウン ヒール︰約3cm つるんとした素材のスクエアトゥブーツです。 お色味は、ボルドー寄りのブラウンです。 サイドゴアになっているので、着脱も楽にして頂けます。 パンツをブーツインして頂いても、カジュアルにスカートでタイツと合わせて頂いても相性の良い1足です。 目立った傷等はございません。 セカンドハンドでお譲り頂いたものですが、クローゼット整理の為、出品しました。 箱等ございませんので、簡易包装にて発送させて頂きます。 ★自宅保存、セカンドハンドのため神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。 ★使用後のトラブルについては責任を負いかねます。ご購入後の返品、返金、クレーム等はご遠慮下さい。ご不明点ある方は事前にお問い合わせお願いします。

8,000

PLADA ワーキングブーツ

プラダ のブーツです。 サイズが少し大きいので出品します。 多少使用感ありますが、しっかりした作りなのでまだまだお使い頂けます。 即購入OKです。

7,200

PRADAプラダのショートブーツ

プラダのショートブーツです。 カラーはブラック。 表記サイズは36で、23〜23.5センチくらいに感じます。 定価94,000円(税抜)。 3年ほど前のお品です。 辛口のかっこいいデザインです。 あまり履いておりませんでしたので、状態は良好かと思います。 履き皺が少しと、1ミリほど底の減りがございます(画像参照)。 箱はございますので、そちらに入れてお送りします。 送料込みのゆうパック発送です。 どうぞよろしくお願いいたします。

30,000

美品 ✨プラダ エナメル ブーツ 38

数回短時間 エナメル特有の使用に伴う皺はありますが、全体的に美品です! サイズ表記38 全体の45センチ ヒール6センチ レインブーツではないですが、雨や雪の日などに強いで安心してお出かけできます♪ ブラックなので、お洋服にも合わせやすいです!内チャックで脱着が楽々です。インソールをプラスいれています! さらに美脚に見えます。不要な方はお取りくださいませ。 ルブタン、プラダ、ジミーチュウなどお好きな方♡
7%OFF¥59,000

55,000

PRADAプラダスポーツ*レザー バイカー ブーツ*黒*36.5

国内正規店で購入したお品になります。 大変人気のあったバイカーブーツになります。 革が柔らかく大変履き心地がよく、ブーツインが様になります。 気に入って着用しておりましたので、擦れ傷や若干の汚れ、型崩れなど着用に伴う着用感はございます。ヒールは途中で張り替えましたが、非純正になります。若干のヒールの減りもございますが、着用に難するダメージはございません。コンディションをご理解の上ご購入ください。 【サイズ】 36.5(23~23.5センチ相当) 全長:26cm ヒールの高さ:3.5cm 履き口外周:34cm *箱はございません

14,800

プラダ ブーツ

プラダのブーツです。 1度だけ履きましたが、 目立つ汚れなどはありません。 自宅保管品のため、神経質な方はご遠慮くださいませ。 後ろのチャックを上にしめるタイプで、 まえにリボンがあります。 画像では少し分かりにくいかもしれませんが、 かかとのところにロゴがあります。 サイズは36.5です。

15,000

売り尽くしセール実施中!PRADA ロングブーツ

品売り尽くしセール実施中です! 前回出品より割り引きさせていただいておりますので、値引き交渉はご遠慮くださいm(__)m 数日毎に再出品させていただきますので、気になる方はお早めにチェックしてください★ PRADA プラダ ロングブーツ ナイロン系の素材のブーツです。 薄汚れ、生地の浮きがありますので、格安出品させていただきます★ 着用時に目立つダメージではないかと思います★ アウトソールに使用感ありますが、まだまだ長くお使いになれる品かと思います★ 箱にダメージあります。こちらはオマケ程度にお考えくださいm(__)m サイズ:表記36 1/2 約23.5cm カラー 黒 他にもコムデギャルソンやヴィヴィアンウエストウッド、PRADA、GUCCI、クリスチャン・ディオール、FENDI、クロエ等売り尽くしセール実施中ですので、チェックしてみてください★

5,000

2日間だけお値下げ❣️PRADAショートブーツ

全体的に綺麗なお品だと思います(*^_^*) 他サイトで購入し、2度ほど履いたお品を購入させて頂きましたが、私は一度も履かずにブーツばかり増えてきた為出品させて頂きます☆ つま先と、横の所のレザーの辺りに少し線が付いていますが、余り目立たないと思います。 念のため、やや汚れキズアリとさせて頂きます。 全体的には綺麗なお品かと思います。 サイズは36となっていますので、23〜23.5くらいの方に良いかと思います(*^_^*)
20%OFF¥10,000

8,000

PRADA ブーツ

サイズ  24.5 幅     8.3 高さ   37 全長 アウトソール 28   インソール  25.5 ヒール 3 筒周り  36 箱はありません。ご了承下さい。

35,000

美品 プラダ 定番 ロングブーツ 35 35.5 パンプス miumiu

去年銀座路面店にて購入しました。 定価は10万円越えだったと思います。 一度短時間はいただけなのでとてもきれいだと思います。 流行り廃りのない定番のお形ですのでずっと履いていただけると思います。 付属品全て揃っております(*^^*) 100%正規店購入の本物ですのでご安心くださいね。 色はブラック サイズは35 ヒール9センチ パンプス ショートブーツ ルブタン セルジオロッシ ジミーチュウ シャネル 好きな方にも

31,000

PRADA プラダ スタッズ リアルファー ロングブーツ

折り返して履くシープスキンブーツ♪ 中までシープスキンなのでつま先まで暖かく 程良いフィット感の筒周りなのでスキニーやレギンスをインしてもお洒落です。 2、3回使用して自宅保管していましたので目立つ傷はございませんが神経質な方はご遠慮下さい。 m(*_ _)m カラー ブラック サイズ 37.5(24~24.5) 全長 約40cm(踵から28cm) 筒周り 31cm ヒール 12cm (ストーム3cm) 付属品 保存袋 ★クロネコヤマト 80サイズ 配達希望時間帯が御座いましたらご指定下さい。 午前中(12時迄)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

27,000

PRADAコレクションライン ブーツ

PRADAコレクションラインブーツ フロントの立体的なモチーフが個性的でとても可愛いです。 着用数回ですので特にキズ、スレなとはありません。 サイズ35 1/2

16,500

プラダステッチレザーブーツ グッチ、フェラガモ、シャネル、フェンディ、エルメス

プラダの白いステッチとリボンが可愛いブーツです。色は黒。 ヌバック素材にオーストリッチのような型押しがしてあるので、上品で高級感があります。 サイズは36ハーフなので、23.5cmぐらいです。 丈が160cmの私が履いて膝下10cmぐらいになります。ロングブーツより重くならず、スカートとも相性が良くて、よく褒められました。 ヌバック素材なので擦れて白っぽくなっている箇所がありますが、履いていると気になりません。 新品の段階で靴底に5千円ほどかけてラバーを貼り補修していますので、ダメージも少なく美品です。 都内直営店で9万円ほどで購入。 箱など処分していますので、本体のみを別の箱に入れて発送します。

14,000

プラダ PRADA リボンレザーブーツ

サイズ35ハーフ こげ茶色 踵のリボンと、珍しくヒールラインと素材に一目惚れして購入しました。 デザイン性が高いですが、とても履きやすく着用回数が多かったのでヒールの替えが必要な状態です。 ヒールお修理代などの相場が分からない為、格安にて出品しています。 ご理解のうえご購入お願い致します。 母の私物ですが、体型が変わり足のサイズが変わったようで出品にいたります。 現状はお写真にてご確認ください。 ヒールはレザーではなく金属っぽい素材ですので、レザーのような引っかけキズなどはありません。 家族が購入したのでサイズ相談はお受けできません。 CHANEL miumiu GUCCI CELINE HERMES ドゥーズィエムクラス スタニングルアー pellico マノロブラニク ルブダン ドゥロワー トゥモローランド などお好きな方に

17,000

プラダ PRADA 型押し レザーブーツ 36

サイズ36 カラーは真っ黒ではなく、グレーを含んだ黒、又は黒に近いグレーというような色です。 直営店購入品 個人的には気になりませんが、ヒールに少し引っかけがあるので写真にて現状ご確認ください。 靴裏を見ていただいたら分かると思いますが、2〜3回着用で全体的に綺麗です。 ブーツが入る紙袋や箱があるか分からないので、簡易包装になる場合があります。 家族が購入したのでサイズ相談はお受けできません。 CHANEL miumiu GUCCI CELINE HERMES ドゥーズィエムクラス スタニングルアー ドゥロワー トゥモローランド などお好きな方に
12%OFF¥25,000

22,000

プラダ PRADA スウェードブーツ 美品 36 23

サイズ36 着用2回の美品。 ベルトは取り外しできます。 着用回数が少ない為、裏貼りもしていない美品です。 とてもお買い得だと思います。 サイズがしっくり来ないので出品しております。 迷いがあるので取り消す場合がございます。 家族が購入したのでサイズ相談はお受けできません。 CHANEL miumiu GUCCI CELINE HERMES ドゥーズィエムクラス スタニングルアー ドゥロワー トゥモローランド などお好きな方に

40,000

PRADA♡スエードショートブーツ♡

直営店にて購入のプラダのショートブーツになります。 お色はチャコールグレー、サイズは37ハーフで24.5です。 とても安定感があって履きやすく、控えめなロゴもさりげなく目立ってステキです♡約8万円程のお品物です。 10回程履いたと思います。多少使用感ありますが、特に大きな汚れや傷は見当たりません。画像4枚目のように線?のようなものがついてしまっております。お安く出品しておりますのでご了承くださいませ。

18,000

プラダ ブーツ

ブラウン 23.5センチの方向け 左足の先端に擦り傷あります。 定価130000円くらいだったと思います 専用の箱がご希望であれば着払いでお付け致します。

25,000

PRADA プラダ ブーツ 36

三越で購入したプラダのブーツです^ ^ サイズ36で23cm。 とても履き心地がよく、脚が疲れないです。 明るいブラウンでどんなお洋服にも合い、とても使い勝手がいいブーツです。 これからの季節に活躍する一足です☆ 定価15万程度でした。 つま先のお色は、デザインでこういうお色をしています^ ^ 1シーズンだけの使用ですので、まだまだお使いいただけます☆ お使いいただける方、よろしくお願い致します☆ 中古ですので、神経質な方はご遠慮下さいm(_ _)m PRADA FERRAGAMO LUIS VITTON

13,800

PRADA ショートブーツ

10年ほど前にはお土産でいただいたプラダの ショートブーツです。 皮が柔らかく歩きやすいです。 もともとヴィンテージ感のある皮でした。 つま先・ヒールにもダメージがあります。 サイズ 24.5㎝ 気に入っていたので、使用感があります。 ご理解の上ご購入お願いします。

4,000

プラダ ブーツ

数年前に購入しました。 ヒールは12センチでしたが、歩きやすくするためミスターミニットでヒールを1センチカットしています。 つま先部分が1.5センチありますので実際は高さ9.5センチになります。 とても歩きやすく気に入って着用していましたが、子供が小さい為履ける機会が減ってしまい出品させていただきます。 色は濃いブラウンで、流行りのないデザインですのでどんなお洋服にも合わせやすく、使いやすい一品だと思います! 足を組んだ時、さりげなくプラダのロゴが裏面から光ってとても綺麗です^ ^ サイズは37 当方普段は24.5を着用していますがサイズはぴったりです。 傷もなく比較的美品かと思いますが、着用時のレザーのシワはあります。 ご検討よろしくお願いします。

28,000

美品PRADAプラダ ロゴ入りブーツ

プラダの ブーツです。 シンプルなでざいんですが、形が綺麗で、型もしっかりしているので足にフィットしてとても歩きやすいです。 ヒールも低いので長時間履いても疲れにくいと思います。 あまり履いていないので比較的状態は良いです。 インソールのプラダの金文字も消えておりません。 ソールもほとんど減っておりません。 サイドとかかとにプラダの文字がありませんがます。 表記されているサイズは34 1/2なのですが、22.5の私にちょうど良いです。 10万以上したと思います。 だいぶお安く出品しております。 普通のブーツでも2.3万はするので、この状態でプラダが買えたらお得だと思います。 ちょっと出品が勿体無いので急に取り消すかもしれません。 ドクターマーチンより安いです( ;∀;) まだまだプラダの靴は沢山あるので出品していきたいです。 グッチやクロエの靴もありますので興味がある方は覗いてみてくださいね(^ ^)
1%OFF¥17,000

16,900

美品フランコマルティーニ レザーロングブーツ37ブラウン

美品フランコマルティーニ レザーロングブーツ37ブラウン 日本サイズ23.5㎝ ヒール高さ6㎝ 高さ41㎝ ワイズ表記なし 箱、袋付き 内外装、ヒール、靴底、美品です。 プロフィールをお読みください。 下記ブランドをご愛用の方にもオススメです。 サンダル、ミュール、パンプス、ローファー、グッチ、フェラガモ、プラダ、コールハーン、シャネル、ドゥーズィエムクラス、エストネーション、アーバンリサーチ、バーニーズニューヨーク、モードエジャコモ、シップス、ユナイテッドアローズ、ビームス、アナザーエディション、トゥモローランド、プラダ、イエナ、シーバイクロエ、ステラマッカートニー、ミウミウ、ジミーチュウ、ルブタン、アクアガール、ヨーコチャン、ファビオルスコーニ、ナノユニバース、ジャーナルスタンダード、スピックアンドスパン、セルジオロッシ、ロンハーマン、エンフォルド ご不明点は、落札前にお尋ねください。

10,800

正規品 プラダ ニーハイカットブーツ

プラダ ニーハイカットブーツ 黒 本革 37サイズ(23.5〜24.0くらい) お箱 保存袋 未使用 付き つま先の擦れ 踵の薄い革部分が捲れています。 15万位で新宿高島屋のPRADAで購入しました。 中古品にご理解ある方との ご縁をお待ちしております。

35,000

プラダ レザーブーツ サイズ6.5 未使用♡

※プロフの確認をお願いします(^ ^) 秋のはじめのブーツセール☆ 今だからこそのお買い得価格です。 今年の冬にいかがでしょうか? プラダ PRADA サイズ36.5 23.5センチ とってもかわいいです! こげ茶のスエード素材 折り返したようなデザイン こちらは上には戻りません。こういうデザインです。 ウェッジヒールで歩きやすいです。 アメリカのサックスフィフスアベニューという高級デパートで購入しました100パーセント正規品です。 箱なし、タグ等はついていません。 別の箱に入れての発送となります。 新品未使用品ですが、自宅のシュークローゼットにて保管していました。 保管期間が長いため、未使用ですが、全体に保管時のスレがあります。 未使用であることは靴底を見れば一目瞭然かとおもいます。 そのためお安くしています。 個人が所有していたものです。神経質な方はご遠慮ください。 ご了承いただける方のみお願いします。 自分用に購入したものの、全く履かないままなので手放します。

65,000

本日のみ値下 本物 プラダ PRADA 新品 ファー ブーツ ショート パンプス

ご覧頂きありがとうございます。 こちらは、新品のプラダのムートンファーブーツです。 ブラック×リアルファーが素敵です。 インヒールなので足首の位置が高くなり脚を綺麗に見せてくれます。 冬には暖かくかわいいムートンが大活躍です。 UGGも素敵ですがお友達などと被ってしまったりすることが多いので、UGGは卒業し別のムートンを探していてこちらに致しました。 ベージュとブラック二足買いし、こちらは新品のままです。 足元からおしゃれを楽しめる一足です。 子供の公園遊びもへっちゃらで暖かく他のお母さんが履いていないので嬉しかったです。 マタニティの方もオススメです。 見た目よりも実物の方が素敵です。 定価 10万円程致しましたので、もったいないのですが断捨離です。 サイズは23.5の方が1番良いかなと思います。 その他コメントお待ちしております。 お箱ございます。
15%OFF¥35,000

30,000

美品 プラダ ベルト バイカー エンジニア ブーツ 35(約22cm)

【プラダ PRADA ベルト バイカー エンジニア ブーツ ブラック 35(約22cm) sh17-0364】 --詳細サイズ-- ※正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。 * サイズ:35(約22cm) ()内は、参考日本サイズです。サイズ感につきましては個人差がございます。 * インソール全長:-cm * ヒールの高さ:3.5cm * 甲幅:8.5cm * ストーム:1cm * 筒高さ:26cm * 履き口周囲:35cm * 足首周囲:29cm --特徴-- * 色:ブラック * 素材:レザー * トゥタイプ:ラウンドトゥ * 付属品:箱、保存袋 --ランク・使用感-- * ランク:AB 当方の基準で判断しております。 中古品の状態すべてを完璧にお伝えする事は困難な為、ジャッジの厳しい方、細かな部分、些細な点も気にされる方はご購入をお控えください。 * つま先スレ/キズ:なし * ヒールスレ/キズ:左あり * かかとゴム削れ:あり * インソール(内側)汚れ:なし * アウトソール(底面)キズ・汚れ:あり * その他:両足型崩れ、ヒールウッド削れ、左足前方に傷がございます。 * コメント:上記の様な目立たない程度のダメージが見られますが、使用感が少ない状態で、まだまだご使用頂ける状態です。 --ランク表記-- N=新品 S=未使用品 A=数回使用程度で使用感が少ない AB=目立たない程度の傷や汚れ B=多少目につく程度の傷や汚れ BC=使用には問題ないが使用感が目立つ C=全体に使用感があり、傷や汚れが目立つ D=難あり 発送方法は佐川急便となります。 *やむを得ず変更となる場合がございます。

33,000

1 / 7 ページ

PRADAのブーツの人気商品

出品する