familiar

ファミリアのロンパース / キッズ/ベビー/マタニティ

【新品】ファミリア * 2way オール

申請前に必ずコメントをください。 プロフィールも御一読願います。 【新品】ファミリア * 2way オール ファミリアの 2ウェイオール です☺ 新品未使用、撮影のために開封しました。 赤ちゃんの活発な動きに合わせた、 ストレッチパイルで、ファミリアのこだわりのある作りです。 下部分はふわふわの手触りで、さすがのファミリアといった印象です。 出産した病院にてお祝いでいただきました。 産院とファミリアのコラボのものです。 ファミちゃんの刺繍がとても可愛らしいです(^-^) 淡いブルーカラーで、キュートな印象です。 サイドにoriginalタグがついております。 気になる場合カットしていただければと思います。 どなたかお使いいただけるかたに^^ 自宅保管やタグ付きをご了承いただける方のみご検討ください。 細かいことが気になる方や、神経質な方の購入はお断り致します。 申し訳ございませんが、お値下げコメントはご遠慮ください。 購入後の返品返金は受け付けておりません。 ご納得の上申請ください。 ファミリア 新生児 ロンパース 出産準備 ファミちゃん リアちゃん ミキハウス

3,790

70〜80センチベビー服4点セット【プチジャム/ファミリア/カーターズ】

・70センチの襟付きブラウス風ロンパースと青のジャンパースカート ・65〜75センチのピンクの長袖ロンパース ・80センチのいちご模様のニット それぞれプチジャム、ファミリア、カーターズのお洋服です。 (カーターズは個人輸入で仕入れておりますので、日本未入荷だと思います) 目立った傷や汚れはありませんが、素人の確認ですので見落としがあったら申し訳ありませんm(_ _)m

2,000

☆ファミリア、BONTONなど入り10枚セット☆サイズ60〜80

お得なおまとめセットです。 セット内容は下記の通りです。 前列左から BONTON Vネック半袖グリーン 1枚(定価5000円)サイズ18ヶ月 ファミリア タオル地ノースリーブロンパース 1枚 (頂きもの)サイズ60〜75 赤ちゃんの城 白地に水玉長袖2wayオール (定価5600円)サイズ50〜70 これらは多少使用感がありますが、目立つ汚れなどは見当たりません。 その他は ユニクロ長袖ロンパース 2枚 サイズ70 ユニクロ半袖ロンパース(シャツとパンツに分かれて見える型)1枚 サイズ80 赤すぐやたまひよなどのネットで購入した薄手長袖ロンパース2枚 60、少々厚手の長袖1枚 60 同じくネットで購入した厚手の長袖フリース素材ロンパース1枚 60 (こちらはお洋服の上から着せるタイプでかなり暖かいです) これらは全体で1万円ほどで、使用感のあるものもありますが大体は2〜3回使用したのみなので美品だと思います。 中古品のため見落としなどあるかもしれません。 ご了承下さりご購入下さい。 男の子に着せていましたがどれも可愛いので女の子も着られると思います。かなりお得なセットです♡ ご質問などお気軽にコメント下さい。 #ファミリア #BONTON #赤ちゃんの城 #ユニクロ #Baby! #たまひよ #出産準備

2,800

ファミリア 長袖ロンパース ドット 白 サイズ70

ファミリア 長袖ロンパース ドット 白 サイズ70 3、4枚目にシミあり。指差し部分。 数回着用 お値下げ不可

599

新品★ファミリア ロンパース

刺繍が上品なファミリアのロンパースです。 肌触りよく動きやすいお品です。 一年中使えるお品です。 出産準備やお披露目用にご活用ください。 着せると品良く見えるファミリアはオススメです。 お宮参り
9%OFF¥4,600

4,200

ロンパース

2.3回着用 サイズ60-75 自己紹介読んで下さい♡ 読まれてないと思われる質問は 無視しますʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ コメント逃げやめてください。 24時間以内に返信ない方 即ブロックします。

1,500

ファミリア 長袖 ロンパース 70

ブランド: familiar サイズ: 70 素材: 綿100% 男の子でも女の子でもかわいく着て頂けると思います。 一番上のボタンの下あたりにうっすらシミがあります。2枚目の画像でご確認下さい。 全体的にそれほど使用感はありません。 ファミリアの製品はとてもしっかりしていますので、まだまだお使い頂けると思います。

1,500

ファミリア ロンパース ブルー 新品未使用 60 70

お祝いで頂き着る予定でタグは切ってしまいましたが新品未使用です(^ー^)

3,500

ファミリア 80 ロンパース

ファミリア80 ロンパース

1,399

値下げ可◇ファミリア ロンパース 60〜75

とても手触りの良い生地で お出かけ用に使用していたので 目立つ汚れはありませんが、 右太ももあたりに 何かの色移りなのか、 ピンク色の汚れがあります。 (画像参照) 袖元、襟元にも ミルクによる黄ばみが 少しありますが まだまだ着ていただけると 思いますので出品します。 サイズ60〜75とありますが 伸縮性があるので 80でも着れました^ ^ ユーズド品にご理解ある方 よろしくお願いします♪ ホームクリーニング済み

950

ファミリアロンパースつなぎ

ファミリアロンパース サイズ60〜75 体重6キロ〜10キロ 2枚目と3枚目の画像の通りシミがあります。 キズやほつれは見当たりません。

1,000

【美品★ファミリア】ロンパース

ファミリアの女の子用ロンパースです! 数回しか着ていないので、状態は綺麗です! なかなかないサイズなので、オススメです★

900

Familiarベビーロンパース

Familiarベビー Baby ロンパース ピンク 女の子 数回使用しました。シミはないですが、使用感は多少あるかと思います。 まだまだ綺麗ですが。 ご理解よろしくお願いします!

1,000

⭐︎タマハナさま専用⭐︎ファミリア ロンパース 70

とても可愛く、 これからの季節に使っていただけると思います。 お祝いで貰いましたが、ブランド物で大事にしすぎて、数回しか着てなく、綺麗ですか、 画像3枚目のように、お尻の部分内側に1点染みがあります。 自宅保存ですが、 ペットなし喫煙者なしです。 ユーズドですので、気になるかたはご遠慮下さい。 購入希望の方はコメントお願いします♡

1,500

あやや様、専用ページ★

あやや様、専用です!!! 中古です。 familiar サイズ70 ロンパース★
10%OFF¥2,000

1,800

ファミリア 新品未使用 男の子 60〜75

いつの間にか大きくなってしまい 使用できませんでしたので お譲りいたします!(^_^)

5,000

ファミリア 秋冬 ロンパース

お下がりでもらいましたが、我が子は時期が合わず着ていません。 これからちょうどいいロンパースかと思います(*^^*) 袖のところに数ヵ所シミがあります。画像でご確認ください。 綿100

1,500

エリカランド 2wayオール

エリカランド 2wayオール ふた通りの着方ができます。 ロンパースとして ドレスとして size50-70 幅広く活用出来ます。 新生児から可能です‼︎ オフホワイト レースにはクマさんの模様が付いてますʕ•ᴥ•ʔ 男女兼用ですが 女の子向きかと思います。 お宮参りに♡ ドレスとして♡ 写真撮影に♡ 着用二回。 注意‼︎ タグはファミリアをお借りしています。 エリカランドのものになります。

600

ファミリア 長袖重ね着ロンパース

着用回数はあまり多くありませんが、何度かホームクリーニングしておりますので、少し使用感があります。 生地の毛羽立ちは僅かにこざいます。 サイズ80 重ね着のように2重になっておりますので、今の季節インナー無しでこれ一枚で着て頂けます。 汚れやシミなど見当たりませんが、素人検品、自宅保管品の為見落としなどある場合もございます。 どうか御理解御了承の程をお願い致します。
10%OFF¥1,500

1,350

新品✨人と地球に優しい✨百貨店✨オーガニックコットン綿100%長袖ロンパース

商品をご覧頂きありがとうございます。 お手数ですが、プロフィールをご覧下さいませ✨ 購入後のトラブル防止の為、購入前に一言コメントを宜しくお願い致します。 広島の百貨店福屋で購入しましたオーガニック長袖ロンパース セールで1700円+税のお品でしたので、定価はもっと高いです╰(*´︶`*)╯♡ お肌の弱い赤ちゃんに優しいオーガニックコットン サイズ90センチ 体重 13Kg 綿100% お色 ベージュ×オフホワイト (株)エル 肌触りとっても気持ちいいですよ✨ ⚠️新品未使用ではございますが、色々気にされる神経質な方のご購入はお控え願います。 購入時よりお安くさせて頂きましたので、提示価格で購入して下さる方を優先させて頂きます。 90センチは2枚ございます。 2枚セットでお気持ちお安くお譲り致します。 お値段交渉不可。 ファミリアのタグをお借りしてます。

1,500

ファミリア カバーオール 長袖

ファミリアのロンパースでサイズは70です。 新品ですが自宅保管になります☺︎

4,800

ファミリア ロンパース 50-60センチ

ファミリアのロンパース。 新生児から半年くらいまで着られます。 タオル地の定番ものより高価で、8424円で買いました。 お宮参りで一回着用しただけで自宅保管していたのですが、襟のところにミルクのシミがあります(写真4) 正直赤ちゃんの襟元は汚れるので、問題ないかと思いますが、ご了承の上ご購入ください(^-^)

1,000

美品 ファミリア ロンパース

familiar ツーウェイオール ロンパースにもベビードレスにもなります。 新生児から着用でき、便利。 50-65センチ 3-7キロ 2回ほど着用したのみですが、タオル地独特の毛羽立ちはよく見ればあります。 綺麗な状態だと思います。 素人検品のため、見落としがありましたらすみません。 ご理解の上どうぞよろしくお願い致します(^-^) ファミリア ロンパース ツーウェイオール 美品 ピンク

1,500

ファミリア サロペット ダルマオール

サロペットにこの帽子をオマケでつけました。 ファミリア定番のダルマオールです。 ふっくらしたお尻の形がとっても可愛らしいです! ファミリアのタグのところが取れたので手で縫いました。 サロペットサイズは70 帽子はサイズ45-47cm サロペットは5〜6回程度、帽子はかぶってくれなかったのでほぼ未使用です。 特に目立った汚れはないと思いますが、中古品ですのでご理解いただける方のみご購入ください。 ミキハウス ベビーギャップ プティマイン マールマール ラルフローレン フェリシモ ヒステリックミニ アナスイ など好きな方にも。

1,500

【新品】ファミリア * 2way オール

申請前に必ずコメントをください。 プロフィールも御一読願います。 【新品】ファミリア * 2way オール ファミリアの 2ウェイオール です☺ 新品未使用、撮影のために開封しました。 赤ちゃんの活発な動きに合わせた、 ストレッチパイルで、ファミリアのこだわりのある作りです。 下部分はふわふわの手触りで、さすがのファミリアといった印象です。 出産した病院にてお祝いでいただきました。 産院とファミリアのコラボのものです。 ファミちゃんの刺繍がとても可愛らしいです(^-^) 淡いブルーカラーで、キュートな印象です。 サイドにoriginalタグがついております。 気になる場合カットしていただければと思います。 どなたかお使いいただけるかたに^^ 自宅保管やタグ付きをご了承いただける方のみご検討ください。 細かいことが気になる方や、神経質な方の購入はお断り致します。 申し訳ございませんが、お値下げコメントはご遠慮ください。 購入後の返品返金は受け付けておりません。 ご納得の上申請ください。 ファミリア 新生児 ロンパース 出産準備 ファミちゃん リアちゃん ミキハウス

3,850

美品 ロンパース

五回未満 あくまで中古品 ファミリア ミキハウス 好きな方 ファミリアのタグ借りています! ファミリアではないです!か

1,600

familiarロンパース&カーディガンのセット70cm おまけのスタイ付き!

familiarロンパース&カーディガンのセット、サイズ70cm おまけのスタイ付き!です。 週末セール開催中☆ ☆ファミリア定番のロンパースです! 優しいピンクでとても女の子らしく上品で可愛いらしいです。 生地に毛羽立ちがあり、胸元、ボタンの辺りに薄いシミが有ります(写真3枚目ご参照下さい)。 着用感有りますので、格安にてお譲りします。 ☆familiarカーディガン タオル地でふわふわしています。毛並みもきれいで、糸の飛び出しなどありません。 肩にごくごく薄く日焼けのような変色がありますが、写真にも写らないレベルです。個人的には美品だと思います! ☆スタイ ファミリアのものではありませんが、シミ隠し?(笑)に、美品のスタイ(キムラタンの愛情設計)をお付けします♪ 中古品にご理解のある方どうぞよろしくお願いしますm(*-ω-)m 単品での販売・お値引き致しかねますが、当方の出品しているものの中から複数ご購入いただける方、おまとめ割り引き致しますのでご連絡ください☆ #bonton #ボンポワン #マキエ #Baby Gap #next #ネクスト#ジンボリー #mini rodini #カーターズ #old navy #オールドネイビー#BOBO #fefe #組曲 #KP #bebe #ファミリア#プチバトー #タルティーヌ エ ショコラ、#ZARAbaby #ミキハウス #メゾピアノ #プチマイン #ジェラート ピケ #パタシュー、#マリメッコ #aden+anais #jacadi #キャラメル&ベイビー等お好きな方にも☆ #出産準備 #出産祝い #プレゼント #新生児 #ギフト #赤ちゃん #ベビー ベビー用品 #出産準備 #出産祝い #プレゼント #新生児 ギフト #赤ちゃん #ベビー #ベビー用品 #秋色探し #秋冬 #冬物 #秋色探し#秋冬 #冬物
3%OFF¥1,850

1,800

新品✨familiar❃︎ツーウェイロンパース

⚠️ワケありです⚠️ 新品未使用です。水通しもしていません。 産院でいただいたものですが、左の腰のあたりに産院のタグが付いていました。 タグが嫌で取ったところほつれてしまいましたので、自分でロックをかけ直しております。写真3枚目をご確認ください。表から見てもわからないとは思いますが、気にされる方はご遠慮ください🙇 ご理解頂ける方お願い致します😊

2,900

ファミリア 双子 60 女の子 ロンパース

1から3ヶ月までのあいだで着用させました。 短い期間の着用でしたので、大きなダメージはありませんが、お洗濯による毛羽立ちがあります。 used品をご理解下さいます方に。 ちょうど、3、4、5、6月ご出産予定ぐらいの方、夏にジャストで着せてあげられるかと思います。 ご出産準備にいかがでしょうか。 我が家は双子に着用させましたが、少し絵柄違いですので、女の子のお子様にも。

2,164

本当にオススメのよそいきロンパース💞

familiarのよそいきロンパース💞17000円でお高かったですが可愛すぎて即買いした一着、、サイズは70ですがおおきいです!!6か月の時に買い裾を折りながら着て1歳半でも問題なく着れました😊😊💓とにかく可愛いすぎる一着です、、美品🏃✨✨✨
50%OFF¥6,000

3,000

familiar ロンパース

何回か使用してます☆ 特に目立つ汚れなどはありません。

800

3,000

familiar 60 ロンパース

自宅保管ですので気になる方は購入をご遠慮くださいませm(_ _)m 少々使用感や毛羽立ちありますが、目立つ汚れやほつれ等はないかと思います❤︎

1,000

☆早い者勝ち☆ ファミリア ロンパース 60〜75

タオル生地のファミリアのロンパースです。 使用感ありますがまだまだ使っていただけるかと思います。 サイズ60〜75

1,111

人と地球に優しい✨百貨店購入✨オーガニックコットン綿100%長袖ロンパース

商品をご覧頂きありがとうございます。 お手数ですが、プロフィールをご覧下さいませ✨ 購入後のトラブル防止の為、購入前に一言コメントを宜しくお願い致します。 広島服屋で購入しましたオーガニック長袖ロンパース セールで1700円+税のお品でしたので、定価はまだ高いです╰(*´︶`*)╯♡ お肌の弱い赤ちゃんに優しいオーガニックコットン サイズ90センチ 体重 13Kg 綿100% お色 ベージュ×オフホワイト (株)エル 肌触りとっても気持ちいいですよ✨ ⚠️新品未使用ではございますが、色々気にされる神経質な方のご購入はお控え願います。 購入時よりお安くさせて頂きましたので、提示価格で購入して下さる方を優先させて頂きます。 90センチは2枚ございます。 ファミリアのタグをお借りしてます。 90センチ

1,500

familiar*ロンパース&スタイセット

familiar 半袖ロンパース&スタイセット 新品未使用 タグ付き 水通しなどもしておりません。 箱あり、なしは コメントでお願い致します(^^)

5,800

1 / 56 ページ

familiarのロンパースの人気商品

出品する