すべての機能を利用するには楽天IDでの会員登録が必要です
人気の顧客 戦略一覧です。 900点以上のアイテムがあります。「金融マ-ケティング戦略 顧客理解とリスク管理の理論と実践 /ダイヤモンド社/岸本義之(単行本)」「顧客の声を活かすフ-ドサ-ビス情報戦略/中央経済社/上田隆穂(単行本)」「プロダクトアウト戦略 真の顧客志向を生む /ダイヤモンド社/伊藤修(コンサルタント)(単行本)」などが新着商品です。
金融マ-ケティング戦略 顧客理解とリスク管理の理論と実践 /ダイヤモンド社/岸本義之(単行本)
¥726
顧客の声を活かすフ-ドサ-ビス情報戦略/中央経済社/上田隆穂(単行本)
¥396
プロダクトアウト戦略 真の顧客志向を生む /ダイヤモンド社/伊藤修(コンサルタント)(単行本)
¥1,440
実戦顧客倍増マ-ケティング戦略 事例でわかる /日本能率協会マネジメントセンタ-/佐藤義典(単行本)
¥1,229
顧客接点と代理店戦略 /績文堂出版/尾篭裕之(単行本)
¥888
バリュ-・ネットワ-ク戦略 顧客価値創造のeリレ-ションシップ /ダイヤモンド社/ピ-タ-・G.W.キ-ン(単行本)
¥626
¥486
The Pumpkin Plan「顧客切り」の成長戦略(単行本)
¥1,208
バランス・スコアカード徹底活用ガイド 顧客視点のバリュー・プロポジションから戦略を実現する/味方守信(著者),大沢茂(著者)
¥390
¥1,196
マーケティング戦略ハンドブック 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて/TeamMaRIVE(著者),松下芳生(編者)
¥300
熱狂顧客戦略 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミ /翔泳社/高橋遼(単行本(ソフトカバー))
¥674
CRM実践顧客戦略/ポールグリーンバーグ(著者),斉藤英孝(訳者)
ユーザ中心ウェブビジネス戦略 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念
¥404
顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略/株式会社明治営業企画本部営業企画部
オムニチャネルと顧客戦略の現在 /千倉書房/近藤公彦(単行本)
¥1,615
顧客視点の企業戦略 -アンバサダープログラム的思考-/藤崎実、徳力基彦
¥580
顧客創造企業 成長革新経営への新戦略/鈴木剛一郎(著者)
ベスト・プラクティス 成功企業に学ぶ顧客戦略/ロバートヒーブラー(著者),トーマス・B.ケリー(著者),チャールズケッテマン(著者),高遠裕子(訳者)
¥1,704
アフタ-サ-ビス戦略 顧客の気持ちをつかんで離さない!/すばる舎/平島廉久(単行本)
¥1,143
顧客満足対応のマーケティング戦略/片山富弘【編著】
市場戦略論/フィリップ・コトラー(著者),DIAMONDハーバードビジネスレビュー編集部(訳者)
One Team×顧客戦略
¥1,366
実戦 顧客倍増マーケティング戦略/佐藤 義典
¥1,897
金融店舗の未来戦略 「顧客増大」「収益向上」を実現する店舗づくり/丹羽哲夫【著】
お客様を100%満足させる ソニーの「CS100」に学ぶ、伸びる会社の顧客戦略/長谷川哲夫(著者)
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 /日本実業出版社/遠藤直紀(単行本)
¥655
顧客を惹きつける究極の経営戦略『会』をつくろう 『会』=「モノ+文化」=生涯顧客 ベストセレクト/山本伸(著者)
人を動かす言葉の戦略 部下が動く、上司が動く、顧客が動く/プレジデント編集部【著】
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 /日経BP/安岡寛道(単行本)
¥345
【中古】 The Pumpkin Plan 顧客切り の成長戦略
¥1,086
アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか/鈴木康弘(著者)
顧客マネジメント戦略 プライスウォーターハウスクーパース Best solution/スタンリーブラウン(著者),CRMグループ(訳者)
カスタマー・エクスペリエンス戦略 企業の成長を決める“最適な顧客経験” /日経BPM(日本経済新聞出版本部)/大野隆司(コンサルタント)(単行本(ソフトカバー))
¥1,059
【中古】 流通経営戦略論 変化を先取りして顧客をつくる技術/同友館/野村賢二郎
¥799
総合
レディース
メンズ