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鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 モノを売るな、体験価値を売れ!/鈴木敏文(著者),勝見明
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鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 モノを売るな、体験価値を売れ! /プレジデント社/鈴木敏文(単行本)
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鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 モノを売るな、体験価値を売れ!
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【中古】 CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 顧客の心とつながる経験価値経営/東洋経済新報社/田中達雄
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CXクリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。/電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム(著者)
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サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験[CX]の可視化 /生産性出版/小野譲司(単行本(ソフトカバー))
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サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験[CX]の可視化/小野 譲司、小川 孔輔、森川 秀樹
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新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」/三室克哉(著者),鈴村賢治(著者),中居隆(著者)
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鈴木敏文の「統計心理学」 「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む/勝見明(著者)
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CS活動実践マニュアル 顧客視点、現場視点に立ち、CS先進企業の成功実例から学ぶ/塚本晴樹(著者)
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鈴木敏文の「統計心理学」 「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む 日経ビジネス人文庫/勝見明(著者)
心理学博士が書いたお客様の心理をつかむカウンセリング営業術 営業現場でつかえる実践心理学57のケーススタディ/鈴木丈織(著者)
「人間力」で仕事が変わる ビジネスマナーのCSを磨こう!/鈴野智子(著者)
ビジネスマンのためのCS入門 顧客満足の徹底的研究/岡本正耿(著者)
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CX戦略 カスタマー・エクスペリエンス 顧客の心とつながる経験価値経営/田中達雄(著者)
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業務DX推進士 認定公式テキスト 一般社団法人IT顧問化協会(ペーパーバック)
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薬剤師の訪問業務 基礎・実践・応用(2014-2015年版)/高橋眞生,串田一樹,鈴木順子
顧客は追いかけるな!―48時間で顧客が集まるシンクロニシティの法則/ジャン・ストリンガー、ステーシー・ホール
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実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
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鈴木敏文の「統計心理学」 「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む
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顧客満足創発のプロセス ビジネスマンのためのCS入門part 2/ブレインキャスト/岡本正耿(ペーパーバック)
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図解でわかるSCMいちばん最初に読む本 /アニモ出版/神谷俊彦(単行本(ソフトカバー))
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