マタニティ

マタニティ / キッズ/ベビー/マタニティ

42677件中 1 - 36件

マタニティの商品一覧

マタニティ パンツ

こちら数回着用しました。 私にはサイズが合いませんでした。 花柄でマタニティー感がなくて かわいいと思います。

1,500

and it 美品 マタニティ ショートパンツ

and it マタニティ ショートパンツです。 カラー グレーがかった黒です。 サイズは記載がないですが多分Mだと思います(^-^) ほとんど履いてないので状態良好です。

900

マタニティ♡ニットワンピース

※プロフィール必読願います。 ゆったりとしたマタニティニットワンピースです。 袖先の辺りに金色の飾りボタンがついてましたが邪魔なので外してしまいました。 薄手なので春先や秋口にシャツに重ね着したり、下にタートルなど重ねれば冬まで着られます。 体型カバーになるので、産後にもオススメです。 着用頻度は少ないです。 病院に健診に行く時に数回着ただけなので使用感も少なく状態は良い方だと思います。 普段着としても全然着られるので出品を迷っています。 その為、お値下げは考えておりませんm(_ _)m いいね頂いてても突然削除するかも知れないのでご検討中の方はコメントを残して頂ければと思います。

2,333

母子手帳ケース ベネッセ

数日使用しましたがすぐ違うものに変えたため、比較的綺麗です。汚れやシミや破れもありません。

350

マタニティ タイツ

こちら1度だけ使用しました。 使う機会ないので出品します! 洗濯した際に少し小さな毛玉あるかと思います。 これからの時期にどうでしょうか?

450

マタニティ タイツ

こちら1度だけ使用しました。 使う機会ないので出品します! 洗濯した際に少し小さな毛玉あるかと思います。 これからの時期にどうでしょうか?

450

マタニティデニム

ウエスト64〜70となっていますが、普段M着用の私でちょっと大きいかな?という感じでした。 発送の手間を考えると捨てちゃってもいいのですが、 あると便利だったので、安く手に入れたいという方がいましたら… 11月前後には処分する予定ですので、気になる方がいればお早めにご連絡ください(^_^) パンツ ジーンズ 妊婦

800

♡ 授乳&マタニティワンピース ♡

授乳&マタニティワンピースです♡ サイズを間違えて購入してしまった為 水通し後1度も着用しておりません。 真ん中に2箇所授乳用のファスナーが付いています。 柔らかいシフォンとツィードの可愛いワンピースです^ - ^ 丈も長めで上品に着ていただけます。 お宮参りなどお出かけの際にいかがですか? 質問などありましたらお気軽にコメントくださいませ*

1,980

★新品未使用★美脚効果◎妊婦用 マタニティ スキニーパンツ 黒 Lサイズ

マタニティ用のスキニーパンツです。 生地がしっかりしていて、伸縮性がありとっても履きやすく、とてもキレイなラインが出ると高評価のスキニーパンツです。 お色は黒のLサイズで、現在は完売品となっております。 素材は綿97%、ポリウレタン3%です。 モデルさんの着用画像はお色違いのブルーのMサイズの画像をお借りしてます。 ◆Lサイズ◆ 総丈102cm ウエスト40cm ヒップ45cm 渡り幅25.5cm 裾幅14cm

4,200

マタニティ ワンピース Lサイズ 授乳 両サイド可能 ファスナー付き ネイビー

マタニティワンピース ネイビー Lサイズ 両サイド授乳ファスナー付き ポケット部分から上にファスナーを上げ下ろし可能 ポケットは、フェイスになります。 綺麗めワンピースになります。 バスト93〜101 身長154〜162 腹囲89〜110 マタニティ L 品質表示 ポリエステル65% レーヨン35% 裏地 ポリエステル100%

3,600

マタニティパンツ

マタニティ用の長ズボンです! ゴムがボタンで場所が変えれるようになっており、サイズ調整が可能です。 色 カーキ ウエストサイズ 妊娠前で64〜70㎝ Mサイズ相当くらいと思いますので、表記サイズはMにさせていただいております! 2度の妊娠時に着ましたが、頻繁ではなかったので中古にはなりますが、綺麗な方とは思います。 汚れは見受けれませんが、あくまでも中古ですのでご理解お願いいたします。 ※お手数ですが、プロフィールもご確認くださいませ。

1,111

ココルル♡母子手帳ケース

新品未使用になります☆ 大きめなので、Lサイズの母子手帳も収納可能です(*´꒳`*)

999

定価8000円 ワコールマタニティ 授乳キャミソール 授乳服 出産準備

ワコールマタニティの授乳用キャミソールです。 卒乳したので出品します。 それぞれ2,3回着ました。 デパートで1枚4000円位したと思います。 黒に少しだけ毛羽立ちがあります。 レディースL 出産準備にいかがですか? バラ売り、お値下げ不可

1,100

【新品同様】産後ロングガードル

先日他サイトにて購入しましたが サイズが合わず泣く泣くの出品です(´xωx`) brand : 西松屋での購入だと聞いています size : 76 状態 : 試着のみのほぼ新品同様 他のガードルより深めで、サイズが合えば お腹までしっかり締めてくれます! どなたか産後のシェイプアップに使ってくれる方に お譲りします♪( ´▽`)

1,800

マタニティ☆ズボン

一回もはいていません!! 三枚目の画像、青くなっていますが元々です。 汚れシミ色褪せはありません。 見落としている部分があるかもしれませんがご了承下さい。

1,000

マタニティハーフパンツ冬用

マタニティハーフパンツです。小田急百貨店のマタニティフェアで購入いたしました。 暖かくお腹をちきんとケアしてくれるため、1月産まれの時に着しておりました。 ユーズドをご理解いただける方のみご検討ください。

1,000

タッセルスエード★母子手帳マルチケース

リボン柄に滑らかな手触りの上質なスエード生地を使用したマルチケース★ 中はすっきり黒で仕上げました (*´˘`*)♡ ファスナー内布はモノトーンのボーダー★ タッセル金具、ファスナーはゴールド★ タッセルのお色をお選び頂けます♡ ★ブラウン ★モカピンク ★レッド ★ベージュ ★ブラック 母子手帳ケースや、お薬手帳ケース、通帳ケースなどマルチに使えます☆ バッグinバッグとしても (*´˘`*)♡ サイズ 20cm×15cm×3cm 2ポケットじゃばら ファスナーポーチ付き 小銭や印鑑など小物を収納できます★ 後ろポケット付きなので、開閉しなくてもレシートや駐車券などさっとしまえます★ カードや診察券など16枚収納可能 縦に収納するので、使いやすいと思います★ 母子手帳2冊、お薬手帳2冊収納可能★ 開閉しやすいマグネットホック使用 ハンドメイド品の為、縫い目のズレや歪みがありますが、ご理解いただけますよう宜しくお願いします

2,600

マタニティデニム 西松屋

今年の6~7月頃に西松屋で購入したものです。2,800円程で購入しました。サイズはMです! 恥ずかしながら、元々Mサイズで太もも周りがピッタリだったにも関わらず中期以降の体重増加が著しくしんどくなってしまったため片手程しか着用しておりません( .. )↯↯お腹周りは臨月の今履いても大丈夫なくらい伸縮性のあるものとなっております!着用回数も少なく、一回ごとの着用時間もさほど長くない為、美品です\ ♪♪ / 【注】 発送方法は送料込、別関係なく 郵便局から1番送料の安い発送方法を選びます。 不安な方はご指定頂ければ極力ご意向に 添えるよう努力しますが追加料金頂きます。 似顔絵に関しましては 『水濡れ折り曲げ厳禁』シールを貼って 発送致しますが配送途中の事故に関しては 責任負いかねますのでご了承ください。 心配な方は発送方法のご指定お願いします。

1,980

マタニティー授乳ワンピース

マタニティー授乳ワンピース 胸の所にチャックが付いていて、両方から開けられます(*^^*)♪ 腕の所に汚れと毛玉があります>_< 総丈80㎝ ウエスト平置き45㎝ 袖丈56㎝

900

ダブスタ 美香さんコラボ マタニティスカート

DOUBLE STANDARD CLOTHINGと美香さんのコラボのマタニティスカートです サイドに腹囲調節のアジャスターボタンが付き 2011年にZOZOで購入しました 2〜3回着ています 画像3枚目のようにプラスティックのワイヤーが出ています。これが4箇所ほどありました 細かく確認していますが見落としがあるかもしれません ご理解いただける方のみご購入くださいm(_ _)m 自宅で保管していたので神経質な方のご購入はお控え下さい。

3,500

美品♡マタニティオススメ チェック柄 ロングパンツ S

クローゼット整理のため出品です(^^) 特に目立つ汚れなどはありません 股下60センチ 足が長い方はくるぶし丈や、ロールアップにしても素敵だと思います(≧∇≦) Sサイズですがらウェスト部分がゴムのためサイズの調整は効きやすいです 締め付けなどが少ないため、妊娠初期や中期ぐらいまでの方も安心して履いていただける思います(≧∇≦) 気になることがある方ご遠慮なくどうぞ(≧∇≦)

800

マタニティー ジーンズ

Miss EDWINのマタニティージーンズです☆ ♪サイズ♪ ヒップ 87〜101 腹囲 81〜102 また下丈 74 マタニティ Mサイズ 1、2回しか着用しておりません。 妊娠初期から後期まで幅広く着ていただけます^^

1,200

マタニティ♡ズボン

トラブル防止のため コメントお願いします! サイズ Lサイズです!

1,200

美品☆ 無印良品 マタニティ デニムスカート 妊婦

私には似合わなかったので お譲り致します(*^_^*) 素人判断ですが状態はとてもいいと思います。 size: S〜M ウエスト74〜102 ゴム(アジャスター?)が入っており ウエストの調整ができます☆ こちらS〜Mですが、普段Mサイズで 妊娠後期の私でもまだまだ履けそうです! 他品と同時購入の場合 お値引きさせて頂きます(*^_^*)
12%OFF¥1,800

1,600

レモールパジャマ 確認用

穴は、伸ばすと6mmぐらいになります。 画像2・3枚目、裾の糸の切れをのせました。 ご確認よろしくお願いいたしますm(_ _)m

500,000

新品♡ルートート

マザーズバック マザーズバッグ ルートート カラーはグレージュ 新品未開封(写真4) 値下げしたので値下げ不可❌ 自宅保管のため神経質の方はご遠慮くださいm(_ _)m

3,900

【美品】マタニティ セットアップ

【美品】マタニティ セットアップ カラー:ホワイト✖️ブラック ツイード サイズ:M 素材:アクリル、ポリエステル 着丈:49センチ スカート丈:56センチ(後ろスリット 13センチ) トップスは1回のみ、スカートは2回着用致しましたので美品です✨✨ トップスは末広がりで自然にお腹をカバーします。 スカートのお腹部分は総ゴムなので、大切なお腹を締め付けることなく着られます。

4,480

新品 べべオレ 授乳ケープ

べべオレの授乳ケープです。 ワイヤー入りで赤ちゃんの様子が見えます。 首紐はアジャスター付きで調整可能。 保管によるシワが見られますが未使用新品です◎ タグ・袋等はありません。

2,000

お腹の赤ちゃんの心音を聴くものです

エンジェルサウンズ JPD-100S 4年程前に娘の出産に合わせて8000円くらいで購入しました。数回使用したのみで非常に綺麗な状態です。録音コードのみ欠損しておりますが、使用には一切支障ありません。その他はすべて揃っております。全てアルコール消毒、クリーニング済みです。 送料込みで4000円でお譲りさせて頂こうと思います。 英語の解説書の他に簡単な日本語の解説書も付属します。 宜しくお願い致します。

4,000

■(新品・未開封)小林製薬 葉酸サプリ■

小林製薬の葉酸サプリ(新品・未開封)です。 妊娠中に購入しましたが、買いすぎて余ってしまい、飲まなかったのでお譲りします。 ■2袋でのお値段です。 ◎自宅保管となりますので、神経質な方はご遠慮ください。 ◎発送は、保証なしの郵便でお送りする予定です。 万が一紛失した場合、責任は負いかねます。御了解いただける方は、ご検討ください。 ◎ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします ◎小さな子供がおりますので、対応が遅くなることがあるかもしれません。申し訳ありませんが、ご了承ください…

800

マタニティーセット♪

カーディガン(OLIVE des OLIVE ) Lサイズ。 パジャマ(Mammy luna) M~Lサイズ。ネイビーとピンクの組み合わせが可愛いです‼こちらのパジャマは、授乳口が付いておりません‼ 画像3枚目は、バスタオルです‼必要なものまとめてみました☆★ カーディガンとパジャマは、水通ししましたが、未使用です‼

6,000

マタニティー セット♪

パジャマは、2点とも水通ししましたが、未使用です。 画像4枚目の財布ショルダーも未使用です。 妊婦さんに必要なものまとめてみました☆★

6,000

腹帯 エンゼル

イオンで5000円くらいした腹帯です。 使いやすくて、実用的です。 主に服の上から使用していたので、シミなどはありません。それでも気になる方はご遠慮下さい。 使っていたので、少し毛羽立ちはあります。 目立つ汚れもありませんので、必要な方はご検討ください!

1,000

マタニティ スキニーデニム ジーンズ

数年前に購入いたしましたマタニティのスキニーデニムです。 サイズはLサイズ、かなり伸縮性があるので楽に履いていただけます。 臨月のお腹もすっぽり包み込んでくれて非常に重宝いたしました。 使用済みの為ノークレーム、ノーリターンで、お願いします。 神経質な方はご遠慮ください。

1,000

マタニティワンピース

マタニティのフォーマルワンピースです。 サイズM 授乳口なし 臨月の友人の結婚式で一度着用しました。 ホームクリーニング済みです。

1,000

授乳口付ワンピース

スイートマミーの授乳口付ワンピースです。 お宮参りの際に一度着用し、ホームクリーニング済みです。 サイズM 出産後で太り、普段はLサイズ着用のわたしでもゆったり着ることができました。

3,000

1/100ページ