マタニティウェア

マタニティウェア / キッズ/ベビー/マタニティ

13751件中 1 - 36件

授乳服

1,300

スィートマミー マタニティ&授乳服

落ち着いたスモークピンクで、上品に着こなせます。 授乳服には見えないデザインです。 特に目立ったダメージは無いと思います☆

2,000

ママコート milktea

こちらで譲り受けたママコートですが、ベビーカーメインだったため使う機会がありませんでしたので、そのまま出品させていただきます。 ダッカーは取り外し可能なため、そのままでも着ていただけます。

6,000

【特価☆マタニティセット☆無印良品カットソー&千趣会ジャンパースカート】

マタニティ用の長袖カットソーとジャンパースカートのセットです☆ 両方ともマタニティ用で販売していた物です。 着用回数は少なく、どちらも目立った汚れ傷はありません。 ジャンパースカートには左右ポケットが付いています。 かなりゆったりめで臨月でもきつく感じる事はありませんでした。 授乳もしやすいです。 サイズ カットソー:マタニティM〜L ジャンパースカート:マタニティM 商品は自宅保管ですので、完璧な商品をお求めの方はご購入をお控えください。 ◆また別アプリで同商品を掲載中です◆ 先にどちらかのフリマアプリでご縁がありました方を 優先させていただきたいと思います。 急に出品停止することもありますのでご了承ください☆ お気軽にコメントお寄せください^_^

1,600

トコちゃんベルト Lサイズ

産前産後の骨盤ベルト 産後は使ってないものの、産前はよく使ってました。 ベルト自体、しっかりしていて、つけると安定感があり、腰が本当に楽になりました。 洗濯して自宅保管しておりましたので内側に少々毛玉がありました。 使用には問題ありませんのでご安心ください。 中古品にご理解いただける方のみご購入お願い致します。

3,800

マタニティ フォーマル 授乳口付き 紺

濃紺ではなく落ち着いた紺色です。 妊娠中のお受験スーツにもなりますし、フォーマルな場所にも合わせられます。 また 授乳口も付いているので、出産後にも着られます。 袖は七分袖になります。 特に汚れなどはございませんが素人検品の為、神経質な方はご遠慮下さい。 マタニティ 授乳服 お受験スーツ

6,000

マタニティ お受験 濃紺

マタニティ用のお受験濃紺スーツです。 先日着用し合格を頂きました縁起物です! Sサイズですが、マタニティなのでかなりふんわり作られているかと思います。 下記サイズご確認ください! ジャケットサイズ(素人採寸) 袖丈約58㎝ 肩幅約35.5㎝ 身幅約45㎝ 袖口幅12.5㎝ 着丈約52.5㎝ ワンピースサイズ(素人採寸) 肩幅約34.5㎝ 袖丈約14.5㎝ 身丈約99㎝ 腹囲約110~120㎝ 着丈約94㎝ サイドファスナー有り 表地 ポリエステル 88% ポリウレタン 12% 裏地 ポリエステル 100% よろしくお願い致します。 冠婚葬祭 フォーマル 送料込み ママ マタニティ お受験

7,000

授乳服

すぐ母乳もとまり 2回着たかな?ってぐらいです。 汚れもなにもなく綺麗です。 冬服で、裏起毛になってます。 今はまだ来れる時期ですが もうすぐ温くなってくるので安めに出品します。

1,300

マタニティ上下

マタニティとして2回ほど着ました。 百貨店で2万円で購入 パンツのウエストはゴムになっています。

900

エンジェリーベ カーディガン

新品、未使用。 angelibeエンジェリーベのカーディガンです。 とても柔らかい生地です。 スイートマミー ミルクティー ベルメゾン 赤ちゃん本舗 などでマタニティ服お探しの方、いかがでしょうか^_^

1,500

エンジェリーベ マタニティー カーディガン

エンジェリーベ マタニティー カーディガン ベーシックなデザインの白いカーディガンです(*^^*) エンジェリーベのマタニティー用のものです。 記載サイズ:マタニティーフリーサイズ 着丈(おなか辺り)57 袖丈約43 肩幅約40 身幅(脇から脇)47 身幅(おなか辺り)44 *全体的にかなりの伸縮性があります。 特におなかまわりはやわらかいリブになっており、妊娠中変わっていく体型にやさしくぴったりフィットしてくれます。 私は臨月まで着用できました(*^^*) 綿100%の薄手の七分袖で、春、夏、秋と大変重宝しました。 目立った難はなく比較的綺麗な状態と思います。 他にも沢山出品していますので、ぜひ商品ページご覧ください(^^) まとめ買いは割引させていただきます(*^^*) 必ずプロフィールの内容にご納得いただいた上でご購入をお願いいたします。 ご購入前にコメントをお願いいたします(^^)

1,500

マタニティーパンツ 2点

一枚目新品 二枚目使用感はありますがまだまだ着れます 送料864円 値下げ不可 サイズはs〜m

300

マタニティ、妊婦さん☆漫画

目立つ汚れありませんが、数回読んでいますので中古品にご理解ある方のみよろしくお願い致しますm(_ _)m 表紙カバーが少し折り線ついてます。 漫画なので、パパになる方にもオススメです♡ メルカリ便発送のためプチプチ無しで雨に濡れない梱包方法で発送致しますm(_ _)m 他にもマタニティ漫画出品しています٩(❛ᴗ❛)۶

300

【再販】no.008 母乳パッド 2セット

ご覧頂きありがとうございます! ⚠️他サイトにも出品中ですのでご購入前にコメントくださいm(_ _)m コメントを頂いた順でご購入して頂いておりますが、24時間経ってもご購入手続き(お支払いは後日でも構いません)をしていただけない場合は次にコメントを頂いている方にご購入して頂きますのでご了承くださいm(_ _)m おかげさまで合計900セット売上! リピーターの方も続々と増えてます(´◡`)  ハンドメイドの母乳パッドです。 中にネル生地が2枚入っています。 内側(肌面):ダブルガーゼ 中身:ネル生地2枚 外側:ダブルガーゼ 又は 綿生地 いずれも日本製、綿100% 私の使用経験上、防水布があると乾燥不足によるカビや下着内で湿度が高まる為ムレてかぶれの原因になりますので私の作る母乳パッドには防水布は含まれておりません。 size☆約10×10㌢ 1人目の時に市販の使い捨て母乳パッドを使ったらかぶれてしまい嫌な思いがあり2人目は手作りのこの母乳パッドを使用していました。肌の弱い方にオススメです。 素人のハンドメイドですので左右非対称、多少の歪みやズレがあることを理解頂いた上でお買い求めください。 ギフトラッピングは+100円(1包装あたり)で承ります^_^ 例えば、 2セットを1包装の場合+100円 2セットを1セットずつ2包装の場合は+200円 おまとめ買いしていただける場合はお値引きしますのでお気軽にコメントください(*^^*) バラ売りも可能ですが、1セットの場合は355円となります。出品中のものと組み合わせ変更可能ですのでお気軽にコメントください♪ 1セット…355円 2セット…677円 3セット…966円 4セット…1255円 5セット以降+250円 現在、3人目を妊娠中の為オーダーページを休止しておりますm(_ _)m お洗濯はネットに入れてください。 家内喫煙者、ペットは居ません。 よろしくお願いします(´◡`)  Instagram始めました(^^) yu_rinshop にて最新作などを公開していく予定です♪ 母乳パッド 授乳パッド 育児 エコ 子育て 敏感肌 出産準備 ガーゼ オーダー 布 出産祝 ギフト ママ ゆーりん母乳パッド で検索してくださいね♫

677

【再販】no.003 母乳パッド 2セット

ご覧頂きありがとうございます! ⚠️他サイトにも出品中ですのでご購入前にコメントくださいm(_ _)m コメントを頂いた順でご購入して頂いておりますが、24時間経ってもご購入手続き(お支払いは後日でも構いません)をしていただけない場合は次にコメントを頂いている方にご購入して頂きますのでご了承くださいm(_ _)m おかげさまで合計900セット売上! リピーターの方も続々と増えてます(´◡`)  ハンドメイドの母乳パッドです。 中にネル生地が2枚入っています。 内側(肌面):ダブルガーゼ 中身:ネル生地2枚 外側:ダブルガーゼ 又は 綿生地 いずれも日本製、綿100% 私の使用経験上、防水布があると乾燥不足によるカビや下着内で湿度が高まる為ムレてかぶれの原因になりますので私の作る母乳パッドには防水布は含まれておりません。 size☆約10×10㌢ 1人目の時に市販の使い捨て母乳パッドを使ったらかぶれてしまい嫌な思いがあり2人目は手作りのこの母乳パッドを使用していました。肌の弱い方にオススメです。 素人のハンドメイドですので左右非対称、多少の歪みやズレがあることを理解頂いた上でお買い求めください。 ギフトラッピングは+100円(1包装あたり)で承ります^_^ 例えば、 2セットを1包装の場合+100円 2セットを1セットずつ2包装の場合は+200円 おまとめ買いしていただける場合はお値引きしますのでお気軽にコメントください(*^^*) バラ売りも可能ですが、1セットの場合は355円となります。出品中のものと組み合わせ変更可能ですのでお気軽にコメントください♪ 1セット…355円 2セット…677円 3セット…966円 4セット…1255円 5セット以降+250円 現在、3人目を妊娠中の為オーダーページを休止しておりますm(_ _)m お洗濯はネットに入れてください。 家内喫煙者、ペットは居ません。 よろしくお願いします(´◡`)  Instagram始めました(^^) yu_rinshop にて最新作などを公開していく予定です♪ 母乳パッド 授乳パッド 育児 エコ 子育て 敏感肌 出産準備 ガーゼ オーダー 布 出産祝 ギフト ママ ゆーりん母乳パッド で検索してくださいね♫

677

未使用❣️H&M マタニティチュニック

H&M
買ったまま保管していました。値札付きで、試着もしていません。生地はカットソーみたいな生地です。ウェストは写真のような紐のみで、ゴムは入っていません。 チュニックかミニワンピースか微妙な丈です。 買う時は全く気が付かなかったのですが、背中のタグ部分に MAMA と書いてあるので、マタニティウェアみたいです。^^; 2枚目写真参照です。 ✨プロフィールご一読ください❣️✨

1,500

パイル♡ポンチョ♡マタニティ♡授乳

グリーンのボーダー サイズフリー お風呂上がりに着るポンチョです。 ボタンも深いので授乳もできます。 自分はサッとこれを着て、子供達の着替えやお世話をすぐにできて、とっても重宝しました♪

1,800

授乳口付セットアップ♡マタニティ♡L♡黒

スウェットのセットアップ どちらもL 普段はMサイズ着用です。 黒 授乳口ついてるので産後もとても重宝します。 傷や汚れはないです 使用感は多少あると思います

1,999

20%OFF¥2,500

2,000

妊婦 腹巻 妊婦帯 * 美品 Mサイズ

西松屋にて購入しましたが、数回着用して自宅保管しておりました。 紺色と白のボーダーです。 写真2枚目は裏返したお腹部分です。 ゴムはあまりきつくないかと思います。 冷え防止にいかがでしょうか。 あくまで中古品ですのでご理解ください。

300

妊婦帯 * マタニティM〜L

使用頻度はあまり多くありませんが、数年程自宅保管しておりました。 西松屋で購入した品です。 2重で締め付け出来て、しっかりサポートできるタイプです。 目立った汚れはありません。 まだまだお使い頂けるかと思いますが、中古品ですのでご理解ください。

300

ジェラートピケ マタニティプルオーバー&パンツセット

ジェラートピケのマタニティプルオーバーとパンツのセットです♡ サイズはフリーですが、プルオーバーは着丈約67cm,肩幅約49cm,身幅約122cm,袖丈約9cmとなりまして パンツはウエスト約78cm,股上約48cm,股下約61cm,すそ周り約25cm,もも周り約31cmとなります。 マタニティプルオーバーは切り替えのおかげでおなか周りに大変ゆとりがあり、 お月様や雲に乗ったくまさん柄が可愛いです♡ ふんわりとした優しいタッチの生地で、ストレス知らずの1枚です。 マタニティパンツも同じ生地でストレススリーです。 おなかを締め付けないデザインながら、すっきりとしたラインです。 私はマタニティ期にパジャマとして使用してましたが、部屋着としてもこれからの季節大変重宝すると思います。 可愛いジェラートピケのデザインでとても癒やされますよ♡ マタニティ期だけ着用の中古品となりますので 中古品にご理解いただける方のご購入をお願いいたします。 クレーム、返品、返金等一切受け付けておりませんので あらかじめご了承願います。
2%OFF¥8,800

8,700

新品 腹帯 さらし

新品 未開封 腹帯 さらし お宮参りのときには頂いたものですが使用してません

1,100

新品✨授乳口付き❤ワンピース2点セット❤

重ね着すればコーディネートの手間いらず✨ 簡単便利な授乳ワンピースセット (授乳口付きワンピース黒+ブラウンドットサテントップス)の2点セットになります❤ ☺定価 4,990円 ☺たまひよSHOP楽天市場店で販売中です シンプルな黒の膝丈ワンピースは、両側にスナップタイプの授乳口が付いています✨ タートルに合わせたり、カーディガンを羽織ればオールシーズンOKな便利なアイテム❤ もちろん単品でも清楚で可愛いです✴ ブラウンドット柄のサテントップスは、伸びが良く、裾部分がゴム仕様になっている為、ワンピースの上に着用していても、さっと授乳が出来ます❤サテン生地なので、きれいめで、お出掛けに使えます✴ ●トップス(cm)/【M】バスト96・身丈60・肩幅36・袖丈42 ●ワンピース(cm)/【M】バスト92・腹囲81~102・身丈90・肩幅32 ●セット内容/トップス・ワンピース ●素材/トップス:ポリエステル100%、ワンピース:レーヨン70%・ポリエステル25%・ポリウレタン5% ●ブランド/Petit Cocoon  ■授乳口有り ✨ワンピースの下に履くのにぴったりな腹巻きパンツも出品しております❤ ★この他にも 授乳パジャマ/マタニティパジャマ/マタニティルームウエア/授乳キャミソール/授乳ワンピース/マタニティワンピース/マタニティパンツ/犬印/授乳服/授乳ブラ/授乳ブラジャー/マタニティブラジャー/マタニティブラ/マタニティインナー/マタニティショーツ/マタニティキャミソール/授乳パーカー/授乳ハーフトップ/マタニティスパッツパンツ/マタニティレギンス/よもぎ蒸し など出品しています★

1,400

マタニティチュニック

知り合いの助産師さんからいただいたものです。 重ね着してまだまだきていただけると思います。 私自身は、にあわなかったので着ていません。

600

マタニティ6点セットまとめ売り

3枚目はマタニティ用ではないですが大きめなのできていました! 右のスキニーがM 左ジーパンがSです! 左のジーパンとストライプのワンピースが使用感ありますが全然まだきれます! 妊娠線予防クリーム

4,000

ホットコット 授乳口付インナー3枚セット

ベルメゾンで大人気、ホットコットの授乳口付バージョンです。 写真3枚目の右タイプが2枚( 色はネイビー) 左タイプが1枚( 色はライトグレーっぽい色) 一年以上前に購入しましたので最新のものではない可能性があります。 口コミにもあると思いますが、伸縮性がありますが作りが小さめですので普段MサイズですがあえてLを購入しました。キツくも緩くもなく良かったです。 写真4枚目、ネイビーの一枚に裾付近破れあります。 インナーですし見えない位置です。 中古品ですのでご理解いただける方のみお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

1,200

マタニティー春服☆ベルメゾンMサイズ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ご覧頂きどうもありがとうございます マタニティーワンピース サイズM ベルメゾン 2回の着用であまりきておりません。 楽に着れますので後期まで大丈夫です。 どうぞよろしくお願い致します。

1,300

ピジョンのマタニティストッキング2足組♪L~LLヌードベージュ

こちらは、ピジョンのマタニティストッキングです。 2セット購入しましたが、使う予定がなさそうなので思いきって出品いたします! 2017年3月に購入したものです! 未使用品新品、未開封です(^^) 妊娠中のお腹は冷やさないこと、締め付けないことが大切です。幅広前マチ付きで締め付けずお腹すっぽり♪大きくなるお腹をすっぽりと包んで締め付けません。大事な赤ちゃんを守ってあげましょう⭐ 妊娠初期〜臨月まで使えます⭐ サイズ マタニティL〜LL 腹囲 88〜120、ヒップ 92〜110 同梱がないようでしたらそのままお進みください♪ 送料込みですので、お値引き不可です。 腹帯 妊婦帯 ピジョン マタニティ ストッキング ベージュ その他、カワイイシールや封筒、小物などいろんな雑貨品をたくさん出品予定してます☆ ゼヒゆっくりご覧くださいね♪きっとあなたのお気に入りが見つかります(=´∀`)人(´∀`=) ヨロシクお願いします☆ ※質問などあればお答えしますので、ご気軽にご連絡くださいね(^^)
7%OFF¥750

700

新品 マタニティ タンクトップ 2枚セット 【送料込み】

エンジェリーベで購入したブラウンのタンクトップ、ユニクロで購入したホワイトのタンクトップ、2枚セットです♪ どちらも使用する機会を逃してしまったため、出品致します。ホワイトのタンクトップは、マタニティ用ではありませんが、ゆったり作られているため、締め付け感なく、着用できると思います(^^)刺繍もカワイイです☆ ◎畳んで保管していたため、畳じわがあります。 ◎中古品、自宅保管の程、ご理解下さい。 ◎他のサイトでも出品している為、出品を取り消す場合がございます。 ◎購入の際は、トラブルを防ぐ為、コメントを頂けるとありがたいです。

500

授乳 シャツ

ボタンでしたので便利でした(❁´◡`❁) 普段Lの私ですが着用できました^ ^

700

授乳 シャツ グリーン

とても使いやすいです^ ^ 少々使用感あります。

700

マタニティ用 ショーパン

バースデイで購入 お腹が大きくなりだしてから~産後まで使えます ただいま断捨離中の為、どんどん掲載していくので他の商品も是非ご覧ください(^_-)-☆ まとめて購入の方には大幅値引きで対応させて頂きます☆

500

マタニティ 春夏セット

まとめて M L 混合ですが Mのかた向け ほぼ新品から中古まで

2,500

マタニティ

マタニティ 授乳 エプロンのような仕様になっています 前がケープの代わりにもなります☺︎ used 神経質なかた細かな事が気になる方はお控え下さい サイズ フリー ブラック 株式会社キャン マタニティ 授乳 マタニティワンピース 授乳ワンピース

1,900

マタニティ 妊婦帯 ささえ帯 帯セット

マタニティ用、妊婦帯とささえ帯です。 西松屋で購入しました。 ささえ帯はぼぼ未使用。 妊婦帯の方は、ささえ帯と違い使用感はありますので神経質な方はご遠慮ください。 妊婦帯は腹巻として使用出来ますので、洗い替えにいかがでしょうか。 ※ご購入をご検討の際、プロフィールに詳細記載しております。ご覧頂きましたら幸いです。

550

マタニティ 妊婦帯 ささえ帯 帯セット

マタニティ用、妊婦帯とささえ帯です。 西松屋で購入しました。 ささえ帯はぼぼ未使用。 妊婦帯の方は、ささえ帯と違い使用感はありますので神経質な方はご遠慮ください。 妊婦帯は腹巻として使用出来ますので、洗い替えにいかがでしょうか。 ※ご購入をご検討の際、プロフィールに詳細記載しております。ご覧頂きましたら幸いです。

500

1 / 100 ページ