マタニティワンピース

マタニティワンピース / キッズ/ベビー/マタニティ

5534件中 1 - 36件

【ニッセン】で購入 マタニティ ワンピース

マタニティワンピース 水色ボーダーです 妊娠中に着用していました。 ホームクリーニングの為 使用感ございます。 大きな汚れシミなどは、ないと思います。 usedですので、リサイクルご承知の方お願いします(^ ^) サイズはマタニティのS 授乳口付いてます。 産前産後と着れます☺︎♡ 即購入OKです☺︎ まとめ買いは、気持ち値下げします♡

599

【ニッセン】で購入マタニティ ワンピース

マタニティワンピース オレンジボーダーです。 妊娠中に着用していたので、少し使用感ございます☺︎ 大きなシミ汚れはございませんが、 usedですので、リサイクルご承知の方お願いします(^ ^) とても可愛いデザインです☺︎♡ サイズはマタニティのM〜L 授乳口付きで便利です☺︎♡ 産前産後と着れます! 即購入OKです☺︎ まとめ買いは、気持ち値下げします♡ 暑い時期の部屋着(妊婦は暑がり)などにもいかがですか??☺︎ 赤ちゃん本舗でも同じ物が売っていました。

555

GAPマタニティワンピースXLsize超美品

GAP
今季物のワンピースです。 オフショルダーみたいに着ても可愛いです^_^ 先日出産し新しいうちに出品します。 数回のみの着用ですので状態は綺麗だと思います^_^ 素人目判断ですので見落としなどがあった場合はご了承ください。 154cmで膝くらいの長さです。 かなりストレッチが効いていて気持ち良い生地です。

1,195

マタニティーワンピース

サイズ9号、着丈約111㎝ 手洗いできます。 ポリエステル100% お出かけの時何度か着ました。 状態良いです。

1,200

【AM特価】マタニティ 授乳ワンピース

WOMANPLUS(ウーマンプラス)の授乳ワンピースです。 サイズはS~Mです。 身幅約47㎝、丈約81㎝です。 テロンとした着心地良い生地です。 写真4枚目の様に、グレー部分は2枚重ねになっていてめくると授乳口があります。 楽だったので妊娠後期に数回着用しました。産後は着用していませんのであまり着用感はありません。 ご質問はお気軽にコメント下さい(^^)

900

28.29日限定価格 マタニティ 妊婦さん 必見 ワンピース 2点セット

マタニティ用ではありません。 普通のワンピースです。 なのでマタニティでない方の購入も 全然大丈夫です☆ マタニティ用買うのはあとがもったいないですよね、 私は妊娠後期にこちら1.2度着用しました マタニティ用ではないので、産後スタイルが戻った時にも使えます 妊娠中でもオシャレしたい! という方必見です☆ ozoc オゾック マキシワンピース グレーマキシワンピ 優しい生地なので肌ざわり◎ サイズ36 おそらくMサイズぐらいかと思います☆ ユニクロ グレー ワンピース 膝丈ワンピース M サイズ お腹の紐調整できるので、その時のサイズ感によって変えてもらったらいいと思います☆

1,700

マタニティ ワンピース M

アーガイルの模様のチュニック、ワンピース サイズはマタニティMとなっています LからLLサイズの方にもあうと思います 生地が洗濯による起毛のような感じに なってます。写真4で確認して下さいね ポリエステル 92% ポリウレタン 8% 目立つヨゴレはありません

600

sweetmommy スイートマミー マタニティロングワンピース 授乳口付

スイートマミーのマタニティロングワンピースです。 定価は9000円弱でした。 サイズはMサイズです。 レーヨン95% ポリウレタン5% 2回程着用し、3回ホームクリーニングしています。 授乳口のあるインナー付きで、肌触りとスカートの落ち感が良いです。 シンプルで、綿のみのワンピースより高級感があり、靴やサンダルやアクセサリーでカジュアルにもフォーマルにも着られます。 着用回数も少なくキレイなほうだとは思いますが、黒なので、多少の使用感があります。 中古品にご理解頂ける方にお譲り致します。 スゥイートマミー 出産準備 マタニティワンピース 授乳

2,980

❤︎エンジェリーベ❤︎ マタニティワンピース 11号

水天宮近くのショップで購入しました ブラックに白の水玉模様です 日本製だけあって、 とても柔らかい素材で、着心地が良く フォーマル感もあります^_^ またマタニティ用に作られたものなので お腹が大きくなっても、前身頃が上がりません♪ 産後のまだ体型が戻っていない時にも 突然のフォーマルな場に重宝しました 2人のマタニティ期に着用しましたが 襟元などの色褪せもなく、美品だと思います これから暑い夏を乗り切るプレママさん いかがでしょうか?(╹◡╹) ❤︎あくまで中古品の自宅保管品ですので 神経質な方はご購入をお控えくださいね❤︎ よろしくお願いします(^。^)

1,780

未使用 ミルクティー ワンピース 授乳服

✔他のフリマアプリにも出品していますので、購入前に必ずコメントを下さい。 ミルクティーの授乳ワンピです。 タグなしですが未使用。 着丈87センチ 身幅45センチ 値下げ不可 授乳ワンピ 授乳ワンピース ワンピース ワンピ ミルクティー Milk tea 授乳服 お宮参り フォーマル マタニティ

4,000

マタニティー ワンピース

マタニティー用に母からもらった服 臨月も余裕で着れました さらりとした夏に涼しい着心地です マタニティーの方ぜひ ドットが好きな方でしたら マタニティーでなくても全然いいと思います ブランド選べませんでしたが 今でもあるキャンレモンという マタニティー服のブランドのようです 目立ちはしませんがほつれがある部分もあります レトロな感じがとても可愛い一着です ウエストにリボンがあるので、しばってほっそり着ることもできます 前がボタンであけられるので 産後の授乳にも便利です 着丈100 マタニティー服 授乳服 前空き ワンピース

850

犬印 授乳ワンピース マタニティワンピース 授乳服 妊婦 産後 ワンピース

♪即購入OK♪ ☆授乳口付きマタニティワンピース☆ ~犬印・fairyフェアリーの商品~ 綿100%なので、これからの季節に大活躍間違えなし☆更に透け防止のペチコート付き❤️ 両サイドの脇下のファスナーから授乳が可能です ―――――――――――――――――――――――――――――― 色*.ブラックチェック サイズ*.M~L (バスト86~101・ヒップ87~106・身長154~162・腹囲81~110) *.品質*. ワンピース綿100% ペチコートポリエステル100% ―――――――――――――――――――――――――――――― 他のネット通販では4000円ほどで売っています! ❇複数ご購入の方、リピーターの方割引させていただきます❤ 犬印 授乳インナー 授乳ブラ マタニティブラ マタニティ 産後 マタニティパジャマ マタニティルームウエア 授乳キャミソール マタニティワンピース マタニティインナー 犬印本舗 他にもマタニティ用品など出品しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ よろしくお願い致します☆

1,998

犬印 授乳ワンピース マタニティワンピース 授乳服 妊婦 産後 ワンピース

❤授乳口付き ワンピース2点セット❤ ~犬印・fairyフェアリーの商品~ ・ワンピースは両サイド授乳口付き ・トップスはゆったりサイズ! ・授乳時赤ちゃんをすっぽりかぶせて授乳ケープ代わりにもなります(^^) ・ストレッチ素材なのでゆったりと過ごせます。 ―――――――――――――――――― size*.M~L (バスト86~101・ヒップ87~106・身長154~162・腹囲81~110 ) 色*. ブラックボーダー 素材*. トップス 綿50%・ポリエステル50% ワンピース ポリエステル65%・綿35% ―――――――――――――――――― 他のネット通販では4500円ほどで売っています!格安出品です☆ 1度開封し、検品しています! 綺麗にたたみなおして発送致しますので、ご了承くださいm(__)m 犬印 授乳インナー 授乳ブラ マタニティブラ マタニティ 産後 マタニティパジャマ マタニティルームウエア 授乳キャミソール マタニティワンピース マタニティインナー 犬印本舗

2,100

授乳服 ミルクティー マタニティワンピース

ミルクティーのマタニティーから授乳時期まで長く着用して頂ける授乳口付きワンピースです(^ ^) 3枚目写真のように胸元にチャックが大きく開くデザインの為、赤ちゃんにとても授乳しやすいです。 1度のみ着用後クローゼット保管 スカート部品はパープルの素敵なサテン生地で、上半身は柔らかい伸縮性のある生地です♪ お洗濯してもスカートはシワになりにくく、干していると綺麗にシワが伸びとても使いやすいワンピースでした(^ ^) 一枚でワンピースでも、パンツと合わせてもどちらでもコーディネートできました^ - ^胸元のさり気ないリボンがとっても可愛いです! マタニティーや授乳服に見えず周りからも褒められました 定価6000円程の商品 他にもミルクティーのワンピースや授乳に使える伸縮性抜群のカシュクールジャージー素材ワンピなど出品中ですので宜ければご覧下さい^ - ^ 神経質な方はお控え下さい

2,999

モノトーン ボーダー ワンピース マタニティ ママさん向け d39

ファッションの定番のモノトーンボーダーワンピをマタニティ用にデザインした一枚です! 薄くて柔らく速乾素材で長めの丈デザインは体型をカバーしつつ、サイドはゆったりデザインで綺麗なラインをキープいたします! お家からリゾートまで様々な場所で大活躍! 便利なチャックタイプの授乳口つきです! 産前から産後まで長く使えるアイテムです! カラー黒 サイズ サイズ M 肩幅 30 丈103  胸囲 41 Lサイズもございますのでご希望の際はお気軽にメッセくださいませ! 肩幅 31 丈105 胸囲43 単品での値下げ交渉はご遠慮ください。 複数購入の場合は対応可能かもしれないのでコメントください!! 丁寧に梱包して発送させていただきます^^

1,980

一点限り 授乳ケープにもなるトップス&ワンピース 膝丈

赤すぐ完売商品 入荷未定品 ★新品 ★未使用 グレー無地 膝丈ワンピースです 授乳ケープにもなるトップス&授乳口付きワンピース 別々で着用可能なので 着回しできます◡̈⃝*.♩ こちら一点限りです。 早い者勝ち! サイズM〜L ミルクティ/赤ちゃん本舗/たまひよ/赤すぐ 無印良品/マミールナ/スウィートマミー マタニティタイツ/マタニティデニム マタニティワンピース/授乳ワンピース マタニティレギンス/マタニティパジャマ 妊婦帯/骨盤ベルト/骨盤ニッパー 授乳キャミ/授乳ブラジャー/ブラトップ 妊婦/マタママ/出産/準備/産後

2,200

お受験 マタニティ ワンピーススーツ

blanc et blancheのネイビーのマタニティワンピーススーツです。 幼稚園受験で8ヶ月と臨月の時、2回使用しました。 サイズM 素材ポリエステル100% ワンピース着丈97㎝ クリーニング済みです。 定価2万円程 お受験 面接 説明会 冠婚葬祭

6,300

パラビオン ワンピース

プロフィール読んで下さいね。 数年前に購入して、一度も着ていません。 私には可愛すぎて似合いませんでした。 自宅保管が長い為、未使用に近いにしています。 裏地ありで安心です。 Aラインのシルエットで、妊婦さんにもかわいいかと思います☆ 敢えてマタニティタグにしていますが、どなたでもOKです!

2,999

キャサリン妃ご愛用のマタニティーワンピース

Seraphine RENATAマタニティワンピース  3/4スリーブ -ネイビー/アイボリードット 一昨年妊娠中に購入して一度使用しました。 肌触りも良く、伸縮性があるので妊娠中や産後にも使用できます。 授乳ワンピースとしても使用できます。 タグがなかったのでお借りしてます。

6,800

【コムサイズム】マタニティーワンピース♡ ミキハウス ファミリア メゾピアノ

3800円からお値下げしました(o^^o)♪ 【コムサイズム】マタニティーワンピース♡ 着丈約78センチ 脇下身幅約45センチ size M〜L 定価8900円 とっても可愛いマタニティーワンピースです♪ 授乳口付きで長く使って頂けると思います♪ シックに綺麗に見せてくれるお品です♪ 新品未使用自宅保管のお品です♪ 気になさる方はご遠慮くださいませ(*´ω`*)♪ 他にも色々子供服、大人服〜小物まで出品中です♪ぜひSHOP内ものぞいてみてくださいませ(*´ω`*)♪まとめ買いお値引き致します(o^^o)♪ ミキハウス BIT'Z ダブルB シャーリーテンプル プチバトー BEBE DADDYOHDADDY ELLE ジェラートピケ ラルフローレン シャーリーテンプル メゾピアノ anyfam JAM familiar H&M F.O.KIDS gap 好きに♡
34%OFF¥4,500

3,000

OLIVE des OLIVE マタニティ 授乳ワンピ

【Access Thank you..✩*゚】 brand >>OLIVE des OLIVE size >>M color >> <Memo> ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 他サイトにも出品中の為、売切れ次第削除 ご購入前にコメントを頂けると助かります 送料別商品は600円上乗せで込みに変更可 ご希望の方はコメント下さい.差額返金NG ※記載以外の物は、つきません‼︎( ´•ω•` ) ご理解頂ける方のみ.お取引お願いします ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1,800

マタニティーワンピース!!

膝下位の丈のマタニティーワンピース!! 目立つ汚れなどはありません‼

1,000

マタニティーワンピース!!

これからの季節に着れるマタニティーワンピースセット!! 下のワンピースの胸元に画像の様なシミがあります‼ 中古品ご理解いただける方にお願いいたします‼

1,500

授乳服 ワンピース

色:ホワイト(白) サイズ:S~M 1度のみの着用で、美品です! 出産準備 マタニティー 産後 母乳 ミルク 授乳服

2,800

犬印 新品 ブランエブランシュ マタニティ スカート 犬印本舗 イヌジルシ ❷❶

新品 ブランエブランシュ (blanc et blanche) ●Mサイズ マタニティ スカート 色→ブルー ウエスト部分はリブになっています( ¨̮ )︎︎/ 本体価格16200円 生地も上質で柄もおしゃれで、 これからの季節に産前産後着て お出掛けできます♪ オシャレに着こなせれます♡ トップスをシンプルで可愛く着こなせれます♪ 妊娠初期〜後期まで長く着れますよ♪ 明日発送予定です♡♡ 新品 タグ付き 犬印 ブランエブランシュ 新品 犬印 犬印本舗 イヌジルシ マタニティ スカート ブランエブランシュ 新品 犬印 新品 マタニティ スカート マタニティ スカート 産前 産後 初期 中期 後期 ブランエブランシュ Mサイズ 夏 犬印 犬印本舗 Z

2,700

H&M マタニティ ワンピース トップス

H&M
マタニティ用 ワンピースでもトップスとしてでも 使えます。 サイズS 少し大きめです 二回程着用のみ クリーニング済み

1,700

美品!ウエストスカラ バイカラー授乳ワンピース

2回着用してます。 クリーニング済 繊細なコードレースのトップスと、スカラカットの切り替えから広がるタックスカートが華やかな フォーマルシーンにぴったりのワンピース。 高めのウエスト切り替えでお腹を優しくカバー。 パネルラインに重ねた授乳口は、授乳服を感じさせず、産前産後きれいに着こなせます。 ファスナーのヘッドはスカラカットに隠れるので、表から見えません。 サイドファスナーがついているので、着脱も楽にできます。 マタニティ期にもご着用可能です。 入卒園や結婚式、お宮参りにもおすすめ。 レース仕立ての七分袖だから、季節を問わず1年中着られるアイテムです。 定価¥9,936 素材 コットン50%、ナイロン30%、ビスコース20%スカート:ポリエステル95%、ポリウレタン5%レース裏地:ポリエステル97%、ポリウレタン3%スカート裏地:ポリエステル100%

6,500

授乳口付き ワンピース☆パット付き(M)

授乳口付き ワンピース 紺色 パット2個付き Mサイズ 着丈約85㎝ 授乳中、何度か使用しましたので、若干毛羽立ち、着用感はありますが、まだまだ使用していただけるかと思います。 肌触りが良い着心地なので、部屋着、寝巻きにも使えそうです(o^^o) あくまでも自宅保管となりますので、ご理解いただける方よろしくお願します。

700

マタニティワンピ デニム Lサイズ

3、4回着たのみです! 畳ジワがありますが洗えば問題ないと思います★ 前明きのボタンですので出産が終わってからも授乳服としてもお使えいただけます! これから夏にかけてピッタリのお洋服だと思います^^ 6000円ちょっとで購入しました。 着丈約90cm ウエスト平置き(紐の部分)約54cm 素人採寸ですので多少誤差があるかと思いますm(_ _)m

2,500

未使用 授乳ネックパターンレースワンピース

プロフィールお読みください(^^) 購入しましたがなかなか着る機会がないため出品いたします。 胸元で切り替わったレースがお顔周りをスッキリ上品に見せてくる大人のワンピース。授乳口も付いているので授乳も楽々。 ※こちらの商品はマタニティ期も着用可能ですが授乳期メインのデザインとなっております。 マタニティ期に着用される場合は、サイズ表記をご確認ください。 【サイズcm】 [Mサイズ] 着丈:85cm 肩幅:32~33cm バスト:86cm 裾幅:110cm 袖丈:45cm 袖口:20cm アームホール:42cm 伸縮性 少し 厚み 普通 裏地 なし 透け感 なし お宮参り 結婚式 フォーマル CHOCOA 自宅保管品ですので、ご理解いただける方お願い致します(^^)

4,500

マタニティワンピース⭐M

他フリマにて購入しましたが、使う機会がないため出品します。購入時の着用回数は、1、2度だそうです。ノークレーム、ノーリターンにてよろしくお願いします😌

900

H&M マタニティ ワンピース

H&M
新品未使用 サイズ S 小花柄の可愛いワンピース 自宅保管の為神経質な方はご遠慮下さい!

2,800

Milk tea(授乳服、マタニティ)ココ.ミックス ジッパータイプ

伸びの良くしっかりとしていて、肌触りの良いミックス糸を使用したデニムジャージ素材の授乳服兼用マタニティーワンピース。 同素材のベルトを前に結んだり、後ろに結んだり背面だけで結んだりと3通りの着こなしを楽しんでいただけます。 ネイビーブルー size フリーサイズ    バスト 100      ウエスト 92 袖口   40 総丈   90 定価¥6.390 公式では在庫切れの人気商品です   

4,500

マタニティ ワンピース

マタニティとして使用していました。 パンツタイプとなります。

1,600

マタニティ ワンピース

パンツタイプになります。 ニット素材で少し毛羽立ちがありますが、まだまだ使用できる状態です。

1,000

新品未使用授乳服ワンピース

新品未使用 マタニティ 授乳服 ワンピース 両サイドにチャックあり✩ サイズ:M カラー:ネイビー×ホワイト 自宅保管のため 神経質な方お断り。 質問等ありましたらどうぞ( ^ω^ )

1,990

1 / 100 ページ