ZARA KIDSのワンピース

ザラキッズのワンピース / キッズ/ベビー/マタニティ

*zara baby girl*スター柄デニムジャンパースカート 92

ザラベビーの星柄が可愛いジャンパースカートです♡ 前ボタンが全て開閉できますので着脱も簡単です! 1歳過ぎのお子様からでも着用できるかと。 2回ほどの着用なので美品かと思います^ ^ …ですが古着ですので神経質な方はご遠慮くださいませ。 4枚目は娘が1歳7ヶ月の時の写真です。 ※着丈 肩紐最短時 40㎝、最長時 48㎝ ※タグのサイズ表記 18month-24month 92cm ※3枚目、3ヶ所の○で囲みましたが、星の角が取れたような感じや白くなっているところは元からです。 一番下の○は、少し引っ掛け傷のようでしたが、個人的には気にならない程度かと思います。 babygap h&m オールドネイビー プティマイン ブリーズ マーキーズ サニーランドスケープ

1,500

ZARA baby チュールワンピース

ZARA baby チュールワンピース サイズ9-12m/78㎝

1,400

チュニックワンピース

元気の出る色です♪ チュニック部分は生地が二重になっているので透けません。使用感ありますが目立った汚れはないです。

400

ZARA baby ワンピース

サイズは、86cmです。 綺麗なオレンジ色でこれからの季節に映えるワンピースですよ^_^ 今は、ロンTなどを重ねて着ても可愛いですよ!

1,100

ZaraBabyGirl 6-9(70) ストライプワンピース

昨年5月から3ヶ月ほど着用しました。 3枚目が着画です¨̮♡ 少し毛玉発生していますが、毛玉取りで取れるくらいだと思います。 (写真2枚目参照)

800

ザラ ベイビー ワンピース

生地がかわいい春夏用ワンピースです。 何回か着用していますので、使用感はあります。 特別目立つシミ、汚れは御座いませんが、used品とご理解いただきご購入下さい。

1,300

《新品》zara baby ジャガードワンピース ベビーギャップ ボンポワン

サイズ 80㎝/9~12months タグを切ってしまいましたが、新品未使用です。 お気に入りなので悩みながらの出品になります。 新品未使用ですが、自宅保管ですのでご理解頂ける方宜しくお願い致しますm(__)m ザラ ギャップ プチバトー プティマイン 結婚式 ウェディング

2,000

ZARAシャツワンピ86cm

綿60%,ポリエステル40%のシャツワンピになります(๑′ᴗ‵๑) 目立った難はありませんが気になる方はお取り引きご遠慮ください。

1,450

新品同様♡ZARA baby girl♡スター柄デニムジャンパースカート♡

*他のサイトでも出品をしておりますので、売り切れの際は急遽出品を取りやめることがあります! ご了承下さい! ブランド…ザラ ベビー サイズ…86(肩ひも調節可) 一目惚れして3000円程で購入し、水通しを一度しましたが、未着用のままサイズアウトしてしまいました( p_q) インスタで人気のお子様も着用されており、品薄だったそうです☆ 子供のジャンパースカートはテッパン! とても可愛いですよね♡ オールシーズン使えるので重宝します! また前びらきなので着脱しやすいのも魅力的♡ ZARAならではのデザインも他のブランドにはなくて自慢の一品になると思います! お子様にぜひ♡ 非常に綺麗なお品ですが、あくまでも自宅保管となりますので、神経質な方は特によくお考えいただきましてご購入下さい。 こちらのお品は5月6日にフリマ出店するお品となりますので、それまでの販売とさせていただきます。 ラルフローレン・ミキハウス・バーバリー・h&m・gap・ファミリア・プチバトー・BeBe・プティマイン・ブランシェス・next・オールドネイビー好きの方にオススメ♡

2,450

美品 ワンピース 花柄 ZARA 80cm

ZARA ワンピース 12〜18months 86cm 裏地あり 可愛らしい鮮やかなピンクの桜?花柄のワンピースです デニムジャケット、カーディガン、スパッツ等と合わせるのも好きでした 後ろはボタンで写真3枚目の様に外して着脱出来ます 素材表記のタグは邪魔なので切ってあります 着用回数が少なく汚れも無いので今後も沢山着用して頂けます 他にも可愛い子供服を出品してますのでお時間のある時にショップ内を覗いて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

1,950

ザラベビー 80

自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください。

1,000

ZARA baby コンビクレープワンピ

GWは発送出来ないので25日までお値下します! 1500→1300 2度着用 汚れや破れありません! お気に入りなので長く着れるように1サイズ大きいのを購入し直したので出品します(^^) 今もまだwebにあります! 3240円くらいです!

1,300

Zara mini ワンピース 9/12m

ブランド Zara Mini サイズ 9/12 (80cm) 参考価格 4,590円 お上品な色合い&形のワンピースです。 インナーパンツ付きです。 裏地・バックボタン付きです。 新品、未使用品になりますが、自宅保管になります。

3,000

ZARABABY ワンピース

何度か着せました(^ ^) 後ろはボタンで留めるタイプです☆彡

1,000

ZARA baby デニムサロペットスカート ジャンパースカート

一年中使えるジャンパースカート サイズ表記は12-18M 82センチとなっています。 肩紐はスナップボタンで二段階調節、ウエストもゴムで多少絞れる仕様になっているので長く着て頂けると思います。 着まわししやすく、たくさん着せたので着用感、色落ち感などありますが デニム素材なので気にならない程度と思います。 中古品としてご理解頂ける方にお願いします。 こちらの商品はこれ以上のお値下げは考えていません。 よろしくお願い致します。

600

ボーダーワンピース

ポケットがポイント♡

1,555

zarababy ワンピース

着用回数少ないです。多少の毛羽立ちありますが、シミなどは見当たりません。 中古品・自宅保管にご理解のある方のみお願いします。 質問など気軽にコメント下さい。 zara H&M JAM デニムアンドダンガリー

1,700

美品 ザラ ベビー ワンピース 80

春物入荷しました(^^) お値下げ不可 早い者勝ちです! 出品一覧是非ご覧下さいm(__)m プロフィール必読 1度着用のみの美品です。 サイズ…80 可愛いです。 送料込み 紛失・発送事故は責任を負い兼ねます。 ご理解頂ける方のみご購入お願いしますm(_ _)m 他オークションにも出品しています。 お早めにどうぞ(^^)

1,200

専用/ザラ ワンピース 70

ご覧いただきありがとうございます。 シアサッカー素材で春から夏にかけて着ていただけるワンピースです。 サイズは6-9month(74cm)です。
9%OFF¥1,200

1,100

hapinami様専用

zara babygirl ザラベビーガール ボーダーワンピース サイズ:74 6〜9ヶ月 白×紺の爽やかなワンピースです♪シンプルなので色物のカーディガンやレギンスなど合わせてもとても可愛いです! 数回着用してます。洗濯済み 目立った汚れはありませんが、色あせや細かい毛玉はありますので神経質の方はご遠慮ください。
12%OFF¥900

800

zara baby レースワンピース

ザラベビーのワンピース サイズ9m-12m(80) 80ですが細身なので70くらいのサイズ感です。 ホワイトのレースがとても可愛くて、着ていると必ず褒められました♡ 海外製品なので縫製が雑です。 裾も元から少し斜めでした。着ていると分かりませんが、ご理解いただける方のみお願いします。

1,400

zara baby ワンピース 80

数年前に購入しました。定価は4000円前後だと思います。 サイズは78ですが、カテゴリにないので80としました。カバーパンツ付きです。 刺繍が繊細でかわいく、薄手の素材で夏にピッタリです(^o^) 4~5回着せてサイズアウトしました。自宅保管ですが、色褪せもなくキレイです。

1,400

ZARA**ベビー花柄ワンピース

ZARA** ベビー花柄ワンピース size…80 ブルーの小花柄が爽やかなこれからの季節にピッタリなワンピースです** ストレッチの効いたガーゼ素材なので、動き回るベビーや汗をかく季節にも大変着やすいです** おしゃれにもカジュアルにも着回せる可愛いドレスタイプです** ♥使用回数少ないので、型崩れや目立つ傷・汚れ等はございません ♥ZARA・H&M・海外ブランド・プチジャム・RAGMART好きな方にも お取り引きにあたって ①目立つ傷や汚れなく、状態は綺麗だと思いますが、あくまでも中古品・自宅保管という事を御理解・ご了承下さる方のみお取引御願い致します ②送料・手数料当方負担のため単品お値下げは不可となりますので、悪い評価ない方はプロフィールをお読み頂きご質問等ございませんでしたらそのままお手続き下さいませ よろしくお願い申し上げます**

800

ZARA ベビー☆サロペット つなぎ

試着のみの未使用になります⑅◡̈* サイズが合わなかったので出品します☆ 着せるつもりでしたので、切ってありますがタグあります☆ とても人気の商品でネットでも完売していました☻ お色は、くすんだグレーになります。 お花の刺繍がかわいいです♡ 伸縮性のあるお素材なので着やすいと思います。 サイズは86です(*^^*) 自宅保管のご理解ある方よろしくお願いします☆ プロフ必読ですm(_ _)m ザラベビー ザラキッズ オールドネイビー ベビーギャップ H&M next プティマイン サンカンシオン ワンピース ロンパース パンツ

1,900

ZARA baby ザラベビー ワンピース 80

5回までの着用です。 ホームクリーニング後自宅保管です。 よろしくおねがいいたします。 9-12m 80サイズ zara baby zara kids ファミリア familiar

1,250

ZARAbaby コーデ売り

ワンピース ZARAbaby サイズ82cm デニムジャケット PartyPick サイズ80 お気に入りでしたがサイズアウトしてしまったので セットでお譲りいたします ザラ

1,600

ザラベビー♡完売チェック ワンピース

サイズ 86㎝/12~18months 10回ぐらいの着用です。 見る限り汚れ、しみ、傷はありませんが、柔らかい素材なのでお洗濯による毛羽立ち、着用感は少しあると思います。 気に入っていたのですがサイズアウト気味なので出品しましたが、お気に入りなので思い出にとっておこうか悩みながらですのでお値下げ不可になります。 高めになってしまい申し訳ございません。 大人気ですぐに完売してしまっただけあり 本当に可愛いです。 これからの季節に。 タタミじわがございますがこのままのお渡しになります。 子供が着たのでご理解いただける方でお願いいたします。 ザラ ギャップ プティマイン

2,850

ZARAベビー、ZARAkids

2ヶ月前に購入しましたが、size間違えたのですぐサイズアウトしてしまい着用回数1度のみです。 レトロですが襟元にフリルがありとっても今っぽいワンピースです(◍′◡‵◍)
6%OFF¥980

930

zaraサロペット

86センチ オールインワン サロペット zarakids zarababy 1度着用
24%OFF¥2,222

1,700

ザラ ワンピース 60〜80くらい 9〜12ヶ月

9ヶ月〜12ヶ月との事ですが、60〜80くらいまでなので一歳半まで着ていました(^^) ヴィンテージ感あるので大人っぽくて可愛いですよ(^^) デニムなので汚れ目立ちにくいかと思います(^^) 特に汚れなどないかも思いますが、子供が使用した物なので、神経質な方❌

1,500

美品 ザラベイビー 星柄ワンピ 80

ザラベビーの大人気の星ワンピ size80 濃紺のレーヨン生地、コットンの裏地付きでスカートにふんわりボリュームが出ます 星は上品なゴールドラメ 洗濯による多少の毛羽だちはありますが、色あせ、プリントはげもなく状態良好 着丈約39 後ろボタン 中古になりますので細かな点を気になさる方はご遠慮下さいませ_(._.)_ こちらはお値下げ不可でお願い致します_(._.)_
6%OFF¥1,900

1,800

ZARA ジャンパースカート 80

サイズ12〜18months ベージュのコーデュロイ生地に、 キラキラした星が沢山プリントされたジャンパースカートです。 肩はスナップボタンで2段階調節可能です。 腰の部分にもボタンがあり開くので着せやすいです☆ 気に入っていましたので使用感はありますが、 汚れはありません。 星のプリントが洗濯によりかすれている箇所ございます。 幅広い季節に使えると思います(o^^o) 他にもベビー服出品中です!
7%OFF¥1,500

1,400

zara baby ジャンパースカート 86cm

プロフ読んでいただけるとありがたいです☆ 美品を譲っていただきましたが、あまり着ませんでした。 少し小さめみたいです。 汚れ少しあります。

500

おまとめ買い専用

よろしくお願いします^ ^

2,500

ZARAデニムジャンスカ9〜12M

柔らかい薄手デニム素材のジャンスカになります(๑′ᴗ‵๑) 目立った難はなく状態良いですが気になる方はご遠慮下さいね。

1,450

ZARA デニムサロペットスカート

サイズは86サイズですが、小さめです。
24%OFF¥1,300

1,000

1 / 6 ページ

ZARA KIDSのワンピースの人気商品