ワンピース

ワンピース / キッズ/ベビー/マタニティ

15122件中 1 - 36件

80cm♡ワンピース

800

20%OFF¥1,000

GAP ワンピース☺

1,500

17%OFF¥1,800

FULL CARAT ワンピース&オーバーパンツ 80㎝

FULL CARAT のワンピースとオーバーパンツのセットアップ、サイズは80㎝です。 お出掛け時に着用してました。 目立った傷・汚れはないと思いますが、ベロア風素材のためゴミが付きやすいです。 オーバーパンツにゴム入れ替え口はありません。 洗濯後、自宅保管していました。 中古品にご理解頂ける方のみ購入お願いします。 購入前にプロフ一読お願いします。

650

美品 Aラインピンクのワンピース 80センチ

H&M
こちらはH&Mのワンピースです╰(*´︶`*)╯♡ 首元にシャーリングがあり、パフスリーブがとっても可愛いです♡ Aラインで、とても女の子らしい1枚です 2回ほどの着用で、畳シワありますが、よごれ破れ見当たらず美品です 子供の着用したものですので、気になる方はご遠慮下さいませ トップス 女の子 ベビーギャップ ギャップ シップス ビームス 無印 無印良品 グローバルワーク ニコアンド スタジオクリップ ユニクロ ジーユー オールドネイビー プティマイン サニーランドスケープ キッズズー ラルフローレン バーバリー ミキハウス 組曲 ファミリア プチバトー ネクスト ザラベビー ザラベイビー ザラ H&M 韓国子供服 西松屋 バースデー チュチュアンナ 靴下屋 赤ちゃん本舗 しまむら お好きな方にも

999

(008) ニットワンピース

※ プロフィール必読 ※ 他にもたくさん子供服を出品しています。 おまとめ割引がお得です。福袋作成可。 《商品詳細》 サイズ:70~80 ブランド:オールドネイビー 状態:新品未使用 《出品(予定)ブランド一覧》 ミキハウス ダブルB コムサ ファミリア キムラタン べべ ポールスミス バーバリー ポロ ラルフローレン グローバルワーク エフオーキッズ アンパサンド プチジャム セラフ ベビードール グレードスコープ ウィルメリー キッズフォーレ ジェニィ ダディオダディ Moujonjon グラグラ 無印良品 センスオブワンダー ベビーチアー しまむら 西松屋 futafuta バースデイ GAP H&M zara oldnavy 韓国子供服 《検索ワード一覧》 ニット ワンピース ピンク チュニック 《注意》 商品名以外の撮影小道具などは入りません 新品を選択していても商品説明が優先です

1,000

女の子服 80 babygap, olive des olive, コンビミニ

サイズ 全て80 babygapのロンパース olive des oliveのワンピース(ピンクの) コンビミニのワンピース (赤いの) コンビミニの短パン Tシャツ2枚 パンツ1枚 Tシャツと長ズボン、は記名があります。

1,200

新品!ZARA kids お上品なワンピース

ZARA BabyGirlのお上品なチュールワンピースです。 サイズは12/18month 86cm 高級感のあるワンピースです。 内側がチュールになっていてとても可愛いです♡ 結婚式や、お祝いの席などにもピッタリかと思います^_^ 4500円くらいでした。 こちらは2着あります。双子ちゃんや、お友達とお揃いでいかがですか?^_^ サイズ違いも出品していますので、違うサイズが欲しい方はご覧くださいね!姉妹でお揃いもできますよ♡ 他サイトにも出品していますので、ご購入の際はコメントにてご確認の上お願いします! セレモニー 入園式 卒園式 謝恩会 七五三 誕生日 写真撮影
23%OFF¥3,500

2,700

babyGapワンピース

何度か着用してるので多少の使用感ありますが、目立った汚れなどはないと思います☺︎もともとお色は薄めの感じでしたが、それよりもほんの少し色落ちはあるかなぁという感じです。 素人検品の為、見逃す事もあるかもしれないのでご了承下さい。あくまでも中古品の為、気になる方はご遠慮下さい。 これから春先に向けて使って頂ける一枚だと思います☺︎♡今でもハイネックなどを着て使って頂けかなぁと思います☺︎

800

ヒスミニ☆セットアップ

セットアップ size80 ですがある程度大きくなっても着られます♪ 多少のすれなどはあるかと思いますが 目立つ破れや傷などはありません。

3,810

ワンピース♡トップス♡セット♡バースデー、プティマイン、マザウェイズ、H&M好き

水通しのみ。 自宅保管なんで神経質な方すみません(>_<) 専用作りますので必ずコメントからお願いします( ´ ▽ ` )ノ すぐ支払い、受け取り評価できる方のみお願いします♡ すぐ受け取り評価できない方は購入禁止します!

1,000

美品!babygapベビーギャップ チュニック

ベビーギャップ人気のチュニック(アイレットフラッタースリーブトップス)です。 肩のフリルと裾の模様が女の子らしいです。 柄物の長袖や半袖と重ね着するととてもかわいいですよ☆ 汚れや傷もなく、キレイです。

1,700

ワンピース80

レース地の可愛らしいワンピースです(^^) 同じ柄のブルマもセットです。 こちらオーダーメイドで作っていただいたもので、サイズはやや細身の80くらいです。 よちよち歩き頃に着せていましたら、よく褒めていただきました(^^) ブランドタグお借りしています。 メゾピアノ、bebe、KUMIKYOKU、シャーリーテンプル、ミキハウス、タルティーヌ・エ・ショコラ、トッカ、スーリー、ジルスチュアートなどお好きな方におすすめです。

1,950

80cm♡ワンピース

80cm♡ 新品未使用♡ ワンピースです! 下にインナーを着用して着たら可愛いです!
20%OFF¥1,000

800

処分sale ワンピース80

定価3400 プロフ必読 タグの縫い目がわかります。 H&M、ラルフローレン、ネクスト 、ザラベビー、プティマイン、プティマイン、プチバトー、ファミリア、トッカ、ユニクロ、オールドネイビー好きな方にもおすすめです(*^^*) プロフ必読

2,530

GAP ワンピース☺

紫色に刺繍が入っていてとても可愛い💠ワンピース☺ パンツも付いています‼ 新品で使用してません(*^O^*)
17%OFF¥1,800

1,500

処分sale ワンピース80

定価2900 プロフ必読 H&M、ラルフローレン、ネクスト 、ザラベビー、プティマイン、プティマイン、プチバトー、ファミリア、トッカ、ユニクロ、オールドネイビー好きな方にもおすすめです(*^^*) お値下げ不可

1,600

新品・ジンボリー・6-12M

新品になります。 サイズ:6-12M(70cm) 自宅保管の為ご理解ある方のみのご購入をお願いします。 ジンボリー・カーターズ

1,000

新品 デニムワンピース80

定価3900 プロフ必読 H&M、ラルフローレン、ネクスト 、ザラベビー、プティマイン、プティマイン、プチバトー、ファミリア、トッカ、ユニクロ、オールドネイビー好きな方にもおすすめです(*^^*) お値下げ不可

2,530

プチバトー ワンピース 18m

プチバトーのワンピースになります。 2回着用の美品 サイズ 18m 81cm マリニエール 襟付きワンピース 洗濯による多少の毛羽立ちはご了承ください。 プチバトー マリニエール ボーダー ネイビー

3,500

新品 デニムワンピース80

定価4200 プロフ必読 H&M、ラルフローレン、ネクスト 、ザラベビー、プティマイン、プティマイン、プチバトー、ファミリア、トッカ、ユニクロ、オールドネイビー好きな方にもおすすめです(*^^*) お値下げ不可

2,800

next 女児ワンピース 80サイズ

去年の夏に購入したものです。 普通に使用しておりましたので、使用感はあります。首元にうっすら黄ばみがあるような、無いような…よく見るとあるような、感じです。

300

babyGAP 女児ワンピース

購入は3年以内です。 目立った傷ヨゴレはありませんが、普通に使用していたので、使用感はあります。 気になる方はご遠慮ください。

500

next ワンピース チュニック ベビー

nextのワンピース チュニックです。 サイズは3-6m 日本サイズ70㎝ 新品タグつきですが神経質な方はお控え下さい。 バラ売りの場合は1枚1300円になります。 お値下げはごめんなさい。 ベビー服 ワンピース NEXT next

2,700

【新作♡50%オフ】70cm Gap baby フラッター スリーブ ドレス

【プロフィールをお読みください】 店舗購入のため100%正規品 size:70cm 100% cotton 定価 5,292円 柔かなコットンの織り地、半袖フラッタースリーブ。 エンパイアウエストシームのシャーリングがボリューム感をアップ。 レースのついたストライプの総柄がめちゃくちゃ可愛いです♡ おむつカバー付き。 *いいね&コメント大歓迎です。お気軽に連絡ください! *サイズ違いもご用意できる場合がありますので、お尋ねください。 *送料の関係でお値引きは難しいですが、おまとめ買いでしたら1点追加ごと200円値引きできます。 【検索用】 Gap baby 70cm ベビー 女の子 ワンピース チュチュ ストライプ レース コットン ニット oldnavy オールドネイビー ラルフローレン 西松屋 プチバトー メゾピアノ TOCCA トッカ ZARA baby H&M Forever21 BEAMS ビームス ユナイテッドアローズ アーバンリサーチ

2,300

チュニック ワンピース

ワンピースとしてもチュニックとしても使えます(^-^) 三枚目にありますが縫い直してある部分があるのでその点ご理解頂ける方のみお願いいたします! 韓国ブランドです(^-^)

700

花柄ワンピース

少し毛玉ありますがまだまだ使っていただけるとおもいます^_^

500

baby gap ニットワンピ

限定お値下げ!✩ 2000→1500 かなり破格なのでお値下げしません<(_ _)> サイズは3-6monthsなので60くらいになります(^^) タグは捨てましたが未使用品になります。 定価4600円になります☆

1,500

Baby ラルフローレンワンピース 75-80

ラルフローレンのワンピースです! 2回着用です! 自宅が乾燥機な為、乾燥機特有のくすみが出でいますがシミ汚れは無いです! お色はパープルです♪ 定価1万円ぐらいでした☺︎ あくまでも子供が着た物なのでご理解ある方のみ購入お願いします! ※注意深くシミや汚れをチェックしておりますが、まれに見落としがございます。あくまでも中古品なのでご理解の上ご購入お願い致します。 ※一度、人の手に渡った物ですのでご理解のある方のみご購入宜しくお願い致します。 ※返品、返金、クレームは受け付けません。 ※コメント頂いていても、即購入して頂ける方優先です。 取り置きなどはしません。

1,300

futafuta☆フタフタ 裏起毛 しずく柄 チュニック 80 カラシ

数ある商品の中からご覧いただきありがとうございます。 自己紹介欄をお読みいただきご検討をお願いいたします。 他サイトでも出品しています。ご購入前に必ずコメントをお願いいたします。 futafutaの裏起毛 チュニック 80です。 未使用ですが自宅保管しておりましたので、ご理解をお願いいたします。

1,000

【新入荷】【70−80】花柄ワンピース

【新入荷】【70−80】花柄ワンピース おしゃれな花柄のワンピースです。 襟付きでちょっとお姉さんになった気分にさせてくれる?? 裏起毛で暖かいので、冬場はもちろん春先まで重宝するアイテムになりそうな1枚です。 【サイズ】70-80cm 【着丈】41cm 【袖丈】28cm 【胸囲】28cm

1,200

カーターズ 2点set

タグ付き新品未使用です! サイズは9Mです(^^)

1,800

早い者勝ち♡tocca セットアップ 80

トッカのリボン、バルーンワンピースと、タートルネックニットソーをセットアップにして今から着用できるようにいたしました(*´꒳`*) 大変お得なセットなのでお値引きはご遠慮くださいませ。 26000円相当。 春夏物着れるワンピースなのでシーズンには値上げをいたします。
10%OFF¥4,999

4,500

バーバリー ワンピース ベビー

バーバリーのワンピースです(*^^*) チェックがとても可愛いです♡ サイズ: 9M 71cm 素材: 綿100% 状態: 数回の着用のため、目立つシミなどはなく美品と思います。中古品にご理解のある方よろしくお願い致します。 バーバリー Burberry

4,200

【クレージュ】お嬢様ワンピース*size80

ご覧いただきましてありがとうございます♡ とても可愛くて気に入っておりましたが、サイズアウトしてしまいました。 可愛らしい襟の形と刺繍、そして胸元の刺繍がとてもお上品です(*´꒳`*) お出かけやイベント、パーティーにいかがでしょうか♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1,500

futafutaワンピース70センチ

futafutaワンピース70センチ

550

13点!女の子用80サイズ 夏服80サイズ ワンピ、チュニック、Tシャツなど

✔商品内容よくお読みいただけますと幸いです♡ ✔購入前コメントお願い致します☆ またこちら既に単品出品してる物以外はバラ売り考えておりませんので、バラ売りご希望はご遠慮下さいm(_ _)m 夏服80サイズと肌着のセットです! 肌着のみサイズが70〜90サイズとばらつきがあります。 ○グレーの靴下は10〜14センチ ○4層のトレパンオマケです。こちらは使用する前に使わなくなったので(95センチ) バースデー、西松屋などメインですが、 ラルフローレンのワンピース(1度着用の美品)や、ラブアンドピースアンドマニーのTシャツ(くまの絵、未使用) なども入ってます。 プティマインの、フリルの短パンもございます。 比較的着せていた2枚には、毛玉とちょっとした汚れございます。4枚目ご覧くださいm(。v_v。)m ✔全てに記名はございません。 ✔配送は、フリルパック80サイズか、都内千葉県内であれば、箱ブーン利用します。 都内千葉県内の箱ブーンの方、200円お値引き致します❣ ♡その他ご質問はお気軽にお願い致しますm(。v_v。)m

2,880

babygap*襟付きワンピ

コメント、購入前にプロフィールをお読みください! babygapで購入したベビーのワンピースです! サイズは70㎝、6-12m(*・ω・)ノ 新品未使用! ショッパーは付きません( ;∀;)

2,400

babygap*春色ワンピ

コメント、購入前にプロフィールをお読みください! babygapで購入したベビーのワンピースです! サイズは70㎝、6-12m(*・ω・)ノ 定価4,600円 新品未使用! ショッパーは付きません( ;∀;)

1,600

1 / 100 ページ