キッズハーモニー

キッズハーモニー

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい出品者です

kk

2026/06/24

よい出品者です

ポン太

2026/06/24

ふつうの出品者です

商品は無事に届いたのですが、商品説明のサイズと本体に記載のサイズが違っていたので戸惑いました。
やりとりして解決しましたが、返信も遅くこのまま泣き寝入りか?と不安になった為評価を一つ下げさせて頂きました。
商品説明の記載だと私以外にも誤解される方がいるような気がします。

ラルク

2026/06/22

よい出品者です

迅速なご対応、ありがとうございました

まき

2026/06/21

よい出品者です

迅速なご対応ありがとうございました。

まき

2026/06/21

よい出品者です

大変お世話になりました、ありがとございます。
無事に100cが届きました。

Nackie

2026/06/20

よい出品者です

ukp

2026/06/16

よい出品者です

梱包も丁寧で対応も早くてとても良かったです。商品は訳ありということで縫製の甘さのことが書いてありましたが、そこは気にならず、背中の部分と印刷が2箇所ポツポツと印刷ができないできてないところもありましたが、安価だし、そこは背中なのでよしとさせてよしで良いと思いました。孫にサイズを合わせてみて、お揃いで他の孫にも購入したいので、またよろしくお願いします。

かおりん

2026/06/14

わるい出品者です

商品届きました。

シワが酷く、あちこちほつれてて糸がでないまま。縫直し、アイロン大変でした。原則返品交換禁止ということでやむを得ずこのような評価にさせて頂きました。とても着用できる状態ではありませんでした。

moku🌳

2026/06/12

よい出品者です

すごく可愛くて嬉しいです♪
早い発送ありがとうございました!

おもち

2026/06/10

よい出品者です

マーシー0403

2026/06/10

よい出品者です

momo

2026/06/10

よい出品者です

ありがとうございました!

みゃう

2026/06/10

よい出品者です

出張中で対応が遅くなり、申し訳ありません
無事到着しておりました
ありがとうございます
本当に遅くなり申し訳ありませんでした

すーやん

2026/06/09

よい出品者です

りかりか

2026/06/07

よい出品者です

早めの発送ありがとうございました!

みぃ

2026/06/07

よい出品者です

ありがとうございました

こまき

2026/06/01

よい出品者です

きりん

2026/06/01

よい出品者です

受け取りました
有難うございました

ステラ

2026/05/30

ふつうの出品者です

商品はとても可愛いくて良いもので
満足だったのですが、
コメントしても数日お返事がなく
少し心配になりました(^^;
無事に届いて安心しましたm(_ _)m

また機会がありましたら購入させて頂きます。

2026/05/30

よい出品者です

kk

2026/06/24

よい出品者です

ポン太

2026/06/24

よい出品者です

迅速なご対応、ありがとうございました

まき

2026/06/21

よい出品者です

迅速なご対応ありがとうございました。

まき

2026/06/21

よい出品者です

大変お世話になりました、ありがとございます。
無事に100cが届きました。

Nackie

2026/06/20

よい出品者です

ukp

2026/06/16

よい出品者です

梱包も丁寧で対応も早くてとても良かったです。商品は訳ありということで縫製の甘さのことが書いてありましたが、そこは気にならず、背中の部分と印刷が2箇所ポツポツと印刷ができないできてないところもありましたが、安価だし、そこは背中なのでよしとさせてよしで良いと思いました。孫にサイズを合わせてみて、お揃いで他の孫にも購入したいので、またよろしくお願いします。

かおりん

2026/06/14

よい出品者です

すごく可愛くて嬉しいです♪
早い発送ありがとうございました!

おもち

2026/06/10

よい出品者です

マーシー0403

2026/06/10

よい出品者です

momo

2026/06/10

よい出品者です

ありがとうございました!

みゃう

2026/06/10

よい出品者です

出張中で対応が遅くなり、申し訳ありません
無事到着しておりました
ありがとうございます
本当に遅くなり申し訳ありませんでした

すーやん

2026/06/09

よい出品者です

りかりか

2026/06/07

よい出品者です

早めの発送ありがとうございました!

みぃ

2026/06/07

よい出品者です

ありがとうございました

こまき

2026/06/01

よい出品者です

きりん

2026/06/01

よい出品者です

受け取りました
有難うございました

ステラ

2026/05/30

よい出品者です

ありがとうございます!無事受け取りました。

しおまめだいふく

2026/05/28

よい出品者です

迅速な対応有難うございました。

海ママ

2026/05/28

よい出品者です

くまたん

2026/05/25

ふつうの出品者です

商品は無事に届いたのですが、商品説明のサイズと本体に記載のサイズが違っていたので戸惑いました。
やりとりして解決しましたが、返信も遅くこのまま泣き寝入りか?と不安になった為評価を一つ下げさせて頂きました。
商品説明の記載だと私以外にも誤解される方がいるような気がします。

ラルク

2026/06/22

ふつうの出品者です

商品はとても可愛いくて良いもので
満足だったのですが、
コメントしても数日お返事がなく
少し心配になりました(^^;
無事に届いて安心しましたm(_ _)m

また機会がありましたら購入させて頂きます。

2026/05/30

ふつうの出品者です

こぞこう

2026/05/30

わるい出品者です

商品届きました。

シワが酷く、あちこちほつれてて糸がでないまま。縫直し、アイロン大変でした。原則返品交換禁止ということでやむを得ずこのような評価にさせて頂きました。とても着用できる状態ではありませんでした。

moku🌳

2026/06/12

よい出品者です

kk

2026/06/24

よい出品者です

ポン太

2026/06/24

ふつうの出品者です

商品は無事に届いたのですが、商品説明のサイズと本体に記載のサイズが違っていたので戸惑いました。
やりとりして解決しましたが、返信も遅くこのまま泣き寝入りか?と不安になった為評価を一つ下げさせて頂きました。
商品説明の記載だと私以外にも誤解される方がいるような気がします。

ラルク

2026/06/22

よい出品者です

迅速なご対応、ありがとうございました

まき

2026/06/21

よい出品者です

迅速なご対応ありがとうございました。

まき

2026/06/21

よい出品者です

大変お世話になりました、ありがとございます。
無事に100cが届きました。

Nackie

2026/06/20

よい出品者です

ukp

2026/06/16

よい出品者です

梱包も丁寧で対応も早くてとても良かったです。商品は訳ありということで縫製の甘さのことが書いてありましたが、そこは気にならず、背中の部分と印刷が2箇所ポツポツと印刷ができないできてないところもありましたが、安価だし、そこは背中なのでよしとさせてよしで良いと思いました。孫にサイズを合わせてみて、お揃いで他の孫にも購入したいので、またよろしくお願いします。

かおりん

2026/06/14

わるい出品者です

商品届きました。

シワが酷く、あちこちほつれてて糸がでないまま。縫直し、アイロン大変でした。原則返品交換禁止ということでやむを得ずこのような評価にさせて頂きました。とても着用できる状態ではありませんでした。

moku🌳

2026/06/12

よい出品者です

すごく可愛くて嬉しいです♪
早い発送ありがとうございました!

おもち

2026/06/10

よい出品者です

マーシー0403

2026/06/10

よい出品者です

momo

2026/06/10

よい出品者です

ありがとうございました!

みゃう

2026/06/10

よい出品者です

出張中で対応が遅くなり、申し訳ありません
無事到着しておりました
ありがとうございます
本当に遅くなり申し訳ありませんでした

すーやん

2026/06/09

よい出品者です

りかりか

2026/06/07

よい出品者です

早めの発送ありがとうございました!

みぃ

2026/06/07

よい出品者です

ありがとうございました

こまき

2026/06/01

よい出品者です

きりん

2026/06/01

よい出品者です

受け取りました
有難うございました

ステラ

2026/05/30

ふつうの出品者です

商品はとても可愛いくて良いもので
満足だったのですが、
コメントしても数日お返事がなく
少し心配になりました(^^;
無事に届いて安心しましたm(_ _)m

また機会がありましたら購入させて頂きます。

2026/05/30

よい出品者です

kk

2026/06/24

よい出品者です

ポン太

2026/06/24

よい出品者です

迅速なご対応、ありがとうございました

まき

2026/06/21

よい出品者です

迅速なご対応ありがとうございました。

まき

2026/06/21

よい出品者です

大変お世話になりました、ありがとございます。
無事に100cが届きました。

Nackie

2026/06/20

よい出品者です

ukp

2026/06/16

よい出品者です

梱包も丁寧で対応も早くてとても良かったです。商品は訳ありということで縫製の甘さのことが書いてありましたが、そこは気にならず、背中の部分と印刷が2箇所ポツポツと印刷ができないできてないところもありましたが、安価だし、そこは背中なのでよしとさせてよしで良いと思いました。孫にサイズを合わせてみて、お揃いで他の孫にも購入したいので、またよろしくお願いします。

かおりん

2026/06/14

よい出品者です

すごく可愛くて嬉しいです♪
早い発送ありがとうございました!

おもち

2026/06/10

よい出品者です

マーシー0403

2026/06/10

よい出品者です

momo

2026/06/10

よい出品者です

ありがとうございました!

みゃう

2026/06/10

よい出品者です

出張中で対応が遅くなり、申し訳ありません
無事到着しておりました
ありがとうございます
本当に遅くなり申し訳ありませんでした

すーやん

2026/06/09

よい出品者です

りかりか

2026/06/07

よい出品者です

早めの発送ありがとうございました!

みぃ

2026/06/07

よい出品者です

ありがとうございました

こまき

2026/06/01

よい出品者です

きりん

2026/06/01

よい出品者です

受け取りました
有難うございました

ステラ

2026/05/30

よい出品者です

ありがとうございます!無事受け取りました。

しおまめだいふく

2026/05/28

よい出品者です

迅速な対応有難うございました。

海ママ

2026/05/28

よい出品者です

くまたん

2026/05/25

ふつうの出品者です

商品は無事に届いたのですが、商品説明のサイズと本体に記載のサイズが違っていたので戸惑いました。
やりとりして解決しましたが、返信も遅くこのまま泣き寝入りか?と不安になった為評価を一つ下げさせて頂きました。
商品説明の記載だと私以外にも誤解される方がいるような気がします。

ラルク

2026/06/22

ふつうの出品者です

商品はとても可愛いくて良いもので
満足だったのですが、
コメントしても数日お返事がなく
少し心配になりました(^^;
無事に届いて安心しましたm(_ _)m

また機会がありましたら購入させて頂きます。

2026/05/30

ふつうの出品者です

こぞこう

2026/05/30

わるい出品者です

商品届きました。

シワが酷く、あちこちほつれてて糸がでないまま。縫直し、アイロン大変でした。原則返品交換禁止ということでやむを得ずこのような評価にさせて頂きました。とても着用できる状態ではありませんでした。

moku🌳

2026/06/12

ページの上へ戻る